天文学部 【nl.人数制限】

天文学部 【nl.人数制限】

主  2014-07-16 20:44:31 
通報
__“天文学部、星が見れます。誰でも入部可能”…だなんて、随分と適当じゃないですか。__ん、まぁ…取り合えずは仮入部でもしてみようかな。

ルール

*nl限定です。
*人数制限があります。
*セイチャットルールに違反、迷惑行為をした方はキャラリセとさせて頂きます。
*星に詳しくなくても参加下さいね!

>1
>2
はレス禁です!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-07-16 21:19:31 



1「おおぁ…2、可愛い…マジ俺の嫁。ほら、ここ来な?俺の膝、ひんやりしててガチで気持ちいいぞ?」

2「…__え?あ、う…うるさいですねっ!!__ん…でも、ちょっとだけ行こうかな。」

3「う、あっちー…何が夏の大三角だよ。一つも見えやしねー。」

4「えっへへ、先輩はおっちょこちょいですねぇ。カバー外し忘れてますよー?」

5「ほーら、そんな窓から身。乗り出してたら落っこちちゃうよ?」

6「落っこちないよ、私舐めんなばーか。」

キャラ説明

1、2が大好きで家はお隣さん同士。チャラくて背が怖い程高い。←三年生

2、先輩にも呼び捨て、但し。女の先輩には○○ちゃん先輩等。最近1がちょっかいかけてくる。←二年生(私)

3、不良だったりする。口は悪く何でもすぐに投げ出す癖がある。学校の制服を改造したりして着たり←二年生

4、何時もふわふわとしていて和まし担当。星についての知識は多く、優しい。一年生

5、お兄さんタイプで、世話係。心配症な為、6からウザがられたり。三年生。

6、自己中心的な性格。三年生。後輩には優しいが5には厳しい。

まだレス禁です!

  • No.2 by 主  2014-07-16 21:54:12 

<主pf>

「__ち、ちっちゃいとか言ったらもう!…う、えと…殴るよ!!」

「いや!苦いの苦手なのー!!」

柳野 小雛 ヤナギノ コヒナ/小雛、雛/牝 /16y 高2

性格
先輩に対しても、後輩に対しても呼び捨てな失礼な奴だが、ごくまれに○○ちゃん先輩とかちゃん、君付けにしたりする。元気な性格で然程でもない多少なツンデレ。星にはあまり詳しく無いが興味はあるらしい。

容姿
黒い髪の毛を肩の辺りまで伸ばしていて紺のベストかセーターを着ている。紺のスカートに白い膝下の靴下。髪にはヒヨコちゃんの髪飾り。低身長なためよくからかられるが、そのことをきにしていたり。ついでに貧乳。←

役柄 2


応募希望の方はロルテとpfを頼みます!!募集開始です!

  • No.3 by 参加希望  2014-07-16 22:56:53 

(/♀で6ちゃんキープです!明日プロフ出します!)

  • No.4 by とく。  2014-07-16 23:23:28 

(/♀で4のkeepお願いいたします^^)

  • No.5 by 匿名さん  2014-07-16 23:28:30 

主の明らかな優遇、やだわwww
自分は確約cpだけど他には関係性を与えないとか確実に好かれながら色んな男に手出したい訳ねはいはいww

  • No.6 by ななし  2014-07-16 23:42:46 

あらら…ww
参加したかったけど、何か萎えた…w

  • No.7 by 質問  2014-07-16 23:47:39 

主様以外 性別は規定されていませんが…

今現在 2、4、6 女性ですよね?
だと 1、3、5 は男性?

  • No.8 by とく。  2014-07-17 00:12:37 

「ーーお星さま!彼女はベガさまというお名前なのです!」
「…密とお話し、しますか?」

名前/粟嶋 密(Awasima Hisoka)
みつ、ひー/♀4/1年生

性格/ゆるゆるとした天然気質でそれに見合った緩い話し方が特徴的。しかしあくまでそれはただの口癖で、真面目な話をするときにはきちんとした言葉を使うよう。基本的に喜怒哀楽をすぐ出す癖にそれを理解するまでが鈍く、自他関係なく理解に時間が掛かる。因みに意外にも頭が良く順位は基本一桁、その代わりに運動がちょっぴり苦手。星空宇宙天体検定の一級保持者で所謂星ガチ勢。

容姿/ 身長150cm、筋肉も胸も無いため体型は全体的にスレンダー。艶やかなプラチナブロンドの髪は尻を隠すほどとかなり長く、全体に天然パーマがかかっている。長い前髪を左に分けて額を軽く出し、ボタンモチーフのついたピンで留めている。瞳は透き通るような蜂蜜色で睫毛が長く、真っ白な肌や桃色の唇が人形めいた顔立ちを際立たせている。肌が弱いこともあり基本常に白の大きめカーディガンを羽織り、膝丈スカートに黒のタイツとスリッポンを着用。シャツのボタンはふたつ程だらしなく開けられており、私物のループタイとレトロポップ調のブローチを緩く掛けている。首からは何時もごつめのデザインの双眼鏡を下げている。

ーーお昼はお昼の、綺麗なお月さまがいいですね…!
(屋上のコンクリートの床に砂埃が髪の毛に巻き込まれてしまうだろうことも気にせずべったりと寝転がると足をぶらぶらと動かしながら首に下げていた双眼鏡を手にし目元に当てると、頬が仄かに色づくほど嬉々とした表情を浮かべ。丁度綺麗に見える真昼の月を見上げながら興奮したように体を揺らすと、高揚が伝わるような声色でひとり呟きを漏らして。)

(/先程keepをお願いしたものです、プロフィールが完成しましたので提出させて頂きます!)

  • No.9 by 匿名さん  2014-07-17 00:23:33 

つうかなんで34だけ関係性無しなのっていう
そして主の指定が性格かけらも書かれてないせいで明らかにキャラ性が4によってるっていう
つか天然一年がいるのになんで二年がそんな妹キャラ狙ってんのっていう

  • No.10 by 匿名さん  2014-07-17 00:37:25 

キャラ性はツンデレらしからぬウザ口調が天然臭いだけじゃね?
まあ妹ポジ強奪しようとしてる感はムンムンだけどwwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック