日*常*会*話 【人数制限ナシ】

日*常*会*話 【人数制限ナシ】

主  2014-07-16 18:05:50 
通報
__こんな他愛もない会話。それを大切だと思う私は……変なのだろうか?



おはこんばんちわです!主ですよ~
お先に言っときます。恋愛です。苦手な方はブラウザバッグ願いま~す!

人数制限無し&ロルテ無制限ですよ!

ただし……

裏行為・荒し・登録逃げ・なり・BL無し

はきちんと守って下さい。出来れば、毎日これる方お待ちしてます!……大雑把になっちゃいましたね……すみません。

>1説明 >2主のプロフ

※なのでレス禁止。

コメントを投稿する

  • No.35 by 矢代 湊  2014-07-24 18:23:42 

>氷室
…ふぁ、ぁ、ねっむ…。…ん?(徹夜の仕事帰りにたまたま寝ている相手を見て)何でこんなとこで寝てんだ…?(開かれたスケジュール帳をのぞきこんで)あ、こいつどっかで見たことあるな~と思ったらあれか。めっちゃ声高い奴か。…あそこまでじゃなくても少し高い声出るようにしたいなぁ。そしたら演じる役の幅も広がるだろうな…。(静かに見つめ)
>美空
男関係ねぇ!(盛大に突っ込み)しかも今回だけにできないとか…(サイフが空になりそう、と呟き)…確かにそれなりにお金は貰ってますけど、俺も欲しいものとか貯金とか色々やりたいことが…(段々声が小さくなっていき)

  • No.36 by 緋月 燕  2014-07-24 18:30:45 

(/ロル文遅くなりすみません。よろしくお願いいたします)
>>ALL
だめだ… 本格的に腹が減った(いつもニコニコしている顔を歪ませながらカバンをあさるが食べ物が何も入っておらず落ち込んで)購買…はさっき行ったが売り切れてたしなぁ(遠い目をしながら呟いて)

  • No.37 by 矢代 湊  2014-07-24 19:58:17 

>緋月
(落ち込む人を見かけ)何か、困ってんのか?(近寄り声をかけ)俺ので良かったら、コレ、食えよ。
(パンを2,3個渡し)

(/絡ませて頂きました!よろしくお願いします!)

  • No.38 by 氷室 シオン  2014-07-24 22:07:28 

矢代さん

…ん、?(人の気配を感じたのか目を開けるといた相手に驚き「な、なんだね君は?!と、というかいつから…」と目を高速で瞬いて

緋月さん

あ、そこの君。これ、いらないか?(いつも大量に持たされる弁当を食べきれずどうしようかとなやんでいるところを通りかかった相手に声をかけて弁当を差し出しては首を傾げ

  • No.39 by 緋月 燕  2014-07-24 22:12:59 

>>矢代
え?(声をかけられてそちらを向くとパンが差し出されてて)あー!ありがとう ご飯持ってくるの忘れてたんだよね…(購買があんな戦争地帯だったとはしらなかったと言いながらパンを受け取って)

>>氷室
え?ほんと?(声の綺麗な女性に弁当を差し出されて上記を言って)今日弁当忘れたから助かるよ…えっと?(くれた人の名前を言おうとしたが名前を知らなかったので相手に尋ねて)

  • No.40 by 氷室 シオン  2014-07-24 22:16:35 

緋月さん

あぁ、多くて食べきれない。良ければやる。(こくりと頷いては弁当を渡して「ん?名前か?僕は氷室シオン。」と淡々とした口調で

  • No.41 by 椎名 実空  2014-07-25 09:42:20 

シオン様

あ?気が付いた?ねっ!どしたの?(「お~い」と肩をトントンし、)

湊様

それなりのお金はもらってるんだぁ~?(意味ありげな顔をし)
やりたいこと…?ギャンブル?キャバクラ?(顔をしかめながら駄目なイメージのことをバンバン言い)

燕様

そ、そのぉ購買のパンとかアイス……売り切れてた?(相手の様子を伺いながら)
もし、そうなら…ごめん!(叫びながら走っていたら先生に怒られた。が、無視して走り続け)

  • No.42 by 氷室 シオン  2014-07-25 09:48:07 

椎名さん

ん・・・寝てしまっていたのか・・・(体を起して息をつくと「いや、最近疲れていてな。」と事情を説明し

  • No.43 by 椎名 実空  2014-07-25 16:15:48 

シオン様

大丈夫?保健室行く?(心配そうな顔を見せ)
あ。今日、仕事ある?(思いついたように)

  • No.44 by 氷室 シオン  2014-07-25 16:26:29 

椎名さん

いや、平気だ。(立ち上がってスカートを軽くはらい、「今日は歌番組の収録だ・・・」と息を吐き出すようにいい

  • No.45 by 椎名 実空  2014-07-25 16:36:42 

シオン様

そう?収録か。あ、私呼ばれなかったんだけど!ま、来週歌番組でるしいいけど(一人でぶつぶつ言いながら)
嫌なの?(悲しそうな顔をし)

  • No.46 by 矢代 湊  2014-07-25 23:16:18 

>氷室
いや、今だけど…(相手の反応に少し戸惑い)あ、そうだ。(自分の鞄を漁り始め)コレ、やるよ。(栄養ドリンクを渡し)疲れてんだろ?これ、疲れが取れやすくなんだよ。(自分が名乗ってないのを思い出し)あ、そう言えば俺名乗ってなかったな。俺は矢代湊ってんだ。また会えた時はヨロシクな。(にっこり笑い)じゃあな、俺、学校行くから。

>緋月
忘れか…それは痛いな。ああ、購買は気をつけたほうがいいぞ。というか、もう行ってきたのか。(あの環境を思い出して笑い)ん?(時計を見て)あ、じゃあ俺教室戻るわ。(軽く手を振り)またな。

>美空
違うから…(困ったように)いかがわしい言い方すんなよ…誤解されるっつうの。

  • No.47 by 椎名 実空  2014-07-26 17:38:53 

湊様

むぅ……(相手を上目使いし) 
ごめんてば!(ベシン!と相手をしばき)
あわわわ(痛がる相手を撫で撫でし)

  • No.48 by 矢代 湊  2014-07-26 22:04:59 

>美空
(相手に突然しばかれ)いっ、てぇ…。(痛みを堪えながら)お前、容赦、ないな…。

  • No.49 by 椎名 実空  2014-07-27 10:19:33 

湊様

ホント?容赦無い?まぁいいや!(ツンと相手を軽く押し)

  • No.50 by 椎名 実空  2014-07-29 10:28:05 

(/誰かいますか?)

  • No.51 by 矢代 湊  2014-07-29 18:23:55 

>美空
(しばかれた場所をさすりながら)…以外とよくねえし。(ぼそっと呟き)まあ、とりあえずクレープ、食べにいくんだろ?さっさと行こうぜ。(参ったように)

  • No.52 by 椎名 実空  2014-07-30 13:52:49 

湊様

ぷ~…さっさとってなによ!(頬をまた膨らませ相手を怒り)
ま、まぁクレープ2つ奢ってくれるなら……許してあげても良くてよ?(なぜか、遠回しにお嬢様言葉になりながらニヤリと笑い)

  • No.53 by 矢代 湊  2014-07-31 09:32:12 

>美空
何故にいきなり口調変えるし。つーか、元々何かしら買おうと思ってたから良いんだけどな。(少し微笑み)
いーよ、別に。2個位買ってやるよ。お前も煩いしな。(照れたように)

  • No.54 by 椎名 実空  2014-08-09 18:08:16 

湊様

そ、そう?なら買おう!(いきなり、元気になり)
う、うう煩くないもんっ!(むきになりながらどのクレープがいいか選び)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック