リア充カップル

リア充カップル

はら  2014-07-14 21:51:39 
通報
女の子1人
男の子2人募集
私は、女子しますっ!
題名通りのリア充カップルがいちゃいちゃするなりちゃです。


コメントを投稿する

  • No.11 by 名無し  2014-07-15 00:10:19 

名前:常川 旭(ツネカワ アサヒ
年齢:16歳
性別:男
性格:何事にも興味を示さず、冷めている。自分から動くことがあまり無い。
容姿:若干茶色に見える黒髪をだいたい肩までのばしている、瞳は真っ黒。私服は紺や藍の青系のラフな格好。下はジーンズ、靴は赤のスニーカー

(/遅れましたが>7のものです、不備ありましたら申し付けください

  • No.12 by ゆい  2014-07-15 20:42:08 

名前. 柴咲 由緒
年齢. 16歳
性別. 女
性格. あまり目立たないものの何時もニコニコしており人見知りは無い。動物や料理をすることが大好き
容姿. 少し茶色っぽい髪の毛に瞳は髪の毛よりも濃い茶色。私服はラフな格好が多く色は派手ではないもの。

>1です。参加良いですか??

  • No.13 by はら  2014-07-16 19:53:35 

みなさんどぞどぞー
名前星谷くるみ
年齢16
性別女
容姿身長低めの栗毛のミディアム
  いつも夏でもピンクカーディガンを  きてる ミニスカ 服装はガーリー

あの、カップルを決めたいのですがどうしますかー?

  • No.14 by はら  2014-07-16 19:56:28 

書き忘れ
性格 人懐っこいが時々毒舌 怖がりで甘えん坊

  • No.15 by ゆい  2014-07-16 20:05:55 

どうしましょうかー!?
絡んでそのままカップルに・・・とかですかねー> <;

  • No.16 by ゆい  2014-07-16 20:06:58 

すみません!間違えました。最初からもうカップルなんですよね!?

  • No.17 by はら  2014-07-16 20:09:52 

そですね!じゃあ絡みますか!
私まだはじめてだからわからないけど
なんか、あったら教えて下さい!

くるみ
in学校
ふぁ…眠い……
欠伸をして目をこすりながら教室に入る
皆、おはよー…

  • No.18 by はら  2014-07-16 20:10:47 

ゆいさん、大丈夫ですよ。とにかく絡んだ人とカップルにしましょう(笑)

  • No.19 by ゆい  2014-07-16 20:15:51 


>all

・・・眠たいな。(己は一人で教室でうつ伏せになっており。)

>くるみちゃん

おはよう。(手をぶんぶんと振って笑えば。)

(了解です笑)

  • No.20 by はら  2014-07-16 20:20:35 

くるみ
あ、由緒ちゃん…にこ (微笑んで手を振る)今日は早いね?

  • No.21 by ゆい  2014-07-16 20:27:22 

>くるみちゃん

・・・何時もこれくらいだよ。(ニコッと微笑めばコクリと頷いて。)

(えらそうにすみません!名前は自分の名前ではなく絡む相手の名前を入れるんですよー!)

くるみ ←此処です!
あ、由緒ちゃん…にこ (微笑んで手を振る)今日は早いね?

  • No.22 by 睦月 永  2014-07-16 20:29:21 

>all
セーフ…ッ(教室に入ってくると途端にチャイムが鳴り、息を整えながら席について鞄を置き。

(/学年違うのはどうやって絡めば…←

  • No.23 by 柴咲由緒  2014-07-16 20:58:30 


>永ちゃん

・・・永ちゃんー!(休み時間になり彼女を見つけると手を振って。)

(適当にって感じですね笑 最初から知り合い設定でいくましょう!)

  • No.24 by はら  2014-07-16 21:03:06 

由緒ちゃん>>(ありがとうです
永ちゃん>>(適当にしましょう(笑)

もう休み時間か…
ぼーっとする

  • No.25 by 睦月 永  2014-07-16 21:11:02 

>由緒
…あ、由緒。(相手の方へ視線を向ければ笑いを浮かべながら小さく手を振り返し、近付いていくと「どうかした?」と用事があると思い首をかしげ
>くるみ
(/了解です-(笑←

  • No.26 by 葉山 瑞穂  2014-07-16 22:43:30 

>all

…(中庭の木に寄りかかり軽く下を向きながら目を瞑っていて

((よろしくお願いします

  • No.27 by 睦月 永  2014-07-16 22:50:20 

>瑞穂
…何してんの?(中庭の近くを通り掛かり同学年のため見た事のある顔が視界に入れば近付いて行き問い掛けて、
(/よろしくお願いしますー!

  • No.28 by 葉山 瑞穂  2014-07-16 23:02:58 

>永

ん…なにも…(目を開けヘッドホンをはずしてそう言うと「永さんこそ、なにしてるの?」と

  • No.29 by 星谷くるみ  2014-07-17 21:23:23 

>>all
ね、眠い…もう、暇だな…

  • No.30 by 葉山 瑞穂  2014-07-18 22:27:53 

>all

……(授業が終わりヘッドホンで音楽を聞きながら先程までやっていたプリントを持って図書室へ向かい復習をやりはじめて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック