* 恋 愛 学 園 *

* 恋 愛 学 園 *

かんりにん。  2014-07-14 19:35:39 
通報



『 双海学園へようこそ。 此処はごくごく普通の高校で特に有名でもなければ
評判が悪いわけでもない。そんな高校へ通ってみませんか ? 』



* ルール *
・ 荒らし なりすまし 中傷 裏行為 / 禁止
・ 亀置きレス 寝落ち ドッペル イベント / 有り
・ キャラは一人二役まで
・ 恋愛3l 奪い合い キャラ同士呑みの軽-い喧嘩 / 有り
・ ロルは中~長 30以上 短過ぎはNG
・ pfと絡み文提供 pfは簡単でもおk
・ ♪.☆.w.←.♡等 不要な記号は本体会話以外で使わない事
・ 一週間以上来れない場合でしたら、教えて下さい
・ 兎に角楽しいトピになるようにしましょ-ね !



> 暫しレス禁止





コメントを投稿する

  • No.3 by 参加希望者  2014-07-14 19:49:03 

*名前*椎名 もも ~シイナ モモ~
*性別*♀
*年齢*16
*容姿*栗色の髪を緩く巻き、目はたれ目。制服は、シャキッと着るのを嫌がるため程よく気崩している。リボンも緩くスカートは折り。指定された靴下より長く紺のソックス。ローファーは少し底が厚く158cmという身長を少し大きく見せている。
*性格*ほんわか系で皆とよく絡む。何でも興味を持つ妹みたいな存在。お化けや幽霊が嫌いなため怖い話にはいっさい耳を傾けない。怒るのも怖くなく「こら!」位に緩い。性格も制服も何もかもが緩いため時々ドジ連発。
*備考*弓道属

(/参加希望です!)

  • No.4 by かんりにん。  2014-07-14 19:57:15 


>2
(私はですね、だいたい盛り上がったころに出します!忙しいので遅くなるかもですが…!ご迷惑おかけします!)

>椎名様
(絡み文もお願いします!30〜です(^ ^)人が集まり次第始めてください!)

  • No.5 by 椎名 もも  2014-07-14 20:01:46 

主様

なんて暑いの~!!(うちわをパタパタさせ)
あの鬼!節電だとかなんとか言って!(鬼と呼んでいる担任に向かって愚痴をこぼしながら)
売店で、アイスでも買おっかな?なにがいいかな~?チョコ?苺?葡萄?いっぱいあるー!(売店についたのだが何を選ぶか迷い)
それじゃ、全部買おっ!(今月のお小遣いをパーにして全部買い)

(/先に始めさせてもらいました!)

  • No.6 by かんりにん。  2014-07-14 20:46:34 


(募集あげ‼︎)

  • No.7 by 匿名さん  2014-07-14 20:59:17 

(  女子で参加希望。pfは後程。

  • No.8 by 藤村藍  2014-07-14 21:00:36 

名前/藤村 藍(ふじむら あい)
性別/♀
年齢/18y
性格/普段は大人しく優しい性格で頼りになるお姉さん、しかしたまに抜けており鈍感な部分も…。
容姿/ブラウンカラーの胸元までの髪、制服はきちんと着こなしている、マネージャーをしている為部活ではジャージに髪を緩く結んだりポニーテールにしている、身長は155cm


(/参加希望です!よろしくお願いしますっ)

  • No.9 by 藤村藍  2014-07-14 21:02:03 

付けたしで、
部活/男子バスケ部のマネージャー
委員/保健委員

お願いします。

  • No.10 by 緋坂翔吾  2014-07-14 21:09:35 



緋坂 翔吾 ( ヒサカ ショウゴ )
牡 18y 175cm

案外しっかり者。
主にツッコミ担当。めんどくさいことは避けたい派。

白の半袖シャツに青いネクタイ。紺色のズボン。
薄い茶髪で長くも短くもない。身長上記記入。

バスケ部キャプテン 図書委員

絡文

___あーもう! まじでなんでこんなことになってんの!
(放課後、部活動に行くはずだった己を止めたのは他でもなく担任だ。止められた理由は恐らく進路の事だろう。まだ決めてないって言ったはずなのに。数十分後、やっと部活動に行けると己が所属しているバスケ部に顔を出してみると後輩たちの言い合い。驚いたように目を見開けば上記述べて止めに入った。言い合いの原因はずるい事をした人がいたらしい。しょうもないなあ、と溜息吐けばいつも通りに戻った部員を見つめ)


( 参加希望です-! ロルは調節できます^^ よろしくお願いします‼︎ )




  • No.11 by かんりにん。  2014-07-14 21:12:06 



(皆様 参加許可します‼︎ ただし、ロルの長さは守ってくださると嬉しいです(^ ^)えっと、参加希望の方はpfと一緒に絡み文も出して欲しいです!お願いしますね!)


  • No.12 by 藤村藍  2014-07-14 21:18:45 

(/絡み文忘れてたΣ 絡み文だされてる方絡ませていただきます‼︎)

/ももちゃん

アイス…あれ?一個もない…(まだ7月というのにこの暑さで教室から出てアイスでも買おうと売店へと向かえば一つもアイスが無く、え?…ときょとんと驚いては誰かが全部買ったとは知らず「今日はみんなアイス食べたい日だったのかな?」なんて口にして

(/絡ませていただきます!


/翔吾くん

?…また何かあったの?(部活になりマネージャーとして顔を出しては何やら後輩がもめていたようで、その間にやはりキャプテンの相手が入り和解をしたのかそれぞれ練習に戻った後輩達の横を通りすぎては後ろからぽんっと軽く自分より背の高いの背中を叩いては上記を述べて

(/絡ませていただきます!

  • No.13 by 藤村藍  2014-07-14 21:23:37 

/翔吾くん
(/自分より背の高い相手の…です。誤字すみません;;)

  • No.14 by 緋坂翔吾  2014-07-14 21:39:06 



マネージャー ( 藤村さん )

___ ああ しょうもない言い争いだよ
(やれやれと呆れ乍彼女の問いに上記答えれば軽く苦笑い。またって事はいつもこんなしょうもない言い争いをしていたのか。それを止めていたのが今日は俺ってだけでいつもはマネージャーなんだろうな。なんて感謝しつつ己もバスケをしようと動き始めた)


( 間違いは誰にでもあるので‼︎ こんな俺ですがよろしくお願いしますッ^^ )


  • No.15 by 藤村藍  2014-07-14 21:46:12 

/翔吾くん

この前ももめてたから今日はキャプテンが止めてくれて助かりました。(と、軽く苦笑いする相手にくすくすと笑いながら相手に礼を言い。「そろそろ練習始めないとね。」と体育館にある時計をみながらポツリと呟いては練習に向かう相手の少し後から己も動き始めては自分の仕事にうつり

(/男バスのマネージャー憧れだったので設定に入れてみました‼︎
いえいえこちらこそよろしくお願いしますっ)

  • No.16 by 椎名 もも  2014-07-14 22:43:55 

藍ちゃん

ほぇ?あ、私が買ったの。そのおかげで今月の、お小遣い0。思いきっちゃったなぁ~(からっぽの財布を見ながら)

(/返事遅れました!すみません!)

  • No.17 by かんりにん。  2014-07-14 23:17:13 


>椎名様
(ロルの長さは守ってくださると助かります!)

  • No.18 by 渚 未優  2014-07-15 20:21:32 

名前:渚 未優(Nagisa Miyuu)

性別:♀

年齢:16/高1

性格:几帳面で器用なため、家事やソーイングが得意などと家庭的。絵を描くことも好きで、昼休みになると中庭にスケッチブックを持っていって絵を描いていることも。集団行動が苦手で良く一人でいる。自分のことをあまり話さず、誰かと会話をしているときもずっと表情は変わらないので何を考えているのか分かりにくい。運動音痴でドジなため、何もない所でも良く転けることが多々。

容姿:胸下までの茶髪。部活の時は耳下で、赤リボンでツインテにしている。年中制服の上から桜色のカーディガンを羽織っている。スカートは極端に短く、黒いニーハイ着。たまに、学校指定ではない白いセーラー服を着てくることも。視力がとても悪く、白を基調とした薄ピンクの水玉模様のメガネをかけている。色白。身長が150cmと低く、登下校時にはヒール付きのローファーを履いている。

備考:部活ー吹奏楽部(ソプラノサックスとドラムの掛け持ち担当。
  委員会ー図書委員会



( >>7の者です。


んー……っ、( 先程まで寝ていたのだろうか、机に伏せていた顔を上げ大きく伸びをして「えと…どこに置いたっけ?」と手探りで机の上に置いたはずのメガネを探し、運悪く手にあたり机の上から落ちれば困ったように溜め息ついて

>>All

  • No.19 by かんりにん。  2014-07-20 13:55:51 


>渚様

(遅くなって申し訳ないorz、勿論参加OKです!)

まだまだ募集

  • No.20 by 渚 未優  2014-07-20 19:21:43 

>>19

( 有難うございます。

  • No.21 by 緋坂翔吾  2014-07-21 08:26:56 



マネージャー

___ なんか改めて言うけど! いつもありがとうございます
(最近バスケ部は仲が悪いのか良いのか分からず、喧嘩したときはすごくめんどくさい。とめるのも怠いし放っておこうかと思うほど。己が部活をしに来たときにいつも通り練習が出来るのは止めてくれているマネージャーのおかげで、感謝しただけであまり言ったことなかったからと上記述べれば練習に戻り)

( 俺としたことが だいぶ遅れました‼︎ ((、 一応返して置きますね、まだいるかな? )


渚さん

___ はいこれ
(たまたま彼女の教室がある階をうろちょろしていて、通りかかった教室をふと覗いてみるとメガネの落ちる音が聞こえてきた。ため息を吐く彼女に近寄れば上記述べて拾ったメガネを渡す。メガネって落としたりしたらすぐにヒビとか入ったり欠けたり割れるイメージなのに彼女のは割れていなく綺麗なままで。まあそれならそれで安心なんだけども)

( 絡みました! こんな俺ですがよろしくお願いします! )



  • No.22 by 渚 未優  2014-07-21 19:37:21 

あ、有難うございます。( さっきとは違う明るい表情になればそっと受け取り、ヒビが入っていないかどうか確認し無傷なことに安心すれば掛けて「ほんとに有難うございます。私、視力悪くて…。」ペコペコと何度も頭を下げて


>>21

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック