我等4人義兄妹っ!【ほのぼの・ギャグ・恋愛】

我等4人義兄妹っ!【ほのぼの・ギャグ・恋愛】

寛聖 三國  2014-07-14 17:18:00 
通報
個性的な男女の四人組、今日もどこかで騒いで遊ぶ、まるでいつも一緒に居る兄妹のような四人。

募集!
女1…何故か学ランを着た男装女子。実は女の子らしさに憧れる。一人称僕。
女2…軍人のようにキビキビした女子。元ドイツ軍所属らしい←。ドイツ人留学生。
男1(主)…三枚目。お調子者なところがあったりする。ムードメーカーともムードブレイカーにもなる←。
男2…二枚目半。基本的にはカッコいいがどこか抜けている。優しい奴。主人公になれる奴←。

溜まり場一覧!
学校の空き教室(ここが主、昼飯、放課後の時などに使用
ゲーセン(対戦ゲーム等々
謎の喫茶店(客がほとんど居ないが何故か常に開いている
男2の家(やたら広い、お泊まり会等は此処で行う
海(ナンパ目的等←
空き地(チャンバラごっこ等←

ルール!
・ロルは20~
・PF必須!
・ロルテスト必須!
・なるべく毎日!
・キャラリセは一週間こなかった場合のみ、来れないときは事前連絡を!
・ほのぼの楽しくやっていこうっ!
・恋愛はあり、けどNLのみ

※別にホントに義兄弟というわけではなくそれくらい仲がいいということです!

主のプロフのため>>1レス禁


コメントを投稿する

  • No.12 by さすらいの旅人さん  2014-07-14 20:44:25 

(/失礼します。女2キープお願いします)

  • No.13 by >12です  2014-07-14 21:08:03 

名前:Cacilia Ritter von Quirnheim (ツェツィーリア・フォン・クイルンハルム)
性別:♀
性格:軍人のような喋り方で一人称が「私」恋愛に疎くストレートに言われても気づかないこともしばしば… 
容姿:髪色は銀色で珍しい髪色をしている。ストレートロングで腰まで伸びている。目の色は青。若干つり目。身長は176cmで日本では高めだが外国のほうではあまり目立たないほう。 白い肌で華奢。制服がドイツのものと日本のものと混じっており簡潔に言えば改造している。ブラウスは黒くスカーフは赤い細いリボンで黒の膝上10cmほどのスカートをはいている。黒のニーハイで革の靴を履いている。
年齢:16歳(高1)←留学の問題で学年が一つ下がっている。
備考:由緒正しい騎士の家に生まれた。 元軍人で喧嘩というか戦いに関して天才である。常識に少し疎いところがある。愛称は英語読みでセシル。ドイツ語ではCisと呼ばれる。

(/参加希望です。 不備があればお申し付けください)

  • No.14 by 寛聖 三國  2014-07-14 21:35:05 

>>癒李
>>健斗
(/ロルテストOKです!では此方も絡ませてもらいますね)

【屋上にて】
おーい二人ともー…早く空き教室来いって~
(屋上にて話している二人を見つければ声をかけて)
俺独りぼっちで孤独死しそうだぜー…
(そう情けない声で言えば健斗の肩を軽く叩いて柵にもたれて癒李の方を見て)

>>セシルさん
(/不備は全くないです!ロルテストで絡んでくださいね!)

  • No.15 by セシル  2014-07-14 21:41:55 

>>ロル
「失礼する」と一言いいドアを開けると教室には誰もいなく蒸し暑い… 無言でクーラーをつけると空いてる席に座り参考書を開く。最近は日本語がうまくなってきたがやはりわからないところが多く電子辞書を持ち歩かないと読めない。
「Eine Bedeutung wird nicht verstanden. 」とドイツ語で独り言をいい諦めて参考書を閉じ日本に来て初めて出来た友人達が来るのを待つ。

  • No.16 by 寛聖 三國  2014-07-14 22:06:59 

>>セシル
(/ロルテストOKです!では絡ませてもらいますねっ!)
やーやーセッちゃん、先に来てるのはやっぱセッちゃんだけだなー素晴らしいぜ、惚れちゃうなー…なんちゃってね
(でひゃひゃと笑いながらドイツ語でしゃべる相手の向かいに座り。「すずしー…あ、なぁなんか食べる?」と相手に尋ねて)

  • No.17 by 西園寺 健斗  2014-07-14 22:40:41 

三國

っせーよ!(冗談っぽく笑いながら)
いつものとこね?OK、OK。(しつこい相手に呆れながら)
ガラガラ(ドアを開け)
涼しいなぁ~!(クーラーを見て)
なんか食べんのかっ?だったら、三國の奢りだな(悪戯な笑みを浮かべ)

  • No.18 by 白石 癒李  2014-07-15 18:24:24 

>健斗

はぁ!?・・・上げるかよっ!僕のだぞ!?
(アイスをくれ、と言う一言に自分の胸をパンパン、と叩いては上記を述べて頬をほんの少しだけ膨らます)

>三國
ん?・・・あぁ、いつものところな
(相手の話を聞いていれば、ニコッ、と微笑みを浮かべると、屋上から出るとさっそく「いつも場所)に行く)ん?三國・・・何か、おごっていくれるの?(悪戯っぽい、笑みを浮かべながら相手を見て)

>セシル

セシル・・・Heiio~♪
(置き教室に入れば、相手の姿が見える。挨拶をしながら相手の肩をポンポン、と叩いては笑みを浮かべながら相手を見る。また、ドイツ話てる~、と言えば相手の隣に椅子を持ってきては参考書に目を通して)

  • No.19 by 西園寺 健斗  2014-07-15 18:39:53 

癒季
い~じゃねーか!(バクッと食べ)
うま!(もう一口食べ)

  • No.20 by セシル  2014-07-15 19:44:36 

>>三國
「Guten Tag 三國。いただこう」と参考書をカバンの中にしまい、かわりにお菓子を取り出して相手に差し出す。「これは美味いぞ?日本で一番好きだ」と晴れやかな顔で言って

>>癒季
「Guten Tag 癒季。日本語がわからないと言うのは不便なものだな…」と相手の顔を見ながら少し苦笑をして

  • No.21 by 西園寺 健斗  2014-07-15 19:50:45 

セシル
おー?セシル!菓子か?だったらくれよ~?(お菓子にはめがない己。手を差し出し)
あ……と英語?……か?(少し考えなやみながら)
は、はHow…なんたらこうたら(あとが分からなく適当に答え)

  • No.22 by セシル  2014-07-15 20:18:36 

>>健人
「Guten Tag 健人。ほら たけ○この里ときの○の山 どちらがいい?」とお菓子を両手に持ちながら有名パッケージの名前を言って

  • No.23 by 寛聖 三國  2014-07-15 22:03:15 

>>健斗
えーそりゃひどい!この冷蔵庫君があるじゃぁありまセンカー(ふふんとこの前用意した冷蔵庫君からアイスを取り出せば「ハーゲソダッツちゃんは俺のね、健ちゃんはこっちなのだよ」と言ってガソガソ君を渡して←

>>癒李
おーい君もかね君もかねーっ!俺は癒李君が女の子だから奢らないってのー、だからこれな(ガサゴソと冷蔵庫君を探せばあったあったと取り出し。「ふっ、君はこのガソガソ君で良いじゃあないか、俺はハーゲソダッツちゃーん」でひゃひゃと笑えばハーゲソダッツを食べ始め←

>>セシル
がってんだ?セッちゃん日本語知ってんなー…(ドイツ語など全く理解できないらしくそう答えて←。「俺さーたけのこ派なんだよねー。セッちゃんはどっち派?」とたけのこだけ受け取りキノコを相手に返して)

  • No.24 by セシル  2014-07-15 23:10:05 

>>三國
「私は当然タケノコ派だな。キノコはチョコとクッキーの比率が悪くて駄目だ」とうんうんとうなづきながらキノコの箱を受けとって

  • No.25 by 西園寺 健斗  2014-07-16 17:41:21 

セシル
ん~……どっちも貰おうか!(相手の手からさっと奪い)
うまうま……(キノコのチョコだけ食べ)
この部分食べれねぇんだろ?(小さい頃からずっとクッキーの部分を食べれないと言われていたのでポイッと捨て)

三國
ちょ!おい!ハーゲンダッツ俺にくれよ~!(ハーゲンダッツを奪おうとしたが奪えず)
ま、ガリガリ君も食べるけど。(ぷいっとガリガリ君を食べ始め)

  • No.26 by 白石 癒李  2014-07-16 18:48:10 


>健斗

もぅ、良いっ!
全て、お前にあげてやるよ!
(アイスを食べられれば、むっと頬を膨らませながら相手にアイスを渡して)

>三國
分かったよ・・ガリガリ君上げるよ
(爽やかだが、何処か黒みがある笑みを浮かべれると次の瞬間相手から速攻でハーゲンダッツを奪う。← 奪い笑みを浮かべれば満足そうにアイスを食べる)

>セシル

そぅか・・・セシル。分からない日本語があったら、僕が教えるから、何でも聞いてよ?まぁ、僕もがっ国語教えてもらうからなっ!
(上記を長々、と述べれば最後にはにぃ、と大きな笑みを浮かべれば手でピースサインをする)

  • No.27 by 西園寺 健斗  2014-07-16 18:51:23 

癒季
おう!いただくぜ~!(すると、すぐに食べ)

  • No.28 by セシル  2014-07-16 19:56:22 

>>健人
「チョコだけ食べたらキノコの意味がなくなるだろ…」と呆れながら業務用の板チョコを取り出して美味しそうに頬張りながら言って

>>癒季
「癒季…」相手にうるうるとした目を向けて「Es liebt!!」となぜか愛の告白をして抱きしめて

  • No.29 by 西園寺 健斗  2014-07-18 17:04:03 

セシル

ありゃ?この部分食べられないんだろ?(めちゃめちゃとぼけながら)

セシル……?お前…間違ってんじゃねぇか?俺がまだガキん時皆捨ててたぜ?(ただ、まわりがクッキーの部分を嫌っているのともしらずにゴミ箱を指さし)

  • No.30 by セシル  2014-07-18 21:05:33 

>>健人
「なんてもったいない!?」皆が捨てていたと言う事を聞いて凄い驚きながら

  • No.31 by 西園寺 健斗  2014-07-19 10:51:45 

セシル

はぁ?お前らのほうがある意味もったいないぜ??(『ある意味』を強調して)
食べれねぇもん食べて。腹壊しちまうぞ?(腹をさすりながら、いたそうな顔をし)
セシルー…お前だけじゃねぇのか?食べてんのって。(「ほれほれ」と手をヒラヒラさせて)
いつか腹壊して救急車で運ばれるぞ!(「ピーポーピーポー」とサイレンの音を真似し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック