暇やー構って|ω・)チラッ

暇やー構って|ω・)チラッ

歩生  2014-07-13 16:00:26 
通報
中1の女子です!

構ってください|ω・`)

話とか苦手なんですが,頑張ります。笑

コメントを投稿する

  • No.41 by Niko,  2014-07-13 16:31:36 

歩生さん>ありがとうございますww

匿名>世の中も知らないような青二才に笑われちゃ困るな。
常識も知らないような気違いは出てけ。
ここは喧嘩する場所じゃない。

  • No.42 by 匿名  2014-07-13 16:32:03 

>40
は俺じゃない。名前変えるわ。通りすがりに。

  • No.43 by 匿名さん  2014-07-13 16:32:08 

No.23 by Niko,  2014-07-13 16:16:39 通報
匿名さん>それでは、大人げないですが、100%確証はあるのですか?ないのであれば、あなたが荒らしになることになりますよ?

  • No.44 by 匿名さん  2014-07-13 16:32:48 

久しぶりだなRYOwww

  • No.45 by 通りすがりさん  2014-07-13 16:33:12 

名前変えた。で、俺も話参加していいか?

  • No.46 by 通りすがりさん  2014-07-13 16:34:03 

>44
なぜ分かる?

  • No.47 by Niko,  2014-07-13 16:34:08 

匿名さん>わかってますよ。こっちのパソコンに表示されてるIDが違うのでご心配なく。

匿名>分かるか?お前が今やってることは「犯罪」だ。
「罪」を「犯」だぞ?分かるか?

  • No.48 by 歩生  2014-07-13 16:34:09 

いいですよ!

皆さんよろしくお願いします。

  • No.49 by 通りすがりさん  2014-07-13 16:35:30 

俺に言ってるか分からないが歩生!宜しく!

  • No.50 by Niko,  2014-07-13 16:35:38 

通りすがりさん>勿論ですよwwこんな雑魚は無視して話しましょうww歩生さんもねw

  • No.51 by 匿名さん  2014-07-13 16:36:20 

No.47 by Niko,  2014-07-13 16:34:08 通報
匿名さん>わかってますよ。こっちのパソコンに表示されてるIDが違うのでご心配なく。

匿名>分かるか?お前が今やってることは「犯罪」だ。
「罪」を「犯」だぞ?分かるか?

  • No.52 by 歩生  2014-07-13 16:36:52 

通りすがりさん,ニコさん>
喧嘩は良くないですしね。笑

  • No.53 by Niko,  2014-07-13 16:37:04 

さてw何話しますか?

  • No.54 by 匿名さん  2014-07-13 16:37:17 

やっぱ最高だなRYOwww

  • No.55 by 歩生  2014-07-13 16:38:15 

話題提供苦手です。笑

  • No.56 by Niko,  2014-07-13 16:38:44 

ここって「相手を口喧嘩で負かせようとして逆に凹られようぜ!」って
名前だったっけww

  • No.57 by 匿名  2014-07-13 16:38:54 

RYOの話題は?wwww

  • No.58 by 通りすがりさん  2014-07-13 16:39:12 

同じく苦手 笑

  • No.59 by 匿名  2014-07-13 16:40:06 

口喧嘩=お前が今やってることは「犯罪」だ

中2乙

  • No.60 by Niko,  2014-07-13 16:40:10 

通りすがりさんと歩生さんは何か
部活に入ってるのですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック