謎兄妹の恋愛事情。【赤司募集】

謎兄妹の恋愛事情。【赤司募集】

主  2014-07-13 09:32:27 
通報

「 おい、妹。 」
「 何です? 兄上 」
「 ...リモコンを取ってくれないか 」
「 自分で取って下さい 」

閲覧有難う御座います!!
此処では黒子のバスケから赤司君を募集させて頂きます!
俺司様希望ですが、僕司様でも全然大丈夫なので^^

此方はオリキャラで、赤司君の妹役を貰おうと思いますッ
上記の如く日常的会話もあれば、恋愛・ギャグ・シリアスetc...何でもOKです!
但し裏行為は無しでお願い致します;

とにかく二人の関係性は謎です←
兄の赤司君は此方のキャラを名前で呼ばず何故か「妹」と呼び、妹である此方のキャラは赤司君の事を時代劇の如く「兄上」と呼びます。そんな謎に満ちた兄妹の毎日です!

荒らし、なりすまし禁止
絵文字や顔文字、w//は本体会話のみ
ロル20文字以上
恋愛は押し倒し、Dキスまで
リセ1週間、放置は×
闇落ち、亀レスお互い様。置きレス有

>>1主キャラPF

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-07-13 09:52:44 

名前 / 赤司 弥生( アカシ ヤヨイ )
 年齢 / 13y
 学校名 / 帝光中学校1年
 容姿 / 兄より若干薄めの赤毛はストレートで下ろすと腰まである、かなり長い為普段は高い位置でポニーテールに束ねている。髪と同色の瞳はツリ目で目付きが悪い方、よく友人から''怒ってるの?''と聞かれるが決してそう云う訳ではない。色白な肌に華奢な体つき、身長155㎝で童顔気味。
 性格 / 冷ややかで大人しく、冷静な性格。感情を表に出すことは余り無く何事にもクールに対応する。唯一の弱点は幽霊等の類い、此に関わるとキャラ崩壊する←
 備考 / 一人称「私」。赤司の妹で、兄の事は「兄上」と呼び敬語で慕う。何故こんなにマニアックなのかと云うと、戦国武将や日本の歴史が好きで部屋にも様々の戦国関係のコレクションが並ぶ程。茶道、剣道、空手(柔道)、合気道、アーチェリーetc...等様々な事を習っており、大会の度賞やトロフィーを授かる程の実力で、それらの物も部屋の棚に飾ってある。文武両道、兄に似て何でも完璧にこなすがやはりお化けは嫌い。←

こんな感じです!
レス解禁ッ

• No.2 by 赤司 弥生  2014-07-13 10:15:08 

( / それから然り気無いシスコンな赤司様だと嬉しいでs(ゲフゴホッ←

上げますね!! )

• No.3 by 赤司 弥生  2014-07-13 10:54:30 

( / やっぱりマニアック過ぎましたかね…
ちなみに逆バージョンもOKです!
此方のキャラが姉、赤司君が弟で^^
その場合はPFを書き直しますねッ!

上げます、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック