___12星座の運命【NL/人数制限】

___12星座の運命【NL/人数制限】

主  2014-07-12 14:43:00 
通報
__此処は、人間に化けた12星座の星座たち。

牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座 の幾つもの物語


ルール
・荒らし.ルール未読者.成りすまし等は不可。
・プロフは不備が無ければ先着順
・色々と、ややこしい為キープは不可
・美化設定.女装.男装なども不可
・ロルは、最低でも20-とします

>1
設定

>2
主プロフ

コメントを投稿する

  • No.3 by 参加希望者  2014-07-12 16:18:47 

乙女座キープです!

  • No.4 by >3です!  2014-07-12 16:32:42 

名前//乙葉 -オトハ-
性別//♀
年齢//16
星座//乙女座
性格//心が清らかでとても純粋。滅多に怒らず気が利く女の子。優しく微笑むのが癖でちょっとガキっぽいところも。なんでもかんでも興味をもち、皆の妹系だが頼りになる。
容姿//栗色のふんわりまき髪を高くポニテしている。瞳は、桃色でどちらかというとたれ目。肌は透き通ったように白く一度も肌は焼けたことがない。身長は、168cmと標準よりやや高め。手首には、木製の腕時計をつけている。普段は、白いマキシワンピにお洒落なヒールつきサンダルをはいている。
備考//基本、一人称も二人称も「あだ名か君」。ハープや弓矢をかかさず装備しているため、楽器や弓道では一番得意とする。

(/不備がありましたらなんなりと!笑)

  • No.5 by 匿名さん  2014-07-12 16:44:08 

(/ドヂじゃなくてドジですよ。

  • No.6 by 水華  2014-07-12 17:00:16 

>乙葉さん

(/とても、素晴らしいプロフありがとうございました。
 絡み文をお願いします)

>匿名様

(/ご指摘ありがとうございました。)

  • No.7 by 乙葉  2014-07-12 17:13:28 

いやぁ…暑いなぁ…こういうときはアイスアイス!(一人公園でアイスを食べ)
誰か、遊びに誘おっかなぁ?(「暇だ」とでもいうかのように、ブランコにのり)

(/水華様もですよ!素敵なトピありがとうございます。)

  • No.8 by セイチャットファンさん  2014-07-12 17:24:52 

獅子座キープ

  • No.9 by 8さん  2014-07-12 17:32:57 

>8
最初のところにキープ不可ってありますよ?

  • No.10 by セイチャットファンさん  2014-07-12 17:38:16 

名前|理重巫(リエフ)
性別|♂
星座|獅子座
年齢|20
性格|ドSで理屈的。俺様だが一人称が僕。頭が良く切れ、学校などでは理学の分野で異才だった。
大人っぽく人をすぐ見下す。気が合う奴はとにかく優遇する。暇さえあれば自室にこもり
研究をしまくっている。だが、世話焼きな一面もある。
容姿|濃く黒っぽいオレンジのショートカット。黒縁の眼鏡を掛け、服装は朱色の長袖に黒い長ズボン。
細身で身長は178cmという典型的なガリ。研究時は白衣を上から着る。瞳は紫色。
備考|一人称僕。ズボンの小さいポケットから明らかに入らないであろう本を大量に
入れている。もう片方には治癒系の道具などを入れている。

8番です。入っていいですか?

  • No.11 by 理重巫  2014-07-12 17:40:17 

すみません、キープ不可のようでした。目を通していたつもりでしたが…
また、学校で〜と書いてありますが昔から人間に化けていたという設定も付け加えさせてください…
色々とすみません。

  • No.12 by 水華  2014-07-13 05:52:57 


>理重巫様
 (/とても素晴らしいプロフをありがとうございます。
   絡み文をお願い致します)

>乙葉

 乙葉~~~・・・僕に、アイス頂戴っ!(1人、公園でアイスを食べている相手を見つければ1人で居る事よりも何故かアイスを食べている方が気になっていてすぐさま相手の所に駆け寄りニコ、と笑みを浮かべ手を差し出す。)

  • No.13 by 匿名さん  2014-07-13 07:07:04 

名前/芽枝(メエ
性別/♀
年齢/19
星座/牡羊座
性格/大人しく、静か。あまり喋るのは得意ではなく、話しかけられれば答えるタイプで、自分ではあまり話しかけない。自分ですべて解決しようとするので、相談はほとんどしない。冒険することが好きで、色々なところに放浪するくせがある。

容姿/クリーム色の髪で毛先の方が紫になっており、グラデーションになっている。ふわふわとした髪を肩まで。眠むそうにたれた目の色は灰色で、丸っぽい目をしている。色は健康的。身長は160位。白で、もこもことした服をよく来ている。
備考:一人称は私、二人称は指定された呼び名か、あなた。

(/参加希望です!

  • No.14 by 水華  2014-07-13 07:12:07 

>芽枝様
 (/素敵なプロフですね!絡み文もお願いします。)

  • No.15 by 乙葉  2014-07-13 09:30:32 

水華様
ああ!水華っ!!アイスどれがいい~??(妙にゴツゴツした袋の中には沢山のアイスと氷でいっぱいだった。それを、相手に選ばせると微笑み、またアイスを食べ始め)
……あ!思い出した!ねねっ?アイス食べ終わったら遊ばない?(ふと、思いだし相手と向かい合わせになるように動き)

(/返信が遅れてしまいました!!すみません-!)

  • No.16 by 水華  2014-07-13 10:17:00 


>乙葉

じゃぁね・・・う~ん。イチゴアイスにするよ!
(袋の中から、アイスを1本取り出して周りの袋をとると食べ始める)

うまうま・・・あっ、遊ぶの!?うんうん!遊ぶ遊ぶ!何して遊ぶ?
(遊ぶ、と言い始めた相手に賛成賛成、と連呼をすれば笑みを浮かべる)

  • No.17 by 乙葉  2014-07-13 10:38:45 

水華
イチゴアイスね!おっけっけ~!(相手が袋の中から取りだして食べているのを見ながら)
ぅ~んとね、ゲームしよ?(アイスをうまく口で支え、ゲームのジェスチャーをし)

  • No.18 by 水華  2014-07-14 16:59:00 


美味しい・・・やっぱり、イチゴに不可能はないのだっ!
(アイスを食べる手を止めれば、ドヤ顔で上記を述べる)

ゲームかぁ・・・うん。やるぅぅっ!!
(ニコッ、と笑みを浮かべれば、相手の頬を突きながら笑みの次に微笑みを浮かべる)

  • No.19 by 乙葉  2014-07-14 17:12:34 

水華
え~?イチゴアイスよりチョコでしょ!(チョコを強調し)

それじゃ、私ん家来て!(腕を組み固めをウインクし)

  • No.20 by 水華  2014-07-14 18:33:58 


そう?僕は、苺が確実に好きだなぁ
(イチゴアイスを相手に見せてはニコッ、と微笑ましく笑みを浮かべて)

分かったよ
(合図の様に相手にウインクをかえして)

  • No.21 by 乙葉  2014-07-14 19:57:32 

水華

まじで?んまぁいいや!行こっか!(己の家につき)
ゲームなにがいいかな?(色々なゲームを見せ)

  • No.22 by 創月  2014-07-14 20:22:06 

名前:創月
性別:♂
年齢:17   
星座:山羊座
性格:甘いものに目が無くいつもポケットの中に飴やらチョコやらが入っている。のんびりとしていて一人称が「私」。文系で歴史や文学が大好き。いつも本を持ち歩いている。おかげで部屋は図書館と化している。探せば禁書があることも… 毎朝剣術の鍛錬を欠かさない。
容姿:白髪赤目で、目は二重の細め。肌が白く華奢だが引き締まった体をしており余分な筋肉がない身長は170cm。 首にいつも黒を基調とした銀色の装飾がしてあるチョーカーをしている。 服装は、黒いワイシャツで第一ボタンと第二ボタンをあけている。その上にワイン色のカーディガンや黒いファーがついた軍人っぽい上着を着ていたりする。基本黒い革靴を履いている。
備考:剣術が得意で段を取得している。なので武器は薔薇をイメージされた装飾がされている刃が黒い刀を使う。

(/参加希望です 不備があったらお申し付けください…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック