恋 ( NL )

恋 ( NL )

主  2014-07-11 23:10:38 
通報


人気男性アイドルグループ /
女優 / 一般人 / 女性シンガーソングライター

あなたは誰と結ばれる?


人気男性アイドルグループ
→ 募集3人

女優
→ 募集1人

一般人
→ 募集1人 ( 主やります )

女性シンガーソングライター
→ 募集1人



>1 >2
レス禁止




コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-07-11 23:51:16 



ええと。まず初めに
一応アイドルとかシンガーソングライターとかって設定してるけど知識知らなくて全然大丈夫です‼︎
⚠︎ 主も知りません ←


cp

ツンデレアイドル × ほんのりツンデレシンガソングライター
女A 「なんであんたなの-」
男A「知らないどうでもいい興味ないから」

食べ物大好き純情アイドル × 普通の一般人
男B「お腹すかない~?」
女B「空いた? なにか食べに行く?」
男B「行く‼︎やったね〜 ほら早く行こっ」

クール系アイドル × 強気でプライド高い女優
男C「プライドなんか捨てちまえよ」
女C「あんたになにが分かるの」

* 上記のcpは最終的にくっつく組み合わせです


関係

男ABC / 同じアイドルグループ。
女AB / 昔からの親友
女AC / 恋のライバル
女BC / Bが勝手にライバル意識してる
男A 女A / なぜか気になる
男B 女B / 女Bの片想い
男C 女C / 気づいたら好きになってた
女C 男A / 元恋人 今は女Cの片思い
男B 女C / 男Bが一目惚れし、片想い中

あとは知ってる人的な関係



>2 レス禁止



  • No.2 by 主  2014-07-12 00:01:20 



禁止
⒈荒らし なりすまし 中傷
⒉本体同士の喧嘩
⒊ロルがない (最低30以上)
⒋本体会話は()使うこと
⒌選定式 pfはいらないので、>1の大体のキャラを把握してロルテストだけしてくれれば良いです。シチュエーションはなんでも
⒍置きレス 亀レス おk



では募集開始!
それぞれ仕事の日と言うことで!
みんなと絡むこと。
「女Aやりたいです!」とかいらないのでロルテストを。
ちなみに募集は一般人以外でお願いしますっ





  • No.3 by 早音 港  2014-07-12 00:29:37 

ロルテ:
あ"ー..もー..さっきまで出てきてたのにぃい...!( 高く縛り上げた髪を片手でワシワシと掻き毟れば眉をぐっと下げ不満そうな顔を浮かべる彼女の手の中には、五線譜の書かれた紙と白紙のノート。木の長机に肘乗せて如何にもお取り込み中な様子で。不意にトントン、とノックの音が響けば「今考えてるの!!」と大声で怒鳴る始末。「今頑張ってるんだよー..」聞こえない程度の呟き洩らし、頬膨らましつつ再び思案に入り。)
(駄ロルで申し訳ありません!至らない点もありますが、選定宜しくお願いします!名前は ハヤネ ミナトです。)

  • No.4 by とくめい。  2014-07-12 00:33:38 


差し入れ?ありがと~
(番組収録の了解後、楽屋でのんびりと休んでおり。部屋の中に入って来たマネージャーから差し入れだと言って渡されたのはケーキが入った箱で、嬉しそうに笑顔で上記を述べながら箱を受け取って。)

(/男Bで参加希望です。不備がありましたら、ご指摘お願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック