競艇好きな人

競艇好きな人

シルバーウルフ  2014-07-11 22:06:39 
通報
今日の(開催場)何レースは何々みたいな 予想を 書きませんか〜?
どなた様も 宜しく〜

コメントを投稿する

  • No.479 by シルバーウルフ  2015-09-25 01:04:20 

記念 新田 神山ですんなりだったか まあ 3着も順当だったし 優勝戦 買いに行けば良かったかな〜 早朝前売りを 無理に買いに行くと 身体潰れるしな〜 まあしゃーないかな

  • No.480 by シルバーウルフ  2015-09-25 01:18:10 

深谷も 最近の成績みてると 昔見たいな怪物ぶり無くなった ちょっとかまされると 下がって行くし 粘りが無くなった 普通のS級上位だね
今なら 竹内の方が強いんじゃないかな 絶好調だし

  • No.481 by シルバーウルフ  2015-10-04 18:20:02 

向日町競輪
今日は 買いに行こうと思ったけど 行かなくて良かった
7,8点買いならとれたが 4点しか 買うつもり無かったから 良かった
新田が 勝ってください と言うレースだったね
地元の稲垣 村上 情けない 岩津も 行かず 後ろ来るの待ってるし SSなら 足もたないかも知れないが 意地見せて 駆けやんかい 一般戦のようなレースだったね
ファンに良いレースみせないと ますます客離れが…

  • No.482 by シルバーウルフ  2015-10-25 13:49:50 

久しぶりに参戦大垣12レース
浅井から竹内 3着 平原
これで勝負に行く

  • No.483 by シルバーウルフ  2015-11-15 16:31:43 

豊橋競輪 最終レース 何故買いに言ったときばかり 荒れるんや〜 3000円の負け

  • No.484 by シルバーウルフ  2015-11-22 17:09:37 

競輪祭
最終 武田 平原 渡辺
平原から武田 3着 原田 渡辺 佐藤 此なら 1000円ずつ持っていたのに 痛すぎる ハズレ
11レース 浅井 竹内 村上
此処は 2着 3着 裏で 残念 観てないけど 竹内が 2着残るとは… 強くなったね
10レース 村上 稲川 池田
4車ラインだけど どうして3着だけ 狂わないかね ラインすんなりとは
3着がない 絶不調 継続中 ハァー 此処何ヵ月も 当たらない 負け 負け 負け続きで 負けると 疲れが… いつ抜けるのが なが〜いトンネル

  • No.485 by シルバーウルフ  2015-11-22 18:31:18 

競輪祭 今日の着から 明日のメンバーを見ると 関東か中部かな〜 竹内が行くから浅井かなりチャーンス 村上兄 GP出場 死守出来るか 自分で決めるかな〜
浅井から買うか 平原からか〜武田からか〜 迷うな〜 関東の並びは 武田 平原なのか 平原 武田なのか 多分 平原 武田かな〜 となると 浅井か武田かな〜
中部と関東が潰し合えば 村上義弘(兄)かな〜 魂の走りで

  • No.486 by シルバーウルフ  2015-11-22 22:14:34 

小倉競輪 競輪祭 優勝戦
展開的に 竹内が先行で逃げる 浅井を引き連れて 2番手グループは 関東ラインと関東ラインに付く池田が 3番手グループは 村上兄弟と稲川が 単騎の渡邊は合間をぬって一発を狙う
鐘前から 竹内が逃げる〜 逃げる〜うぉぉ〜 関東が2番手 関東ラインは3番手の近畿ラインの 動きに 注意しつつ 竹内は 逃げる 3番手グループが 勝負を仕掛ける 2番手グループの平原が 同時にスパート 平原の番手の武田は 横に 圧力を掛ける 村上は 行ききれるかどうか 4コーナー辺りで 浅井が 竹内を 交わす 其処に 平原 武田が つっこんでくる 平原が 浅井をとらえる ゴール寸前に 平原と番手の武田が力勝負に 武田が ほんの僅かな差で 1着 平原が2着 浅井 残り3着 う〜ん 無理かな〜
まあ それか 平原が 武田を引き連れて 先行 竹内も負けじ 先行を 競い合う それを3番手グループで冷静に見ていた 近畿ラインが 大外から 電車道 村上兄が 1着 村上弟が 2着 3着は稲川か 前で残って粘りそうな武田で う〜ん 此は 冷静に対処しそうな関東を 考えると ちょっときついかな〜
平原が逃げをかまして 竹内は やや遅れる 3番手勝負 やや遅れた隙に 近畿ラインは 2番手に 入りきる 平原は 行ける所迄 武田は 3コーナ〜4コーナ あたりで 平原を交わす 関東の3番手の池田は 付いて行けず 切れる 武田が 1着 2番手グループの 村上兄が2着 弟が3着か 弟が2着 稲川が3着 まあ 明日 検討しよ〜

  • No.487 by シルバーウルフ  2015-11-23 16:25:49 

安くても良い 武田 平原 浅井で頼むよ

  • No.488 by シルバーウルフ  2015-11-23 16:42:43 

あかん 色々 買ったけど ハズレ ラインで決まるとは… 3着は 渡邊と池田以外なら 良かったのに… ハズレ ラインでも 池田付いてくるとは ついてない…

  • No.489 by さすらいの旅人さん  2015-12-01 17:11:47 

あげ

  • No.490 by シルバーウルフ  2015-12-02 21:37:00 

面白い選手が出てきたね〜 特新で S級に 上がってきたばかりだけど この前良い走りしてたな〜 まだルーキーだし (茨城 吉田たくや)人気が出る前なら 今が配当的に 美味しいな〜 まあ 勝てればだけど 5車ライン相手に 8番手から捲り上げて タイヤ差の 2着 勢いを 感じるね〜

  • No.491 by シルバーウルフ  2015-12-06 15:53:15 

佐世保最終 ガチガチだが 武田から芦沢 3着 後閑か浅井で お願い〜

  • No.492 by シルバーウルフ  2015-12-06 16:54:07 

佐世保競輪 最終 ガチガチ 武田 芦沢 後閑 競馬負けてるから 負け〜 流石にガチガチで 安すぎる

  • No.493 by シルバーウルフ  2015-12-07 20:41:02 

今日は おとんが休みだったので 買ってきて貰ったが 今日は 大荒れ 当たるかい あんなもん 大損こいた〜 佐世保競輪

  • No.494 by シルバーウルフ  2015-12-09 20:13:38 

佐世保競輪
昨日だったら 取れたのになぁ〜 ついてないな〜

  • No.495 by シルバーウルフ  2015-12-13 16:29:16 

伊東温泉競輪 最終
村上から脇本で お願い〜

  • No.496 by シルバーウルフ  2015-12-13 21:01:04 

あかん GP控えてる 村上では いかんかったか はまれば強い 深谷だが 信用度が… GP控えてないだけに おもいっきり いけたのかな 仕方がない

  • No.497 by シルバーウルフ  2015-12-19 23:15:19 

競輪GP 関東の並びは 武田 平原 神山か〜 武田 平原に 恩返しの意味を込めて 先頭を 志願したかな
女子GPは 買いに行けたらだけど やはり 頭は ガチガチの 小林優香から梶田で 買うかな〜 3着は 小林りかで 此を厚めに
小林優香から小林りか 3着は 流すかも まだ ちょっと 先だけど…

  • No.498 by シルバーウルフ  2015-12-23 10:43:27 

先週の広島競輪 当たらんし 今日から 岐阜けいりんか メンバーが ショボいな 穴狙いで何レースか 買ってこよ 多分負けるだろうけど 今日の資金は5000円

  • No.499 by シルバーウルフ  2015-12-23 19:30:32 

今日も いかん 5000円負け

  • No.500 by シルバーーーーウルフ  2015-12-29 23:37:04 

京王閣競輪 ガールズグランプリン 一押しの目では無かったけど 買いに行けてたら 取れていたな〜ぁ
実に 勿体ない 小林優香 石井寛子 小林莉子

小林優香は ごり押しだし 2着 3着受けは 小林莉子を推してたからな〜 梶田はいかんかったが もしも 優香が 負けるようで あれば 梶田しか いないと思っていたけどね
実質 取ろうと思ったら12点買いになってたけど 良いレースは それ位は 買うしな〜

  • No.501 by シルバーーーーウルフ  2015-12-30 00:13:01 

明日の競輪グランプリン
仕事だから 見れないが 買う
やはり 平原を 推す
武田は 逃げるだろうけど 逃げた場合は 平原だな 武田は 残りも無いだろうけど 場所取れず 捲りになったら 武田も 可能性あるんだよね
武田 平原 神山よか 平原 武田 神山の方が 鉄壁なんだけどな 平原の先頭の方が 上手いんだけどな 武田今年は 平原に 恩返しで 前で頑張るしな
やはり ウルフの大本線は 平原から神山かな
平原から新田も買おうかな〜 新田はタイミングが 遅れなければ スピード パワー共に兼ね備えてるし 最近は充実してるからな〜 上手さは無いが 力で押しきるからな〜
明日の朝 即決で 決めよう 今日は もう寝ないと…

  • No.502 by シルバーウルフ  2015-12-30 00:20:40 

10レース やはりここは 成長著しい 竹内かな 番手の吉村が 切れるか切れないかだけだな〜

  • No.503 by シルバーウルフ  2016-01-03 22:26:08 

競輪
いつまでも 上位グループが 強いが 今年は 世代交代の可能性が あるような気が…

特に 特進で上がってきた 吉田たくや 鈴木りゅうしだったか 何処迄 成長して 何処迄通用するか 竹内が GPに乗れるかなど… 先行1本ではなく 番手戦でも 戦えるようになると もう一皮剥けるんだけどな〜

  • No.504 by 一見さん  2016-01-14 23:53:43 

あげ

  • No.505 by シルバーウルフ  2016-01-18 01:18:29 

大宮競輪
11レース 鈴木竜士 牧 神山雄一郎
久しぶりに取れました(2単だけど) 3単は 3着 2着 1着で 真裏で外れ
今日も仕事だった為 雀の涙程しか買ってませんが… 休みだったら もう少し点数を買うから3単も取れていたのに残念です
レースは見てないけど デビューから半年 鈴木竜士 強い
明日は買えないが 明日のメンバーで 3着に 入れば 本当に強い
今からマークが強くなって来るから 壁にぶち当たるのは これからかな…

  • No.506 by シルバーウルフ  2016-01-31 09:36:13 

長い絶不調抜けた感じがする
久しぶりに ち〜と 買うかな〜 高松記念 3〜4レースつついてこよかな

  • No.507 by シルバーウルフ  2016-01-31 09:42:08 

高松競輪だった

  • No.508 by シルバーウルフ  2016-01-31 16:28:00 

競輪は ボロボロですね… 5500円 負けです

  • No.509 by シルバーウルフ  2016-02-02 21:54:35 

1月の成績
競輪 19レース購入
的中 4本
戻り率 90%
競馬 4レース購入
的中 1本
戻り率 71%
競輪 競馬合わせての戻り率は 87%

  • No.510 by シルバーウルフ  2016-02-07 00:41:44 

向日町競輪
G1前で 流石にメンバーが ショボいな
向日町は 相性が 今一なんだよね
間に合えば 8レースから 買いたいが 3単でも 3桁配当確実だし 500円も付かない可能性大だし 率的に損かな…
9レース 頭はやや固いかも知れないが どうもぱっとせんのよね
10レース 此処は人気的には 鈴木竜士の 1本かぶりだろうな
来る可能性的には 人気過剰で 6割〜7割て所だろう…
11レース 此処は 藤木が有望だろうけど 安そうだし まあ このレースは 買うけど 3点張りなら 損はしないだろう
12レース 此処は 力の差が僅かで難解… 人気的には 和歌山コンビが 一番売れそうだが それでも人気はわれるだろうな 無理して買わない方が無難かも…

  • No.511 by シルバーウルフ  2016-02-07 16:27:17 

今日の結果
競馬 2レース購入
1本的中
回収率 34%…

  • No.512 by シルバーウルフ  2016-02-07 17:21:23 

競輪
5レース購入
的中 2本
回収率 78%

本日の競輪 競馬合わせての回収率 63%……

  • No.513 by シルバーウルフ  2016-02-11 09:14:23 

全日本選抜競輪IN久留米
今日の予算は6000〜7000円の予定 もう少し持ってくけど 今年最初のG1 後半3レースを メインに 他も なんレースか買う 今日は何としても 勝ちたいね

  • No.514 by シルバーウルフ  2016-02-11 09:28:26 

少し配当の良い所を 狙わないと 回収率100%越えは ガチガチばかりでは 難しいね
1本に絞って ほりこむわけじゃ無いからな〜

  • No.515 by シルバーウルフ  2016-02-11 10:00:52 

8レース 此処は 度本命だが 木暮が すんなり 久留米は 直線短いから 吉沢から木暮も 念の為
10レース 本調子に戻ったと見て 此処は 深谷から金子 稲垣 穴的なは 中川から
11レース
此処は一応 関東から 上手さで ただ 最近 陰りが見え始めてる 武田が 少し心配 何処迄仕上げて 来たか
穴なら 渡辺から

12レース 此処は 浅井か新田 浅井を推すが 竹内の出来次第 穴なら 岩津を推す

  • No.516 by シルバーウルフ  2016-02-11 12:02:36 

今日はもう到着してしまった G1だし 長いしそう… 何とか 当てないと…

  • No.517 by トルネコ  2016-02-11 12:46:15 

頑張ってください~
それと賭けすぎないようにしてくださいねー

  • No.518 by シルバーウルフ  2016-02-11 14:30:44 

5レースから参戦しているが 1本的中したが 今8レース終わった所で 9000円負けてる
早く来て 競輪場に いると駄目やね めっちゃ使う
もう前売り買って帰ろう

  • No.519 by シルバーウルフ  2016-02-11 14:54:54 

17000円も 使ってしまった 予算大オーバー 今日は 負けだな 少しでも 当たって 戻って欲しい

  • No.520 by シルバーウルフ  2016-02-11 16:36:19 

大荒れの上に11レースでは 平原 失格 こりゃ 今日は駄目やわ 痛い…

  • No.521 by シルバーウルフ  2016-02-11 17:11:17 

全日本選抜競輪IN久留米

本日8レース後半
的中 1本
回収率 5% こりゃ駄目だわ

  • No.522 by シルバーウルフ  2016-02-11 22:03:38 

トルネコさん 来ていたんですね
気付きませんでした 今日は さっぱりでした 日曜日の決勝で 盛り返すよう頑張ります
競馬は 今週は お休みして 来週のG1 フェブラリーSを 買いますね

  • No.523 by シルバーウルフ  2016-02-11 22:08:49 

日曜日の決勝は 点数絞って 勝負を賭けます
少し回収率を盛り返さないと…

  • No.524 by シルバーウルフ  2016-02-11 22:18:34 

10レース 此処は 深谷 包まれて にっちもさっちもだし
11レースは 大本命の平原失格だし 穴的に買った渡辺は2着だし…
12レースは 浅井 岩津 竹内
岩津から浅井 3着竹内
竹内から浅井 3着岩津なら持っていたんだけど〜
やっぱり浅井だったか

  • No.525 by シルバーウルフ  2016-02-13 08:47:49 

全日本選抜競輪 久留米
11レース
2車単 新田雄大から 100円ずつ 3点 購入
12レース 2車複 100円ずつ 岩津軸に5点 渡辺軸に 4点購入

  • No.526 by シルバーウルフ  2016-02-13 20:44:32 

浅井も 竹内も 決勝乗れずか… 福島対京都の対戦になったか
明日は 絞りにくいな〜 ウルフ的には 福島勢を 推したいが 岩津辺りも買うかも
3車単は ラインで来ないと難しいから 2車単 メインに 手広く 3車単は 絞って勝負
決勝迄の前の 何レースかで 決勝の資金を稼ぎたい
決勝の前で 大負けすると 決勝は 少ししか 買えないかも 資金も 無限大では 無いのでね

  • No.527 by シルバーウルフ  2016-02-13 20:55:25 

全日本選抜競輪IN久留米
2レース購入
的中 1本
2車複だし 負け
流石ラインだし 安い
ま 今日は 仕事だし 100円づつしか 買ってないし どうでも良い
明日の決勝を 是非当てたい

  • No.528 by シルバーウルフ  2016-02-14 10:53:15 

全日本選抜競輪IN久留米
決勝
稲垣 大チャンス〜
新田は 風を切ると 積極的レースをすると言っても 積極性が 無い 場所取りが下手
ウルフの大本命は 脇本に乗る 稲垣から
新田雄大が 積極的なレースをした場合の 保険として 渡辺からと佐藤からも買う
渡辺より 佐藤を 推したいが…

  • No.529 by シルバーウルフ  2016-02-14 12:35:17 

新田は強いが 判断力の遅さ 場所取りの巧さを 考えると やはり 脇本の番手に付く 稲垣から
新田 渡辺 佐藤は 3着受け
新田が風を切れば 渡辺 佐藤の頭から 稲垣 村上は 3着受け
では 出発〜

  • No.530 by シルバーウルフ  2016-02-14 14:15:22 

7レースから 参戦
8と9は適当に 10レース 此処で 本命ガチガチで 決勝の資金を 稼ぎたい
浅井から金子 3着 南 小松崎
浅井から 小松崎 3着 金子

  • No.531 by シルバーウルフ  2016-02-14 16:02:51 

全日本選抜競輪 決勝
稲垣から村上 3着 全
新田から渡辺 3着 佐藤
新田から佐藤 3着 稲垣 岩津 菊池
渡辺から新田 3着 稲垣 佐藤 菊池
渡辺から佐藤 3着 稲垣 岩津 菊池 脇本を購入

  • No.532 by シルバーウルフ  2016-02-14 16:15:40 

全日本選抜競輪
10レース 浅井 金子 南
ラインすんなり 的中
しかし 7〜9レースのハズレと決勝の前売りで沢山買ったから 結局 最終当てないと 負け
稲垣 村上 頼むよ
村上は あまり信用してないが 今回だけ 2着お願い

  • No.533 by シルバーウルフ  2016-02-14 16:40:47 

いかん ハズレ〜

  • No.534 by シルバーウルフ  2016-02-14 16:51:15 

ラインすんなり
渡辺 佐藤 新田
3着の新田 持ってない…

  • No.535 by シルバーウルフ  2016-02-14 17:09:05 

12000円の負け
稲垣から村上 3着 全に お金張りすぎた

G1も 終わったから 次から 押さえよう
稲垣の落車が 無かったら 新田の 3着残り無かったのにな…

  • No.536 by シルバーウルフ  2016-02-21 13:21:56 

奈良競輪 10レースから参戦予定 間に合えば9レースから

  • No.537 by シルバーウルフ  2016-02-21 15:16:52 

奈良競輪
9レース 残念です
10レース
園田から北津留 3着 栗山 岡部 佐藤
11レース
新田から和田 3着 中井 渡部
12レース
此処勝負 平原から木暮 3着 浅井 芦澤 厚め
平原から浅井 芦澤 3着 浅井 芦澤
多分無いとは思うが 浅井から平原 3着 木暮 購入
では 帰ります

  • No.538 by シルバーウルフ  2016-02-21 15:31:39 

10レース ハズレ〜 柴崎 栗山 岡部
やはり調子の悪い選手は 駄目やね〜 しかし園田も 情けない 恵まれで SSになったが もう少し意地を見せて欲しい

  • No.539 by シルバーウルフ  2016-02-21 16:50:40 

全滅 8000円 負け〜 つまらん
鉄壁の信頼の平原落車

  • No.540 by シルバーウルフ  2016-02-21 17:06:46 

11レース 新田 和田 中井で 当たってたみたい
でもガチガチ 3桁配当では勝てない
3着 中井だったら 実力的には1400〜1500円 ついても おかしくないと 思っていたが 地元で 良く売れたか… 6500円負け〜

  • No.541 by シルバーウルフ  2016-02-21 17:12:28 

今日も 競馬と競輪合わすと 沢山負けたな
たまには ドカンと勝ちたいな 負け続きでは…

  • No.542 by シルバーウルフ  2016-02-21 17:13:44 

競輪 競馬 合わすと12000円負け〜 あ〜あ

  • No.543 by シルバーウルフ  2016-02-28 14:14:31 

静岡競輪
9レース 岡田から横山 3着 兵藤
南から佐川 3着 岡田

  • No.544 by シルバーウルフ  2016-02-28 14:42:49 

10レース
神山から杉本 3着 吉本
神山から吉本 3着 杉本 小野
11レース
山崎から佐藤 3着 濱田 これ勝負
山崎から佐藤 3着 山本 谷口
12レース
村上から竹内 3着 郡司 渡辺
郡司から渡辺 3着 村上 竹内
では 帰ります

  • No.545 by シルバーウルフ  2016-02-28 15:33:03 

9レース 10レースハズレ〜たみたい

  • No.546 by シルバーウルフ  2016-02-28 16:18:14 

11レースもハズレ〜 駄目やね 今日も負け確定だな 残念

  • No.547 by シルバーウルフ  2016-02-28 17:01:06 

12レースもハズレ〜 競輪ぼろ負け 10000円

  • No.548 by シルバーウルフ  2016-02-28 18:31:53 

2月の回収率は ボロボロだから 書かないで置こう
来週は 競輪G1 なんとかここらで 取り戻したい

  • No.549 by シルバーウルフ  2016-03-05 20:47:47 

名古屋G1は 来週だった
明日は メンバーが ショボい為 競輪は お休みします
岸和田は 目玉の鈴木竜士が出ているが 他のメンバーが… 買いたいレースが見当たらない

  • No.550 by シルバーウルフ  2016-03-13 16:13:42 

日本選手権競輪IN名古屋
今日も 当たらんし 昨日もあたらん 昨日は落車ばかり 最終 決勝
此処は 頭は 深谷か新田しかいない
深谷から金子 3着 新田
新田から深谷 3着 金子 岩津

  • No.551 by シルバーウルフ  2016-03-13 17:48:49 

40点も買ったのにあかん…村上 川村 新田

新田 川村 村上や 新田 村上 川村や 村上 新田 川村なら持っているのに〜 残念

  • No.552 by シルバーウルフ  2016-04-04 12:40:42 

防府競輪 4月3日 最終レース 度本命だが 3単 4枚当たり(^^)

  • No.553 by シルバーウルフ  2016-04-04 12:57:08 

3月の回収率49%
1月から3月終わり迄の回収率は51%

  • No.554 by シルバーウルフ  2016-04-10 10:53:33 

川崎競輪の11レース ガチガチ買って置こう(笑) 3着で 600円位つくかな〜(笑)

  • No.555 by シルバーウルフ  2016-04-18 00:11:39 

今日は 高知競輪 行かなくて良かった ルーキー戦と 最終レースが 買いたがったが ありゃ〜 取れそうで とれん… 高知競輪場のバンクの相性は最悪だからな

  • No.556 by シルバーウルフ  2016-06-12 18:26:07 

来週は 競輪もG1 久しぶり来週は 競輪に 行こうかな〜 資金は 最大で7000円位

  • No.557 by シルバーウルフ  2016-06-19 14:37:13 

高松宮記念競輪 優勝戦 3単 20点 3復 10点 購入

  • No.558 by シルバーウルフ  2016-06-19 16:58:02 

浅井は 後ろに勝たせる気が無いな 吉田も金子も地元やのに 自分が 勝てる可能性のレースをした もっといったらんと… 山崎 切れたか… 新田についてけば当たりだったのに 残念 ハズレ〜 う〜ん 勝てんね

  • No.559 by シルバーウルフ  2016-06-19 19:25:44 

浅井も 先頭をかってでたなら いかな いかん 自分が勝ちたいのなら 並びの段階で 吉田の番手を主張しないと… スタートで先に出たのに 前をかって出たのに 何も意味が無い コメントと行動がバラバラ… 作戦やコメントを見て 予想するのに あれでは…

  • No.560 by シルバーウルフ  2016-07-17 15:10:40 

川崎競輪 サマーナイトフェスティバル
ちょっと たまには 当てないと 儲け度外視 全レース購入 2レース位は 当てたい 10000円使いました

  • No.561 by シルバーウルフ  2016-07-17 19:39:48 

1レースから9レース迄 全滅
こんなに当たらんとは…

  • No.562 by シルバーウルフ  2016-07-17 21:13:24 

サマーナイトフェスティバル 12レース 度本命 当たり
しかし 勝負レースは 3レースと11レースだったからな
本日 的中1レースのみ どはまり ぼろ負け…

  • No.563 by シルバーウルフ  2016-07-18 15:04:11 

サマーナイトフェスティバル IN 川崎
全レース 購入済み
勝負レースは 11レースのガチガチ
福井競輪 11レースのみ 購入済み
なんとか 3〜4レース 当てたい
今日は 9500円

  • No.564 by シルバーウルフ  2016-07-18 17:48:28 

今日は失敗したな〜 恐らく 勝負レースの新田は 今日は駄目だろうな 昨日 最後失速してるからな〜
優勝戦は 今日は 誰からでも狙える
安定感の関東ライン 中部 2分戦 はまれば強い 深谷 金子ライン 吉田 浅井ライン 単騎の村上と園田
村上や園田何かでも 2車ラインの3番手なら 十分可能性はある
深谷ラインは はまればだけど 不安要素の方が多い 吉田が 行けなければ 切り替えて 自らいく 浅井 まともに 決まる確率は少ない 波乱含み 大きな優勝戦
当てるのは 難しい

  • No.565 by シルバーウルフ  2016-07-18 21:06:11 

サマーナイトフェスティバル IN 川崎競輪
取れたのは 全て 3連複
本日 3本的中
3連単は 全てハズレ… 3連単が当たらないと 勝てない
2レース ガールズ決勝 9レース 優勝戦 12レース 3連複 それぞれ 1枚的中 3000円位の負けですみました

  • No.566 by シルバーウルフ  2016-07-18 22:04:20 

浅井が 勝てたのは 吉田が駆けてくれたおかげ
今度 ラインを組むことがあれば 浅井も吉田に 恩返しせな あかん 今度は 浅井も 自分の勝てるレースばかりじゃなく 男気を

  • No.567 by シルバーウルフ  2016-07-23 21:17:22 

函館記念 明日の出走表見てないから なんともだけど メンバー的には 上と下の 力の差は歴然 3複では 配当狙えない 3単で買うしか無いか〜 的中率悪いんだけどな〜

  • No.568 by シルバーウルフ  2016-07-24 12:12:23 

函館競輪
9レース〜12レース迄 購入済み

2レース当てたい
固いとこ 2レース当てたら とんとんかな
2500円使いました

  • No.569 by シルバーウルフ  2016-07-24 12:31:11 

1番自信があるのは11レース
その次が9レース
12レースも当たるかも と思っている
10レースは 多分ハズレ
買ってないけど 8レース 鉄板なんどな〜

  • No.570 by シルバーウルフ  2016-07-24 15:29:02 

8レース 山田英明 菅原晃 山田敦也 で 9百何十円も ついたのか 買えば良かった 山田英明 菅原は 鉄板だからな〜 3着の山田敦也も 地元だからな〜

  • No.571 by シルバーウルフ  2016-07-24 17:36:23 

今日は 結果が 書いてないな〜 電話で聞くかな〜 でも ハズレてる気がするし 明日 新聞みようかな 例え 当たっていても 何百円〜千円ちょっと位だし

  • No.572 by シルバーウルフ  2016-07-24 18:29:56 

函館競輪
9レース 12レース ハズレ
10レース 11レース 当たり
度本命ばかりで 何百円… 9レースは 裏 12レース 最後に替えたからな…

  • No.573 by シルバーウルフ  2016-08-15 11:54:22 

松戸競輪 優勝戦
2単なら 新田から平原 新田から武田 此で決まり
仕事で買えないけど
本命で安いが 負ける事は無い

  • No.574 by シルバーウルフ  2016-09-04 10:02:44 

岐阜競輪 決勝だけ〜 武田 吉田 折り返しから 買う 穴を狙って 中井からの車券も買う
まあ 安いが 中井の後が 競いあいだから 吉田が行って 関東ワン ツウの可能性が 非常に高い

  • No.575 by シルバーウルフ  2016-09-04 14:55:45 

岐阜競輪 決勝
今日は 絶対的な自信がある
吉田から武田 3着 山本 藤木 此で決まり
念の為 武田から吉田も押さえる
穴を開けるなら 山本だろう
競い合いが なかったら そのまま 吉田行く
競い合うようなら 武田から 吉田もあるかもだけど 吉田が そのまま 突き抜ける

  • No.576 by シルバーウルフ  2016-09-04 16:59:38 

1着 武田豊樹 2着 吉田拓矢 3着 山本 祝 当たりー
多分一番人気ー てか 絶対一番人気(笑) 多分 何百円(爆)

  • No.577 by シルバーウルフ  2016-09-04 17:04:45 

多分3単で 1410円 思ってたよりは よくついた (笑)

  • No.578 by シルバーウルフ  2016-09-10 22:22:06 

明日は 青森競輪 優勝戦だけ〜 あまり自信は無いが 青森競輪場は 比較的相性が良いイメージがある
明日 並びをみてから
力の無い混戦レースは やや荒れるが 力のある そこそこの選手だと 比較的 競輪場の特性通り セオリーに決まる

  • No.579 by シルバーウルフ  2016-09-11 11:05:43 

青森競輪
優勝戦 細切れ戦か〜 京都勢 別れるのか せめて別れるなら 単騎の深谷の後ろに 付かないかん 別線で やるよか 深谷の後ろで やる方が 十分勝つ可能性有るのに…
単騎の深谷が 怖いだけで 此処は 新田だね 新田の番手の佐藤は 厳しいね 付いて来れるのか? まあ ちぎれると見ているが… まあ 車券的には 新田から佐藤(念の為)
新田から深谷 新田から南辺りかな

  • No.580 by シルバーウルフ  2016-09-11 15:32:00 

青森競輪 優勝戦
頭は 新田 此は固い 出来が違う 絶好調 1着鉄板
問題は 2着 佐藤が すんなり付いて行けば 佐藤なんだが… 切れればわからない 市田か南辺りか? 深谷は 近畿に叩かれて 終わりぽい
深谷仕掛けが遅ければ 3着ならあるかな
(条件付き)とにかく 佐藤が 新田に 付いて行ければだけど 1着新田 2着佐藤 3着市田 深谷で 此で 決まり

  • No.581 by シルバーウルフ  2016-09-11 16:53:57 

青森競輪 優勝戦
こんな事があるのか… まさかの 1着深谷 2着新田 3着 佐藤 深谷は 近畿ラインに 叩かれ 終わりと思ってたから 深谷の頭は 持ってない は はずれ〜

  • No.582 by シルバーウルフ  2016-09-16 12:49:27 

共同通信社杯 IN 富山
今日からか〜 見逃せんな〜 此さえ 負けなければ 今月はいいかな〜(笑)

  • No.583 by シルバーウルフ  2016-09-18 15:36:45 

富山競輪 10レース 並びそのままか ハズレ

  • No.584 by シルバーウルフ  2016-09-18 16:09:42 

富山競輪 11レースも ハズレー 最終レースも 残っているが うん 今日は あたらん

  • No.585 by シルバーウルフ  2016-09-18 16:22:26 

富山競輪
明日は 優勝戦だけにしよ〜 1点だけ 1000円買って 後は100円ずつ流しとこ

  • No.586 by シルバーウルフ  2016-09-18 16:46:03 

12レースもハズレ
ラインそのままか 今日は固かったな〜 3着だけは 筋違い買うウルフには まあ 当たらない

  • No.587 by シルバーウルフ  2016-09-18 16:49:45 

今日は 素直に買えば 3レースとも 取れたのに 残念
G2なのに そんなに すんなり決まるのか…

  • No.588 by シルバーウルフ  2016-09-18 16:57:28 

富山競輪 優勝戦 平原 神山 佐藤 新田 守沢 園田 浅井 竹内 西村
園田が 単騎か 何処かにつくのかだけだな 付くなら 新田のラインにつくかな
明日は 当てて 今日の負けを 戻したい
又 明日考えよ〜

  • No.589 by シルバーウルフ  2016-09-18 20:22:42 

う〜ん 33バンクだしな〜 力だけでは 決まらないか… 力だけなら 浅井 平原 新田 此の三人で決まりなんだけど
恐らく 竹内が逃げるから 優位的には 浅井が 一番優位 で 場所取りは 新田と平原なら 平原の方が 上手いから 恐らく 平原が ちゅうだん 新田が 7番手から パワーでと言う形になるかな… 園田は 単騎だから 何処に行くか分からないが 中部の後ろでも関東の後ろでも 4番手からでは部が少し悪い 新田ラインの後ろが 一番可能性あるかな
中部が逃げて 平原と新田が 重なり合う事なければ ゴール前は 浅井 捲りあげてきた 平原 大外から 新田と なるが…
流石にG2だし 新田はグランプリ決まってるから良いけど 浅井と平原は 少しでも 賞金稼ぎたいだろうしな

  • No.590 by シルバーウルフ  2016-09-19 10:29:46 

富山競輪 優勝戦
う〜ん やはり 浅井が 優位だが 平原も 賞金上積みなんとしてもしたい所 と なると 中部と関東がやりあうと 新田が 飛んでくる
中部が行って 冷静に平原が中段から行けば ゴール前は 平原の執念の捲りが決まるか? 中部と関東が やりあえば 新田かも しれんが 中部と関東がやりあわなければ 新田は 届くか どうか
単騎の園田はどうか
やはり 昨日と考え変わらない… 雨みたいだし 捲るのは 少しリスクが あるかな… やっぱり どのラインからも 少しずつ 抑えなきゃ駄目かな

  • No.591 by シルバーウルフ  2016-09-19 12:39:02 

富山競輪 優勝戦
浅井からも平原からも新田からも 結局 購入 やはり 絞らないと 儲け出ないが 決めきれない 仕方がない まあ 組み合わせに よっては 少し勝てるかも 単騎の園田が 1着 2着に来るようでは 仕方がないない
頭は 浅井 平原 新田に固定
割合的には 浅井 平原の車券多め
本日 5000円
早く帰って 家で観戦しよ

  • No.592 by シルバーウルフ  2016-09-19 15:52:33 

富山競輪
今月負けない為には ど〜しても 当てたい
しかし 嫌な予感がする
ライン3車で 独占されると 当たらないだよね 柔軟に買えないもので… G1だと 1周 多いから 前は ほぼ残らないけど 周回も 多くないし 最初の踏み出しさえ 遅れなければ 少々点の低い3番手選手でも 付いて来ることが 出来るんだよね〜 新聞の印など 力と力だからな… それに 雨だし 抜くには 非常にリスクがある 違うラインが来て 即 合わせるように踏んでも 滑っていきなりは 自転車 加速しない 晴れと違うからな… そうなると ついてきさえすれば ラインで決まる可能性も 非常にある
番手から3番手の可能性も 非常にある
非常に嫌な予感がする

  • No.593 by シルバーウルフ  2016-09-19 16:03:30 

最初に 抜け出して 中段以降の選手達が 踏み遅れれば 追い付くだけで 力を使う 最初に 抜けたライン独占かも… それと 賞金が 大きいから 皆 前前に付けたいから 一瞬の隙があれば 間に入られて ラインが 崩壊する まあ どうあれ一番面白くない落車だけは 避けて欲しい

  • No.594 by シルバーウルフ  2016-09-19 16:10:49 

10レース 1着2着裏や ハズレー

  • No.595 by シルバーウルフ  2016-09-19 16:13:55 

テレビで 見た感じ 凄く風が強いな 先行は かなり不利だな

  • No.596 by シルバーウルフ  2016-09-19 16:17:14 

う〜ん 予想下手な 中野浩一か… 予想は やはり 力と力か…

  • No.597 by シルバーウルフ  2016-09-19 16:32:58 

ワタシはやはり 竹内が 逃げそうなので 浅井を雄す 何とか賞金を稼ぎたい平原を次に 新田は パワーは 有るが グランプリ決まってるから チャンスがあればみたいな感じかな となると 浅井から平原 3着は神山 竹内 園田
平原から神山 3着 浅井 園田
平原から浅井 3着竹内 西村 園田 神山
穴なら 神山から

  • No.598 by シルバーウルフ  2016-09-19 16:38:21 

あかん 展開は 平原の楽勝の展開だったのに 落車か…

  • No.599 by シルバーウルフ  2016-09-19 16:41:04 

落車が なければ 恐らく 平原から神山だったのに 3着なら かなり流してるから 痛い
一番 面白くない落車が …

  • No.600 by シルバーウルフ  2016-09-19 16:51:03 

展開的に 絶対当たったと思ったのに ついてない
竹内からの買い目は 竹内から 浅井 3着 神山しか持ってない… う〜ん 11万かー 当てないね〜

  • No.601 by シルバーウルフ  2016-09-22 11:20:03 

和歌山競輪 11レース
う〜ん やや固いだけど 1点買いだと 危険 でも 安いしな〜
東口から筒井 3着 林
まあ 実力的には 林なんだけど 番手で 良い仕事もするし
やっぱり 5点6点買わないと 安心とは 言えないか
高橋が 筒井を 抑えきれれば 林から 高橋 3着 東口
林 東口折り返しから 高橋 筒井 渡辺
組み合わせに よっては 儲かるかもだけど 多分 人気集中してるから こんなに買ったら 赤字
ライン絞るしか 無いかな
10レースも やや固い 絞らなら 儲け出ない 取れそうだけど 今日は やめといた方が 無難かな

  • No.602 by シルバーウルフ  2016-09-22 14:26:41 

和歌山競輪 9レース
此処は 新井 西川は 固いと 思うので 素直に 新井から西川 3着 佐藤 三宅
多分 3着も佐藤だけでも 良いような…
11レース
此処は 迷うが 東口から渡辺 3着 林 渡辺
東口から林 3着 高橋 渡辺で勝負 東口から林 3着 渡辺 此がウルフの今日の 一番の 推し

  • No.603 by シルバーウルフ  2016-09-22 15:22:45 

9レース ハズレー 大荒れ

  • No.604 by シルバーウルフ  2016-09-22 15:40:39 

う〜ん やはり F1戦迄 手を出したら いかん 選手が 力の差が 僅だから 何も 固く無い 穴党の人に取っては 良いけど せめて G3やないと 買うのはやめた方が 良いな〜

  • No.605 by シルバーウルフ  2016-09-22 15:53:57 

今日は 最悪だな〜 絞ったから 複数枚張ったのに… でも 1枚だと 余りにも安いな〜

  • No.606 by シルバーウルフ  2016-09-22 17:25:16 

11レース 林から高橋 3着 東口 朝買いた目で 良かったのに 絞って 変えたか ハズレー あ〜あ
やはり あのメンバーでは 林が 一番だからな
東口は 地元だけに まあ 3着入れば あすの優勝には 乗れるから

  • No.607 by シルバーウルフ  2016-09-22 17:52:13 

11レース 1830円 変えなければな〜 あ〜あ つまらん

  • No.608 by シルバーウルフ  2016-10-11 21:25:39 

前橋競輪 寛仁親王牌 優勝戦
昨日だけど
2着 3着 裏だったか… 残念 5点買いに するべきだったな〜 1点買いで 3000円 堀込もうと 思ったけど 考え直して 3点買いで 1000円ずつに したんだけどな〜
2着 3着 変わっていたら 1点で とれたのに… 安くても そこそこに なったのに…

  • No.609 by シルバーウルフ  2016-10-30 16:26:19 

京王閣競輪 10レース 3-9-1 920円 度本命 当たり
安すぎる まあ 仕方がない

  • No.610 by シルバーウルフ  2016-10-30 20:29:49 

京王閣競輪
今日は 10レース 12レースのみ購入
買うレース選び失敗したな… 今日は 9 10 11レースなら 3レース取れたのにー

  • No.611 by シルバーウルフ  2016-12-27 22:59:49 

立川競輪GP
並びが わからないとなんともだな〜 関東 近畿 東北は 2対2対2対だけど残り3人は どうするのかな 3人供 単騎かな〜 浅井は 何処迄 走れる状態なんだろう? 万全では ないはず むずいな
明日のガールズグランプリン買いたいが 買えないし 30日のGPだけは おとんが行くから 買って来て貰おう なんとか 当てないな〜
絞って 4点×500円 穴を10点×100円 今年は 3000円勝負で

  • No.612 by ウルフ  2016-12-28 15:32:15 

ガールズグランプリン
買うなら 6番 梶田から

  • No.613 by シルバーウルフ  2016-12-30 09:21:22 

GP
平原から購入

  • No.614 by シルバーウルフ  2016-12-30 20:56:49 

結果見る
平原 あかんかったか まあ仕方がない 力的には 新田か 平原が 勝たなあかんのにな 新田は 場所取りが下手すぎる 中段取れたら もっと勝てるはずやのにな
稲垣が行ったから 村上 展開向いたか… 岩津が情けない まあ 足は無いけど

  • No.615 by シルバーウルフ  2017-02-19 17:13:40 

取手競輪 G1
競輪は しばらく ご無沙汰してたが 流石に G1の優勝戦だけは 競輪ファンとして 見逃せん
優勝戦
1枚だけど 3単 取りました
う〜ん 今日は 良い日たな〜(^^)

  • No.616 by シルバーウルフ  2017-03-20 08:21:13 

第1回 ウィナーズカップ IN 高松競輪 決勝戦 (G2)
やはり此処は 平原 武田が大本線
原田も 単騎で 良い場所が取れれば 1発が あるかな〜 稲垣や稲川も展開次第
まあ 私は 無難に 平原-武田 武田-平原から 買おうかな まあ安いけど
9レース ガールズコレクション 此処は 梶田 児玉 奥井 高木か 頭は梶田か児玉かな 私は 梶田を推す
まあ 2着も児玉 梶田 奥井 3着 奥井 高木
本命から こんなに買ったら 赤字かな
まあ 私の推し目は 頭は梶田 2着 児玉 奥井 3着 児玉 奥井

  • No.617 by シルバーウルフ  2017-03-20 12:40:13 

決勝
平原 武田の折り返しから 3着 木暮 稲川 稲垣 購入予定

ガールズ
梶田 児玉折り返しから 3着 奥井 高木
1着 梶田 児玉 2着 奥井 3着 梶田 児玉
その他 5本位 購入予定
まあ 本命だから 当たっても トリガミになるかも

  • No.618 by シルバーウルフ  2017-03-20 14:52:47 

ガールズコレクション
あかん 荒れ荒れやん 今日は 勝つのは無理かな

  • No.619 by シルバーウルフ  2017-03-20 16:43:29 

決勝 ハズレー 平原 下手うった あの位置取りでは つっぱらな

  • No.620 by シルバーウルフ  2017-03-20 23:16:18 

高松競輪
ガールズ 3車並走になった時に 退いた時点 梶田負け〜
平原も場所取り 下手うったからな ああなれば 突っ張らんと 退いた時点負け〜

  • No.621 by シルバーウルフ  2017-04-29 12:06:33 

松阪 ガールズ
6レース
715 751 712 713 752 753
7レース
261 216 267 217
おとんに 頼んで おいた
当たっても 元割れ確実
両レース共 2点以上買ったら 損なんだけどね〜
普通に 2点買いで 取れるレースだし 配当も 3単で200円〜300円しか付かないレース

  • No.622 by シルバーウルフ  2017-04-29 21:20:45 

6レースの真備も7レースの優香も 飛ぶとは このメンバーで 飛ぶのは 考えにくい 記念前で 手を抜いたかな? 調整走りかな

明日は固いんだろうね
明日は買えないんだけどね

  • No.623 by シルバーウルフ  2017-04-29 22:14:44 

優香は来たのか 真備は ヤジが 凄かったらしい

  • No.624 by シルバーウルフ  2017-06-04 17:08:19 

12レース ハズレましたー

  • No.625 by シルバーウルフ  2017-06-04 17:13:04 

取手競輪 12レース ハズレましたー

  • No.626 by シルバーウルフ  2017-06-04 18:12:36 

四日市競輪 6レース 7レース 結果書いてないなー ちょ〜 本命の ガチガチしか買ってないけど 当たっても 3単で 300〜400円しか付かないけど

  • No.627 by シルバーウルフ  2017-06-04 20:38:06 

四日市競輪 7レースは ハズレ 6レースは 載ってないなー 明日の新聞みるかな

  • No.628 by シルバーウルフ  2017-06-05 20:19:08 

7レースも ハズレてましたー はぁ〜

  • No.629 by シルバーウルフ  2017-06-18 15:47:50 

高松宮記念
決勝
平原が1着に 来なければ 全て飛ぶ 吉田拓矢が 後手踏めば 厳しい
此処は何としても 先手で駆けて欲しい

  • No.630 by シルバーウルフ  2017-06-18 16:44:31 

今日は ぼろ負け〜

  • No.631 by シルバーウルフ  2017-07-09 12:57:45 

小松島12レース 1 2 3 4 95車 3復で勝負

  • No.632 by シルバーウルフ  2017-07-09 19:21:47 

小松島 12レース 1 2 5
ハズレー
買おうか迷ったけど 5番が 切れるかなと 思ったので…

  • No.633 by シルバーウルフ  2017-07-17 16:34:45 

伊東温泉競輪
サマーナイト
9レース 当たっても儲け無いだろうけど 当てにいく
高木 小林 梶田 児玉 石井の5車 3復
3単は 1着小林 2着 高木 梶田 児玉 3着 高木 梶田 児玉で勝負 狙いは 小林から児玉 3着 高木 梶田
優勝戦
新田から渡辺 3着 村上 浅井 原田
購入

  • No.634 by シルバーウルフ  2017-07-17 19:15:28 

伊東温泉競輪
9レース ハズレー

  • No.635 by シルバーウルフ  2017-07-17 20:10:57 

11レースもハズレ〜 う〜ん 昨日の競馬の儲け分が…
優勝戦は 当てないな

  • No.636 by シルバーウルフ  2017-07-17 20:49:18 

伊東温泉競輪 サマーナイトフェスティバル 優勝戦 1着 新田 2着 渡辺 3着 村上
3単 3130円
安いけど 当たり
4000円使ったけど 2枚持ってるので 少しプラスですね〜

  • No.637 by シルバーウルフ  2017-07-17 21:04:06 

展開的には 村上の絶好の展開だったが 少し三谷と 離れてしまったからね〜

  • No.638 by シルバーウルフ  2017-07-18 10:43:06 

伊東温泉競輪 がルーズ9レース 小林の前が 運良く開いたね〜 開かなければ どん詰まり 大外を踏み直していたら 届かない 小林優香は確かに強いが 運も あったね

  • No.639 by シルバーウルフ  2017-08-11 09:41:41 

いわき平競輪 メンバーは最高だけど 今日は買わない方が 無難かも 当たる気がしない

  • No.640 by シルバーウルフ  2017-08-11 15:22:43 

いわき平 オールスター 11レース 此処は 平原か新田だと思うけどな

  • No.641 by シルバーウルフ  2017-08-13 10:07:17 

オールスター競輪INいわき平
今日の最終シャイニングスター賞 ちょっとかましたろうかな(^^) 総合的な上手さは 少し落ちるが パワー スピード共に ピカイチ 此処は新田雄大から行く
2着も番手の渡辺一成が 踏み遅れないとみて信頼 3着は展開次第 私は浅井か稲垣を推すが 時の運

  • No.642 by シルバーウルフ  2017-08-13 16:21:07 

競馬全滅したし 嫌な予感が〜 ハズレそう

  • No.643 by シルバーウルフ  2017-08-13 17:20:35 

結果見たく無いな〜 どの選手も力はあるから 展開次第だしな〜

  • No.644 by シルバーウルフ  2017-08-13 17:25:04 

明日の第9レース ガールズは ムズイ 紙一重 まあガールズの中でも実力1位ー7位だから仕方が無いか

  • No.645 by シルバーウルフ  2017-08-13 18:20:32 

シャイニングスター賞
1着 新田雄大 2着 渡辺一成 3着 武田豊樹
3単 2760円

  • No.646 by シルバーウルフ  2017-08-13 19:29:57 

オールスター競輪INいわき平
4日目 第9レース ガールズ 何買おうかな〜 勝率9割を 超えてる 超人 小林優香かな〜 3着以内なら 97%だからな 勝率77%の真備かな〜 舞も怖いしな 葵も強いしな〜 う〜ん 3復かな 大きく勝つには やはり 3単か 力差は 紙一重で 配当は雲泥の差だからな 何とか 3単で当てたいな〜

  • No.647 by シルバーウルフ  2017-08-14 10:00:36 

自転車のセッティングが 知りたいな〜 踏んだらすぐ反応するか すぐは反応しないが 伸び型方にしてるか 前と後ろのギア比率よって 違うからな〜
反応型にすると 踏むの辞めると スピードすぐ落ちるが 伸び型にすると 踏んでもすぐは 反応しないが よく伸びる 踏むの辞めても スピードは 落ちにくい

  • No.648 by シルバーウルフ  2017-08-14 10:25:27 

いわき平 見なし直線が長いので 逃げは分が悪い 捲りか差しが有利
となると ガールズ9レース 周回予想見ると 3番手位に付ける 小林優香が 力的には有利か
9レースは 後で考えるとして まず 12レース 此処は新田から渡辺 7番手か8番手からひとまくり 3着はやはり展開次第
11レース 此処は平原の状態が悪いだけに 難しい
10レース 此処は 深谷 浅井の折り返しから 3着は稲垣か木暮か坂口か 坂口は3番手で切れないか心配
折り返しで買わなくても 浅井から深谷だと思うが 今日は 無理して抜かなくても 3着以内に入れば 決勝に乗れるから 深谷に勝たせるかな〜

  • No.649 by ゴールド  2017-08-14 11:43:31 

ぼっち?

  • No.650 by シルバーウルフ  2017-08-14 12:27:00 

何かご用ですか?

  • No.651 by シルバーウルフ  2017-08-14 12:47:57 

オールスター競輪INいわき平
9レース やはり本命買いの宿命か
こんな買い方だと儲け出ないし 当たらないだけどー
1着 小林優香 2着 児玉葵 梶田舞 高木真備 3着 児玉葵 梶田舞 高木真備
1着 児玉葵 梶田舞 高木真備 2着 小林優香 3着 児玉葵 梶田舞 高木真備
購入
多分儲けが出ないし 後方待機の選手が3着に入って ハズレる
勝てない買い方だね
点数絞って 買う方が 当たった時に良いんだけど〜

  • No.652 by シルバーウルフ  2017-08-14 12:59:37 

真備は前回の落車の影響はどうか 優香は 遠征で疲れが溜まってるのでは ないかな〜

  • No.653 by シルバーウルフ  2017-08-14 15:12:10 

オールスター競輪INいわき平 第9レース
1着 高木真備 2着 小林優香 3着 梶田舞
3単 万車券

  • No.654 by シルバーウルフ  2017-08-14 15:27:42 

祝 3単 1枚だけど当たり〜 12690円 此で今日の負けは 無くなった (*´∀`)♪ブイブイ
今日の勝負レースだったからね

  • No.655 by シルバーウルフ  2017-08-14 15:44:06 

10レース
1着 深谷 2着 浅井 3着 坂口
3着の坂口は 買うの辞めたんだよね〜 切れなかったか 残念 ハズレ〜

  • No.656 by シルバーウルフ  2017-08-14 15:51:32 

11レースは 多分ハズレるだろうから 後は12レースか
新田 渡辺は 多分来るから 問題は 3着だけか 今日は絞ったから 厳しいかな〜

  • No.657 by シルバーウルフ  2017-08-14 16:17:02 

11レース
1着 山崎 2着 原田 3着 脇本
山崎からの車券はあるけど原田なんて買えない ハズレ〜

  • No.658 by シルバーウルフ  2017-08-14 17:09:25 

12レース
1着 渡辺 2着 新田 3着 竹内
新田から渡辺 3着竹内なら持っているけど 渡辺から新田は 3着 合志 中川しか持って無い ハズレ〜
10レースも12レースも 僅か何百円 ケチったのが裏目に出た

  • No.659 by シルバーウルフ  2017-08-14 18:00:48 

オールスター競輪INいわき平
決勝
東海 4人に 福島が3人 福井と徳島か
東海は 別れるのか 4車で結束か まあ 福島は 3人結束 脇本と原田は 単騎だが 結束するか単騎選択か
明日は 1周多いから 先頭で駆けると持たないだよね〜 番手の人の為の捨て駒 9着濃厚 東海は竹内 深谷の気持ち次第で 結束か別れるか 決まる
もし一人だけ (竹内か深谷) 抜けるなら 脇本の後ろに付く 選択肢が残っている

  • No.660 by シルバーウルフ  2017-08-14 18:27:57 

深谷の調子は良いね〜
浅井の調子は 余り良くないように 見える

  • No.661 by シルバーウルフ  2017-08-14 21:41:33 

出走表見ても 明日買っても良いと思うレースが無いな〜 やはり 優勝戦だけか〜 当てやすい所で 1レース位当てたいんだけどね

  • No.662 by シルバーウルフ  2017-08-14 21:54:00 

出走表だけでは 買い目が 決めれないな〜 選手のコメントと並び見ないと〜 明日の新聞見てから 決めよう〜

  • No.663 by シルバーウルフ  2017-08-15 11:44:05 

オールスター競輪INいわき平
優勝戦
もう此処は 中部4車対地元福島勢対決 もう仕方が無い 行ききった方の番手が勝つ
単騎勢は 多分行かない
単騎勢が もし行けば新田や深谷も可能性が有るが 中部は 深谷が前をかって出たから 行く気は満々 福島勢も地元開催 新田が 渡辺や山崎に勝たす気があるのなら 行くだろう 新田が 自分も勝つ可能性のレースをしたら もう此処は竹内 浅井の勝ちだろう 浅井の昨日の状態みると 状態は良くなさそうだが 優勝戦だから 目一杯走るハズ 誘導者 はずれる前から 前は混雑するだろうから 踏み遅れると 何処かの番手にはまり 場所を取られてしまうかもね 竹内や渡辺は マークは そんなに強くないからな〜
各ライン通り流れたら もう 渡辺から山崎か 竹内から浅井 坂口が切れなけれぱ 中部独占すら有る

  • No.664 by シルバーウルフ  2017-08-15 13:17:33 

オールスター競輪INいわき平
此処は素直に買う
点数も多いので 儲けも出ないかも
大穴目は 買わない
すんなり決まると思わないが 本命路線 3単1着 渡辺 山崎 2着 渡辺 山崎 3着 脇本 竹内 原田 浅井
1着 竹内 浅井 2着 竹内 浅井 3着 渡辺 山崎 脇本 原田 坂口 新田

3復 渡辺 竹内 軸で 脇本 原田 山崎 浅井

綺麗に決まれば やはり 中部の番手から3番手が福島の番手から3番手 展開が ぐちゃっとなれば ハズレ
例えハズレても 落車だけは 避けて欲しい

  • No.665 by シルバーウルフ  2017-08-15 13:32:08 

すんなり決まるなら 渡辺から山崎で 3着5点位と 竹内から浅井 3着5点位で ほんとは 良いと思うんだけどね

  • No.666 by シルバーウルフ  2017-08-15 13:49:39 

浅井状態から見て 浅井の頭はないかな〜

  • No.667 by シルバーウルフ  2017-08-15 14:04:07 

オッズ的にはどうだろう やっぱり 地元の福島ラインの方が 売れてるのかな〜 中部は4車だが 浅井状態が今一だし 深谷のダッシュに竹内が 踏み遅れる可能性が結構ある
福島ラインは 足的にも 渡辺も山崎も 足は仕上がっている 渡辺も 新田のダッシュに 踏み遅れる可能性があるが 可能性は やや小さい

  • No.668 by シルバーウルフ  2017-08-15 14:25:21 

度本命買うなら どっちかのラインに絞って 3着も5点位にして 500円位張りたいんだけど 守り守りに入って 沢山流すから 大勝は出来ない〜
大きく勝ちたいな〜

  • No.669 by シルバーウルフ  2017-08-15 14:53:09 

第6レース レース不成立? 一体何があった? 珍しい
落車しても 失格にならなかったら 乗り直して 3人ゴールすれば レース成立なのに

  • No.670 by シルバーウルフ  2017-08-15 16:25:13 

今日は 民放で中継やってるから良いな〜

  • No.671 by シルバーウルフ  2017-08-15 16:48:59 

う〜ん ハズレ〜 仕方が無い
つまらんレースだった 落車はあるし 先導はずれても なんかスピード上げずに 流す程度で 流れてるし〜

  • No.672 by シルバーウルフ  2017-08-15 17:08:41 

第6レース 誘導車がまだ いるときに 前 2人が 誘導車の後ろを取り合いしていたら 誘導車がはずれる前に 前2人を含む 全員?が 誘導車を 抜いてしまったらしい?

  • No.673 by シルバーウルフ  2017-08-15 18:06:08 

不成立の 理由が 聞いた話と少し違うかも?

  • No.674 by シルバーウルフ  2017-09-11 22:48:09 

共同通信
今 浅井や平原は 絶不調 買いにくい 浅井は 腰痛が治って無いのかな
武雄競輪か 直線長いな 前は不利か

この前の不成立は 係員のミス 周回表示が 間違っていたらしい 珍しいね

  • No.675 by シルバーウルフ  2017-09-18 19:10:13 

武雄競輪 共同通信 今日は 全滅 準決勝の3レースしか買ってないけど

台風で順延が 1日あったので 優勝戦が 明日に 買えない〜
買えるのなら 新田 渡辺の折り返しから 3着 全

  • No.676 by シルバーウルフ  2017-09-19 15:21:48 

共同通信社 優勝戦
多分 折り返しは いらない 新田から渡辺 3着 全

  • No.677 by シルバーウルフ  2017-09-19 18:47:09 

1日順延が あったので 無いのと有るのでは 結果も変わるだろうけど 買えなくて 良かった
諸橋 平原 新田か

  • No.678 by シルバーウルフ  2017-10-09 12:26:04 

前橋 寛仁親王杯 優勝戦
1着 吉田 金子2着吉田 金子 3着 浅井 新田
1着 新田 2着 渡辺 3着 浅井 吉田 成田
で 勝負
ほんとは 渡辺から新田も 買いたいが 点数が増えるので
でも 今の渡辺 凄い足なんだよね

  • No.679 by シルバーウルフ  2017-10-09 18:00:49 

渡辺 新田 成田 やっぱり裏か〜 めちゃ金堀こまんと ばらいた方が 良かったな めちゃ安かったから ちょっと 堀こみ過ぎたな〜 でも 其なりにかけないと 儲けでないしな
新田から渡辺 成田なら2000円持ってたのにな
競輪だけで 10000円も 使ってしまった 自信あったのに 今は 付きがない…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック