── 恋爛漫 ─人数制限アリ

── 恋爛漫 ─人数制限アリ

主  2014-07-11 11:05:33 
通報
──俺は決めた。今日告白する…。

「な、なあ…。」

「ん?どうしたの?」

「…─俺、お前のこと好きなんだけど。」

「…へ?それって告白?」

「そのつもりなんだけど…」

「そっか。んじゃあ返事しないとね。…─ごめんなさい」

「おう、…──ええええっ!おま、今の流れ的にOKだろ!なんで?」

「あれ、言ってなかったっけ?あたし彼氏いるんだ」

「……。嘘だろ」

──────────────────
長々とすみません。お話しは上からスタートということで。…で、その前にキャラを募集します。容姿や性格の固定とかは特にありません。ただ関係は勝手ながら最初のみ固定させて頂きます。詳しいことはまた書いていきますね。


( 募集キャラ )

女2名(1.上でいう告白された方。2.女1の友人)

男1名(主の友人であり女1の恋人)

関係はこんな感じになりますが最初付き合っていたカップルが別れて違う人と付き合うでもいいし最初の設定でも構いません。それは気が合う人となればいいと思いますし…と、まあ簡単な説明ではありますが分かって頂けましたかな?←

ルールなどはレス1.レス2くらいで乗せようと思いますのでもう少々お待ち下さい

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-07-11 11:12:26 

── 規約概要 ──

荒らしに直結するような言動、叉は行動は慎んで下さい

一人一役

恋愛はNLのみとさせて頂きます(略奪アリ←言い方(笑))

ロルの規定はありません。主もバラバラなので。あと置きレスでもいいですしチャット方式でも構いません

喧嘩は本体様同士でなければ大丈夫です。

説明はこのくらいでしょうか…まだ何かあればいつでも仰って下さいね。では次にプロフに行きます

  • No.2 by 主  2014-07-11 11:24:29 

── プロフ ──

名前/國塚春馬(クニヅカ.ハルマ)

性別/男

性格/自意識過剰で自信家。そのくせ自分が不利になったりすると泣き寝入りという面倒なやつで一人が寂しいのでとにかく人をじーっと見る。

容姿/髪はツンツンでオールバックにしている。色は茶色、実はテンパでそれを隠すためにしているとか。制服はだらしなく着こなし(←)少しでも頭良く見られたいが為に眼鏡持参。決して付けない。

備考/一人称は俺、趣味は軍艦や日本の城などの模型作り(←隠しているつもりだが隠しきれてない)タバコや酒は20からと断言しておりそこだけ律儀。

言い忘れてましたが年齢は皆さん17歳でお願いします。では募集開始です。尚、選定式ではございませんのでお早めに(←)

  • No.3 by 匿名  2014-07-11 14:29:30 




名前 / 加々美 咲夜 kagami sakuya.

性別 / 女

年齢 / 17y

性格 / 冷静沈着で理屈っぽい。どこか大人っぽく上からだが実は思いやりが有ったりもする。淡々としていて恋愛に興味を持っていないフリをしている。勉強が好き。様はプライドが高い。

容姿 / 腰に届くまで長く伸ばした黒髪は艶が有りいつも下ろしている。瞳の色は薄茶で視力が悪い為赤渕のメガネを掛けている。制服の上に紺のカーディガンを羽織ってるだけで制服は着崩しておらず規定通り。

備考 / 一人称は私。趣味は勉強と読書。塾通いというだけに成績はかなり良い方だが運動は苦手。


(/2の女1の友人で参加希望です!不備が有ればご指摘お願い致します!)

  • No.4 by 匿名  2014-07-11 16:28:44 

(/女で1ちゃんキープお願いします…!いまから投稿するので!

  • No.5 by 主  2014-07-11 16:48:38 

>加々美咲夜本体様
(/不備もないので参加OKです!これからよろしくお願いします!)

>匿名様
(/了解です。お待ちしてますね!)

  • No.6 by 國塚春馬  2014-07-11 16:57:43 

>ALL
…あれ、本気で言ってんのか?いやでもふざけるようなやつじゃねーし(つい先日あった言葉のやりとりを思い出しては未だフラレたという実感が湧かずモヤモヤッとしていて)

(/さてさてお暇になったことですし絡み文投下させて頂きますよーっ。まあこれに絡む必要性は全くもってないんですけどね、ガハハ(←))

  • No.7 by 匿名  2014-07-11 17:12:04 

ーpfー

『うーんー・・、そんなに困る事ー・・?』

『あれ、いってなかったっけ? あたし彼氏いるんだ』

名前 / 霧島 冬華(キリシマ,トウカ)


性別 / 女

性格 / 数学が苦手ではややだらける事がある。下らない事の嘘はつくものの、本当の事はふざけず嘘はつかない。物事には余り動じない。恋愛は他人の事は勘づき易いが自分の恋愛には思い悩んだりする一面も。

容姿 /髪は焦げ茶色の髪で肩より少し下 辺りまで有る。瞳は髪と同じ色で二重。肌の色は全然焼けていなく白。制服は少し気崩している。身長は161cmとやや小さめ。

備考 / 一人称『あたし』。勉強は歴史・国語・科学等は良いのだがどうしても数学だけは苦手で友人ちゃんや先生に頼る事も。(←) 運動は出来、大得意である。趣味は小物集め(ラインストーンとかキラキラした物←) 料理は意外と出来る。

(/ >4です…!このような感じでokでしょうか…?不備があれば仰って下さい!)

  • No.8 by 國塚春馬  2014-07-11 17:29:06 

>霧島冬華本体様
(/不備ありませんよーっ、なんで絡み文出すなり主のに絡むなりしちゃって下さい!これからよろしくお願いします!)

  • No.9 by トクメイ  2014-07-11 17:42:24 


男キャラkeepお願いします!!

  • No.10 by 國塚春馬  2014-07-11 17:52:51 

>トクメイ様
(/はい、了解致しました!お待ちしておりますね!)

  • No.11 by 霧島 冬華  2014-07-11 18:24:08 

>主様

(/参加許可有難う御座います! 、了解しましたー!これから宜しくお願いします!
えっと、では絡み分新たに投下,させていただきます…!)


>all

んー・・ 眠い…;
(登校中、昨日遅くに寝てしまったせいか『ふわぁ…』と小さな欠伸を1つした後、パシッと少しだけ強めに頬を両手で『パシ』と眠気覚ましにと叩いた後、歩きはじめ

  • No.12 by 國塚春馬  2014-07-11 19:06:24 

>冬華
…∑冬華。よ、よう昨日ぶり(ポケットに手を突っ込みながら歩いていれば昨日告白したばかりの相手がおり明らかな動揺を見せ視線をキョロキョロさせながら挨拶交わして)

  • No.13 by 霧島 冬華  2014-07-11 19:38:02 

>春馬


あ..、春馬。昨日ぶりだねっ.!おはよ(此方もやや動揺の様子をするが何時もの調子で何事もなかった用に降るまい挨拶し

  • No.14 by 國塚春馬  2014-07-11 19:55:44 

>冬華
昨日寝れなかったのか?ちゃんと寝とかねーと倒れるぞ(あまりにも普通な態度に気にしていないのだろうかと思えば幾分か気が楽になり先ほど眠そうだったので気にしてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック