迷子のお知らせをします。

迷子のお知らせをします。

宮地 清志  2014-07-10 22:20:41 
通報

"あーあー、秀徳高校一年バスケ部背番号10番のお前今すぐオレのとこまで来い"

→『黒バスなりきり』←
理解出来ないわからない奴はブラウザバックで見なかったことにしろ

↓決まり↓
高尾募集/荒らしなりすまし×/受け受けしい女々しい×/恋愛目的×/ロル必須/此方気紛れ/基本下げ進行/裏×/半なり可/暴言暴力有り/口調態度悪/リセ一ヶ月/顔文字絵文字♪///☆小文字×/

破ったら木村ん家の生きの良いパイナップルで殴ってやるから遠慮すんなよ

コメントを投稿する

  • No.94 by 高尾和成  2015-03-25 02:28:20 

うおっ、…見るなと言われると見たくなるってもんじゃないスか(眉潜め。) え、今わかんねーけどって言いました?ほらねやっぱり!(ニヤニヤ。)

いやいや嘘じゃないってー(首左右に振り。)
えっ、何言ってんスか宮地さんもジョイナスしましょうよ(拳グッ。)

お返しには感謝の意を込めて手作りものが良いと聞いたんだけどな…(はて。)
あのチョコ貰って思ったんスけど、どんな高いチョコより板チョコの方が美味しい気ィしません?

  • No.95 by 宮地 清志  2015-03-26 21:49:28 


…うるせェな、なんでもねーから気にすんな( 手離し、)都合の良い耳しやがって…その女子のタイプがたまたまお前だったからウインクも可愛く見えたんじゃねーの( しれーっ )

この状況からしてその理由はねぇわ、無理ありすぎる。…あ、もしかして黒子でもいんのかよ( きょろ、)
いやいい遠慮する、オレがいなくてもお前だけでこの社会は変えていけるはずだ( 肩ポン )

オレは別に、もらえんなら市販でも構わねェんだけどな。それともなんだ、お前なんか作るのか?( 目パチクリ、)
あー、わかる、バレンタインとかもらえるなら正直板チョコで充分だわ

  • No.96 by 高尾和成  2015-04-03 04:46:22 

タイプか~、いやあモテる男は辛いわマジで(ふふん。)

…バレたか(折。) 此処にマジで黒子居たらホラーっスよね(ケラケラ。)
いやいや、宮地サンがいないと俺は何もできないんです(真顔。)

俺の可愛い妹ちゃんと作る話になっててー…あれ、妹がいるって話したっけ(首傾げ。)
やっぱそうっスよね、でもバレンタインって後が面倒なんですよねー…

  • No.97 by 宮地 清志  2015-04-05 18:20:45 


うわうぜぇ、じゃなかった、良かったなーモテモテで( 棒読み、)

次はバレないような嘘つくんだな。下手な怖い話より怖えだろそれ( ふは、)
なんでだよ。あーじゃあ自立しろ、オレがいなくても大抵のことは出来るようになれ( 真顔 )

いや初耳、お前妹いたんだな…、んでその妹となんか作るのか?( 首傾げ、)
お前モテ男(仮)だし返すの大変そうだな。

  • No.98 by 高尾和成  2015-04-15 17:37:54 

本心バレッバレですよ。冗談に決まってんじゃないっスかー(苦笑。)

そーゆーことが有り得てしまうってのが怖いんだよなぁ、彼奴(ぷーくすくす。)
えぇー…やー、出来るかなー(うむむむ。)

「一緒にどう?」って言われたんスよ。俺は手伝い係だけど
何スかその何処ぞのゲームみたいな言い方!あ、でも宮地サンも結構モテんじゃないっスか?

  • No.99 by 宮地 清志  2015-04-18 23:34:11 


でも実際お前モテそうじゃねぇか、ノリ良いし( ふむ、)

怪談で活躍しそうだな( くす、)
できるできる、お前ならできる、部活の練習にもついてこれたくらいだからできる( うんうん )

へぇ、ちゃんと役に立てよ。
オレは別に、…お前よりはそんなにもらってねぇから

  • No.100 by 高尾和成  2015-04-29 19:28:35 

え?…んー、さっきの棒読みとその言葉、どっちが本性がよくわかんねっスわ(頭ガシガシッ。)

真ちゃん驚かせてみたいわー、あいつ意外にビビりだったらどうします?(クスクス。)
それとこれとは訳が違うんですって、さあさあ(ぐいぐい。)

意外!…あ、まさか「俺全然だから」って言っておいて実は凄い貰ってるってやつですか?

  • No.101 by 宮地 清志  2015-05-05 21:20:55 


どっちが本当だろうな?( くす、)

常日頃からビビらせる、肝試しとかさせてぇわ( ぷくすー )
違わねえってあのキツイ練習にも耐えられたその精神ならきっとできるだからオレを巻き込むな( ぺしぺしっ、)

いやマジでもらってねぇよ、去年2、3個くらいしかもらってねぇし

  • No.102 by 高尾和成  2015-05-17 17:32:34 

えっ、俺の好きに捉えて良いのこれ?(むむ。)

毎日やるのも面白そうっスけど、さすがにやりすぎると怒られますよねー(苦笑。)
いててて、そんなに拒絶しなくても良いでしょ!(ギャーッ。)

なんか意外だわー…あ、まさかドルオタってことがいろんな女子にバレちゃったんじゃ?(ケタケタ。)

  • No.103 by 宮地 清志  2015-05-27 01:47:52 


お前の都合の良いように捉えていいぜ( 目細め )

あー確かに、万一に部活やめたら困るしな、( うむむ、)
こんだけ拒絶しとけばお前も諦めると思ってよ( 真顔 )

いや流石にそれはねーだろ、……ねーはずだ( 目泳がせ )

  • No.104 by 高尾和成  2015-06-25 18:28:04 

一ヶ月も空けて申し訳ないっす(ぺこ。)


ん、ならプラスに考えときますわ。サンキューです(にぃ。)

や、それはないっしょ。アイツ火神に負けず劣らずのバスケバカだから(首振り。)
どーでしょーね、俺諦め悪いっすから(ふふん。)

……どっかで情報がもれているかもしれませんよ?(ぽそっ。)

  • No.105 by 宮地 清志  2015-07-22 00:31:35 


オレこそ遅れたわ、悪りぃ。

まぁお前がモテモテでもオレは羨ましくもなんともねぇけどな( 真顔、)

…だよな、なら遠慮なくビビらせても問題ねぇか( ふふふ )
いやそこはさっさと諦めるべきだろ( じとー、)

……あー、あり得るっつーか心当たりとか結構ありすぎるわ。大坪と結構話してるからな…( むむ、)

  • No.106 by 高尾和成  2015-07-22 01:54:26 

わ、丁度良いときに来たわ俺。
俺は全然大丈夫っすよ。…それと、此処も早くも一周年っすね。

またまたぁ、本当は宮地サン妬いてんじゃないの~(にまにま。)

でも心閉ざされたら終わりっすからね、程々に(うんうん。)
いやぁ、何事にも粘り強さは大切だって生活指導の先生が言ってましたし(けらり。)

あ、そうか大坪さんも好きなんすよね!それはもうドンマイですわ。ドンマイ宮地サン(肩ぽんぽん、ププッ。)

  • No.107 by 宮地 清志  2015-08-11 23:43:30 


うわ、お前返信はや。…あ?あー、そうだったな、もう一年経ったのか。なんかあんま実感わかねー。とりあえずおめでとう?

オレみゆみゆとバスケと木村と大坪がいればそれでいい( 真顔 )

そこまでいったらイジメじゃね?( むむ、)
……まぁ大事と言えば大事だがそれは違う場面で発揮するべきだとオレは思う( ズバッ、)

うわなんかめちゃくちゃ腹立つわ( デコピンびしっ )

  • No.108 by 高尾和成  2015-08-24 00:05:27 

さすが秀徳のアイドル高尾ちゃん(うんうん。) まあ一年でやっと100レス、全然話せてねぇから(苦笑。)「おめでとう」もそうだけど、俺からは「ありがとう」っス(へら。)

真ちゃんと俺は!?特に俺はどこいったんスか!?(ガーン。)

それはダメっスね、せめてギリギリで。いつ実行してみます?(ニヤニヤ。)
世論はどうかわかんないぜ宮地サン(シリアス顔。)

あだっ…なんでっスか、俺ただ慰めただけなのに!(ひえぇっ。)

  • No.109 by 宮地 清志  2015-09-17 23:54:40 


秀徳のアイドル…?
結構長く間空いてたしな、それでも続いてるっつーのも嬉しいけどよ( 頬ぽりぽり、)…それ言うならオレもだわ、ありがとな、高尾( わしゃわしゃ )

お前らはあれだ、大坪たちの次の次くらい( しれーっ、)

とりあえずオレが卒業するまでの間だな( うーん、)
…いやなんでそこでシリアスな雰囲気醸し出してんだよ、そんな話してたっけか( ずびしっ )

笑われたように感じてなぁ、つい手が滑っちまった(にこにこ、)

  • No.110 by 宮地 清志  2015-10-18 21:26:42 


最近時間の流れが早く感じるわ、もう一ヶ月経ったとか。つーわけであげとく( 片手ひら、)

  • No.111 by 高尾和成  2015-10-18 23:49:18 

…………え、素でっスか、素でとぼけてんスか。(そわ。)
そして1ヶ月空けてしまう俺。上げてくれて助かりましたわ。 礼を言われることなんて、何も出来てないですけどね(にしし。)

次の次って…俺たちの1つ先は誰なんスか(じとーり。)

ってことはあんまり時間ないな……。……あ、そっか、宮地サンたちは今年卒業生なんだっけ(手のひらポン、しみじみ。)
おー、まるでポケ○ンのサ○シがガッツポーズをしたときのような見事な効果音。……正直に言いましょうか。もうなんの話してるのかわからなくなってきました(あくまでも真剣。)

いやいや、ないですないです笑ってなんかないです、寧ろ笑いってなんですか(首ぶんぶん。)

  • No.112 by 宮地 清志  2015-11-11 02:57:53 


お前が秀徳のアイドルとか恥だわ……
上げた後にお互いここブクマしてんのに上げる意味あったかという疑問に襲われた、けどまぁ助かったんならよかった。何もできてねぇなんてことはねーよ、ちゃんとオレと話してくれてるじゃねぇか( ふい、)

あー、家族とか?( 視線逸らし )

そうそう、オレたち今年でお前らとおさらばだ。つか受験もあるし実行は出来ねぇかもな( むむ、)
それはオレもだ、つーか話してる大半の内容がほぼなんの話してんのかわかんねーわ( ゲンドウポーズ )

そこまで言うか…オレはちゃんと聞こえたんだよ、ププって笑ってたろ( ぺしっ )

  • No.113 by 高尾和成  2015-12-10 23:46:15 

ちょっと、それ失礼じゃないスか?(む、)
あんまりブクマ開くことしないんスよね、俺(たはは…、)なら良かったんですけど…ってあれ、デレですかソレ(にやにや、)

あ、意外に納得できちゃう。

えー寂しくなるなー、しかも実行もできないとか寂しいの極みじゃないですか(しょぼん、)
奇遇!俺もちょっと思ってました!(ハイタッチ求め、)

痛っ、いや本当に俺じゃないですもん。黒子じゃないですか?(何も居ない空間指さし、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック