変人ではなそーぜ!

変人ではなそーぜ!

メユナ  2014-07-10 21:03:33 
通報
変人で集まってまあなんか話したいですうちは変人ですかまえやーw

コメントを投稿する

  • No.13184 by ちこ太郎  2015-10-10 10:20:29 

めゆなんんん(´;ω;`)
おわいこってことで笑笑
いいってことよ!(笑)

あげあげ!

  • No.13185 by かっぴー  2015-10-10 10:23:45 

こんにちわ

  • No.13186 by メユナ  2015-10-14 21:27:29 

ちこたん!
可愛いなあw
毎度ありがとな!

あげええ!

かっぴー
いるか分からんけどちわっすw

  • No.13187 by メユナ  2015-11-29 15:09:08 

ふん、そっちがその気ならとことん話しかけて嫌がらせしてやるからな!
うちは単に仲良くしたいだけだもん、ちょっと好きかもとか思っただけだもん、

なんでブロックしてて解除して話しかけたらまたブロックするんだよ..
嫌なら嫌って言えばいいじゃん、試験終わってから話してもいいならそー言えばいいじゃん。
言ってくれなきゃ分かんねーよ。

嫌いなら嫌いって言ってほしい。

  • No.13188 by メユナ  2015-11-29 15:11:42 

そもそもうちが奴を好きになったのも占い師さんがうちのことを好きな人がいるって聞いてそいつかと思ってたら意識しちゃったけどそいつはうちのこと意識してないし冷めてきたし、って何言い訳してるんだろwいや、そこじゃないよな。多分うちがしつこいだけかー、うむ

  • No.13189 by メユナ  2015-11-29 15:12:45 

もし、これ見たなら一言くらい本当に思ってる事言ってよね

  • No.13190 by 蔵人  2015-11-29 17:02:21 

懐かしい人だ。。
ボクは最近来ないので、ここでお別れのアレを書き置きしておく所存です。じゃあ失礼しますー

  • No.13191 by メユナ  2015-11-29 18:51:23 

まじか、寂しくなるな
ふーむうーん

まあ、このカテゴリは卒業するべきだよな、うちも

  • No.13192 by メユナ  2015-12-21 16:13:35 

じゃ、もう今日限りこのトピには来ないようにしたいと思うし他のカテゴリとかももうあんま来ないと思う。来たとしても違う名前でなんかしてるかもしれないけど。
お気に入り登録から消すからまあどーせもうこのトピには来れないけど

今までうちと話してくれた人皆ありがとな。
それじゃあーね

  • No.13193 by ナツ  2015-12-28 16:16:59 ID:58e7f0574

メユナまた話そーな
俺の個人トピに来いよ、絶対な
待っとるから、俺もあんまし来れないけど笑

多分このコメ見ると思うから
ちゃん来いよ NATSU72みたいな名前のトピあるから

  • No.13194 by 18歳腐った少年  2016-01-11 20:10:51 

ふぅ

  • No.13195 by 美紀  2016-01-17 00:22:33 

久々に来たら…卒業しちゃったかぁ…

メユナさん、絡んでくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
またいつか、お話しようね!!

  • No.13196 by メユナ  2016-01-17 01:32:43 

なんで戻って来たのかって?
それはだな、別にトピ作って違う名前でそこで独り言言おうと思ってこのサイト来たら一番下のトピックの履歴にここのがあってたまたま見たらなんかコメントしてるのあったからで!
皆もういないならここ来るの寂しいから卒業しようと思ってて。誰か1人でも戻ってくるのなら卒業しないもん()
ほんとはうちな、長く仲良くできる友達ほしいなーって思ってて。まあ、こーゆうとこで作るのって難しいんやろーなとは思うけどな!まあ、コメある人に返してく!

ナツ
最近、来てないみたいだからナツみかけたら行くな!

18歳腐った少年
なに息なんか吐いてんだ!
それはうちが居なくなって嬉しいって意味の溜息なんk()

美紀たんん!
留年しにきたよ(
もう見に来ないかな?
また会えたら沢山はなそーね!!

  • No.13197 by 美紀  2016-01-17 03:03:40 

見に来たよ◝('ω'ω'ω')◜デデーン
留年!?大変やったなぁ…( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ
(*´・∀・)*´-∀-)ウン
またくるよー(´˘`*)

  • No.13198 by メユナ  2016-01-17 12:08:53 

あれ、ちゃんと大学は行ってるおw
此処を卒業しないってだけさ!

その他のカテゴリに作るか迷ってるが、
でも来てくれてありがとー♡
うん、またね!

  • No.13199 by 美紀  2016-01-17 21:46:16 

ああああぁぁぁ!!大変な勘違いを…orz
すいません(´・ω・`)

(´ー`*)ウンウン
これから1日に1回は来るようにしようかな…??
新しく作るのー?もし良かったらいきたいな…|´-`)チラッ(笑)

  • No.13200 by メユナ  2016-01-17 23:44:13 

いやいや、うちの言葉が分かりにくいだけだし大丈夫だよ!!
ありがとー!でも、忙しかったりとかチャットする気分じゃない時とかあるやろーし好きな時でいいよw

嬉しい!!じゃ、作ったらここにURL貼るね!

  • No.13201 by 美紀  2016-01-22 19:20:20 

ごめん、インフルで寝込んでるお…(・ω・`)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

(´ー`*)ウンウン
絶対行く((((っ´・ω・)っ(笑)

  • No.13202 by メユナ  2016-01-22 23:31:35 

今めっちゃ寒いもんな、
体調気を付けて無理せんよーにね!!

いえいえw
じゃ、試験終わったら作るけん!

  • No.13203 by メユナ→蒼薔  2016-01-27 18:49:50 

メユナから蒼薔に名前変えます、
http://m.saychat.jp/bbs/thread/592706/
↑個人用の所に作り直した、取り敢えず誰か来るまで独り言言ってる(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック