構ってくださいよぉ(´・ω・`)

構ってくださいよぉ(´・ω・`)

心猫  2014-07-09 23:12:19 
通報
観覧ありがとうございます!
タメ語で喋りまひょ☆
話せる話題は、、、(ん?日本語おかしい…?)
*ボカロ
*カゲプロ
*変態ですのではい。←
*恋愛(?)
*とび森,マリカ7
思いつかないんですケド…笑
他にも色々あるはずです…きっと!

暇してるので構ってください(^ω^)

私は、、
*中学生
*吹奏楽部、クラリネット吹き

です!

よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.726 by OTONA  2014-09-15 09:41:35 

ウケるー 本当に大きくなんのかなあ
あと3センチくらいデカくなりたいわ、リアルに笑

だね!ちゃんとルナルナとかで安全日確認してね!その日が確定したら大量に何度も出してあげるから‼︎

  • No.727 by らいらい@  2014-09-15 10:14:29 

たかが3センチ、されど3センチだぞww
Gスポ狙えるなwww

ルナルナwwため込む→大量放出だなwしばらくオナ禁なw

  • No.728 by OTONA  2014-09-15 11:11:19 

そそ!少しでも長けれりゃソーロー補えるから笑

くーーオナ禁とかキツすぎるぜ、でも大量放出させてくれるならオレはやるぜw
ってかリアルに最近NAKADASIネタで話してるからここ何日かオナネタNAKADASIモノばっかり笑笑

  • No.729 by らいらい@  2014-09-16 16:04:37 

うんうんwww

てかこのトピ見直してみたけどほとんど2人で他来てもなんか消えてるよなーww

  • No.730 by ゆうだい  2014-09-16 22:45:17 

デブと知らないって平和wwwwwwwwww

  • No.731 by OTONA  2014-09-17 06:50:13 

確かに!ちょろっと顔出ししても俺らレスポンスが遅いからね笑 多分もういいやってなるんだろう笑 らいらい

  • No.732 by らいらい@  2014-09-17 14:56:33 

だなwww
なんかそうゆう会話しか続かないんでけどねーwwww

  • No.733 by OTONA  2014-09-17 15:57:38 

そうそう そういう会話を求めてる笑

  • No.734 by らいらい@  2014-09-17 16:44:25 

俺の日常生活のノロケでもきくか?wwwwwww

  • No.735 by OTONA  2014-09-17 19:26:06 

いいよー聞いてみたい!
なにが起きた⁉︎

  • No.736 by らいらい@  2014-09-20 17:55:26 

パソコン制限されて更新できんかったwめんご☆
放置プレイじゃないからなw←
ノロケと言っても特にないwwwwwwwwwwwww

  • No.737 by OTONA  2014-09-20 19:48:06 

アハアハ 放置されてた ハアハア
あと二日ぐらい放置されてたら勝手に放出してたわ笑

なんだよー期待させといてー
てっきり初中出しされたのかと思ったぜ(笑)

  • No.738 by 着ぐるみパンダさん  2016-10-30 03:28:16 

誰かいますか−(´・_・`)

  • No.739 by 寺田くん  2016-10-30 03:28:18 

やほ〜笑笑

  • No.740 by 寺田くん  2016-10-30 03:28:47 

いますよー爆笑

  • No.741 by 着ぐるみパンダさん  2016-10-30 03:28:51 

エロ大丈夫ですか?(´・_・`)

  • No.742 by 寺田くん  2016-10-30 03:30:04 

大丈夫ですよ〜笑シコシコ笑

  • No.743 by 着ぐるみパンダさん  2016-10-30 03:30:34 

寝ろゴミ

  • No.744 by 寺田くん  2016-10-30 03:31:19 

おい寺田

  • No.745 by 着ぐるみパンダさん  2016-10-30 03:35:17 

はいてらだ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック