我ら最凶不良外道☆(オリジナルなりきり)

我ら最凶不良外道☆(オリジナルなりきり)

羅珠愛  2014-07-09 20:54:32 
通報
こんにちは!グレたいけどグレらんない厨房1ですw
不良に憧れてますっ(OvO)

荒らしとかそゆうけいはやめてねーっ!ちなみにオリなりするのは初なんで、迷惑かけるかもですがどうかよろしくお願いします!(アドバイスなど言っていただけるとありがたいっ)

主の役のプロフo(^▽^)o
名前。。三神 羅珠愛(みかみ らずあ)
歳。。中2の14歳
見た目。。ストレートで腰のちょい上まである髪。毛先20センチからオレンジっぽい金髪のグラデにそめてる。二重。156センチでちょい細身。
性格。。学校のてっぺんを目指す。小心者で強がり。優しい時は優しい?

ま、こんな感じです!夜露死苦っ


コメントを投稿する

  • No.1 by 羅珠愛  2014-07-09 20:56:12 

役の中での喧嘩ありです!(度が過ぎたり、役こえるのはだめ)

  • No.2 by 匿名さん  2014-07-09 21:03:01 

(/ニックネームの所はフルネームで書いて、性別とかも書いたら良いのでは…?あと性別の指定やロルの文字数の指定等を書けば良いかと。…最後に、そうですね。セイチャットのなりきりの年齢は高校生が多いです。

  • No.3 by 三神 羅珠愛  2014-07-10 16:13:27 

(ありがとうございますっ!!良かったら参加してくださi(((((( あとロルって何ですか??なんとなくはわかるゆですけど。。。

  • No.4 by 匿名  2014-07-10 19:02:02 

(2の匿名様とは別者ですが…ロルと云うのは、キャラクターの行動等の事ですね。
例えば「おはよう!」という台詞に行動を付け、
「おはよう!(笑顔を浮かべながら手を振り相手の方へと駆け寄り」みたいな感じでしょうか。一般的なロルは上記のようなものですが、確定ロル・終始ロルと云うのもあります。

確定ロルは相手の行動を制限するものです。
戦闘物で例えると「(相手を攻撃し、ダメージを与え)」だけだったら相手に避ける術が無くなります。ですが「(相手を攻撃しようと拳を握り)」だったら、相手が避ける事も攻撃を受ける事も出来ます。ですが、避けすぎも注意です。

終始ロルは、「~~する。」「~~した。」と云ったものですね。
例えば「(駅へ向かう為に歩き出した)」と云う感じですね。終始ロルではなくする為には、「(駅へ向かう為に歩き出し)」と文章を終わらせない様にすれば大丈夫かと思います。
確定ロル・終始ロルは苦手な方もいらっしゃいますので、そこを配慮するのも良いかと思います。あと、台詞でロルの文字数を稼ぐ方も居る為、台詞とロルは別々の物と指定するのも大事ですね。

長々とすみません;他に質問等が御座いましたら、自分に答えられる範囲なら答えますよー。)

  • No.5 by 三神 羅珠愛  2014-07-11 16:58:47 

はい!!丁寧なご説明ありがとうございます!!

とっっても為になりました( ´ ▽ ` )ノロルの意味わかって良かったぁo(^▽^)o

本当ありがとうございます!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック