問題児vs生徒会vs無所属【戦闘/人数制限有/bl】

問題児vs生徒会vs無所属【戦闘/人数制限有/bl】

学校長  2014-07-09 17:46:11 
通報
此処は平凡な学園_____だった。
問題児、そして生徒会の二つの勢力が衝突し、戦争へ。
それに関係のない人たちも遊びで参加することにした。

かくして、学園を支配する二大勢力と、暇を持て余しすぎた第三勢力の戦争が始まった__


ルール

・本体喧嘩、荒らし、成り済ましは厳禁
・殺し合いは無し。お互い半分は暇つぶしの戦争。
ナイフ、鉄パイプなどを振り回すのはOK。ただし拳銃などは無し。
・恋愛は裏以外はOK。
・生徒会に入っていなくても生徒会に賛同すれば生徒会チーム、というゆるい組分けですのでリーダーとかは特にないです。


pf

名前
学年
チーム
性格
容姿
備考


レスしばらく禁止…

コメントを投稿する

  • No.1 by 主キャラ  2014-07-09 17:53:11 

名前 柳瀬 涼
学年 2年
チーム 問題児
性格 インテリ系不良…に見られるが実は屁理屈ばかりの普通の物静かな不良である。喧嘩は好き。オセロとかも好き。この戦争には暇つぶしとして参加。
容姿 コンタクトレンズ。地毛で明るい茶髪。身長178cm、細身。色は焼けてはいないが焼けていないわけではない。中間くらいの肌色。
備考 特になし。


レス解禁

  • No.2 by 匿名さん  2014-07-09 18:14:10 

問題児(女)

名前:長谷川 美和 ~ハセガワ ミワ~ 
学年:2年
チーム:問題児
性格:いつもは物静かでなんともないと思われがちだが、夜や休み時間の時に暴れだす。いい放つ言葉1つ1つが痛い。すぐにキレてしまうタイプで、怒るとしばらくは怒りっぱなし。キレると同時に殴りかかったりなど短気。
容姿:指定制服を程よく気崩し、スカートをおっている。長い黒髪は常に高くポニテされており滅多にほどくことはない。若干つり目で前髪は右側7左側3というわりあいでわけている。慎重は168cmとまぁまぁ。
備考:暴走族No,1のトップクラスの女総長。ケンカッ早くて基本武器は無し。外見のわりには力と根性がある。

(/参加希望です!不備がありましたらなんなりと!)

  • No.3 by 葛城 湊  2014-07-09 18:27:43 

名前/葛城 湊(かつらぎ みなと)
学年/2年
チーム/生徒会、会計
性格/マイペースでぼんやりしている、基本的にみんなについていくタイプ。無口で無表情。
容姿/身長174cmで細身。色白でタレ目。黒髪で首につくストレートで目が悪いため眼鏡着用。
備考/これでも一応柔道は強い。

(参加希望です、)

  • No.4 by 氷雨  2014-07-27 12:01:42 

名前/蒼井氷雨~あおい ひさめ~

学年/2年

チーム/問題児

性別/女

性格/マイペースで、誰かがやるなら私もって感じで自分から動かない。
   授業中はいつも音楽を聴いている。 めんどくさがり。 怒る時は怒るけど、滅多に怒らない。

容姿/身長152cm細身。色白な方。スカートは学校指定の物だが、上はパーカーなど着ている。スカートは短く折っている。黒のニーハイソックス、スニーカー着用。髪は、黒色で腰までのロング。髪は常におろしている。

備考/身長が低いことにふれると怒るが、甘いものをわたすと機嫌がなおる。


(参加希望です!)

  • No.5 by 名無しさん  2014-07-27 12:22:45 

質問、BLなのに何で女子がいるわけ?

  • No.6 by 神無月 蓮斗  2014-07-27 12:31:15 

名前/神無月 蓮斗
学年/3年
チーム/ 無所属
性格/ 自由奔放でヘラヘラとしながら知らない間に他のチームに住み着くことがある.でも戦闘とかは特にヤル気なし,よく毒舌を言うことが多く,冷静でいることが多い,
容姿/黒髪に少し寝癖がついた髪型で黒く少し目付きの悪い目,制服の上にパーカーを来てポケットには小さなナイフを入れていることが多い
備考/特になし

参加希望しておくよー

  • No.7 by 蒼井 若葉  2014-07-27 12:58:25 

名前)蒼井若葉
学年)3年
チーム)生徒会(書記)
性格)かなりのポジティブ思考でとにかく騒がしくないと落ち着かない性格。時々かなり冷たい言動をする。何と無くという理由で生徒会に入ってはいるもののいろんな場所にフラフラしているためか仕事を放置気味。
容姿)青味がかった黒髪のウルフヘアーに、青斑の眼鏡をかけているが、別に視力は良い方。制服はズボンだけ膝したまで折り曲げている。
備考)現在吹奏楽部の副部長。

参加希望です!

  • No.8 by 神無月 蓮斗  2014-07-27 15:10:11 

>2
(/2番さん忠告しておくけど,ここって喧嘩中心としたところじゃないと思うけど,君のプロフって相当の完璧無敵主義者だと思いますよ。そういうのは注意されやすいから気を付けた方がいいよ。女子もちょっとあれだけどさ。ただの暴走族の№1classとか言ってるけど,どれくらいの強さかも何組の暴走族の強さかもわからないし,本当の不良のこと知ってる?とりあえず質問と忠告しておくね。


>all
(/絡み文とりあえず書いておきますね

……やれやーれ,今日もお暇ですね
(フッと小さく微笑みながらソファーに座り込んでその膝の上に猫が気持ち良さそうに眠ってる姿を見て頭を撫でながら心がなごんで落ち着いては空を見上げてそれは積乱雲の空が見えて雷雲だと思ってニヤリと怪しく笑いながらも「あーこれは不良たちの楽しさになるかもね・・・ま。敢えて言うとチャラ男女みたいなもんだけどさ」と独り言をいいながら屋上で景色を眺め

  • No.9 by 蒼井 若葉  2014-07-27 16:52:52 

>>神無月
ありゃりゃ?既に先客さんが居たんだ?ねぇねぇ君何年生?(何と無く暇潰しにと来た屋上にいた相手を見ればそんなことを言えば何年生?何組の人?などと勝手に話を進めていて。ふと相手の膝の上にいる生物を見れば猫だと気付き以下にも触らして下さいというような表情をしていて)

(勝手に絡ませてもらいました!)

  • No.10 by 神無月 蓮斗  2014-07-27 16:56:13 

>蒼井

おー,これはこれは。生徒会の人ではありませんかー,ここに有名な人が来るなんて驚きですね。
(ヘラヘラと笑いながら相手の表情を見て猫をストレートに渡しては「んー?君と同じだよ」と足を組ながらニヤリと笑いながら頬杖をついて見つめ

(/よろしくお願いします!

  • No.11 by 蒼井 若葉  2014-07-27 17:21:35 

>>神無月

生徒会の仕事めんどくさくてさぁ…って同んなじ学年⁉︎すげぇ‼︎入学時は一緒だったはずなのに全然知らなかった!
(相手が自分と同じ年だとしれば驚いたような表情をしながらそう言えば猫を抱き締めながらこちらを見る相手を見つめていて)

  • No.12 by 神無月 蓮斗  2014-07-27 18:06:32 

>蒼井
へー生徒会って以外と名前知らない感じなんだねー。おサボり様
(ニコッと柔らかく微笑みながら頬をトントンと叩きながらじーっと見つめ

  • No.13 by 蒼井 若葉  2014-07-27 18:45:21 

>>神無月

ただ俺が覚えてないだけ!孤独の一匹狼だからね!
(そうわけの分からないことを言えばケラケラとおかしそうに笑っていて。ふと相手の動作を見れば動作の意味が分からず首を傾げていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック