雨、時々、晴れ。- Bl. 

  雨、時々、晴れ。- Bl. 

雨城 京汰  2014-07-08 19:59:35 
通報


 ふ、雨男の俺が通ります。( どやや/ え
暇潰し程度に、俺と話しませんか。どちらかが落ちたら会話終了、非登録制。でも何回も来てくれたら嬉しい、かも。人肌が恋しいので慰めて下さい。( ぐずっ/ 還れ
あ、女の子は話すの苦手なんで、男の子限定で!( ごめんね、と両手合わせては軽く頭下げて )


 雨城 京汰 ( あましろ けいた )
 牡 19y
 気紛れ、気分屋、雨男。昼寝好き。

pfはあってもなくても、お好きなように。
ロルは無くても付けても、合わせる。
それじゃあ待ってます、( 手ひらりん/ 。

コメントを投稿する

  • No.14 by 雨城 京汰  2014-07-09 16:06:49 


ちょっと暇が出来たから上げ、
30分くらいしか居られないけど暇な人居たら俺とお話しませーんか。( きょろり

  • No.15 by 雨城 京汰  2014-07-09 21:03:27 

上げてみる。( ちらちら、/。

  • No.16 by 志摩 夜酔  2014-07-09 21:07:59 


暇潰し程度に、お話しできたらなーと。 ( ちら、/

  • No.17 by 雨城 京汰  2014-07-09 21:15:48 

いらっしゃーい。
ん、是非お話しよ。( 手招き。/
名前なんてゆーの?

  • No.18 by 志摩 夜酔  2014-07-09 21:24:33 


しま やよい、 ですよー。 ( にこり、/
えーっと、京ちゃんで良い?

  • No.19 by 雨城 京汰  2014-07-09 21:32:09 


おお、やよい。 予想と合ってた。( どや/
もちろん、じゃあ俺はやっちゃんね?

  • No.20 by 志摩 夜酔  2014-07-09 21:34:01 


...何かムカついたから凸ピンして良い? ( 人差し指用意し、/
やっちゃん、 ...ださ。 ( ぼそ、/

  • No.21 by 雨城 京汰  2014-07-09 21:41:16 


ええー待ってむりむり。ごめんなさい( 相手の人差し指見るなり突然謝って/。
わ、今の聞こえたからねそれ。ださいって言ったの丸聞こえだからねそれ(

  • No.22 by 志摩 夜酔  2014-07-09 21:44:26 


謝るくらいなら初めからするなよな、 ( ふふん、/
別にださいなんて言ってないしー。京ちゃんが頑張って考えてくれた渾名にださいとかセンスないとか思ってないしー(

  • No.23 by 雨城 京汰  2014-07-09 21:48:12 


どや顔にむかついてたら人生やってけないよ?( 真顔/何の話
その棒読みが俺の疑惑を更に広げてくれてるんですけどー、やっちゃんとか俺のセンス超光ってる(

  • No.24 by 志摩 夜酔  2014-07-09 21:52:21 


どや顔にむかつかない人生なんてやりたくない(真顔、/
良かったじゃない世界が広がって。...わー京ちゃんさすがー(

  • No.25 by とくめー  2014-07-09 21:55:13 


どや顔に負けないくらいのどや顔を返してやればいいのに( むむむ/。
そんな世界いらない…。だってやっちゃん以外に渾名思い浮かばないし(

  • No.26 by 雨城 京汰  2014-07-09 21:55:42 

名前ミスったー。

  • No.27 by 志摩 夜酔  2014-07-09 21:59:57 


俺どや顔できない(
もっとセンスのある渾名をさんにーいちきゅー。 ( 人差し指向け

  • No.28 by 雨城 京汰  2014-07-09 22:02:41 


ど、どや顔ができないとは?( 驚きの表情表しては首傾げ尋ねてみて。/
しまうま( どやっ/←

  • No.29 by 志摩 夜酔  2014-07-09 22:04:52 


よくいる隠し事が出来ない人と同じ、どやる事がない ( 頬つんつんとつついてみながら、/
...センスねぇ。( ぼそ、/二度目

  • No.30 by 雨城 京汰  2014-07-09 22:11:03 


ほ、ほお…なるほど。俺なんか無くてもどやるのに。( 不思議そうに/。
いやいやそれも聞こえてるからね。どっちがいい?( じっ、/

  • No.31 by 志摩 夜酔  2014-07-09 22:19:03 


それはそれでむかつくからやめた方が良いと思う。 ( 真顔で返して、/
普通に志摩で良いよ、変な渾名つけんな(

  • No.32 by 雨城 京汰  2014-07-09 22:56:55 


まじか。でもどやりたいからやめないでおく。( 此方も真顔で返して/。
京ちゃんとか呼んでくれるから俺もなんか渾名付けたくてさー(

  • No.33 by 雨城 京汰  2014-07-10 23:45:58 


台風俺のおともだち。(
暇なので上げ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック