海辺の近くのカフェ【人数制限無し】

海辺の近くのカフェ【人数制限無し】

主  2014-07-08 19:50:51 
通報
ここは海の近くのカフェ。青く透き通った綺麗な海の近くに建つ。木製の少し大きな家みたいなカフェ。

【bl】はやめてください。荒し、裏行為、なりすましはやめてください。

>1は説明 >2は主のプロフなので暫しお待ちください。(レス禁)

コメントを投稿する

  • No.10 by 蘭蓮  2014-07-08 20:37:11 

名前 蘭蓮
年齢 17
見た目
身長175センチで男みたいだが実は女。
髪は青のショート。前髪で右目を隠している。右目の下に、星のスタンプが押してある。黒のメガネ。
怖そう
性格
見た目とは裏腹に天真爛漫。
14のころからロックバンドをやっていていじめられていたが、時がたつにつれて
天真爛漫へ。
だがいまだにいじめっ子を恨んでいる。

  • No.11 by 匿名さん  2014-07-08 20:58:07 

名前 皐月 葵(サツキ アオイ)
年齢 17
性別 女
容姿 黒髪の肩くらいの長さで前髪は切らずに右側に名前にあるように青の紙止めをしている目は黄色で大人の様な目をしている。制服時はセーラー服で襟が青とラインはスカーフは赤でスカートは黒でラインも白で一本線で白の短いソックスをはいている。靴は黒のスニーカー。アクセサリーは興味すらないためつけていない。バイト時はカフェの制服として白のYシャツに黒のエプロンをしている。
性格 落ち着きがあり店員には口数を減らし客には一応口数を増やすタイプ。大人びた口調で言われれば真っ先に従うもののミスしたらしたで責任を抱え込み過ぎる面がある。弱味は見せることがない為一人で弱音を話している
備考 親は11歳の頃旅行に行くと言って帰って来る事がなく一ヶ月たった頃に事故でなくなったと聞き祖母達の手を借りず一人で生きて来た。しかし、そのせいかいじめにあい以前は明るかったもののその日からは今の性格になった。高校に入学してからはいじめにはあうことさえなくバイトを探そうと帰りに通り掛かったカフェの『Sky BIui』に出会い早速バイトしようと思いバイトをすることを決意した。

>>6の匿名です。不備な点がありましたら言ってください】

  • No.12 by 匿名さん  2014-07-08 21:03:51 

【皐月のプロフ書いた者です。ロルテ書き忘れたので書いておきますね】

いらっしゃい、お客様よね…((お客が来ると挨拶をしつつ確認をとり早速席に案内しようと背を向けて歩いていき

  • No.13 by 望月 玲奈  2014-07-08 21:16:09 

蘭蓮様
(/不備はありません。念のため、コピーは良いので、読みとロルテだけお願いします!あとは完璧です!)

皐月葵様
(/プロフ完璧です!では、絡ませていただきます!)

皐月葵様
いらっしゃいませ!記念すべき、一人目のお客様です!今回は特別に、何でも御注文くださぁい!(喜んでちびちび相手によりメニューを「一応ですよ~!」とかなんとか笑顔でいいながら)

  • No.14 by 皐月 葵  2014-07-08 21:21:38 

>>玲奈
…え…?あ、えっと…聞くけどバイトしてる人に言うこと?((記念すべきお客様と言われるとまさかとは思うがバイトしてる人の顔を忘れたとか言わないだろうなと思い確認をとれば『一応って…』とメニューを見ても知ってる内容なので返却したら可哀想な気がして首をかしげていて

  • No.15 by 望月 玲奈  2014-07-08 21:34:48 

皐月葵様

まぁまぁまぁまぁ!(お客様に夢中過ぎて)
あ!まぁさぁかぁ!!?葵ちゃんも何か食べたいの?(変な答えを返し微笑み)
あとで作ったげる~♪(少し顔を曇らせたがパッと笑顔になり)

  • No.16 by 皐月 葵  2014-07-08 21:39:45 

>>玲奈
…いや…作ってくれるのは嬉しいけど…お客様に夢中になるのは良いことだけど店長なんだからバイトの人間を覚えておく事。信頼してるんだから((顔を曇らせてしまいしまったと思い笑顔に変わるとホッとしてとりあえず注意だと思い信頼している店長なんだから人を覚えることを頑張ってと薄く微笑みながら述べ

  • No.17 by 望月 玲奈  2014-07-08 21:55:31 

皐月葵

ちゃ、ちゃちゃちゃんと覚えてるよ!??とゆーか、信頼してくれてるんだぁ?(少し、からかいながら微笑み)

  • No.18 by 皐月 葵  2014-07-08 21:58:44 

>>玲那
そのわりにお客様とか言ってたわね。じゃあ、信頼されたくないのね?良いわよ?信頼しなくても((覚えてるとか言うわけにはメニューまで渡してきたよななんて思い出しているとからかわれるとからかいかえしては不敵に微笑み

  • No.19 by 匿名  2014-07-08 22:10:05 

青を英語にしたいならbluiじゃなくてblueだと思うんですけど…。

  • No.20 by 望月 玲奈  2014-07-08 23:15:08 

皐月葵
し、信頼して?てか、してください!(あまりにも嬉しかったので取り消されるのをこばみ)

>19
(/本当ですか!?間違えてましたか?)

  • No.21 by 皐月 葵  2014-07-08 23:18:42 

>>玲奈
わかったわ、信頼する((こばむ相手を楽しみながらも頷いてはからかうのもありかと考えていてはしかしまぁ頼って良いのかななんて考えており

  • No.22 by 匿名  2014-07-08 23:20:07 

>20
>1の説明で店名がSky Bluiになってます。

  • No.23 by 望月 玲奈  2014-07-09 15:04:07 

皐月葵

よかったぁ…!信頼されてなかったら店長じゃなくなっちゃうところだったよ!(ホッと胸をなでおろし)

>22
(/>19様でいらっしゃいますか?そうであってもそうでなくても承知しておりますので、何回もおっしゃらないでください。)

  • No.24 by 匿名さん  2014-07-09 16:31:44 

>22がもう1度言ったのは主が疑問系で返事したからだと。

  • No.25 by 皐月 葵  2014-07-09 16:47:52 

>>玲奈
それだけで店長じゃないってどれだけ気持ちが弱いんだか((相手の様子にため息をついてはそれごときで店長として関わるのならやっていけるのかこの先と考えていて

  • No.26 by 望月 玲奈  2014-07-09 18:04:08 

皐月葵

いつだって心配しないと……どんな痛い目に会うか分からない…(どこかを睨みつけ厨房に駆け込み)

  • No.27 by 匿名は…なんだよ!  2014-07-15 05:05:24 

参加希望

  • No.28 by 匿名は…なんだよ  2014-07-15 06:25:30 

参加希望 初心者
無理ですか?

  • No.29 by 望月 玲奈  2014-07-15 18:49:31 

>27様 >28
(/はい!プロフお待ちしてます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック