盖盛演 高等学園 3L 対応

盖盛演 高等学園 3L 対応

どこかの動物人間 。  2014-07-07 00:48:11 
通報

此処には 、生まれ付き人間でありつつ 、 どか動物の面影が残っている云わば 、動物の擬人となる子供が通う場所。
勿論 、草食の動物にはそれ相応の対応を 。
肉食にも同様 、対応しています 。
さあ 、あなたは草食 、 肉食 、 どちらかは分かりませんが 、此の学園で青春や友情、 恋愛等を楽しんでみませんか ?
→ けだもの高校 理事長より 。
学園規則
ロルは15文字から、長ロルは全然構いません。
本体様の喧嘩は一切無しだけれども、キャラは大歓迎、何か青春っぽく無いです k ((
擬人化、なので耳、尻尾、牙や目等は動物に類似していて大丈夫。
動物なので、鯆や蛙でもok.
荒らし、誹謗中傷御断り。
pfの書き方は下を参照に ↓
名 / 和名フルネ-ム。 ( 大久保 馬太郎 等
年 / 16 ~ 18
性 / 雄or雌
動物 / 必須
性格 / 詳しく
容姿 / 髪色は自由で大丈夫です 、 詳しく。
備考 / 部活、委員会記載。
他、何かあれば。
> イベントは随時開催。
基本的に記載無ければ放課後 。
>1 _ 主の設定投下為 、レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by どこかの動物人間 。  2014-07-07 01:04:11 

__ 嗚 、 俺面倒くせェ事 、 嫌いだから 。
名 / 結城 豹 _ yuki hyou /
年 / 18y
性 / 雄
動物 / 名前からして豹 。
性格 / 面倒くさがり屋で何かをやる前から放置する事が多々。基本的には放置して、時々つまむ様な人付き合いを楽しむ。
常に寝ているが、其れを起こせば機嫌が悪く睨む事も多々多く、睡魔には勝てない。
すぐに苛立つタイプの性格で、少しでも気に触れば睨み付ける事が多々。
恋愛面は基本的には熟知はしているが行動に移さず相手からの行動を待つタイプ。
気にいるととことんつまむ性格。
小さい物は遊ぶタイプ。どちらかと云うと物静かな仔よりぎゃあぎゃあ煩いので遊ぶのが好きらしい。
容姿 / 髪は真っ黒のショ-トで、身長195c。
ピアスは片耳に4ツ。ネックレスと指輪をしていて結構じゃらじゃら 。
制服着崩しまくってる。ネクタイよれよれで牡丹は殆ど外しているのは本人曰わく、昼寝し易い格好にしている。
肌は普通の肌色で瞳は少し深緑。
睫は長く少し中性的な顔立ちで、口元に黶。
緊張するとピアスをいじる癖がある。
備考 / 水泳部所属 、 一応放送委員会担当。
学園内では男女共に干渉しない程度に仲が良く廊下で見かければ挨拶をされるぐらいの程度。
> 次のイベント設定投下する迄 、 「 はじめまして、生徒達 」 と云う学園お泊まり会を開始します 。
( 主は基本的にギャグ目線なので,本体のノリも軽いでs, (( 、 ではレスかいき-ん-ッ !! ,

• No.2 by 匿子  2014-07-07 03:22:28 

__お早う、今日も早いねェ…お姉さんは未だ眠いよ。
んッ!?てめ、一体アタシが何したって言うんだい…?返答次第では生きて戻れないと思え。

名 / 和泉 弖虎 ( Tetora Izumi )
年 / 18y
性 / 雌
動物 / ホワイトタイガ-
性格 / 肉食獣故に姉御スタイル。自分からグイグイ行く方だが自分が攻められるのは苦手。結構努力家。割と感情的に思えるが周りを警戒しなかなか本来有るべき感情は表に出さない。笑う事は出来るが楽しい、等の感性が周りよりも無いらしい。
容姿 / 真白な膝丈の微パッツンストレ-トに澄んだ青の瞳。目の周りがアイラインを引いた様な特徴的な目元をしており、目尻がキッと釣り上がっている。丸みを帯びた切れ長の瞳は目尻辺りの睫毛が異様に長い。八重歯が有り、白い肌。右頬に複雑な模様を描いている。168cmの長身で四肢は長く、顔立ちも大人っぽい。制服は第二ボタン迄開けリボンやネクタイといった代物は緩い。スカ-トが短く、稀に女子に仇なす奴への鉄槌と称し足が飛んでくる等足グセ悪。ピアスは絶対にしない。ネックレスは結構種類を持っている。
備考 / 帰宅部、文化祭実行委員委員長。一人称アタシorウチ。基本アタシ。~ねェ、~じゃないよ、という口調。家が道場を経営しており、名残で様々な武術を習っていたらしく少々喧嘩っ早い。1年生に可愛い可愛い義弟がいるらしい。(/もし良かったら誰か……(((殴

• No.3 by どこかの動物人間  2014-07-07 16:16:16 

>2様,
/ 参加希望有難う御座います ^^、
不備は全く見当たりませんので参加して下さいね^^d 、 絡み文を出してくれましたら迅速に絡みます , / ←

• No.4 by 参加希望  2014-07-07 19:45:25 

名 / 黒崎 猫々 -Kirosaki Nene-
年 / 16
性 / 雌
動物 /黒猫
性格 / 笑顔を欠かさず、いつも授業中は居眠りをしており勉強は下の中と大の苦手。だが、運動はできる方らしく特にバスケとテニスが得意 いつもは、笑顔なのだがからかわられると態度が変わり笑顔なのだが言葉がキツイ
容姿 / 癖っ毛の黒色のロングで、前髪は右寄りにしてピンドメで止めている。目はパッチリとした二重の薄ピンクなのだが、態度が変わると目が青に変化するらしく肌を黒猫だが以上に白い。身長は156cmと小さく顔もどことなく幼い感じがする。いつもの服装は制服の白いシャツ.スカート.を着ていてシャツは第一ボタンを開けている。リボンは嫌いらしくネクタイをしている。靴下は黒いニーハイソックスで靴は赤いハイカットスニーカーをはいている 緊張.恥かしくなると頬を掻き、隠し事があると髪をいじりだす
備考/ 陸上部.放送委員会書記
   一人称は「僕」いつも敬語を使うが1人の時は敬語を使わない。華道をしており、花は大好き

(/参加希望です。不備がありましたら、申してください)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック