能力者たちの世界にて。【3L/人数制限無】

能力者たちの世界にて。【3L/人数制限無】

ヌシ  2014-07-06 19:30:44 
通報
この村は人智を超え現代科学でも解明できない不可思議極まりない能力を持った者らが社会から追放された村である。

_____というとなんだか不穏な雰囲気だが。

此処はいたって平穏であるとともに、非常識である。

ある者は火を、ある者は空間を、ある者は動物を自在に操って暮らしている。

そう、ここは。

能力者たちの世界なのだ。

【ルール】

・豆ロル(1~5文字程度のロルなど)、登録逃げ、荒らし、成り済ましはNG.
・中身同士の喧嘩は無しとする。ただし、なりきり内での喧嘩は仲直りするのなら良し。
・戦闘はOK。ただし、一方的な攻撃、圧倒的不利な状況(例えば体の自由を効かなくする、命令に逆らえなくするなど)に追い込むのは無しとする。
・恋愛は3L。ただし健全な範囲で。

以上が守れないのなら、参加はご遠慮ください。

【PF】

名前:【外人でも、日本人でも】
性別:【不明とかは無しです】
年齢:【16~25】
性格:【詳しく、最強・美化設定抜きで】
容姿:【身長は150~190まで。完璧設定無で。】
能力:【性格と同じく、最強・美化設定抜き。】
備考:【なんでもどうぞ】

>1 ヌシのPf

>2 村について細々と。

暫くレス禁止です…

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ  2014-07-06 19:58:01 

【ヌシPF】

名前:加々宮 大和(カガミヤ ヤマト)

性別:男

年齢:17

性格:ツンツンとした雰囲気の青年。好きな物は甘いものとハンバーグ。嫌いなものは雷とお化けと苦いものな強がり君。油断してたり眠いと素が出るヘタレである。

容姿:栗色で癖のついた髪の毛。身長173㎝。背伸びすると177㎝位で、全体的に細い。例えるならナイフ。私服は黒い物が多い。正装も所持しており、何か大事な時に着ていく。

能力:絵に描いたものを実体化させる。より写実的に描けば描くほど性能が上がる。大きなもの(例えば車)はそれ相応に大きな紙を用意するか、何枚もつなぎ合わせて作る。(つなぎ合わせの者はどこかに必ず支障がある。)

備考:この村に来た理由は、幼いころ描いたチューリップ畑が実体化し、義務教育を終えた後に無理矢理村に追放。最初は嫌嫌過ごしていたが、今ではしっかり村での生活を楽しんでいる。

• No.2 by ヌシ  2014-07-06 20:15:32 

【村について】

村についての用語の説明です。

「天神村」
この村のことです。都心からそこそこ離れたところですが、バスは通っています。
物品、金銭等は月に一度運ばれて来ます。

「能力者」
村の住民たちのことです。不可思議な能力を持っています。

「外出日」
一週間に一度、申請書を出して一日出かけることができます。能力者が買い物をできる唯一の日です。

「集会」
二週間に一度、ホールで開かれるイベントです。立食、ダンスなどを行いより親睦を深め合う場です。

以上が村についての用語です。

何か質問、アドバイス等ありましたら主にご連絡いただけると幸いです。

レス解禁します。

• No.3 by 匿名さん  2014-07-06 21:06:12 

(参加希望です)

名前:芦岳美麗(あしたけ みれい)

性別:女

年齢:17

性格:ほがらかで、いつもふわふわした笑顔を浮かべている 好奇心旺盛だが、泣き虫 好きなものは甘いもの 嫌いなものは酸っぱいものと高いところ 編み物が得意で、家には専用の棚がある

容姿:灰色っぽい髪を2つに縛っている 目はくりくりした黒 身長は151㎝と小柄 ワンピースを好んできている 

能力:触れた物の記憶を読みとることが出来る 読みとるには、両手で触れなければならない 触れた瞬間から24時間前までさかのぼって読みとることが出来る 

備考:能力の所為で、親や友達が普段どんな行動をしているか分かってしまい、幼い頃は記憶と現実の区別が付かず、周りに話した結果家族中が悪化 友達にも気味悪がられ、11の時に村に入れられた

• No.4 by ヌシ  2014-07-06 22:17:44 

>3

(/参加許可します。ヌシもそろそろキャラとして参加しますね。)

• No.5 by 柊 めぐ  2014-07-07 19:35:04 

名前:柊 めぐ(ヒイラギ メグ)

性別:女

年齢:16

性格:普段落ち着いていて静かなイメージを持たれる子仲良くなれば、基本いっぱい笑い喋るようになる。好きなものは飴嫌いなものは辛くて苦いもの。自然が大好き。

容姿:薄い金髪に近い茶髪を後ろで一本の三編み。目はマリンブルー。身長は157cmくらい。基本いつでもカッターシャツに黒のジーパン。

能力:水を作り出し操れる能力。使えるのは2時間~3時間程度で使ったあとは半日くらい使えない。感情的になるとコントロール不可。沸騰させたり凍らせたりできる。

備考:ここにきた理由は学校で喧嘩をしてしまい感情的になり、水を沸騰させ、火傷を負わせてしまったから。

(参加希望です!)

• No.6 by 加々宮 大和  2014-07-07 19:47:46 

>5

(/参加許可します。絡み文をお願い致します。)

• No.7 by 加々宮 大和  2014-07-07 19:54:38 

>all

ふーん…ふふーん…
(今は梅雨のはずが、珍しく晴天である。こんな日は洗濯日和だと言わんばかりに窓際で鼻唄を歌いながら服を干して

• No.8 by 芦岳美麗  2014-07-07 20:26:00 

>加々宮さん
こんにちわ、加々宮さん!なんだか、ご機嫌ですね。(歩いていると鼻歌が聞こえたのでそちらに行くと、加々宮が鼻歌を歌いながら洗濯物を干していたので、声をかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック