彼女との

彼女との

こい  2014-07-06 11:11:03 
通報
22歳男です。
彼女のことは好きだしキスしたりも好きなんですが
えっちしたいとはあまり思いません。
疲れるし別にいいかな、って思ってしまいます。
キスやギューするだけでも十分満たされます。

なのであまり自分から誘うことがないんですが、彼女がたまに不安そうにしています。
女の子からすると求められないと不安になったりするもんなんですか?
愛情表現はしてるつもりなんですが。。

コメントを投稿する

  • No.7 by こい  2014-07-06 12:09:39 

ですね。
するなら彼女としたいですよ。


女の子のことかわいいな、と思ってもえっちしたい、とは思いませんね。

  • No.8 by 匿名☆  2014-07-06 12:15:00 

やっぱりエッチがないと不安になるものですよ。
私の事本当に愛してるのか?とか考えてしまうし…
好きな人に抱かれたいと思うのが自然だし、男の人もそうなんだと思うし

人によっては男女ともエッチが好きなだけの人も居るけど普通の人は愛し合ってるならするのが普通だと思う。ただエッチ好きでない人も居ますよね。一度彼女と話し合ったらどうでしょ?この先付き合って行くなら大事な事だと思いますよ。

  • No.9 by 匿名  2014-07-06 12:21:58 

>7 その気持ちは、既にお伝え済みですか?

  • No.10 by 匿名さん  2014-07-06 12:21:58 

うーん・・・難しいですね
私も好きな人(というか気になってる人)がいますが
キスしたり、デートしたり恋人らしい何かが出来たら幸せだし絶対に楽しいとは心から思いますが
エッチとかはする必要ないんじゃないのって思います
ただ、まだ気になってる段階だからってのもあるかもしれませんが
どうもこの先もエッチしたいとは思えない気がして・・・

そういう人だっているって事だと思います

  • No.11 by ツーソン  2014-07-06 12:24:52 

1 3 4 6 7の匿名ですw
他にも参加者が増えてきましたので、紛らわしくないよう名前を変えました☆

  • No.12 by ツーソン  2014-07-06 12:28:41 

すみません、先のコメント…

× 1 3 4 6 7の匿名
○ 1 3 4 6 9の匿名

でした!(汗)失礼しました;

  • No.13 by 匿名☆  2014-07-06 12:33:05 

ただ一緒に居るだけで幸せだと思う人も居ますよね。
それにはお互いの気持ちを大切にしないと…彼女を不安にさせないことが前提ですよね。こいさん彼女とこれからも上手く付き合えると良いですね。
生意気言ってすみません

長文失礼しました

  • No.14 by こい  2014-07-06 12:44:52 

話し合う、、どう伝えていいのかわかりません。

えっちしなくても一緒にいれるだけで幸せだよ、とは言っていますが
好きだけどえっちはしなくていい、とか正直に言ったらなんかひどくないですか?


どう伝えたら傷つけないでこれからも仲良くできますかね?
おれから誘えばいい話なんでしょうけど。。

  • No.15 by こい  2014-07-06 12:50:04 

彼女と家にいる時とかイチャイチャするんですけど
別にそれでムラムラするとかはなく、
単純にかわいいな、って思うだけだったり
安心するからくっついてるので
そこからどうえっちな感じにすればいいのかもよくわかりません。


皆さんは普通にテレビ見ながらイチャイチャしててもえっちな気分になったりしますか?

  • No.16 by ツーソン  2014-07-06 13:05:01 

>えっちしなくても一緒にいれるだけで幸せだよ
大体この通りで伝えているんですか?

>好きだけどえっちはしなくていい
確かにちょっと、この言い方は哀しいかもしれませんねw;


こいさんは元々性欲が強くないのでしょう?上の2つの言い方じゃ、どっちにしたって、こいさんがえっちに乗り気になれないのが

「彼女に魅力がないから…ではない!」ということが伝わらないのではないかと思います。

○元々性欲が強くないということ
○でも、えっちをするなら彼女以外は絶対に嫌だということ

ここを強調して伝えてみては如何でしょうか??

  • No.17 by ツーソン  2014-07-06 13:05:45 

>皆さんは普通にテレビ見ながらイチャイチャしててもえっちな気分になったりしますか?

溜まってるときは…///

  • No.18 by 匿名☆  2014-07-06 13:48:00 

そうですね…エッチしなくても良いとは言えませんね。ただエッチに元々あまり興味無い事とかは言った方が良いかも知れませんよ。この先長く付き合うのなら避けては通れない問題ですよね。ツーソンさんの言うように言葉を選んで話した方が良いかと思います。

私はテレビを見ながらのイチャイチャは無いです。外でしか会わないので.

  • No.19 by こい  2014-07-06 15:40:01 

ちゃんと話してみますか。。元々えっちに興味が薄い、って言って納得してくれますかね。。
とにかく、次に彼女からそういう話振られたらしっかり話してみます。


匿名☆さんは外でしか会わないとのことですが、
てことは、ホテル行こう、とかどちらかがはっきり誘うってことですよね?

  • No.20 by ツーソン  2014-07-06 15:47:32 

>19
いきなりじゃ難しいかも…

  • No.21 by ツーソン  2014-07-06 15:49:32 

誘われたときに「ねー、○○はえっち好き?」とか聞いて反応を見ながら、話すのはどうかな?

  • No.22 by ツーソン  2014-07-06 16:00:20 

で、彼女が「私とはやっぱり気持ち良くないの?」とか返してきたら

「そうじゃない、俺は○○以外は絶対嫌だ。ただ○○はどうなのかなーって思って」と続け、

ゆっくり気持ちを確かめながら話を進める。

適当なとこで「○○とするとすごく気持ち良いし、満たされる。1ヶ月くらいはずーっと幸せな気持ちが要られるんだよね」とか言っておけば、

えっちの回数を増やさずに彼女の不安を軽減できないかなーとか思いまする…。

  • No.23 by ツーソン  2014-07-06 16:05:27 

唐突に「実は元々えっちに興味が薄いんだよねー」と言っても

信じて貰えないかもしれないし「私に魅力がないから…!?」とか傷付けかねない気がする。

貴女は魅力的なんです
でも、えっちの回数は今のままで充分なんです

ここが伝わることが重要な気がしますよ。


あと、また誤字訂正
× 気持ちが要られる
○ 気持ちでいられる

重ねて失礼しました(__;)

  • No.24 by 匿名☆  2014-07-06 17:36:23 

こいさん、そうですね~行こうかってなりますね。時間が無いときは待ち合わせしてそのままの時もあります。

忙しくてなかなか会えなかったり時間が無いときもあるのでゆっくり会えなかったりするのであまり色々回ってからとかは無いです。

  • No.25 by こい  2014-07-06 18:13:48 

ツーソンさん>自然な流れで、ですね。
上手く伝えられるといいです。

匿名☆さん>忙しいとのことでしょうがないのかもしれませんが
会ってすぐえっちしてバイバイって寂しくないですか?
女の子はそれでも満たされるんですか?
えっちだけしてバイバイはなんかしたいだけみたいでかわいそうかな、と思って
えっちは時間あるときにしか誘わないようにしてるのですが。。

  • No.26 by 匿名☆  2014-07-06 18:35:13 

こいさん
エッチだけではないですよ。ホテル行ってもエッチしてバイバイではなくて話をしたりDVDみたりカラオケもあるし色々することありますよ。ホテル=エッチだけではないです。少し睡眠を取ったり何か食べたりとかもしますね。それとホテル行くのはそんなに多くないですしね。食事だけだったり夜景を見に行ったりとか買い物だけとかあるしね。会える時に会う感じかな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック