フゥ嬢に恋

フゥ嬢に恋

匿名さん  2014-07-06 08:45:21 
通報
どうしたもんかね?


コメントを投稿する

  • No.61 by 匿  2014-07-07 23:16:40 

彼氏でもない人に返してもらうはずないよ。

少額でもさ。

  • No.62 by 匿名さん  2014-07-07 23:28:48 

だったら付き合うよ〜

  • No.63 by 匿名係  2014-07-08 00:12:34 

彼氏じゃなくても、自分が風俗で働かなくて済むなら、払って貰おうと考える女の子結構いると思うよ

でもそれをしてしまって、もし相手の女の子と縁が切れてしまうのを覚悟した方が良いよ

そんな子じゃいと思っても 心までは読めないですから

  • No.64 by 匿名  2014-07-08 15:03:20 

バカバカしい。有り余るほどお金があるのなら、好きな風俗嬢のために貢ぐのも悪いとは言わない。
でも、俺なら、絶対にそんなことしないけどね。
風俗嬢は、風俗嬢。仕事として、どのお客さんにも好かれるようにサービスしているんです。それを勘違いして、自分のことを好きなんじゃないかなどと思う大馬鹿者がいる。
目を覚ませと言いたい。いい大人が、しっかりしろよ!

  • No.65 by 匿名さん  2014-07-08 17:54:07 

得にならない事だと思うんだけどね。休みも合わせてくれて貴重な時間を割いてくれるんだよね〜。

  • No.66 by 匿名(仮)  2014-07-08 21:53:24 

考えは人それぞれだと思うよ。
別にそれが正しいとか間違いだとか言い切れないけど、いいと思うよ。

  • No.67 by さすらいの旅人さん  2014-07-08 22:24:41 

借金は彼女自身で返させましょうね
本気ならあなたはしっかり貯金して待ちましょう(^^)d
成功するかしないかは別としてもあなたは職や肩書き見ずに人を理解出来る人になれるよ
もう少しゆっくり待ったげてみたらいいと思いますわ
彼女も嬉しいがひけめあるから本気になるんが怖いんよ

  • No.68 by 匿名さん  2014-07-08 22:46:32 

そんな感じの事言われたかも〜

  • No.69 by さすらいの旅人さん  2014-07-08 23:31:39 

結婚出来たらお互いの価値観と理解の歩みよりが大事だから今からそれをしてればいいよ(*^ー^)ノ♪
生涯彼女と共に暮らすことが目標ならのんびり過ごしましょう!
いい恋してますね

  • No.70 by 匿名さん  2014-07-09 07:40:13 

相手から頼ってもらえばいいんだけどね〜。
よく言うのが私なんかクズだからとかネガなんだよな〜。

  • No.71 by 匿名  2014-07-09 07:51:58 

風俗嬢なんて、まさにクズ。

  • No.72 by 匿名係  2014-07-09 11:36:12 

借金の理由にもよるかな
遊ぶ為や買い物し過ぎとか

親が病気で治療費がかかるから働くしかない

親の借金を自分が返してるとか
色々理由はあるかもしれない、もし遊ぶ為や買い物し過ぎとかなら私は同情出来ないかな

  • No.73 by さすらいの旅人さん  2014-07-09 11:45:20 

どんな理由でもいいのでわ?
過去の過ちで付き合えないなら恋なんかしない方がいい
今とこれからが大事でしょ(^^)dそもそも人は過ちを侵す生き物です!そのあとどう成長出来るかが大事です
だから今、主を頼らないということは彼女が成長していることでしょq(^-^q)
もっともっとお互いが素敵な人間になれていけるよう、良いお付き合いしていければ良いですね♪

  • No.74 by さすらいの旅人さん  2014-07-09 11:51:24 

今の君がクズなら僕は君が一番クズな時に恋したことになるね
これからもっと君の良いとこ知ったら僕はもっと君にふさわしい男にならないとね
ゆっくり君のそばにいさせてね
ぐらい言うときw( ´∀`)

  • No.75 by 匿名  2014-07-09 13:19:19 

風俗嬢なんて、人として下の下だよ。
そんなの相手にするほうも、どうかしている。

  • No.76 by さすらいの旅人さん  2014-07-09 13:27:50 

匿名さんの強い思いもわかりますよ
ただそれを決めるのは当人同士(^^)d
私だったら耐えられないのが率直な思いです
だからすごいなあと本音で思えもします|^▽^)ノ

  • No.77 by 匿名さん  2014-07-10 11:17:02 

実際相手の気持ちはわからんよね〜。
二人で会ってくれるのは嬉しいけどさ。
会う回数を重ねるたびに好きな気持ちも大きくなる。
ただそれに対して相手がどんな気持ちなのかは正直わからん。
はっきり聞いてみるのは有りかな〜?

  • No.78 by 紅  2014-07-10 15:53:20 

風嬢の知り合いに聞いたんだけど、本気で好きになった人とは、本気でキスをするんだって。


肉体は他人のものでも、心は彼氏だけのもの…みたいな。

本気のキスってのが、どの程度かわからんけど(笑

  • No.79 by 匿名  2014-07-10 16:04:38 

風俗嬢なんて、人として最低

  • No.80 by さすらいの旅人さん  2014-07-10 16:17:57 

自分の気持ちは知ってもらえばいい
けど相手の意志確認はすべきじゃないでしょう( ̄▽ ̄;)相手は弱い立場ですから聞かれても普通の人がいいよしか言えないのでは?
本気のキス(^^)dわかりますよ
ちょっとでも濃厚でも本気なら熱さが違うw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック