*3L雑也*(少人数推奨)

*3L雑也*(少人数推奨)

桂城 吏  2014-07-06 00:30:24 
通報
*3L雑也*


文字通り3Lの雑也です。

男女共に歓迎しますが、私自身不慣れなので、
人数制限(?)2~4人くらいがいいかなぁ。

いらした方は、簡単でも構わないので設定と短ロル~お願いします。

なりきり不慣れな方も、慣れ慣れだぜー!な方も来て下さってどうぞー。
何かあればどんどんクレームしてってどうぞなので。

分かりにくいと思いますが、ゆっくりしとってって下さい。

コメントを投稿する

  • No.15 by 桐野 凛  2014-07-06 01:15:16 


名前/桐野 凛(キリノ リン
性別/牝
年齢/17
性格/礼儀正しく真面目。堅物のように思われがちだが、押しに弱かったりどこか抜けていて割とポンコツ気味。
容姿/黒い腰辺りまでの長さのストレートヘアーでたまに後ろで一つに結んでいる。瞳は切れ長の茶色。服装は白のパーカーに青のジーンズ。


よろしければお相手してください、よろしくお願いします(ペコ

  • No.16 by 桂城 吏  2014-07-06 01:18:22 

>東野
っく..負けたきがすr..。(せくすぃぽーじんぐ)
その役は猫、又は私の役じゃあい。(じろぉん)

  • No.17 by 桂城 吏  2014-07-06 01:20:01 

>桐野
いらっしゃーい。(手ひらら)
ゆっくりまったりしてってなあ。(へら)

  • No.18 by 西宮 司  2014-07-06 01:20:03 

東野 >
だろだろ- 、俺の唯一のチャ-ムポインツ、 このスマァァァイル。 ( にっこォォォ / もう辞め )
うむうむ- そうだなァア、 ( ぷにぷにぷに / ええええ )
桂城 >
流石だわ、敏感女子 。 ( パッチンパッチン / 拍手エ.. ) おいおいおいお ry、見た事無いとか.. 箱入り娘やな 。 ( ふうう / 基準エ ) まあそりゃあお菓子は欲しかったけど!!でもいらね- し!ほら食えるもんは食いたいタイプで無かったらそれで--- ry ( ペラペラペラ / 黙 ) ていうか後々読み返してみたら最後の方とか意味分からんくなるし ( はァァァ / お前だけ )

  • No.19 by 東野 藍  2014-07-06 01:24:31 

>桂城
色気が無い方がいいって人もいるから(肩ポン
え?何て?ごめん聞こえなかった(耳すまし

>西宮
えぇ、とぉぉっても素敵ね(顔そらし
そろそろほっぺが赤くを通りこし青に変わる(ほっぺ指差し

  • No.20 by 桐野 凛  2014-07-06 01:25:04 


>桂城さん

ありがとうございます(ペコリ
それではお言葉に甘えてくつろがせていただきます(正座/え

  • No.21 by 桂城 吏  2014-07-06 01:27:58 

>西宮
なんじゃ、気の無い拍手やな。(っじとォ/ざまあ)....何チャンでやってるとか分からんし、知らんのやもん。(ぬぬぬ/そこから).......メロンパンやるから、落ち着いたら良えと思うで!(肩ぽん/触んなy)そーれーなー!思うわ。段々と、段々とな。(こっくこっく)

>東野
おん?なんじゃ、励ましとんのかいやァ。(うううう/唸るな)
だから、ごろごろするんは猫又はry(ねちねち)

>桐野
お、おおん。其れ、くつろいでるのん?(正座見詰/やめ)

  • No.22 by 桐野 凛  2014-07-06 01:37:34 


>桂城さん

何かおかしいでしょうか?(首傾げ
くつろぐとはいえ、やはり礼を失するべきではないかと(ドヤァ/ウザ←

  • No.23 by 桂城 吏  2014-07-06 01:42:06 

>桐野
厭、せやんな!おぉん!
礼な大事やな、(釣られてドッヤァア/やめt)

  • No.24 by 桐野 凛  2014-07-06 01:51:40 


>桂城さん

ふふふ、そうでしょうそう、でしょうとも(フンス←
あなたは話がわかりますね、よくお堅いだのなんだのと言われますがやはり私は正しいのです(暴走/いい加減にしろ←

  • No.25 by 桂城 吏  2014-07-06 01:54:21 

>桐野
お、おおん。ふんぞり返って、可愛いのう。(っぷryryry)
お堅くないわけではない、それは言っておくわい。でも、自分の正しいと思う事が良えんよ最終的に。(真顔/怖いよ)

  • No.26 by 桐野 凛  2014-07-06 01:59:39 


>桂木さん

か、かわっ!?可愛くなどありませんっ!(そっぽ向き/顔真っ赤
なる…ほど、そういった考え方もあるのですね(ふむふむ

  • No.27 by 桂城 吏  2014-07-06 02:03:29 

>桐野
それが、顔真っ赤にしながら言う台詞かいや。(ちらァり)
せやせや。やから、自分の正しいと思う接し方で良えと思うで。(頭ぽん/触らない)

  • No.28 by 桐野 凛  2014-07-06 02:10:12 


>桂城さん

むぅ…ならばこの場合何と言うのが正解なのでしょう?(頬膨らませ/首傾げ
なんとなくわかった気がします、これがあなたらしさなんですね?(撫で受け

  • No.29 by 桂城 史  2014-07-06 21:39:04 

その場の来てくださる人に応じて人数制限って事なんやけど、なんともまあ、分かりにくくて申し訳ないわぁ。(はぁあ)

  • No.30 by 桂城 史  2014-07-06 21:40:45 

何やろ、せやからー、えー...(ry)
一日だけでも、通ってくれる人でもその日に合わせての人数制限なんよ、うんうん。(腕組みつつ、こくんこ)

  • No.31 by 桂城 史  2014-07-06 22:13:30 

どなたでもーどーぞどーぞ。(

  • No.32 by 西宮 司  2014-07-06 23:11:00 

昨日ぶり-、途中で寝ちまったけど 、 ( へら / 黙 ) 良ければ話そうぜ 、 ( はッ /

  • No.33 by 桂城 史  2014-07-12 08:31:00 

うわぁ、来るの遅くなるやつ←( 眉下 )此方こそ話そうやぁ。( おろろ / 遅い )

  • No.34 by 天之 宙  2014-07-12 22:17:10 

( ほーらほら。おいでやぁ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック