壊れかけの玩具(ガラクタ)のお噺 { 人数制限有り

壊れかけの玩具(ガラクタ)のお噺 { 人数制限有り

玩具。  2014-07-05 19:35:47 
通報
「 おか-さ-ん、もうこのおもちゃいらな-い 」
「 このおもちゃより、こっちのおもちゃのほうがいい-!! 」
そして今日1日で沢山の命有る玩具が棄てられていく。
棄てられた玩具は分解され、中には廃棄となる物も入れば新しく命を宿す者も入る。
その中で、人間に棄てられた事により恨気の気持ちが宿ってしまって、人間になってしまった6つの胴体人形--。
そんな6人の恋愛のお話。
>1 >2 レス禁止
>1 → キャラ設定
>2 → 注意規則 . 主pf

コメントを投稿する

  • No.1 by  玩具。  2014-07-05 20:28:30 

♂1 「 ニンゲンなんて嫌いだ、僕達を棄てて---挙げ句の果てには僕達は--壊れるんだから 」
僕の呪念は~人間の酷さ~。
生意気 / ツンデレ / 辛口
♂2 「 ニンゲンは最低だよ、俺達を棄てて何も悪く無い面してさ、とても、とてつもなく___憎い 」
俺の呪念は~人間の醜さ~。
チャラい / 気楽に見えての腹黒 / 女垂らし
♂3 「 俺を棄てておいて何のうのうと暮らしてやがんだよ、呪いてェぐらいに憎い -- 否、呪ってやろうか 」
俺の呪念は~あいつらの最低さ~。
俺様 / 辛口 / 冷酷 /
♀1 「 あたしは別にニンゲンを恨んでるけど殺りたい程嫌いじゃない--けど、唯一嫌いな所があるの、其れは---」
私のニンゲンの嫌いな所は~私達を捨てた、其の行動~。
辛口 / おかん / 鈍感
♀2 「 ___ニンゲンはきらい、私達を棄てる時のあのいやな顔、嫌な声。憎悪に満ちている私達の心を聞かないあの存在がとても嫌い 」
私のニンゲンの呪念は~其の心情~。
ツンツンツンデレ / 腹黒 / 口悪
♀3 「 ニンゲンは好きだよ?だってね、私を買って少しだけど一緒にいてくれた。棄てられた事は少し悲しいけど、でも幸せだったなあ 」
私のニンゲンの嫌いな所は~なし~。
純粋 / 鈍感 / 天然
主キャラは → (♂1)
>レス禁止!!

  • No.2 by 玩具  2014-07-05 23:38:38 

幸成 / 外見指定年齢 18y / 牡
性格 生意気で、常に不機嫌。
自分が人間になっているのにも関わらず人間がとても嫌いで見ているだけで不機嫌が余計に不機嫌になる。恋愛に関してはノ-マルだがあまり恋愛に関しては興味無いとの事。
動物は大の苦手で特に猫とか犬とか大嫌いとか変わっているタイプ。
容姿 髪は真っ黒で瞳も真っ黒。
身長は大体187cで、服装は男の子の典型的な容姿で、パ-カ-とジ-パン。髪はショ-トだけど前髪は上に上げている。眼鏡は近視の為書類等を見る時には眼鏡をしている(黒縁黒枠)。睫毛は長く瞳は瞳孔辺りが茶色に広がっている
備考 特に無し。
cp ↓
♀1 と ♂2
♀2 と ♂1
♀3 と ♂3
注意事項 ↓
ロルの規定は4行以上から、不要な記号等乱用禁止。
文中にw.^^、禁止。本体文には有り。
本体会話は括弧付けてくださいね。
荒らし、誹謗中傷御断り。
出来るだけ長くお付き合いできる方が良いです。
置きレス、亀レス中心的。ロルは長でも構いません。
→ 永らくお待たせ致しました。
以上でレス解禁となります。
選定では無く先着順となりますので何卒宜しく御願い致します^^ b
それでは、たくさんの希望者様が来る事を願って ...。

  • No.3 by 匿名  2014-07-06 01:48:44 

星羅 / 外見指定年齢 16y / 牝
性格 / 負けず嫌いで不器用。
人形の頃に棄てられた経験から人間不信に。表面上は良い子ちゃんを演じているが本当は誰の言葉も信用していない。その為恋愛など全く興味を示さない。
素直になることが苦手で何時も真反対のことを口にしては後々落ち込んでいる事も。
容姿 / 胸元まである藍色の髪と水色の瞳。身長は154センチと平均的。服装は何処かの高校の制服(ブレザー)。前髪を水色のピンで分けて留めている。肌が白く、病弱に思われることが多いが至って健康的。

(/♀2で参加希望ですッ!! )

  • No.4 by とくめい。  2014-07-06 03:05:24 

(/♀3希望なのですが、keepはお願いできますでしょうか?)

  • No.5 by 玩具。  2014-07-06 07:35:13 

3様 >
不備無しです、どうぞこれからも宜しく御願い致します ノ / それでは、もう少し皆様が集まると絡み文投下しますので少々お待ち下さいませ )
4様 >
keep了解致しました。keepは2日間ですので宜しく御願いします^^ )
all >
追記なのですが、廃棄処分から逃げてきた玩具達はホ-ムレスの様に外で寝泊まりをしている設定です。お風呂も食事もぎりぎりな所である所に見えた工事跡で寝泊まりをしている、絡み文は工事跡で朝、起きた所からになります ^^ )

  • No.6 by 匿名  2014-07-06 21:46:43 

>主様

参加許可有難う御座います!! 此方こそ宜しくお願いします ^^* / 了解しました。それまで待機していますね!

  • No.7 by 匿名  2015-03-18 19:02:15 

>主様

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック