。*°小さな夏の恋。*°【NL】

。*°小さな夏の恋。*°【NL】

主  2014-07-05 18:01:43 
通報
°*。story。*°

_夏休み。
両親の仕事関係で都会暮らしの俺は祖母の住む田舎へ暮らす事になった。

田舎だから色濃くも無くどうせ退屈な日々なのだろうと思っていた。

そして田舎にやって来た日、ある少女と出会った。

その少女は祖母が管理人をする寮に住む少女だった。

。*°これは俺と少女の小さな恋の話。*°

>1 >2はルール・pf等を書くためレス禁止!

(男の子視点で書きましたが募集は女の子ではなく男の子です!;)

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-07-05 18:20:54 

°*。ルール。*°

ロルは10以上・終止形禁止。
長期間出来る方・1日来て来ないは×。
キャラリセは1週間(予定や理由があれば延長可)。キープは1日。

*お相手様のキャラ君*
・告白等も何度もされており(全て断り)顔は美少年。
・やや素っ気ない(微ツンデレ)が世話焼きの男の子。

この他にも性格や備考等の付けたしは勿論okです!。

>2 は主のpfな為レス禁止。

• No.2 by 主  2014-07-05 18:52:07 

名前/七瀬 沙良 ーSara Nanase-

性別/女

年齢/16歳

容姿/髪は癖の無い茶髪で右側サイドテールにしてシュシュ等で緩く結んでいるが寝る前や夜はほどいている 目は髪の色よりちょっと淡い茶色で二重。目の下に涙ボクロ。寮内での服装は白く半袖のパーカーに薄水色の小花柄の白シャツ・茶色のショートパンツ。時々スカートやワンピース等も着る。身長は162cm程。

備考/明るく活発な性格..にしているが本当は気弱で抱え込み易い性格。田舎生まれなのだが引っ越しで一時期都会の中学に通っていたが2年生の時から3年生が終わる迄イジメに合っていて高校生になった今年田舎に帰ってきてイジメられないよう中学の事は隠しており明るく降るまい友達も多く周りとの仲も良好。食べ物は桃等の甘い果実が苦手だがオレンジやミカン等の柑橘系の果実が好き。

遅くなりました…;;

完全私特のになっちゃいましたが…((

レス禁止解除と募集開始です^^*

• No.3 by 七瀬 沙良  2014-07-05 19:07:06 

((/募集あげですー!)

• No.4 by 七瀬 沙良  2014-07-05 19:59:20 

((/募集あげですー!

後募集キャラ君で
1つ目の美少年とモテ設定等が嫌でしたり嫌いな場合は無しでokです..!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック