魔物使いと竜*bml

魔物使いと竜*bml

主  2014-07-03 21:44:19 
通報
世界一の魔物使いを目指して旅をしている貴方。
貴方は旅の途中で竜の縄張りに入ってしまい、竜に襲われます。
なんとか竜を倒し、竜を使役する事に成功した貴方。
そこから魔物使いと竜の2人(1人と1匹?)旅がはじまります。

ルール
ロルは短~中程度。
終止ロル小説ロルはご遠慮。
闇落ち寝落ち推奨。(謝罪必要無し)

主プロフ
名前/アシェット
年齢/見た目19歳、実年齢三桁(竜の中では若い方)
種族/竜
容姿/
擬人化時:白色のウルフカット、金色の瞳孔が縦長の猫目。ファー付きジャケットの下に長袖ハイネック、細身のズボンにブーツ。竜の角と羽、尻尾が生えている。爪や牙は人間より鋭い。身長176cmで引き締まった体躯。
原形時:真っ白な鱗を持つ体長4m程の竜。(西洋風)
性格/気性は激しく喧嘩っ早い。使役されてからは多少穏やかになるも、喧嘩っ早いのは相変わらず。意外とスキンシップ大好きで貴方にはベタベタ。
備考/竜の谷に住まう若き竜。竜の谷を通り掛かった貴方に襲い掛かるも撃退され、主従契約を結ぶ事に。以降、相棒として、時には乗り物として貴方の旅に付いて行く。一人称は「俺」。

参加希望者はプロフとロルテお願いします。
ロルテは貴方が竜の谷を通り掛かる所(対面直前)で。
それでは募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-07-03 21:54:54 

参加希望なのですが.此方の性格や容姿等の推奨設定.希望など有りますでしょうか,!
主様の素晴らしいプロフに値為る物迄は書け無いと思いますが…,()

  • No.2 by 主  2014-07-03 22:04:14 

参加希望ありがとうございます!其方の性格や容姿は受け受けしいもの(女々しい、病弱、低身長等)でなければ大丈夫です。
性格や容姿と異なりますが、「~為て」等の難読変換や「!」前の「,」を止めて頂けると大変助かります…^^;

  • No.3 by 匿名さん  2014-07-03 22:15:20 

把握しました!
では冷静君と天然君とチャラ男君と僕様君の
どれがよろしいですかね…
自分では決断力のない自分には決められないというのと、これからお付き合いしていただく主様の案も取り入れたいなと思いまして…。
漢字変換は癖なので、たまに漢字になってしまう所があったらすいません!

  • No.4 by 匿名さん  2014-07-03 22:17:25 

年齢の方も指定がありましたら
お願いします(^-^)

  • No.5 by 主  2014-07-03 22:18:08 

此方の要望を聞いて頂きありがとうございます!
ではでは今回は冷静君でお願いします!

  • No.6 by 主  2014-07-03 22:19:40 

年齢は幼すぎなければ年下でも年上でも構いませんので
そうですね、16~25の間くらいでお願いします^^

  • No.7 by 匿名さん  2014-07-03 22:22:51 

わかりました!
では早速プロフ作って来ますね!
しばしお待ちを…。

  • No.8 by 主  2014-07-03 22:23:59 

はい!楽しみにお待ちしてます!

  • No.9 by 匿名さん  2014-07-03 22:48:25 

「竜か、興味深いな。」
「もう少し静かにしろ。」

名前 / フィル
年齢 / 17

性格 / 冷静沈着で野蛮なことが大嫌い。知らないことに興味を抱きやすく、調べるためならどんな遠くへでも足を運ぶ。驚くこと、怖いもの知らずというか、そもそも驚かないし怖がらない。少しキツイ言葉を吐く…はっきり言えばデリカシーが無く、竜に抱きつかれれば「暑いしうざい」、騒がれれば「うるさい黙ってろ」等の暴言。だが本人いわく思ったことを言っているだけだったり照れ隠しだったり…。だがなんだかんだ言って竜を大切な相棒だと思っている。ツンクーデレ。

容姿 / 髪は濃いめの青で前は眉と瞳の中間くらい、左側を銀のピンでとめており、右の横髪のみ胸元の下辺りまでと長め。後ろは首下までで瞳は薄い翠で少し吊り気味。黒ふちの眼鏡を掛けていて、かなり度は強い。服装は一般的は魔法使いの様なローブや魔法帽では無くモノクロカラーでシンプルなものばかり。儀式等ではローブ着用。身長は170cm。

備考 / 竜と契約したのは竜の研究のため。一緒に過ごせばなにか分かるかも、という期待があり一緒にいる。移動もなにかと便利だと満足気。

不備や訂正部分があればなんなりと!

  • No.10 by 主  2014-07-03 22:52:06 

素敵なプロフありがとうございます!
不備はございませんのでトピ説明にある通りロルテをお願い致します!

  • No.11 by 匿名さん  2014-07-03 22:54:02 

ロルテ /
竜…嘘でないと良いが…。
(一つ前の村で竜が出る山、と聞いては自分の本能はさも当然の様に行けとの指令。そして現在長い山路を登り今に至るのだが、ここまで来たは良いものの、本当に竜は居るのだろうかと少しの不安も出てきだし、これだけ登ったのに収穫なしと言うのは情けない、と珍しく浅はかな考えで行動した事を後悔しつつ再度重い足を進めて)

(/こんな感じでよろしかったでしょうか…)

  • No.12 by アシェット  2014-07-03 23:05:14 

(/主が足元にも及ばない素敵なロルテありがとうございます!早速絡ませて頂きますね。これから宜しくお願いします!)

俺の縄張りに入って来る愚かな人間め…今すぐ此処から立ち去れ!
(本来の姿である竜の姿で山道の両脇に聳え立つ崖の上で丸まって昼寝をしていれば徐々に此方へ近付いてくる足音が耳に届き顔を上げて。崖下を覗いてみれば道行く少年の姿を捉え、重い体を起こし相手の近くまで飛んで行くと羽ばたきながら頭上から警告の声を発し)

  • No.13 by フィル  2014-07-03 23:13:26 

ああ、お前が竜か。
(突然影が差し掛かるり頭上を見上げれば無表情のまま上記。現れたものに普通なら叫びをあげたり腰を抜かしたりと、色々なリアクションがあるのだろうが、自分にはそんな事は無く、やっと出てきたかと付け足すと相手の警告など耳に入れる気もないのか聞こえていないのか、じっと見つめて)

(/こちらこそ宜しくですー!)

  • No.14 by アシェット  2014-07-03 23:22:42 

俺の姿を見ても恐れないだと…?今すぐ引き返さないとその生き肝食らうてくれるわ!
(今まで出会った人間共は皆自分の姿を見れば恐れをなしたものだが目の前の少年は動じる素振りを見せず、意外そうに見つめて。しかしどうにか怖がらせてやろうとぐるる…と唸りながら低い声を出して脅迫すれば威嚇とばかりに相手の頭上をぐるぐると旋回し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック