優雅にゆったり部屋

優雅にゆったり部屋

セブ  2014-07-01 20:15:54 
通報
のーんびり優雅な生活っていいよね
そんな感じで急か急かせずにゆったりだべろうよ

コメントを投稿する

  • No.907 by ぴょん  2017-07-22 05:56:33 

ですよねー!今の自分には無理です(笑)カブトムシ飼ってたんですね^_^。カブトムシの幼虫がどうも苦手です^_^;。お菓子のカールが食べられなくなります(苦笑)

  • No.908 by セブ  2017-07-23 18:10:22 

カールww
大人になるとカッコいいんですけどねー
イケメンに成長しますよやつらは(^^)

  • No.909 by ぴょん  2017-07-24 08:10:37 

立派なツノが生えますもんね!幼虫のあんな姿からは想像つかないです。蝶も幼虫は、あんなにキモイのに様変わりするし(笑)カブトムシといえば木に蜜を仕掛けておいて早朝、捕まえに行く男子がいたりしましたが、セブさんもしてましたか?^_^。

  • No.910 by セブ  2017-07-24 21:02:08 

僕もツノと羽ほしいなw

そういうハンター的なのはやってなかったんですよ(>_<)
近くのお店で買ってきたやつです
オスは500円ぐらいだったかなー

  • No.911 by ぴょん  2017-07-27 23:25:22 

そう言われたら売られてるのもありますね!子供の時はバッタもトンボも虫は、たいてい平気だったのに今は苦手になりました^_^;。

  • No.912 by セブ  2017-07-28 21:00:36 

確かに大人になると虫へのイメージ変わる(><)
昔はすごい欲しかったけど
今は出来れば触りたくないw

  • No.913 by ぴょん  2017-07-30 22:28:01 

セブさんも、そうなんですねー!7月も明日で終わりですね!毎日、暑い日が続いてますが夏バテ、熱中症になってないですか?救急車をよく見かけます(+_+)

  • No.914 by セブ  2017-07-31 11:00:04 

ほんとだ今日で7月ラストだ
夏本番か.....
水分いっぱいとってるから大丈夫ですよ(^^)
ぴょんさんも気をつけて(><)

  • No.915 by ぴょん  2017-08-05 23:22:45 

セブさん熱中症対策バッチリのご様子よかったです^_^ありがとうございます!今年は電気代が跳ね上がるの覚悟でエアコン使いまくってます(笑)異常な
暑さに疲れ果てる毎日です(+_+)

  • No.916 by セブ  2017-08-07 00:33:41 

今年も暑いですよねぇ
暑いのは苦手で
僕もクーラーギャンギャンに使ってますw
電気代怖いなー
2000円ぐらいで済むかなぁ...

  • No.917 by ぴょん  2017-08-09 19:51:51 

暑すぎて疲れ倍増ですー(+_+)えー!そのくらいの心配で済むんですかー!私は普段が2000円くらいなので絶対、今月分の請求金額すごいです(-_-)

  • No.918 by セブ  2017-08-10 21:13:46 

まあ、1人暮らしだし(^_^;)

でも、ほんと暑さで疲れ増すし
とれないですよね...
夏は1ヶ月ぐらいでいいなー
温暖化反対!

  • No.919 by ぴょん  2017-08-15 22:32:26 

お仕事でおうちを空けることも多いですもんね!ですよねー!暑いってだけで本当に疲れます(-_-)しかし、まーだ世間は、お盆休みが続いてるんですね。こっちは普段どうり通勤してるだけなので、人の多さにイラッときてしまいます^_^;

  • No.920 by セブ  2017-08-17 23:06:41 

今日から休み明けのとこが多いのかな
こっちはずっと働いてたというのに( *`ω´)

お盆やゴールデンウィークあったら
もっと実家に顔出せるのになー

  • No.921 by ぴょん  2017-08-17 23:52:28 

休み明けのとこもあれば日曜まで休みのとこもあるみたいですね。本当ですよね余計に気分下がるってーのー!て(笑)ご実家は遠いですか?

  • No.922 by セブ  2017-08-19 20:56:55 

実家はちょっと遠いですよ
新幹線で1時間半ぐらいの距離です(^_^;)

年に6日分帰れれば良い方....

  • No.923 by ぴょん  2017-08-20 06:54:56 

おおお、それは遠いですね(>ω<)なかなかお休みが無いですもんね。お正月には帰れたらいいですね。

  • No.924 by セブ  2017-08-20 20:48:02 

正月は毎年帰るようにしてますよ(^^)
おもいっきりダラダラしますw

  • No.925 by ぴょん  2017-08-23 23:28:38 

いいですねー!大晦日の夜が1番好きです!あの日だけは夜だけ時間が長ければいいのに^_^

  • No.926 by セブ  2017-08-24 19:02:41 

あーわかるー
あの日だけはなんか空気違いますよね(^^)
表現しきれない特別感
あれと、クリスマス!

  • No.927 by ぴょん  2017-08-24 20:34:28 

ねー!1年がんばったぁー!!ゆっくりたーい!という気持ちをゆっくりじっくり感じたいので大晦日の夜だけ時間延長してほしいです^_^。そうですね!いくつになってもクリスマスも特別感を抱きますね

  • No.928 by セブ  2017-08-24 21:04:30 

あれ?ぴょんさん九州人?
それそれ
1年頑張ったなーって
大晦日だけ50時間あっても良いよねw

今年はクリスマスどうなるかなー

  • No.929 by ぴょん  2017-08-30 16:39:40 

違いますよー(笑)ゆっくりしたーい、の「し」が単に抜け落ちてしまっただけです(笑)そうですね(笑)ゆっくりできる夜が長めの50時間ならあってもいいです(笑)昨年のクリスマスは、どうなってましたか?(笑)

  • No.930 by セブ  2017-08-31 22:58:28 

確かに
50時間あっても、そのぶん仕事時間増えたら嫌だしw

去年はねー
仕事してたw

  • No.931 by ぴょん  2017-09-01 21:22:36 

そうですよー!(笑)労働時間が増えるだけなら要りません(笑)それはそれは、1年の最後のまで、お疲れ様でしたね、同じく仕事していました、恐らく今年も(-_-;)

  • No.932 by ぴょん  2017-09-01 21:23:49 

大晦日ではなくクリスマスのお話でしたね、間違えてしまいました(笑)クリスマスもお仕事、お疲れ様でしたね!

  • No.933 by セブ  2017-09-02 23:19:12 

休みの多い仕事が羨ましいこの頃w

気がつけば9月
一気に涼しくなってきました(^^)

  • No.934 by ぴょん  2017-09-04 23:05:55 

会社や職種で違いすぎますもんねー(-_-;)そうですね昼間は、まだ暑いですが朝晩は涼しいです!過ごしやすい秋も長くあってほしいです(笑)

  • No.935 by セブ  2017-09-05 22:58:39 

カレンダー通りの会社とだと
年間20ぐらい違いますもん(>_<)

秋は過ごしやすくて良いですよね
旅行するにはうってつけ

  • No.936 by ぴょん  2017-09-07 22:13:09 

大きな差ですよねー(-_-)旅行かぁーいいですね、まとまった休みと旅費がないと難しいですが(笑)

  • No.937 by セブ  2017-09-08 22:35:24 

そうなんですよねー
この仕事、休みもお金も少ないという....

旅行行くならどこが良いですか?(^^)

  • No.938 by ぴょん  2017-09-10 23:32:15 

セブさんは、たくさん働かれて頑張ってるので、たくさんお給料を支給してもらいたいとこなのに-ω-)これからなら紅葉スポットが多そうな京都がいいですー^_^
セブさんの行きたい所は、どこですか

  • No.939 by セブ  2017-09-11 22:21:07 

京都いいですね(^^)
紅葉とスイーツおいしいとこがいいですね!

長野とかどうだろう(^^)

  • No.940 by ぴょん  2017-09-12 23:11:12 

スイーツいいですね。秋は栗、芋、カボチャを使ったスイーツが食べたくなります^_^。でも京都でしたら辻利の抹茶か生八つ橋がいいです(笑)長野といえばスキーですか^_^。善光寺、白糸の滝も有名ですね。

  • No.941 by セブ  2017-09-13 23:52:48 

うう、想像しただけでもヨダレが
モンブラン、スイートポテト、カボチャタルト(^^)

ぴょんさん、名所詳しい
歴史好きだから、上田城もはずせない!

  • No.942 by ぴょん  2017-09-19 19:07:29 

秋になると出回るスイーツだらけですねー!頭に浮かんじゃいましたよ(笑)
名所は、たまたま身近に長野県へ行かれた方が居て話に聞いていただけなんですよー(笑)歴史好きならお城巡りがいいですね!京都もよさそうですね!

  • No.943 by ぴょん  2017-09-19 19:09:42 

この間、京都の話は、しましたね(笑)
最近、忘れっぽくて><。

  • No.944 by セブ  2017-09-19 22:59:52 

京都は歴史情緒にあふれてますからね
でも、京都は距離的に遠足になっちゃうw

京都で抹茶スイーツを堪能するのも良さそうですが(^^)

  • No.945 by ぴょん  2017-09-21 22:48:13 

そうかぁ(笑)どうせならもっと遠くへ行かないとですね!スイーツと言えば、お彼岸に備えておはぎが店頭に並べられているのをよく見かけます。あんこも、きな粉もおいしそうです^_^

  • No.946 by セブ  2017-09-22 23:59:17 

僕はこしあんが好きなので
きな粉のおはぎが良いです(^^)

あっ
さっきまで、北海道に行ってました
いやー、スイーツもご飯も美味しいものだらけでした(^ω^)

  • No.947 by ぴょん  2017-09-23 22:55:08 

こしあん好き仲間です(笑)北海道いいですねー!寒くなかったですか!?北海道のご飯と聞くと新鮮な海鮮物が浮かびます^_^。スイーツはメロンを使ったものですかね^_^。セブさん仕事三昧の日々なので、やっと遠出ができて良かったですね!しかも北の大地、最高ですね!

  • No.948 by セブ  2017-09-23 23:04:12 

おっ!仲間!
こしあんの方が美味しいですよねー
あんぱんとか、お団子とか(^^)

海鮮もスイーツもメロンも食べましたよー
ほんと良いとこで、移り住みたいぐらいです(^◇^)

  • No.949 by ぴょん  2017-09-30 17:11:58 

はい!あの粒々がじゃまなんですよ(笑)分かります分かります、あんぱんも、団子も、饅頭もこしあんがいいです
^_^。知り合いの旦那さんが北海道に魅力され本当に移住したんですよ(笑)

  • No.950 by セブ  2017-10-01 01:13:27 

こしあん同盟だ!w

そりゃ
あの、人の温かさといい、食材の美味しさといい
移り住む価値ありますよ!
食いぶちさえあればいつでも北海道に!w

  • No.951 by ぴょん  2017-10-01 14:57:14 

だー!(笑)人が温かいんですね!そこですよね、移住したのはイイけど生計立てるのに大変で休日は疲れて何処にも行かなくなった、旅行で訪れるほうが楽しかったし色んな場所を見て回ってたと言ってます><;

  • No.952 by セブ  2017-10-01 23:10:32 

そういうもんですよね
わざわざ住んでるとこ出回らないですよね(>_<)

でも、スイーツおいしいのいっぱいあるのは魅力w
チーズケーキおいしかったー(^^)

  • No.953 by セブ  2017-10-01 23:13:48 

今日は限界を迎えた携帯の機種変行って来ました
しかし、在庫切れで予約だけになっちゃいましたw
この携帯ともあと1週間でお別れです(>_<)

  • No.954 by ぴょん  2017-10-06 21:44:07 

ずっと愛用してきた携帯を手放すのは寂しいキモチになりますよね。明後日には新しい携帯になるのですね!慣れるまでが少し大変かもしれないですね><。まだスマホにしてから機種変したことないのですが今後、しなければいけない時がきたら引継がキチンとできるのか不安です

  • No.955 by ぴょん  2017-10-06 21:47:41 

そうですよね!いつでも行けると思うと出回らなくなりますね(笑)チーズケーキとはルタオのですか!?^_^

  • No.956 by セブ  2017-10-07 22:14:36 

確かに引き継ぎは不安になりますね
クラウドにデータアップしてるけど
ちゃんと移るかなー
前に機種変した時はクラウドとかなくて
1から全部作ったんだったなー(>_<)

  • No.957 by セブ  2017-10-07 22:15:50 

もちろんルタオのですよ!
本店にて限定のチーズケーキたべてきて
本店限定の紅茶が美味しすぎて
買って帰りました(^^)

  • No.958 by ぴょん  2017-10-15 19:05:32 

やーっぱりー!ルタオのチーズケーキは絶品ですよね^_^。たまに百貨店や商業施設で北海道物産展があり売っているので買ってしまいます^_^。限定の紅茶なんてあるのですね!寒くなってきたのでホットドリンクで温まりたくなります!

  • No.959 by セブ  2017-10-16 22:15:31 

美味しいですよねルタオ
百貨店の物産展でよく来ますよね(^^)

寒くなったら水筒に入れて、仕事に持って行こうかなって(^^)

  • No.960 by ぴょん  2017-10-26 18:48:02 

いいですねー!仕事の合間に美味しい紅茶で癒やされますね^_^。かなり寒くなってきて咳をしてる方を見かけますが、セブさんは大丈夫ですか!?

  • No.961 by セブ  2017-10-26 21:55:49 

今のところ大丈夫ですよー
でも、喉からくるタイプなので、気をつけなきゃ(><)

ぴょんさんのとこは台風大丈夫でした?

  • No.962 by ぴょん  2017-11-04 19:29:17 

セブさん、喉がイガイガしたりしていませんかー!!マスク着用で乾燥や菌を防がないといけませんね!インフルエンザの予防接種は毎年、受ける派ですか?!
こちらも台風の影響は、ありませんでしたよー!

  • No.963 by セブ  2017-11-07 17:03:24 

ちょうど喉を壊して
マスクと龍角散生活でしたw
インフルエンザは打ったことすらないですよー

  • No.964 by ぴょん  2017-11-11 23:01:47 

あらあら辛いですね。龍角散なのですね!トローチ派なのですが我慢しきれず、すぐ噛み砕いでしまいます^o^。少しは良くなりつつありますか!?セブさんも打たないのですね!

  • No.965 by セブ  2017-11-12 17:11:44 

舐めなきゃダメですよーw

だいぶ良くなってきました
まだ咳出るけど....
も、ということはぴょんさんも打たないんですね(^^)
打たなくてもしっかり食べてればインフルエンザなんて大丈夫!w

  • No.966 by ぴょん  2017-11-21 23:14:41 

ですよねー!(笑)我慢して舐めるようにしまーす!咳は止まりましたか!?一気に寒さが増してきて慌ててヒートテックを引っ張りだしては着てます(+_+)はい!打ちませんよー^_^。そうですね!よく食べよく寝れば大丈夫(笑)

  • No.967 by セブ  2017-11-23 08:45:32 

咳は止まったんですが
空気の乾燥で毎日喉痛いです....

僕ヒートテック使ったこと一度もないんですw
今年はあやかってみようかなー(^^)

  • No.968 by ぴょん  2017-11-27 17:18:05 

分かりますー!喉が刺激されますよね。マスクして保湿しないといけませんね!龍角散と合わせてお大事にして下さい!
そーなんですかー!なかなか暖かいですよ、今は更に上の極暖なんていうものもありますよ(笑)

  • No.969 by セブ  2017-11-29 22:14:08 

知らないうちにそんなものまで!?
ぴょんさん寒がりですか?
僕は田舎育ちなので寒さには強くできてますw

ところで職場の歳上の人が常識なさすぎて困ってます...
どうしたら良いんでしょう_:(´ཀ`」 ∠):

  • No.970 by ぴょん  2017-12-01 00:35:12 

田舎に住んでるけれど寒いの苦手なんですー(笑)朝、お布団から抜け出すのが辛すぎです(笑)それは参りますね、例えばどんな事がありましたか!?

  • No.971 by セブ  2017-12-02 00:36:04 

女性は寒がりの人多いですもんね
冷え性さんですか?

んー
ミスをフォローしてもらっても何にも言わないとか
散らかしてスペース無くしてるのに、人が使ってる場所とっていったり....ですかね(。-_-。)

  • No.972 by ぴょん  2017-12-02 23:05:52 

冷え性ではないのですけど、寒がりです(笑)小さい時から本当に寒いのがダメで保育園で、みんな先生と走り回って雪合戦をしているのに1人だけ突っ立って泣いてました(笑)それは苛つきますね。非常識な事をしているのに、その事すら気付かないのか気にしないのか分かりませんが、そんな方ほど神経が図太かったりするので、悔しくなります。散らかしは冗談交じりに片付けて下さいアピールしてみるのは、いかがでしょう。

  • No.973 by セブ  2017-12-05 01:59:30 

寒がりさんですか
僕は暑がりさんで、この時期から本領発揮ですよw
こう寒いとお汁粉が食べたくなります(^^)

いや、ほんと図太いみたいで
言っても言っても通じませんな...(。-_-。)

  • No.974 by ぴょん  2017-12-06 18:00:21 

すでに暑がりさんの登場なんて、びっくりしますよー(笑)おしるこ、いいですねー!ぜんざいより、おしるこ(^_^)b何度、注意したり話をしても伝わらない方って、あれ、なんなのでしょーね!!
結局こちらが言い疲れて諦めるハメになり、相手は平気でそのままを通していくんですからバカバカしくなりますー(+_+)

  • No.975 by リン  2017-12-06 18:18:45 

楽しそうですね(^ ^)
私も入れてもらってもいいですか?

  • No.976 by セブ  2017-12-06 22:43:29 

お汁粉良いですよね
ここ数日一気に冷えてきたし美味しくいただけそうだ(^^)

あれなんですよー
まさに諦めて口をきかなくなりましたw

  • No.977 by セブ  2017-12-06 22:45:42 

リンさん
はじめまして
見ての通りリアタイで絡むこと少ない状態ですが
お返事はしますので、是非いつでも来てくださいねー(^^)

  • No.978 by リン  2017-12-06 23:12:24 

わあ、ありがとうございます!
よろしくお願いしますね

  • No.979 by セブ  2017-12-07 21:02:02 

こちらこそ
よろしくー
来れるときに来て好きなこと喋っていく
ただそれだけの部屋です(^^)

  • No.980 by セブ  2017-12-14 22:40:46 

  • No.981 by ぴょん  2017-12-16 08:29:51 

セブさんも、やはり諦めるしかなくなったのですね。言葉を交わす気力さえ失いますよね。先日、いい匂いに誘われ焼き芋を買っちゃいました(笑)甘くて大きい焼き芋でした^_^。リンさん、よろしくお願いします

  • No.982 by セブ  2017-12-17 21:08:26 

話は全然しないですねー
仕事も極力関わらない様にしてます

焼き芋良いですね(^^)
あれ結構遠くまで匂い届くから、そそられますよね
僕はこの前たい焼きを買って帰りました(^^)


今日こそスターウォーズを見たかったんですが
レイトショーにすら間に合わない仕事終わり.....(;ω;)

  • No.983 by ぴょん  2017-12-20 23:13:58 

全く同じようにするので、セブさんのお気持ちよーく分かります。普段、私語ばかりしていて困った時だけ頼られるのも腹ただしいです!そーなんですよー、今日も危うく匂いにつられそうになりましたが我慢しました(笑)たい焼きいいですねー!やはり中身は、こしあんですか?!^_^。私は、たこ焼きを買って帰りました^_^。明太もちチーズ味とやらで冒険してみました(笑)とーってもおいしくて当たりでした(笑)スターウォーズ早く見にいけたらいいですね!!公開初日に行ってきましたよー(^O^)遅くまで働いていらっしゃるんですね、本当にお疲れ様です

  • No.984 by セブ  2017-12-22 09:13:58 

人付き合いの仕方似てるんみたいですねw

たい焼きってこしあんないんですよねー(><)
その時は、芋あんのやつ買いました
冒険したときの当たりは絶妙ですよね(^^)

ぴょんさんもスターウォーズ好きなの!?
いいなー、もう見れて
今日こそは見に行きたい!!!

  • No.985 by ぴょん  2017-12-22 20:21:49 

そーですね^_^いつも深く頷いたり分かりますー!と思いますよ^_^。そー言われたらそーですね!私ったら(笑)芋あんいいですね!紫芋なら尚更うれしーです。好きですよー^_^。セブさん今日こそレイトショー見てますかぁー!

  • No.986 by セブ  2017-12-23 17:18:39 

さてはA型?(^^)

芋は安納芋でしたw
紫ではなかったですねー

昨日も見れませんでした(><)
もう公開して1週間なのに

  • No.987 by ぴょん  2017-12-26 23:24:47 

見破られましたー(笑)さては、セブさんもですか?!(^^)安納芋は甘くてお高いだけあってオイシイですよね^_^。セブさん相当、忙しいですね…もう、こーなると、お正月休みに入ってからしか無理ですかね(泣)

  • No.988 by セブ  2017-12-27 21:59:39 

あたったー
そしてこっちも見破られたーw

久々に口をきいたら子供じみた言い訳をされて
職場でキレてしまいました.....


安納芋ってだけで高いですよね(><)
でも甘くて美味しかった!

お正月は実家や地元の友達と会わなきゃ(^^)
ということで、明日こそ見に行くぞー(`_´)ゞ

  • No.989 by ぴょん  2017-12-31 18:00:23 

同じ同士、気が合いますね(笑)キレてもいいんです、どーせ、そーゆー人は気にもしやしないのですから(怒)すぐにまた同じ事を繰り返すに違いないー。映画、見にいけましたか?!楽しいお正月になりそうですね!今回は帰省できるのですね!セブさん、本年は大変お世話になりました!セブさんと会話できて楽しかったです。来年も宜しくお願い致します(^^)

  • No.990 by セブ  2018-01-01 00:07:58 

あけましておめでとう(^^)
こちらこそ2017年は楽しかったですよー
今年もよろしくお願いします

映画は無事見れました
なので、地元でゆっくりしますよ(^^)

  • No.991 by ぴょん  2018-01-04 07:40:09 

あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。映画、見られてよかったですね(^^)初詣に行かれましたか?!ごちそう食べてるのかなー!

  • No.992 by セブ  2018-01-04 22:20:35 

ぴょんさん的にスターウォーズどうでした?

初詣行きました(^^)
地元の有名な神社に

ごちそう食べました
食べすぎ飲みすぎでお財布が....w
お正月だししょうがないですよね( ̄▽ ̄)

  • No.993 by ぴょん  2018-01-11 22:58:43 

あくまでも個人的感想なのですが、ただただ長すぎて話が伝わりにくいかなーと思いましたよ(+_+)初詣に行けて、お正月らしく御馳走も食べていい年明けだったようで、良かったです!

  • No.994 by セブ  2018-01-12 15:51:08 

うんうん、やっぱイマイチでしたよねー
もしかしてぴょんさん、過去作品も含めてのスターウォーズ好き?
僕は過去作でスターウォーズ好きだったんですけど
なんか、世界観壊れちゃったなーって(。-_-。)

ぴょんさんのお正月は?

  • No.995 by ぴょん  2018-01-16 17:35:55 

そうですよー!だからセブさんの気持ちがよく分かります!元旦は初詣、2日は実家へ行きました!人が多いのは分かってるのですが、初詣には行きたくなります(笑)1月も半分、終わりましたね。2月は28日しかないし、早く寒い冬が過ぎ去ってほしいですー!

  • No.996 by セブ  2018-01-17 21:49:50 

やっぱりそうですか(^ ^)
僕はEP3が大好きですね
監督や配給会社が変わるとこうも違うものなんですね....

実家って旦那さんのではなくぴょんさんの?
ゆっくり出来ましたか?

  • No.997 by ぴょん  2018-01-20 21:50:25 

シスの復讐ですよね!エピソード3は人気ですよね!6月にハン・ソロ/スターウォーズストーリーが公開されますね!また楽しみですね^_^。そうです私の実家ですよ^_^。実家を出たら不思議なもので自宅が1番安らげますー(笑)セブさんも普段は自活ですが、そんな感覚は無いですか?!(^^)

  • No.998 by セブ  2018-01-21 18:28:30 

最後の一騎打ちでのアクションシーンは最高です(^ ^)
ローグワンとかスピンオフはまだおもしろいですから
ハン・ソロは楽しみですね
過去の世界観を大事にして欲しいですが(><)

その感覚よくわかりますよ
どっちも良さがあるんで、実家も自宅もどちらも好きですが
実家でみんなでご飯をする時間は安らげます(^◇^)

  • No.999 by ぴょん  2018-01-29 18:27:52 

そこが重要ですよね、過去の世界観!
お互い6月が待ち遠しいですね(^^)食卓を家族で囲むのは確かに良い時間ですよね。食事って大勢で食べるほうが美味しいですもんね。家族や気の合う相手に限りますけど(笑)

  • No.1000 by 匿名さん  2018-01-30 23:37:13 

1000げt

  • No.1001 by セブ  2018-01-31 00:17:58 

そうそう、世界観大事
積み上げてきた歴史な訳だし!

それはわかるw
誰とでも一緒にが良いわけじゃないけど
仲間との時間は大事なんですよね(^^)

  • No.1002 by セブ  2018-01-31 00:18:34 

あっ、1000だったのねw
1000まで時間かかったなー

  • No.1003 by ぴょん  2018-02-04 08:33:51 

昨日は節分でしたね!恵方巻、食べましたか?!節分祭に行ってきました。今年は土曜に当たったので人がすごくてあまり飛んでくる豆、餅、饅頭をゲットできませんでした(苦笑)そうですね!気の合う友達や職場仲間とプライベートで共有する時間は貴重です(^^)時間もお金も費やしてくれて集まってくれるのは有難いです^_^。

  • No.1004 by セブ  2018-02-05 18:58:58 

恵方巻き食べましたよー
しっかり南南東向いてw
ぴょんさんは祭りにもしっかり参加するんですね(^^)
お餅が手に入れば家計も助かる!
きなこ餅かなー、おしるこかなー


  • No.1005 by ぴょん  2018-02-12 19:43:53 

毎年、黙って食べ終われない私であります(笑)なかなか何とかまき(笑)をしてくれるイベントが無いもので、それ狙いで行ける年は行ってる感じです(笑)
もしも、お餅がとれていたら、きなこ餅にして食べていました^_^。最近、甘酒にはまっています!今夜はなんだか甘い物が欲しいので、これからたい焼きを食べようと思います^_^。冷凍のを買いました

  • No.1006 by セブ  2018-02-15 00:42:59 

きな粉餅も美味しいですよねー
相当なお餅を入手したので近々お汁粉を作る予定です(^^)

甘酒もたい焼きも冬には欲しくなるものばかりですね(>_<)
僕も先日ホームパーティーでおでんを作って冬を満喫しました!

あっ、バレンタインはちゃんとやりましたか??(^^)

  • No.1007 by ぴょん  2018-02-21 00:28:04 

そんなにたくさん、お餅があるなんていいですねー!美味しいお汁粉はできましたか^_^。ホームパーティーなんていいですねー!楽しそう!みんなでつつくオデンは格別ですね^_^。お話も進んだことでしょうね!はい(笑)友チョコ、本命、自分チョコしましたよ(笑)

  • No.1008 by セブ  2018-02-22 22:28:05 

お汁粉ちょっと塩を入れすぎましたw
味付けが....

結構な量を作ったんですがみんな平らげてくれました(^^)
気づけばみんな終電までいましたねw

それはいっぱい買いましたね(^^)
どこのを買ったんですか??

  • No.1009 by ぴょん  2018-02-26 00:17:20 

あららら(笑)それはしょっぱかったですね^_^。何人のお友達が集まられたのですか?!そんな時間まで皆さん、いらっしゃったなんて、楽しすぎて居心地がいい証拠ですね^_^。ホームパーティーは、よくされるんですか?!帝国ホテルのと、モロゾフのチョコレートを買いましたよ^_^。帝国ホテルのは、マーブル状のスティックになっていて美味しかったです!モロゾフのは友チョコにしました!

  • No.1010 by セブ  2018-02-27 00:26:07 

お客さんは3人来まして
ガヤガヤやりましたw
ホームパーティーは初めてしました
引っ越しをしたので、お家披露を兼ねてパーティーを(^^)

帝国ほてる(*´∀`*)
おいしそうだ
そういえば、帝国ホテルのチョコが話題になってたような気がする

  • No.1011 by ぴょん  2018-02-27 18:09:29 

お引っ越しされたんですねー!新しいオウチで気分一新されていいですね!3人も来られたなら賑やかでしたね^_^。初めてだったんですね!これから定期的にしてもいいかもしれませんね^_^。そうなんですかー!やりました!話題のチョコを食しましたよ(笑)梅の香りが漂い始め、少しずつ春が近づいてるなぁと感じてます!

  • No.1012 by セブ  2018-03-01 01:25:05 

今日は暖かくて春を感じましたね(^^)
でも、春の嵐が近づいているとか
こっちも強風が吹いております
あと花粉症にも気をつけないと(>_<)

ぴょんさんは花粉症は?

  • No.1013 by ぴょん  2018-03-03 23:01:34 

本当にすごい強風で睡眠不足になりましたよ><。セブさんの所も強風だったのですね。日増しに暖かい日が増えていますね。梅の木も花を咲かせていますよ。花粉症には無縁ですよ(^^)/セブさんも、花粉症には、ならないですか?!

  • No.1014 by セブ  2018-03-06 01:21:34 

春は大丈夫です(^^)
秋の花粉症にはやられてますがw

ここ数日本当に暖かいですね
もうすぐお花見シーズン
桜餅片手にやりたいなーw

  • No.1015 by ぴょん  2018-03-07 20:19:32 

秋には花粉症になるのですね、春は大丈夫なら良かったです^_^。今、周りの人が鼻や目が、かゆいと大変そうです。早く満開の桜を見たいです!あら、セブさん、それは花より団子になりそうですねー(笑)桜餅おいしいですよね!先日、今年初の桜餅を食べました^_^。ハーゲンダッツの桜餅味が気になり買いました^_^。まだ冷凍庫に大事にしまってあります^_^。セブさんはアイスを食べたりしますか!

  • No.1016 by セブ  2018-03-09 02:22:09 

アイス大好きですよ!
冬でもアイス食べますし(^^)
抹茶系が好きで、MOWとかスーパーカップがすきですね
あと、パルムも

桜餅ハーゲン今日食べました!
桜餅らしい甘じょっぱいモチモチアイスでした
クセになりそう(>_<)
でも、けっこうさっぱり系で、ハーゲンダッツらしい濃厚さはなかったかなー

ぴょんさんのお好きなアイスは?

  • No.1017 by ぴょん  2018-03-12 18:10:30 

冬でも食べちゃうのですかー!!元気ですね^_^。わー次々商品名が出るあたりが、アイス好きさんを表してますね^_^。パルムは大人のアイスって感じですね!スーパーカップは安くて量があるので好きです!私はMOWより牧場しぼり派です(笑)セブさんも桜餅のハーゲンダッツ食べたんですねー!セブさんの食レポを聞いたら早く食べたくなりました^_^。私はピノ、チョコバリ、パピコ、BLACK、ビエネッタなどが好きですよー!今年の夏は、どんな新商品が出るか楽しみです
^_^。

  • No.1018 by セブ  2018-03-16 01:17:59 

ぴょんさんもアイスの名前が次々とw

今日はホットケーキにスーパーカップを乗せて食べてみました(^^)

やっぱりアイスは夏が本番ですからねー
夏には新商品いっぱい出ますよね
今年はどんなのが出るでしょうか(^^)

  • No.1019 by ぴょん  2018-03-21 21:47:17 

にひひ(笑)お互いアイス好きが表れてますね(笑)それはナイスアイディア!ホットケーキはセブさん作ですか?!そうですそうです!夏は新商品が出る時季ですからね^_^。しかし最近は寒くてアイスを食べる気になれません^_^。セブさんは、物ともせず食べているのでしょうね!

  • No.1020 by セブ  2018-03-25 01:55:29 

ホットケーキもしっかり作りましたよ
ふっくらと良いのが出来ました(^^)

ここ数日またちょっと寒いですもんね
でも、桜も咲いてきましたし
春までもうすぐです!
ぴょんさんはお花見行きましたか?

アイス食べてますよw
ホットケーキの時の余りを昨日しっかり食べましたw

  • No.1021 by ぴょん  2018-03-27 14:40:23 

さっすがセブさん手作りホットケーキ!!ふっくら焼くのは至難の業ですからね!!!
街ではパンケーキが流行りのようですが、セブさんは行かれた事ありますか!?
ほんと桜が咲いてきましたね!!通勤中に見かけるのとニュースで目にした桜が今のとこ私のお花見です(笑)ちゃんとしたお花見に早く行きたいです^_^。スーパーカップ完食ですね(笑)

  • No.1022 by セブ  2018-03-29 01:06:35 

あれは意外とコツを覚えたら誰でもふっくら焼けるんですよー
やっぱりふっくらな方がテンション上がるんですよね(^^)


もちろんありますよ(^^)
カフェ巡り好きなんで、いろいろ食べ歩いてますw


僕は通勤中に桜が植わってないんです(>_<)
ニュースで見る限りではもう満開みたいですね
今度の休みに花見行ってきます!
まだ残ってるかなぁ(^◇^;)

  • No.1023 by ぴょん  2018-03-29 23:19:58 

そうなんですかー!コツをつかまねばですね(笑)カフェ巡りいいですね!コーヒーの香りには癒されます^_^。きっと今週末までは大丈夫ですよー!お花見、楽しんできてくださいね!先日ホームパーティーをされたメンバーで行かれるんですか^_^。桜の下で食べたり話したりするのは格別ですね、期間限定ですからね
^_^。

  • No.1024 by セブ  2018-03-30 22:53:24 

コツは簡単ですよ
ミックスに牛乳を入れる時に4回ぐらいに分けて入れて混ぜる事と
焼くときは、フライパンを熱しておいて中火でゆっくり焼くだけ
これで結構ふっくらです(^^)

お花見はまた違う人とですが
車で遠出してのお花見です!
春はやっぱりのんびりお花見しないとですよね(^^)

  • No.1025 by ぴょん  2018-03-31 20:51:50 

わー!セブさん、コツの伝授ありがとうございます^_^。牛乳4回、フライパン先に熱して中火でゆっくり、、、覚えました!近々そのとうりに焼いてみます!楽しみー^_^。セブさんは、たくさんお友達がいていいですね^_^。車で遠出もいいですね!お天気よくて満開の桜の下、楽しんで来てくださいねー!桜の下でBBQをしてみたいです!

  • No.1026 by セブ  2018-04-01 23:41:37 

ぜひぜひ、やってみてください
ふっくら仕上がると良いなー(^^)

友達は少ないんですけどね
最近いろんな人との出会いが増えましたね

桜が良く咲いてました、タイミングばっちりです!
BBQも良いですね盛り上がりそう
僕は和菓子をもって花見してきましたよ(^^)

  • No.1027 by ぴょん  2018-04-02 22:28:51 

結果報告しますね^_^。新しい出会いがあったのですね!いいですね!出会いや縁は貴重ですよね!これから色んなことを一緒にしていけたらいいですね!満開の桜の下でお花見できたみたいで良かったです^_^。和菓子とはセブさん渋いですね!桜餅や、オハギかなぁ。それもセブさん作ですか?!

  • No.1028 by セブ  2018-04-04 00:24:27 

良い結果(ふっくら)聞けると良いなー(^^)

流石にお菓子は作ってないですよーw
お菓子は食べるもので作るものではないと思ってますw
持って行ったのは、「老伴(おいのとも)」って三重の銘菓なんですけどね、知ってますか??
赤福に隠れた名作ですよ(^^)

そろそろ桜散ってしまいそうですが
ぴょんさんお花見行けましたか?

  • No.1029 by ぴょん  2018-04-06 22:24:05 

私も今までとの違いが楽しみでーす!
なるほどー(笑)おお!なんとも美味しそうなもなかじゃないですか!知らなかったですググりました^_^。赤福は大好きで何回も食べた事があるのですが老伴は知らなかったー!食べてみたいです^_^。はい!葉桜になる前に行けましたよー!コンビニ弁当ですが桜の下で食べました^_^。外で食べると美味しく感じますね!そして今日やっとハーゲンダッツの桜あん食べましたよー(笑)上のモチモチ感と上質なバニラの味が最高!桜の葉の塩気を私は感じられませんでした(泣)セブさんは、グルメなので細かいとこまで感じ取れるんだなぁーと、しみじみ思いながら食べました^_^。

  • No.1030 by セブ  2018-04-08 01:06:25 

赤福美味しいですよね
あれも好きですよ
本店で食べてきました(^^)
お土産用のよりお餅が柔らかくて美味しかったですねー

外で食べると美味しいですよね
あれなんででしょうね?w
前に、川の上でボートでご飯食べたときもあれ美味しかったなぁ

おっ、ハーゲンダッツ食べましたか(^_^)
限定期間に間に合ってよかった
あのモチモチかん!和と洋の混じり合いがね
僕は決してグルメでは

  • No.1031 by ぴょん  2018-04-11 22:21:46 

いいですねー!柔らかい赤福、食べてみたいです^_^。本当に不思議ですよね!ボートでご飯ー!なかなかできない経験ですね^_^。ゆらゆら揺れて酔わないですかー?!もっと早く食べておけば良かったです(泣)もう1回食べたくてたまらないです(笑)セブさんは美味しい物や美味しい食べ方をよく知ってらっしゃいますよ^_^。色々、知れてお話、聞くのが楽しいです!

  • No.1032 by セブ  2018-04-14 01:14:28 

是非行ってみてください
お土産のとは全然違うんですよホント(>_<)

そっか
僕は全然でしたけど、酔いやすい人は危ないですねw

限定ものですし、早いうちにもう一回食べましょう!
2回目はまた違う味に気づけるはずです(^^)

舌自体は貧乏舌なんですけどねw
スイーツの時だけ発揮されるんかなぁ?w
スイーツのお話ならいくらでも出来ますよー

  • No.1033 by ぴょん  2018-04-16 18:42:34 

ますます食べてみたくなりましたよー!
そうですね!勉強になりました(笑)次からは限定ものは早く試します^_^。そうだ!スタバのストロベリーベリーフラペチーノは発売2日目に試しましたよ^_^。
苺の果肉がゴロゴロー!本当に美味しかったですよ!セブさんは、スタバ利用されますか?!あと今日は、セブンで桜のモンブランを買ってきましたよ、これは2回目です^_^。スイーツの話をしてみましたよー(笑)

  • No.1034 by セブ  2018-04-20 00:55:53 

スタバはいっつもきになるフラペチーノ作りますよねー
と、言って、スタバにはもう何年も行ってないのですw
最後に行ったのは地元にいた時かなぁ
桜のモンブラン!?未チェックだった!!
美味しかったですか?(^^)

良いですねぇ、ぴょんさんは季節を満喫しながらスイーツを楽しんでますね(^^)
次気になるのは何ですか?

  • No.1035 by ぴょん  2018-04-20 19:07:37 

そうなんですよー!!今日もストロベリーをリピートしに行きましたがなんとソールドアウトでした(泣)セブさんはご無沙汰なのですね。桜のモンブランは激うまでしたよー!!次は、まだお目当てがありません^_^。セブさんは最近、どんなスイーツを食べましたか^_^。そうだ!セブンのほうじ茶ラテもなか美味しかったですよ!

  • No.1036 by セブ  2018-04-22 23:21:02 

最近は、ユーハイムのレモンパイをたべました(^^)
さっぱりとしながらもレモンの香りのある美味しいパイでした(^^)

ほうじ茶ってスイーツとしてけっこう美味しいんですよね
前に食べたほうじ茶のテリーヌチョコが美味しかったです!

  • No.1037 by ぴょん  2018-04-25 22:35:46 

ユーハイムー!おいしいですよね。レモンは爽やかなのでこれから夏に向けていいですね。レモンパイは紅茶に合いそうです^_^。ユーハイムのバームクーヘンが好きです!テリーヌチョコなんてあるのですね!今ダウンタウンの番組を見ながら打ってます(笑)セブさんはテレビ番組、見られますか?!

  • No.1038 by セブ  2018-04-27 15:30:40 

あるんですよテリーヌ
初めてたべた時驚きでした

テレビはよく見ますよー
その時間ということは水曜日のダウンタウンですねw
あれ僕も好きです
「アリゲーターいました」は面白かったですね
あの番組のときのフジモンが面白いですねw

  • No.1039 by ぴょん  2018-04-28 23:47:44 

セブさんも見ていたのですね^_^。あれは爆笑でしたね(笑)フジモンは敏感でしたね(笑)意外と皆さん気付いてなかったですね(笑)今は有吉反省会を見ています^_^。

  • No.1040 by セブ  2018-04-30 21:59:01 

こんど職場でやってみようかなw

ぴょんさんけっこうテレビ見るんですね(^^)
今日はしゃべくり007ですw

  • No.1041 by ぴょん  2018-05-02 06:49:24 

試した時は、ぜひ感想を(笑)そうですね^_^。お笑い番組は好きでよく見ます(笑)しゃべくりも好きです^_^。話は変わりますがランチパックの信玄餅味というのを発見しました!次々、色んな味が出るので結構、気にして見ちゃいます(笑)

  • No.1042 by セブ  2018-05-04 01:03:17 

信玄餅味食べたことありますよ(^^)
モッチモチでした、でも信玄餅感はビミョーでしたねw
ちなみに武田信玄も好きですよw

朝早くからのコメントですね
ぴょんさんは朝早くからの仕事ですか?

  • No.1043 by ぴょん  2018-05-05 22:33:36 

セブさん、すでに食べてましたか!さすがですー!私も食べてみました確かにモチモチでしたね^_^。武田信玄も^_^。そういえばセブさんは歴史が好きでしたよね!あの日は早出でした^_^。早出と遅出がある感じです!セブさんの出勤時間は早いですか?!

  • No.1044 by セブ  2018-05-06 22:56:04 

もちもち美味しいですよね
そういえば、柏餅とちまきを食べ損ねました(ToT)

僕はいつも同じ時間に出勤で割と遅めですよー
いつも特ダネを見て仕事行きます(^^)
あまたつーw

  • No.1045 by ぴょん  2018-05-07 18:41:40 

なんとーー!スイーツ王子wのセブさんが食べ損ねるとはー!ちまきは高くて手が出せませんでした、柏餅は頂きましたよ^_^。遅目の出勤はありがたいですね!そのぶん、お帰りが遅いのでしょうか。ゆっくりする時間がもてているならよいのですが。あまたつー!うけました(笑)

  • No.1046 by セブ  2018-05-09 01:50:46 

さすがしっかりと食べましたか(^^)
食べ逃した替わりに今日、クリスピークリームのメロンクリームを食べてやりましたw


そうです、帰り遅いのですよ...
帰って家事してたら日付変わりますね(ToT)

  • No.1047 by ぴょん  2018-05-11 06:29:51 

メロンクリームなんてあるのですね!メロンの味は濃厚でしたか?!私はハーゲンダッツミニカップのダブルチーズケーキを食べました^_^。2層ということを忘れて上だけをかなり食べてしまいましたが途中から気づき2層をしっかり掬いました(笑)底のクッキーと合わさりおいしかったですよ!あらあら、ホント、深夜2時近くですね!睡眠時間が少なそうですね(>ω<)

  • No.1048 by セブ  2018-05-12 01:01:26 

多分初夏から夏季限定かな
意外とさっぱりしてるけどメロンの味のするクリームでしたよ
クリスピークリームらしい感じ(^^)
ぴょんさんの所はクリスピークリームありますか?

ハーゲンダッツって定番も食べたいけど、限定の味も食べたくて迷いません?w

睡眠時間はちょっと短いかも...
その分休みの日に寝溜めしますよー(^^)

  • No.1049 by ぴょん  2018-05-16 22:51:28 

限定と聞いたら食べたくなります^_^。クリスピークリームって、どんなクリームかとググったくらいでした(笑)あの、高いけどカワイイデザイン?!のドーナツ屋さんですね^_^。何軒か見たことはありましたが買ったことは無いまま、全店撤退したようです(゚д゚)!そーなんですよ!迷うんですー!ハーゲンダッツは罪なヤツですねー(笑)短い睡眠時間で長時間労働できるセブさんの体力には尊敬しますよ^_^。それがいいです!お休みの日は、たっくさーん寝て下さい!そーいえばホットケーキ試してみましたよー!中火でゆっくり焼くのは、せっかちな私にはムムムッとなりましたが(笑)じーっと我慢でセブさん直伝フワッフワのホットケーキが焼きあがりました!!
すごいですねー!教えて下さりありがとうございました!

  • No.1050 by セブ  2018-05-18 22:32:37 

限定ものは惹かれますよねw
どうやら日本では定着しないみたいですねー
周りもそんなおいしいと思わないって人多いし
日本はミスドが強いなー(>_<)

ホットケーキそんなに変わりました!?(^^)
美味しく出来てなによりです、中火で我慢した甲斐がありましたねw
型があればもっとふっくらするんでしょうけどね

この前の休みは13時間睡眠でしたw
が、次の休みは帰省していろいろあるので、寝れなさそうですw

  • No.1051 by ぴょん  2018-05-22 00:03:37 

えー!値段の割にあんまり美味しくないって残念ですね。確かにミスドは色んな商業施設のテナントで入ってるのを見るし、昔から今も変わりなく繁盛してますね^_^。セブさんは、ミスドに買いに行くこともありますか?!なるほど型ですかー!お店は型を使ってたりしますもんね!13時間睡眠!!よく眠られましたね
^_^。なんですかなんですかー^_^。帰省して眠れないほどの色々とは~。なんだか楽しくなりそうですね

  • No.1052 by セブ  2018-05-22 22:20:14 

最寄り駅にあるのでミスドはたまに行きますよー
ポンデリング系が好きですね
女の子とドーナツはモチモチ系に限りますなーw

帰省はですねー
友達の結婚式でした!
結婚式初列席です!
その後は家族サービスやら友達と遊んだりやら
仕事柄3連休が限界で、すぐ終わってしまいました....
戻るのが嫌ですね(>_<)

  • No.1053 by ぴょん  2018-05-29 00:02:10 

ふむふむ、セブさんはモチモチ系がお好きφ(. . )(笑)私は定番のフレンチクルーラーや、オールドファッションが好きです ^_^。おおおー!御祝いの席に招かれたとは!しかも列席デビューだったのですね。普段と違う空間ってなんか良くなかったですか?!御馳走が食べられていいなー(笑)二次会も楽しんで帰られましたか^_^家族サービスもしっかりされ、お友達と遊んでご自分の時間も満喫し良い3連休になりましたね。休みなんて何日あってもあっという間に終わりますもんね。休みが続くと現実に戻るのが嫌になりますよね(>ω<)またいつか、目一杯の3連休がとれたらいいですね!

  • No.1054 by セブ  2018-06-03 01:44:00 

モチモチ、ふっくらですw

これぞドーナツって感じですね(^^)

ご馳走とスイーツブッフェを満喫し
スピーチも無事成功し、良い式でした(^ω^)

次はいつ連休とれるかなぁ
久しぶりに旅行に行きたいですね
3連休だと海外はきつそうなので、九州あたりが良いかな(^^)
ぴょんさんは海外行ったことありますか?

  • No.1055 by ぴょん  2018-06-08 23:08:05 

なななんとビュッフェスタイルだったのですかー!すごいですね!スイーツ好きのセブさんには喜ばしい限りでしたね!
スピーチされたのですかぁー!すごーい
^_^。海外は行ったことないのですよ^_^。
3連休とれて、旅行に行けたらいいですね!私はディズニーリゾートに行きたい
なぁ^_^。夢の世界にドップリ浸かって現実逃避(笑)

  • No.1056 by セブ  2018-06-12 00:32:05 

ディズニー行ったことないなー
確かにせっかく行くなら、ディズニーリゾートで泊まりたいですよね(^^)

僕はヨーロッパに行きたいんですよねー
ベルギー、フランス、イタリア、スイスあたりに
可能性あっても、新婚旅行として休暇もらえた時だけかなー
よし、結婚を目指そうw

  • No.1057 by ぴょん  2018-06-13 18:45:10 

そうですねー!お高いのでディズニーリゾート内にあるホテルに宿泊した事は無いです^_^。海外に興味があるのですねー!たくさん周りたい国があるのですね!そんなに普段、連休や有給休暇をもらえる機会が無いのですね(*_*)そうだ!結婚して海外旅行だぁー!(笑)話は変わりますが先日、未だに華もち、桜あん味のハーゲンダッツを見つけたので、2回目、食べることができましたよー!

  • No.1058 by セブ  2018-06-14 23:44:24 

休みないですよー
結婚式の参列でさえ有給使えなかったですもん
葬儀の時に忌引きがあるだけで....
頑張って嫁探しだ!!

え!!?
まだあるんですか!?
嬉しい予想外ですね(^^)
2回目はお味どうでした?

  • No.1059 by ぴょん  2018-06-18 23:49:43 

えーー!じゃあ、じゃあ、積もりに積もってく有給休暇は使わせてもらえないまま流れているのですかToT。慶事にも公休を充てなければいけないなんて!過酷な条件下でも我慢して働き続けているせぶさんの頑張りは励みになります。私も嫌な事がたくさんあるけど、はねのけていかねば!と思わされます^_^。2回目は学習しているので(笑)しっかりモチモチ感と、桜の葉のしょっぱさを味わいましたよーイェイ(笑)そーなんですよー!どんだけ仕入れた?!どんだけ売れ残ってんだー!と思ってしまいました(笑)

  • No.1060 by セブ  2018-06-22 18:14:40 

ちょっと風邪でダウンしておりました

有給はそのままなくなりますよー
日本というものを表している職場ですw
どこの職場いってもきっと嫌なところはあるでしょうね
お互い無理せず頑張っていきましょう!
理想の会社を立ち上げるという手もありますがw


おー
やっぱり1回目とは違ったのですね(^^)
しかし穴場なお店ですねー
まだまだ在庫はあるのかなぁ(^ω^)

  • No.1061 by ぴょん  2018-06-25 00:33:53 

えー!!もう大丈夫ですか?!それは大変でしたね。有給休暇、使わせてもらえないまま流れていくなんてー!せぶさんは転職を考えたことは、ないですか?!
社長ーーさんに!なる自信も財産もないので愚痴を言いながら雇われの身で無理なく生計を立ててゆきますー^_^。働くって本当に大変で容易い事ではないですね。はい!まだまだありました(笑)スタバって行かれます?!棒ほうじ茶フラペチーノ、これ最高にアッサリしてオイシイんですよ!中に入ってるほうじ茶ゼリーもいいアクセントになってましたよ!せぶさんは、サッカー観てますか?!サッカーって、ずーっと走り回ってなきゃいけないから、かなり体力がないとできないですよね。あんなに長時間、走り回っていられるなんて本当にすごいなぁーって(笑)

  • No.1062 by セブ  2018-06-27 01:42:57 

まだ全快とはいきませんが、良くはなってきてます(^^)

転職は良く考えますよ
最近も考えてて、ただ、今するのが正解なのかわからず、ズルズルと今の職場にいますねw
ぴょんさんは?転職考えます?

スタバは久しく行ってないですが、そのメニューは気になりますね(^^)
そういうシーズンなのか、ドトールにもほうじ茶プリン?が今出てて、そっちも気になってます!

サッカーは全然見てなくて、次の日のとくダネで結果を見てますねw
リアルタイムで見てますか??
ホント体力すごいですよね
昔バスケをやってましたが、ずっと走るのはホントにしんどかったですもんw
やっぱり世界で戦う人たちは違いますね(>人<;)

  • No.1063 by ぴょん  2018-06-28 19:30:47 

回復に向かっているなら、よかったです^_^。そうなのですね!やっぱり考えますよね!分かります!よっぽど何か決め手になるようなキッカケが無いなら辞めるタイミングを決めるのが難しいですよね。私も考えますよー!正直かなり揺れてます(笑)そうなんですかー!コーヒーショップ間で、ほうじ茶競争が繰り広げられてるのですかね(笑)ほうじ茶って秋!というイメージなので、今の時期に推しているなんて!と思いました
ほうじ茶プリン、アッサリしていて美味しそうですね^_^。サッカーは同じく朝の情報番組で(笑)バスケしてたのですねー!バスケも確かにずーっと走ってますよね!せぶさん、すごいですねー!ダンクシュートしてましたか^_^。

  • No.1064 by セブ  2018-06-29 17:05:09 

起業してみたいビジネスもあるんですが
やっぱり力不足というか、始め方がわからなかったり
とりあえず、今は資格勉強しようかと教材探ししてます(^^)

そうか、ほうじ茶は秋なのですね
ほうじ茶のスイーツって美味しいですよね
とあるところのほうじ茶のチョコテリーヌがすごい美味しいんですよ!

それがですねー、バスケやってた当時はチビでダンクどころか手を当てることすらできなかったですw
今は飛ぶことすら出来ないかもw
ぴょんさんは何かスポーツしてましたか?(^^)

  • No.1065 by ぴょん  2018-07-05 23:24:22 

すごいですねー!起業、本気で考えてる気持ちが伝わります!もう勉強なんてしたくないので尊敬します^_^。ほうじ茶のチョコテリーヌ!想像しただけで美味しそうー!ついこの間、セブンで新商品の抹茶パフェを見つけて食べてみました^_^。抹茶ムース、抹茶ゼリー、抹茶モンブランにほうじ茶ソースがかけてあり、ほうじ茶ガトーショコラが添えられていて絶品でしたよ!
セブさんにも是非、食べてみて欲しい1品です!かわいいですね^_^。クラブや部活は文化系ばかりでしたが、地域の子供を集めてミニバスを指導していたオバちゃんがいまして(笑)ミニバスを少しばかり。私もチビだったので、すぐボールをカットされていました(笑)

  • No.1066 by セブ  2018-07-09 01:03:15 

何ですかその抹茶カーニバルはw
美味しそう明日セブンに寄って帰ろう!

ミニバスやってたんですか(^^)
僕もやってましたよ
当時は部長でしたw
小さかったけどw
卒業後はそのチームに指導しに行ってました
なつかしー(>人<;)

  • No.1067 by ぴょん  2018-07-13 19:34:16 

セブンにありましたかー?!すごいでしょー(笑)もう1回は食べたいから急がなくちゃ^_^。部長さんに卒業後は指導者なんて、かなりの腕前ですね!梅雨明けして暑い日が続いているかと思いますが、せぶさん体調、崩されてませんか

  • No.1068 by セブ  2018-07-18 01:31:07 

家の近くのセブンにはなかったですよー(T-T)
そのかわり昨日、新しいお店のタルトケーキ食べました
生地がしっとりしてるのにサクサクという
魔法のタルトケーキでした(^^)

体調は大丈夫ですよ
でも暑いのは苦手で、毎年夏は体重が落ちますw
今年も既に3キロ減ってますw

こっちは真夏日が連日続いてますが
ぴょんさんの所は大丈夫ですか?

  • No.1069 by ぴょん  2018-07-20 19:14:50 

あらー残念ですー(TT)商品がすでに入れ替わっていたのかもしれないですね。タルトケーキ大好きです^_^。ベリー系がたくさん乗ったタルトケーキは最高!新しいお店にさっそく行かれたのですね^_^。えー!!3キロも減量なんてすごいー!食欲ないですか?!同じく連日、異常な暑さが続いています(^o^;)しかしバテたりはしていません!電気代が怖いですが、この暑さには耐えられないです(TT)そういえば、せぶさんはハン・ソロ観ましたか^_^。

  • No.1070 by みなわん  2018-07-20 19:18:33 

はじめまして!
大学一年生の女子です、よろしくお願いします!

  • No.1071 by みなわん  2018-07-20 19:18:33 

はじめまして!
大学一年生の女子です、よろしくお願いします!

  • No.1072 by セブ  2018-07-21 23:00:23 

ベリー系は美味しいですね(^^)
ブルーベリーにラズベリーにクランベリー

食欲はありますよ!
しかし、毎年落ちるのです...
暑さに弱くて

ほんと次の電気代はいくらになることやら(^^;;
ずっとクーラーつけてるしw

ハンソロ見ましたよ
公開初日に見ました(^^)
余計なシーン多かったですね
ぴょんさんも見ましたか?

  • No.1073 by セブ  2018-07-21 23:02:30 

みなわんさん
はじめまして
ここは見ての通り来れるときに来て書き残しておくような部屋です
なかなかリアタイは難しいですが
返事はしますので、またいつでも覗いてね(^^)

って、また来てくれるかなぁ
1日後の返事だし....

  • No.1074 by ぴょん  2018-07-25 22:10:34 

ラズベリーにクランベリーいいです!最高です^_^。今日、セブンに行ったらこちらでは、まだ販売してました、あの抹茶パフェ^_^。即買いしました(笑)食べてるのに体重落ちるのですか!うらやましいですー!近々、会社で健康診断があるので体重が(汗)見ましたよー!そうですね(笑)なんだか年々、残念感がーー

  • No.1075 by ぴょん  2018-07-25 22:13:17 

みなわんさん、初めまして、よろしくお願いします。大学1年生なのですね。初めての大学生活は、いかがですか。サークルに入ったりバイトやデートに忙しくしてますか。夏休み思いっきり楽しんでください

  • No.1076 by セブ  2018-07-28 00:24:52 

よし!セブン巡りだ!
でもこの辺セブン少ないんですよねー....

僕も近く健康診断です
歳的にもそろそろ気をつけなきゃなんか見つかるかもw

なんか残念でしたよねー
スターウォーズ感がないというかなんというか(^^;;

  • No.1077 by セブ  2018-07-28 00:26:10 

いいなー
そんなキャンパスライフやってみたかったー(>_<)

  • No.1078 by ぴょん  2018-08-05 22:58:44 

えー(泣)セブン無いんですね!近場にあるコンビニは何ですか?!こちらは1番近いのは、ローソンです^_^。一時期、からあげ君と肉まんにハマリよく通ってました(笑)健康診断どーでしたか?!相変わらず視力悪いなーと感じました(笑)隣で次々、答えてる方がいて、す、す、すごいー!と思いながら採血してました(笑)聴覚検査は周りが騒がしく中々、聞き取れなくて時間かかりました(汗)問診は、だ、大丈夫かー?!と思うようなヨボヨボなお爺ちゃん先生でびっくりしました(^o^;そうですね…スピンオフ計画は今後、中断か中止か?!とも言われたり、興行収入も思わしくなかったみたいですもんね。来年のスターウォーズに期待…ですね^_^。

  • No.1079 by セブ  2018-08-08 21:57:50 

こっちは異様にファミマが多いですよ
歩いて行ける圏内に4軒はありますし
職場の近くにも3軒ありますねw
セブン、ローソンは1軒づつですね
からあげクンおいしいですよね
コンビニのホットスナックで1番美味しいのはからあげクンです!!!!

健康診断は来月なんですよ
前日のご飯抜きが地獄です....
仕事だいたい9時に終わるのですが、9時以降絶食なので...
毎年お腹が空きます(T . T)
ぴょんさんは視力悪いんですね、普段はメガネですか?

んー、来年の本作もどうでしょー
最近面白い映画減った気がします
ここ数年で思いつくのは、「グレイテスト・ショーマン」ですね(^^)
ぴょんさんはここ数年で面白い映画何がありますか?

  • No.1080 by ぴょん  2018-08-12 18:12:33 

ファミマが、たくさんあるのですねー!昨日たまたま行きました^_^。コメダ珈琲を置いてるので、たまに買いに行きます^_^。ですよねーからあげ君は絶品ですよね!来月なのですね!絶食ってことは、バリウム飲むのですかー!飲んだことないのですが、あれはかなり辛いのですよね?!絶食も辛いですね。水も飲んではいけないのですよね?!ただでさえ熱中症対策で水分補給を言われてるのに、大丈夫ですかね(/_;)普段は裸眼で問題ないですよー!しかし最近、目がかすむ事がよくあります(笑)それ、見たかったのですよー!せぶさん見たのですね、いいな!同じミュージカル映画でマンマミーアというのが今月ありますよね。気になってます(笑)かなり昔になりますが、パイレーツは面白くて全部、見ました^_^。話は、変わりますが、またまたセブンなのですが、ほうじ茶ラテ氷っという商品が発売されていて、早速、食べてみたのですが美味しかったです!せぶさんも機会があれば食べてみて欲しいです!

  • No.1081 by セブ  2018-08-14 23:56:10 

バリウムはまだ何ですけど
血糖値の関係かなぁ?前日9時以降は絶食で
水はOKでしたよ(^^)
確かに水まで禁止されたら今年は危険ですね(><)
目がかすむ?大丈夫ですか?
結構仕事で目酷使します?

パイレーツ忘れてたwあれは面白いですね
シリーズ全部好きです(^^)
マンマミーアありますね、前回がイマイチだったので
今回は頑張って欲しいですw

むむ、セブンに確認に行かなくては!
今回はあるといいなー
前回は良い情報をもらったのに食べれず...(´;ω;`)
僕は最近、ルタオのメロンドゥーブルと
気になってたカフェでほうじ茶パフェ食べましたよ(^^)

  • No.1082 by ぴょん  2018-08-16 22:19:57 

バリウムは無くてもそんな制限があるのですね!です、です!絶対、危険ですよね。ご心配ありがとうございます!大丈夫ですよ^_^。はい、かなり酷使してますね(泣)あとは、スマホのしすぎですね(笑)ですよね!パイレーツは、どれも面白いですよね!えーー!マンマミーアって、シリーズものなのですかー!知らなかったです
^_^。しかも前作はイマイチだったのですかー!大丈夫かなー(汗)せぶさん、前作、見たのですね!今回も見ますか?!ななななんですかそれー!ルタオと聞くだけでウキウキしてしまいます(笑)ドゥーブルってなんだー!(笑)調べてみます^_^。カフェで、ほうじ茶パフェいいですねー!これから秋になると、ますます、ほうじ茶の美味しさやホット感が身に滲み始めるので、そんな感覚を迎えるのが楽しみでもあります。秋は好きな季節なので待ち遠しいです(^^)

  • No.1083 by ぴょん  2018-08-16 22:33:23 

調べてびっくり(笑)いつも買ってるチーズケーキのメロンバージョンでした(笑)いつもルタオのフロマージュとか、チーズケーキと表現しているので、どんなものか浮かびませんでした
(^^)あれをドゥーブルというのですね!覚えました(笑)

  • No.1084 by セブ  2018-08-18 01:25:09 

今回がリメイクなのか、続編なのかわからないけど
同じ配役で前作があったんですよ
今回どうしようかなぁー、前作があれなだけに考え中です(⌒-⌒; )

ルタオのチーズケーキが「ドゥーブルフロマージュ」なんですよー
それのメロンバージョン(^^)
ルタオ本店限定の紅茶と一緒に楽しみましたw
ルタオ美味しいですよね
初めて食べたとき衝撃でした
色んな味を食べた結果、結局プレーンが1番美味しいです!

秋は良いですよね(^^)
動きやすいし、スイーツおいしいし
去年は夏が長かったですけど、今年はいつまで猛暑が続くでしょうか(><)

  • No.1085 by ぴょん  2018-08-21 23:57:36 

そうなのですねー!ドキドキしながら見に行ってみますね(笑)美味しそうな紅茶ですね^_^。それこそ優雅にゆったりタイムですね^_^。そうです、そうです!秋は最高です!もう衣料品は秋物が並び、食品も、さつま芋が使われているかき揚げとか、梨など秋に移行されているなーと感じます^_^。この間は、朝早くに目覚めたので二度寝をし、あまりに涼しく秋らしい朝だったので、気持ち良すぎて危うく寝過ごすところでした(笑)

  • No.1086 by セブ  2018-08-24 00:04:27 

優雅なタイムですw
新居に越してからはベランダで外を眺めながら紅茶を飲んでることもあります(^^)

さつまいもと栗のスイーツが楽しみです!
服は何買おうかなー、キレイ目なシャツでも探そうかなー
ぴょんさんは?秋の狙い目は?

ここ数日は涼しい日が続きましたね
クーラーなしで寝られました(^^)
でも、台風の影響もあって、また暑くなるみたいですよ(´;ω;`)
早く気温で目覚める事がなくなるシーズンになって欲しいです....
地球の自軸がズレてきているという話も聞きますし
これからは夏がきつくなりそうです(⌒-⌒; )

  • No.1087 by ぴょん  2018-08-29 07:58:12 

ベランダで紅茶いいですねー^_^。夜景がきれいですか?!そうですね秋スイーツ楽しみですね^_^。秋を過ごしてみて、こんなの着たいなぁという服があったら探しに行ってみます^_^ショップに並んでる服を見て欲しくなったらそれにしたり、最近は服の移行が早いのですぐバーゲンで下がってたりするので、それを狙ったりします(笑)せぶさんが言うとうり、また暑さ厳しい毎日に舞い戻りました(TT)年々、夏の暑さが厳しくなるなんて怖いですね。マンマミーア見てきましたよーー!!皆さん、歌もダンスも上手で、ずーっとショーを見てるみたいで釘付けになりました^_^。続編ということで話が分かるかなーと思ってましたが、前作も交えながらだったので流れは分かりました^_^。3人もパパ候補が居て、えーって(笑)若い頃のドナ役を演じられた方、すっごく可愛くてスタイルいいし、歌もダンスも上手いしファンになりました(笑)本当に皆さん、かっこいい!男性俳優さんも、年齢を重ねられてもダンディーで渋い!!とにかく皆さんの歌とダンスの上手さに魅力されました^_^。

  • No.1088 by セブ  2018-09-01 00:43:20 

夜景ですか、もっと星が見えれば良いのですが
ビルやマンションばかり見えます(´;ω;`)

秋のファッションは何が良いですかねー
やっぱカーディガンですかね(^^)
もう9月ですから暑さも和らいでほしいですね

マンマミーア行ったんですね(^^)
おもしかったならよかった!
聞いたことある歌が多いので親しみやすかったんではないかと思います
僕は次はファンタスティックビーストが気になってます(^^)

  • No.1089 by ぴょん  2018-09-09 22:50:22 

ビルやマンションでも、灯りが見えるのは、いいなぁって思いますよ^_^。周り、殆ど灯りがなく低い位置に家があるので(笑)カーディガンは必須アイテムですね!今日は肌寒い1日でした。そうですね^_^。聞いたことある!て曲がたくさん使われていたので楽しめました^_^。せぶさんも気になっている映画、見にいけたらいいですね!最近、台風や地震で被害が相次いでいますね
せぶさんの地域は影響ないですか?!

  • No.1090 by セブ  2018-09-12 00:29:45 

カーディガンとジャケットですかね(^^)
気候も随分と秋らしくなってきましたね
スイートポテト系のスイーツも出てきましたしw

この前の台風で軽く被災してましたが
もう大丈夫です、日常が戻ってますよ(^^)
ぴょんさんは?大丈夫でしたか?

  • No.1091 by ぴょん  2018-09-15 23:30:30 

いいですね^_^。最近また暑くなり、だからと言ってあまりに夏みたいな服装もどうかなーと思いまして薄手の七部袖のトップスを購入しました^_^。上にカーディガンを羽織ればいいので薄手の半袖を探しましたが、もう秋物が並んでいるし、値下げされた夏物も、アイテムが少なくて欲しくなるタイミング遅すぎだー(-_-)と自分にガッカリしました(苦笑)せぶさん大変でしたね。今は日常生活が送れていらっしゃるようで安心しました。おかげ様で、私は何も影響なく台風は去りました。

  • No.1092 by セブ  2018-09-20 01:03:16 

最近服のタイミングが難しいですよね(>_<)
やはりオシャレは我慢なのか

と言ってる間にもう秋ですよ
コンビニにはスイーツポテト系のものが溢れて来ておりますw

何事もなくて何よりです(^^)
最近豪雨や台風、地震と日本が心配です
ジョンタイターさんに聞いてみないとw
ぴょんさんジョンタイター知ってます?

  • No.1093 by ぴょん  2018-09-23 23:48:50 

そう言いますよね!私は年々、我慢ができなくなってます(笑)インナーもヒートテックから極暖に替えてしまいそうです(笑)そうですね!あと今は、お月見に関連させたスイーツも並んでますね!せぶさんは、ブリュレというアイスをご存知ですか?!めっちゃくちゃオイシイですよ!コンビニでもスーパーでも売ってました!せぶさんにも是非、食べてみてほしいー!と食べながら思いました^_^。ほんとに何処でいつ災害に見舞われるか不安、心配が尽きないですよね。知らなかったのでググッてみましたよ^_^。なんと!未来人の予言者なんですね!せぶさんは、なぜ彼を知っていたのですか!すごいですねー!

  • No.1094 by セブ  2018-09-26 00:33:31 

年々気候への我慢が出来なくなりますね
歳のせいでしょうか....w

お月見を家のベランダでしようと思ってお団子買ったらあいにくの曇りでした(◞‸◟)
ブリュレ?クリームブリュレのアイスでしょうか?
そんなにおいしいんですか(^^)こんど探してみます!

なぜでしょう
実は僕自身がジョンタイターだったりw
なんてことはないのですが、何で知ったんだっけなぁ?(^^;
都市伝説的な話題好きなんでその流れで知ったんだと思いますよ
ぴょんさんは都市伝説とか見ますか?

  • No.1095 by ぴょん  2018-09-30 23:04:43 

いやいや、異常な気候のせいです!ということにしておきましょ^_^。曇りは残念でしたねT_T。お月見団子、おいしそうですー^_^。そんな感じです!まさにプリンをそのまま凍らせたような感じです!えー!せぶさんだったのですかー!(笑)いえ、自ら見ることは、ないですねー(笑)しかし聞けば興味もっちゃいますよ^_^。またまた台風ですね。せぶさんの地域、何事もないことを願っています。明日から10月ですね。職場が長袖に衣替えなので忘れないようにしないとです!

  • No.1096 by セブ  2018-10-06 01:40:51 

ブリュレがまだ見つかりません( ; ; )
今日は鳴門金時シュークリームを食べましたよー
秋って感じでしたw

この前の台風は無事でした
しかし今年は台風や雨や地震....
日本が大変ですね....各地が早く復興されることを願っております

職場、衣替えあるんですか(^^)
ということは制服?
タイトスカートの女子は見とれてしまいますよね
僕のとこは、クールビズさえないので、年中同じ格好です....

そういえば、この前の水曜日のダウンタウン見ましたか?
挨拶シリーズやってましたねw
フジモンがまさかでしたが(^^)

  • No.1097 by ぴょん  2018-10-08 23:40:19 

あららー、もしかしたら販売地域みたいなのがあるのかもしれませんね!鳴門金時いいですね^_^。焼き芋が恋しくなる季節ですねー^_^。台風被害なかったご様子、安心しました。そうですね、今も被災地で過ごされている方々には1日も早くそれまでの日常が取り戻される事を願うばかりですね。ふふふ^_^。せぶさんが萌えー!となるタイトスカートでは、無いですねー(笑)年中、同じ服装だと夏や冬が大変そうですね><。そうなんですか!挨拶シリーズは好きなので、うれしいです!その日は見られそうになく録画しておいたのですよー、早く見たくなりました!楽しみです^_^。

  • No.1098 by セブ  2018-10-12 00:42:38 

秋は特にスイーツの美味しいシーズンですからね(^^)

萌えーの感じじゃないのかーw
夏冬しんどいですよ暑いし寒いし
今が1番良い時期です!

録画してたんですね
準備が良い(^^)
もう見ましたか?松っちゃんのところが面白かったですねー
そして、来週はリンカーン運動会です
ぴょんさんはリンカーンも見ますか?

  • No.1099 by ぴょん  2018-10-16 19:18:08 

ほんとですねー!昨日、紫芋のジェラートを食べました^_^。そーなんですー(笑)せぶさんが快適に、お仕事出来るように少しでも、この時期が長引くといいなー^_^。今月はアチコチで秋祭りがあります。せぶさんは、お祭りに行ったりしますか。最近は珍しい露店もあったりして見るだけでも楽しめちゃいます^_^。ここのとこ外出や掃除など何かとしていて録画してる番組を見る時間がなく、まだ、おあずけになってます(泣)明後日は休みなので、見ようと思います!マジですかー!教えて下さり助かりました!明日ですよね、絶対、見ます^_^。リンカーンも見ますよー!お笑い番組、大好きです^_^。脱力タイムズって知ってますか?!あの番組も、大好きなんですよ^_^。

  • No.1100 by セブ  2018-10-21 01:50:10 

秋祭りなんてあるんですか!?
祭りは久しく行ってないですねぇ
秋の祭りも花火やったりですか?

今回も運動会面白かったですねー
開会式が面白かったー(^^)
お休みの間にぴょんさんも見れたかなぁ?
脱力タイムズ面白いですよね
僕も毎週見ますよ(^^)
最近おもしろい番組減ってるので、毎週見るのはあれぐらいですかね

  • No.1101 by ぴょん  2018-10-24 23:49:03 

子供達が御神輿かついで回ったり、神社に屋台が並んで、太鼓や神楽があったり、色んな都道府県の屋台が並んだりしますよ^_^。食べてばかりの秋になりそうです(笑)先日、北海道物産展があり、珍しくクランベリーのスイートポテトがあったので買いました!とってもクリーミーで美味しかったです!ほんっとーーに久々すぎて感激でした^_^。見ましたよーー運動会!ほんと始まりから笑えましたね(笑)姫運びは笑いっぱなしでしたよ(笑)華のステージ、今年もまた負けちゃいましたね(笑)せぶさんも脱力タイムズ毎週、見てるのですね^_^。

  • No.1102 by セブ  2018-10-26 00:42:28 

秋は食べ物が美味しいですからねー
北海道は特に多いですよねー
去年初めて北海道行きましたが、すごく気に入ってまた行きたいです(^^)
ベリーとスイートポテト!なんと美味しそうな
僕は今日は期間限定のハーゲンダッツ
リッチショコラを食べました
ベリーソースとチョコの相性が最高でした!

運動会見ましたか(^^)
僕はパワハラのくだりがお気に入りでしたw
脱力タイムズ好きですよ
あとは、アメトークとイッテQですね

  • No.1103 by ぴょん  2018-11-01 01:20:38 

せぶさん北海道旅行されたのですね!何処を回られたのですか?!小樽運河や時計台には行かれましたか^_^。あ、分かりづらかったですね、ごめんなさい!クランベリーは店名なのです^_^。量り売りなので自分が好きなサイズのを選ぶので、幾らになるかドキドキしますよ(笑)期間限定のハーゲンダッツとは最高ですね!寒くなってきたのでアイスを食べる頻度が激減してきました(笑)パワハラのくだりも笑いました^_^。年末の笑ってはいけないが楽しみです(笑)アメトーークと、イッテQ見ますよ^_^。こないだ大輔さん、タライに乗って頑張られてましたね(笑)お笑い番組を見て笑ってられる時って現実を忘れられるし癒されます
(^^)

  • No.1104 by セブ  2018-11-05 00:02:18 

運河と時計台は両方行きましたよ(^^)
あとは、旭川に行きました
北海道は今までのベスト旅行です!

あっ、お店なんですか
スイートポテトが量り売り!?
そんな方法があるとは!!

あと1ヶ月もすれば、笑ってはいけないですね
今年はなんでしょうか?w
最近は面白い番組減ってきましたし
笑える番組は貴重ですよね(^^)

  • No.1105 by ぴょん  2018-11-09 23:57:56 

旭川動物園に行かれたのですか^_^。そうなのですねー!その時は何泊されましたか?!そう、珍しいですよね!不揃いで色んなサイズがあるので欲しい大きさのを選んで買うんです^_^。ほんとそうですね!バカバカしい事や自分じゃできないような事をしてくれて笑えると楽しくなったり、嫌な事を忘れられたりするので、お笑い番組は、たくさんあって欲しいのですが、今は、あまり絶対に外せない!ってのが減りましたね

  • No.1106 by セブ  2018-11-13 01:04:30 

2泊3日で行きましたよー
それでも時間足りなかったですね
つい先日は九州に旅行してました、こっちも楽しかったです、なにせ空気が綺麗で(^^)

珍しいですねそれは
こっちの方にもあるのか調べてみよっ!
あったら買いに行ってきます!
僕はこの前お餅の専門店に行ってきましたよ
餅は餅屋って言葉が納得できるぐらいのおいしさでしたw

ほんとのそれですね
お笑い番組にはそういう力がありますね
僕はよくテレビ見ながら1人ツッコミを入れて楽しんでますw

  • No.1107 by ぴょん  2018-11-15 20:44:52 

そうなんですねー!広大で観光スポットたくさんあるので何回か行かないと制覇できないですよね^_^。つい先日!いいですねー!九州は、どちらに行かれたのですか?!やはり2泊3日ですか?!めったに休みがないせぶさんなので、3連休できて、びっくりですよー!よかったですね^_^。お餅の専門店なんて見たことないです!珍しいお餅なんかもありそうでいいですね^_^。
ははは(笑)楽しんでますね(笑)思わず声に出して笑ってしまった時、私って楽しんでるなーって痛感します(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック