優雅にゆったり部屋

優雅にゆったり部屋

セブ  2014-07-01 20:15:54 
通報
のーんびり優雅な生活っていいよね
そんな感じで急か急かせずにゆったりだべろうよ

コメントを投稿する

  • No.818 by セブ  2017-03-05 18:10:17 

お二人とも初めまして
またいつでも来てね(^^)

遅れても良ければお返事ちゃんとしますのでね
いつかリアタイでも話しましょう

  • No.819 by ぴょん  2017-04-12 00:14:53 

こんばんは。トピックの名前に癒やしを感じて参加しました。

  • No.820 by セブ  2017-04-13 03:17:47 

初めまして(^^)

なかなかリアタイで会えないかもですが
返事は必ずしますので
いつでも来てねー

  • No.821 by ぴょん  2017-04-13 19:27:33 

さっそく来ちゃいました〜!セブさん、お花見しましたか?桜はキレイでうっとりしちゃいます

  • No.822 by セブ  2017-04-13 23:53:50 

お花見まだしてないんですよぅ(;ω;)
早くしないと散っちゃいますよね....

桜餅とお団子買ってお花見したいなぁ

  • No.823 by ぴょん  2017-04-17 08:31:23 

散っちゃいます、散っちゃいます!早く行けたらいいですね☆あれ〜花より団子になってませんか?(笑)

  • No.824 by セブ  2017-04-17 23:01:28 

花より団子ですよ僕はw
スイーツに勝るものない!

  • No.825 by 夜の騎士   2017-04-19 12:01:07 

花より…睡眠.。oO

  • No.826 by セブ  2017-04-19 16:37:31 

それわかる!
眠い!春は眠い!
今日もさっき起きたw

さて、せっかく招待状もらったし粗品GETに行くぞー!
がめついw

  • No.827 by 夜の騎士   2017-04-19 22:47:20 

セブちゃん
よっ‼︎
え…?まじか‼︎お休みだったん?(・・?)
粗品って?スイーツなんかな⁉︎笑)
GET‼︎GET‼︎
リフレ出来てるように‼︎(^-^)/

  • No.828 by セブ  2017-04-20 00:55:25 

お休みだったよー
お休みにしては早起きな方w

スイーツじゃなかった....
残念....。゚(゚´Д`゚)゚。

  • No.829 by 夜の騎士   2017-04-20 07:41:20 

セブちゃん
おは‼︎
お休みの日はゆっくり寝てるんかな?
粗品はサランラップとか?えっ?笑)
きょーもジム?お仕事、
ベストを尽くして行こか‼︎(^-^)/

  • No.830 by セブ  2017-04-20 22:16:53 

予定のない休みは20時じゃ睡眠よw

今日はお仕事でしたー
そして....
行ってるジムもうすぐ閉まっちゃうー。゚(゚´Д`゚)゚。
どうしよ

  • No.831 by 夜の騎士   2017-04-21 11:47:09 

セブちゃん
よっ‼︎
20時って?早っ‼︎えっ?笑)
ジムど〜したん?
営業が終わるって事なん?(・・?)
パーフェクトボディーが…危うい‼︎爆)
きょーもお仕事、
ベストを尽くしてね‼︎(^-^)/

  • No.832 by セブ  2017-04-21 22:24:48 

あっ
変換ミスw
20時間睡眠ね
20時睡眠てジジイか!

そうそう
営業終了
このモデル体型が崩れたらどうしよーww

  • No.833 by 夜の騎士   2017-04-25 04:32:24 

セブちゃん
よっ‼︎
お休みの日で8時寝…
健康的‼︎笑)
20時間睡眠なんか〜‼︎(^-^)b

モデル体型でモテてたん?(・・?)
営業終了はモテ期も終了トカやばっ‼︎爆)
えっ?笑)

ゆっくり休めているように‼︎(^-^)/

  • No.834 by セブ  2017-04-25 17:43:47 

モテてない......
え!?来てもないモテ期終了?(´;ω;`)

  • No.835 by ぴょん  2017-04-27 22:44:54 

セブさん、スイーツ男子なんですね。疲れるとスイーツが食べたくなります。

  • No.836 by セブ  2017-04-29 00:53:00 

スイーツ男子ですよー
モテないと噂の....
疲れた時に甘いものは効くよねー(^^)

  • No.837 by ぴょん  2017-04-30 00:04:33 

そんな噂は聞こえてきませんよー(笑)
桜は間にあいましたか?今は新緑がまぶしいですね

  • No.838 by セブ  2017-04-30 16:03:21 

桜行けませんでした(´;Д;`)
通勤中のを眺めるだけで....
もう青々してますね
またすぐ暑くなりそう(><)

  • No.839 by ぴょん  2017-04-30 22:53:43 

そうでしたか。残念でしたね、来年はリベンジできたらいいですね。本当に…昼間の暑さは夏がすぐそこに来ているかのようです。服選びが難しいです。

  • No.840 by セブ  2017-05-02 01:20:05 

ほんとですね
最近ジャケットやスプリングコートを着れる期間が短くて困る(><)

  • No.841 by ぴょん  2017-05-03 06:27:31 

分かります!中間服の出番、ほんとに減りましたよね。セブさん今日から7日までお休みですか?

  • No.842 by セブ  2017-05-04 00:32:14 

減ったよねー
すぐ暑いか、すぐ寒いか...

ううん
GWも仕事でね
2回だけ休みがあったよ(^ω^)
ぴょんさんは?

  • No.843 by 通りすがりさん  2017-05-04 01:08:01 

疲れる

  • No.844 by ラブライバー  2017-05-04 13:40:09 

すいません!

  • No.845 by セブ  2017-05-04 22:55:28 

初めまして
お疲れ様ですd( ̄  ̄)
同一さんかねぇ

  • No.846 by fuzz  2017-05-05 00:19:39 

こんばんわ

  • No.847 by ぴょん  2017-05-05 23:19:10 

セブさんも、お休み少ないですね。同じく2回だけの休みでした。GWも終わりに近づいてますね。あまり休みが長すぎると現実に戻るのが辛くなるから少ないほうがいい!と強がってみます(笑)

  • No.848 by セブ  2017-05-06 00:09:22 

fuzzさん
初めまして

  • No.849 by セブ  2017-05-06 00:12:16 

世は明日明後日もゴールデンウィークだけど
休み明けが辛いからいらないもーん
って強がって行こう!w

  • No.850 by ぴょん  2017-05-06 23:27:58 

セブさんに賛成ー!(笑)あともう1日ですね。早く世間も現実モードに戻ってほしいものです(笑)

  • No.851 by セブ  2017-05-07 22:34:00 

さあ
ゴールデンウィーク終了!
現実の世が帰ってきたよw
てか、普通の会社員は休み多いよなぁ...

  • No.852 by ぴょん  2017-05-10 22:20:52 

同感です。カレンダーに赤い日が増えてお休みたくさんですよね。今後また、なんちゃらの日が増えるのでしょうね。

  • No.853 by セブ  2017-05-10 23:27:35 

去年だっけ?
山の日増えたの
この勢いなら、湖の日、森の日、川の日
なんでもありだねd( ̄  ̄)
てかね、一番意味わからないの
振替休日!w

  • No.854 by ぴょん  2017-05-12 23:44:38 

言われてみればできましたね、山の日(笑)確かにそうですよね、祝日が日曜と重なったとしても休みは休みじゃない??振替える意味ー!!とポカンとしてしまいますね(笑)

  • No.855 by セブ  2017-05-12 23:47:17 

ねー
ん?ということはぴょんさんも不定休な仕事?
カレンダー通りのとこって休み多くて良いですよねー

  • No.856 by ぴょん  2017-05-14 07:11:31 

そうですよー!セブさんと同じです!だから感覚が合うのでうれしいです!ほんとですよね、年間何日、違いがあるのか数えたら休みの少なさに疲れ倍増しそうなので、やめておきます(笑)

  • No.857 by セブ  2017-05-14 23:04:21 

そうなんですね(^^)
休み少ないですよね
友達とも合わないし
恋愛も出来ないですよ(><)

  • No.858 by ぴょん  2017-05-16 06:50:04 

社内恋愛、街コンで出会いをー!てのはダメですか?(^-^)

  • No.859 by セブ  2017-05-16 17:32:15 

社内はね....
対象がいないw
街コンはどうだろう、行って出会いあるのかなぁ?

  • No.860 by ぴょん  2017-05-16 22:34:59 

それは残念ですね↓出会いがあるかは……参加してみてのお楽しみです(笑)今日は、なんだか肌寒いです。薄着にしたり重ね着したり、日々振り回され中です(笑)

  • No.861 by セブ  2017-05-18 01:53:18 

お楽しみか賭けかw

なかなか、気候が安定しないけど
すぐ暑くなるんだろうね(><)

今年は夏服なに買おうかなー

  • No.862 by ぴょん  2017-05-19 22:29:10 

そうですね!楽しみになるとは限らないですね(焦)ほんとに…夏服、買おうと思ってるのですね!もうすっかりShopは夏服が並んでますもんね!水着や海水浴用のタオルやバッグも見る機会が増え懐かしいなと思ってしまいます(^_^)

  • No.863 by セブ  2017-05-21 00:10:47 

懐かしいですねー
プールとか何年行ってないことやらw

今年は行こうかな...
お姉さん観察にww

  • No.864 by ぴょん  2017-05-23 17:17:27 

同じく、もう何年も泳ぐということをしていません(笑)あららら(笑)セブさんの目的は、それですか(笑)

  • No.865 by セブ  2017-05-23 22:33:40 

久しぶりに泳ぎたいかも(^^)

でもなー
プールとか海にいる女の子ってチャラいの多いし....
趣味と違うなー

  • No.866 by ぴょん  2017-05-25 22:51:30 

冷たい水に浸かるあの瞬間がいいですよね(^ ^)日焼けするのはイヤですが(笑)チャラい子は…同じく好みではないです
(^ ^)

  • No.867 by セブ  2017-05-26 23:51:32 

ひやってなるやつね(^^)
でも、その感覚もずいぶん味わってないぞーw

チャラい人いやよねー
海とハロウィンはチャラい人多いよね

  • No.868 by ぴょん  2017-05-28 22:14:10 

そうそう!ひゃっ!ですよ(^-^)同じくですよー!そうですね集まる場所ですね。夏休みは色んな場所が騒がしくなるので暑さに加えてイライラ度が増してしまいます(><)

  • No.869 by セブ  2017-05-29 20:49:33 

夏休みからハロウィンまで地獄ですよw

そして、風邪をひきましたw
風邪にしてはひどい目のw
明日行ったら休みだし頑張ろう
今日はアイスとコーラかな

  • No.870 by ぴょん  2017-05-30 23:35:43 

セブさん今日は大変でしたね。今頃は、ゆっくり休まれてるでしょうか。明日は静養されて下さいね。アイスとコーラで暑さしのぎですか?(^^)お大事に…早く風邪が治まりますように。

  • No.871 by セブ  2017-05-31 18:44:29 

今日はゆっくりしました
病院が休診でまさかの治療ができず....
ひたすらゴロゴロと退屈な1日ですw

  • No.872 by ぴょん  2017-06-01 18:22:36 

せっかくお休みだったのに病院までお休みだったなんて…ゆっくり休めたみたいですね。風邪は、いかがですか?

  • No.873 by セブ  2017-06-01 21:51:26 

熱はなんとかひいたみたいです(^^)
でも、どうやら経過をみてると風邪じゃない気がしてきましたw

  • No.874 by ぴょん  2017-06-01 21:56:29 

熱が下がってよかったです^_^風邪ではないとしたら働き者のセブさんだから過労でしょうか…まだゆっくり休める環境がほんとなら理想ですね…お大事にしてくださいね。今日から6月。ビールの値上がりは痛いです(苦笑)

  • No.875 by セブ  2017-06-01 23:11:59 

え!?
ビール値上がりしたの!?

  • No.876 by ぴょん  2017-06-02 07:12:16 

そうですよー(泣)なんでもかんでも値上げされて大変!

  • No.877 by セブ  2017-06-03 01:22:34 

知らなかった
家では飲まないから(><)
どれぐらい上がったの?

  • No.878 by ぴょん  2017-06-04 22:48:11 

1割〜2割みたいです(+o+)家で飲まないなら、お酒代かからなくていいですね!

  • No.879 by セブ  2017-06-06 21:25:58 

1人で飲むのが苦手で(><)
ぴょんさんは家でも飲むの?

  • No.880 by ぴょん  2017-06-09 20:33:24 

そうなんですねー!はい!たまに家飲みしますよー^_^

  • No.881 by セブ  2017-06-09 21:55:29 

そうなんですね(^^)
そういえば、自宅には一緒に飲んでくれる方いるんですか?
旦那さんとか彼氏さんとか( ̄▽ ̄)

  • No.882 by ぴょん  2017-06-13 16:08:33 

梅雨入りしましたが毎日、いいお天気が続いてます^_^はい!いますよー!

  • No.883 by セブ  2017-06-14 00:32:58 

いやほんとにね
ホントに梅雨?
こうも空梅雨だとまた野菜が...(T_T)

ぴょんさん結婚してるの?(^^)

  • No.884 by ぴょん  2017-06-17 00:11:18 

高騰は御勘弁ですね(泣)してますよー^_^。今日は食べ放題に行ってきました!ついつい欲張ってしまいます(笑)

  • No.885 by セブ  2017-06-17 20:48:09 

野菜の値上げは切に厳しい(><)

いいなー
結婚てどうやったら出来ます?w

  • No.886 by ぴょん  2017-06-20 07:20:16 

結婚相談所に入会するとか、友達に紹介してもらうとかですかね^_^

  • No.887 by セブ  2017-06-21 16:40:48 

なるほど
ぴょんさんはどうやって出会ったんですか?(^^)

  • No.888 by ぴょん  2017-06-21 18:10:39 

友達の紹介ですよー!^_^

  • No.889 by セブ  2017-06-22 00:42:19 

紹介って強いなーw
でも、紹介してくれそうな友達いないよw

  • No.890 by セブ  2017-06-22 00:44:05 

紹介って効果あるんだー
でも、紹介してくれそうな友達がいないよーーw

  • No.891 by ぴょん  2017-06-23 20:39:38 

ありましたねー!(笑)うーむ!出会いって、そう考えるとなかなか難しいものですね(T_T)

  • No.892 by セブ  2017-06-24 21:36:18 

難しいですね....
そろそろ結婚を考えたい年頃ですがw

  • No.893 by ぴょん  2017-06-28 16:41:56 

せっかく結婚願望をお持ちなのに出会いがないのはもったいないですよね(T_T)今は結婚願望がない若者が増えているようなので、セブさんみたいに結婚願望がある方には、ぜひ将来、叶えてもらいたいものです。

  • No.894 by セブ  2017-06-28 22:29:42 

でも、そういう考えの時ほど出会いないんですよねーw
まず彼女すらとうぶんいないのに出来る訳がないってねww

ぴょん先生!
ご教授願います( ̄^ ̄)ゞ

  • No.895 by ぴょん  2017-07-03 04:58:25 

確かに身構えて出会いを求めている時より何も考えず自然体にしている時のほうが、不意に付き合えたりしたような…^_^うーんこうして出会いについて話してみると自分の意志だけでは成し得る事が出来ない難しい事だと痛感します(+o+)

  • No.896 by セブ  2017-07-03 21:38:54 

ですよねー
自分の意思だけじゃなく少なからず巡り合わせはある気が....
ぴょんさんは結婚してどれぐらいですか?(^^)

  • No.897 by ぴょん  2017-07-06 20:08:40 

ほんと、そうですね。明日は七夕、せぶさんに良い出会いがありますように、と願いましょう^_^気づけば10年になりましたよー!

  • No.898 by セブ  2017-07-07 17:46:32 

七夕ですね
星見えそうにないけど....w

10年ですか
良いですね、良い人に出会えて(^^)

  • No.899 by ぴょん  2017-07-11 23:21:32 

こちらも星は見えない七夕でした^^;色んなことがありますが、どうにかって感じですね(笑)

  • No.900 by セブ  2017-07-13 23:12:31 

でしたよね
でも、雲の上ではちゃんと星はありますから(^^)
ぴょんさんてどの辺住んでるの?

まあ、そうですよね
言ったら他人と生活するわけですし
とはいえ、良い縁を手にしたことに違いはないはずです(^^)

  • No.901 by ぴょん  2017-07-17 07:01:40 

セブさん、良い事、言いますね!セブさんと同じ辺りですかね^_^。セブさんの発言は前向きなので元気をもらえます!またまた3連休ですねー^^;

  • No.902 by セブ  2017-07-17 20:47:12 

人のことにはポジティブなんです
個人的には結構ネガティヴですよw

三連休そして夏休み....

  • No.903 by ぴょん  2017-07-17 22:19:10 

そうなんですかー!でも私も含め大概の方がそんな面を持ち合わせてるかもしれませんね^_^。そうだービックイベント夏休みがスタートしますね(+o+)今日はセミが鳴いていました。セブさんのとこも鳴いてますか?

  • No.904 by セブ  2017-07-19 00:54:09 

夏休みほしいなーw
先週ぐらいから鳴いてますよー
夏って感じですよね(>人<;)

  • No.905 by ぴょん  2017-07-19 23:22:58 

夏休みー!欲しいですねー!でも、あんなに休んだら仕事、確実に行きたくなくなりそうです(笑)ミンミン鳴き始めたのですね!セブさんは昆虫採集してましたか?^_^

  • No.906 by セブ  2017-07-20 20:03:24 

それは確かに
あの頃はあんだけ長期休んでよく学校復帰してたなー

ちっちゃい頃はしてましたよ(^^)
カブトムシつがいで飼ったりとか
男の子ですからねぇw

  • No.907 by ぴょん  2017-07-22 05:56:33 

ですよねー!今の自分には無理です(笑)カブトムシ飼ってたんですね^_^。カブトムシの幼虫がどうも苦手です^_^;。お菓子のカールが食べられなくなります(苦笑)

  • No.908 by セブ  2017-07-23 18:10:22 

カールww
大人になるとカッコいいんですけどねー
イケメンに成長しますよやつらは(^^)

  • No.909 by ぴょん  2017-07-24 08:10:37 

立派なツノが生えますもんね!幼虫のあんな姿からは想像つかないです。蝶も幼虫は、あんなにキモイのに様変わりするし(笑)カブトムシといえば木に蜜を仕掛けておいて早朝、捕まえに行く男子がいたりしましたが、セブさんもしてましたか?^_^。

  • No.910 by セブ  2017-07-24 21:02:08 

僕もツノと羽ほしいなw

そういうハンター的なのはやってなかったんですよ(>_<)
近くのお店で買ってきたやつです
オスは500円ぐらいだったかなー

  • No.911 by ぴょん  2017-07-27 23:25:22 

そう言われたら売られてるのもありますね!子供の時はバッタもトンボも虫は、たいてい平気だったのに今は苦手になりました^_^;。

  • No.912 by セブ  2017-07-28 21:00:36 

確かに大人になると虫へのイメージ変わる(><)
昔はすごい欲しかったけど
今は出来れば触りたくないw

  • No.913 by ぴょん  2017-07-30 22:28:01 

セブさんも、そうなんですねー!7月も明日で終わりですね!毎日、暑い日が続いてますが夏バテ、熱中症になってないですか?救急車をよく見かけます(+_+)

  • No.914 by セブ  2017-07-31 11:00:04 

ほんとだ今日で7月ラストだ
夏本番か.....
水分いっぱいとってるから大丈夫ですよ(^^)
ぴょんさんも気をつけて(><)

  • No.915 by ぴょん  2017-08-05 23:22:45 

セブさん熱中症対策バッチリのご様子よかったです^_^ありがとうございます!今年は電気代が跳ね上がるの覚悟でエアコン使いまくってます(笑)異常な
暑さに疲れ果てる毎日です(+_+)

  • No.916 by セブ  2017-08-07 00:33:41 

今年も暑いですよねぇ
暑いのは苦手で
僕もクーラーギャンギャンに使ってますw
電気代怖いなー
2000円ぐらいで済むかなぁ...

  • No.917 by ぴょん  2017-08-09 19:51:51 

暑すぎて疲れ倍増ですー(+_+)えー!そのくらいの心配で済むんですかー!私は普段が2000円くらいなので絶対、今月分の請求金額すごいです(-_-)

  • No.918 by セブ  2017-08-10 21:13:46 

まあ、1人暮らしだし(^_^;)

でも、ほんと暑さで疲れ増すし
とれないですよね...
夏は1ヶ月ぐらいでいいなー
温暖化反対!

  • No.919 by ぴょん  2017-08-15 22:32:26 

お仕事でおうちを空けることも多いですもんね!ですよねー!暑いってだけで本当に疲れます(-_-)しかし、まーだ世間は、お盆休みが続いてるんですね。こっちは普段どうり通勤してるだけなので、人の多さにイラッときてしまいます^_^;

  • No.920 by セブ  2017-08-17 23:06:41 

今日から休み明けのとこが多いのかな
こっちはずっと働いてたというのに( *`ω´)

お盆やゴールデンウィークあったら
もっと実家に顔出せるのになー

  • No.921 by ぴょん  2017-08-17 23:52:28 

休み明けのとこもあれば日曜まで休みのとこもあるみたいですね。本当ですよね余計に気分下がるってーのー!て(笑)ご実家は遠いですか?

  • No.922 by セブ  2017-08-19 20:56:55 

実家はちょっと遠いですよ
新幹線で1時間半ぐらいの距離です(^_^;)

年に6日分帰れれば良い方....

  • No.923 by ぴょん  2017-08-20 06:54:56 

おおお、それは遠いですね(>ω<)なかなかお休みが無いですもんね。お正月には帰れたらいいですね。

  • No.924 by セブ  2017-08-20 20:48:02 

正月は毎年帰るようにしてますよ(^^)
おもいっきりダラダラしますw

  • No.925 by ぴょん  2017-08-23 23:28:38 

いいですねー!大晦日の夜が1番好きです!あの日だけは夜だけ時間が長ければいいのに^_^

  • No.926 by セブ  2017-08-24 19:02:41 

あーわかるー
あの日だけはなんか空気違いますよね(^^)
表現しきれない特別感
あれと、クリスマス!

  • No.927 by ぴょん  2017-08-24 20:34:28 

ねー!1年がんばったぁー!!ゆっくりたーい!という気持ちをゆっくりじっくり感じたいので大晦日の夜だけ時間延長してほしいです^_^。そうですね!いくつになってもクリスマスも特別感を抱きますね

  • No.928 by セブ  2017-08-24 21:04:30 

あれ?ぴょんさん九州人?
それそれ
1年頑張ったなーって
大晦日だけ50時間あっても良いよねw

今年はクリスマスどうなるかなー

  • No.929 by ぴょん  2017-08-30 16:39:40 

違いますよー(笑)ゆっくりしたーい、の「し」が単に抜け落ちてしまっただけです(笑)そうですね(笑)ゆっくりできる夜が長めの50時間ならあってもいいです(笑)昨年のクリスマスは、どうなってましたか?(笑)

  • No.930 by セブ  2017-08-31 22:58:28 

確かに
50時間あっても、そのぶん仕事時間増えたら嫌だしw

去年はねー
仕事してたw

  • No.931 by ぴょん  2017-09-01 21:22:36 

そうですよー!(笑)労働時間が増えるだけなら要りません(笑)それはそれは、1年の最後のまで、お疲れ様でしたね、同じく仕事していました、恐らく今年も(-_-;)

  • No.932 by ぴょん  2017-09-01 21:23:49 

大晦日ではなくクリスマスのお話でしたね、間違えてしまいました(笑)クリスマスもお仕事、お疲れ様でしたね!

  • No.933 by セブ  2017-09-02 23:19:12 

休みの多い仕事が羨ましいこの頃w

気がつけば9月
一気に涼しくなってきました(^^)

  • No.934 by ぴょん  2017-09-04 23:05:55 

会社や職種で違いすぎますもんねー(-_-;)そうですね昼間は、まだ暑いですが朝晩は涼しいです!過ごしやすい秋も長くあってほしいです(笑)

  • No.935 by セブ  2017-09-05 22:58:39 

カレンダー通りの会社とだと
年間20ぐらい違いますもん(>_<)

秋は過ごしやすくて良いですよね
旅行するにはうってつけ

  • No.936 by ぴょん  2017-09-07 22:13:09 

大きな差ですよねー(-_-)旅行かぁーいいですね、まとまった休みと旅費がないと難しいですが(笑)

  • No.937 by セブ  2017-09-08 22:35:24 

そうなんですよねー
この仕事、休みもお金も少ないという....

旅行行くならどこが良いですか?(^^)

  • No.938 by ぴょん  2017-09-10 23:32:15 

セブさんは、たくさん働かれて頑張ってるので、たくさんお給料を支給してもらいたいとこなのに-ω-)これからなら紅葉スポットが多そうな京都がいいですー^_^
セブさんの行きたい所は、どこですか

  • No.939 by セブ  2017-09-11 22:21:07 

京都いいですね(^^)
紅葉とスイーツおいしいとこがいいですね!

長野とかどうだろう(^^)

  • No.940 by ぴょん  2017-09-12 23:11:12 

スイーツいいですね。秋は栗、芋、カボチャを使ったスイーツが食べたくなります^_^。でも京都でしたら辻利の抹茶か生八つ橋がいいです(笑)長野といえばスキーですか^_^。善光寺、白糸の滝も有名ですね。

  • No.941 by セブ  2017-09-13 23:52:48 

うう、想像しただけでもヨダレが
モンブラン、スイートポテト、カボチャタルト(^^)

ぴょんさん、名所詳しい
歴史好きだから、上田城もはずせない!

  • No.942 by ぴょん  2017-09-19 19:07:29 

秋になると出回るスイーツだらけですねー!頭に浮かんじゃいましたよ(笑)
名所は、たまたま身近に長野県へ行かれた方が居て話に聞いていただけなんですよー(笑)歴史好きならお城巡りがいいですね!京都もよさそうですね!

  • No.943 by ぴょん  2017-09-19 19:09:42 

この間、京都の話は、しましたね(笑)
最近、忘れっぽくて><。

  • No.944 by セブ  2017-09-19 22:59:52 

京都は歴史情緒にあふれてますからね
でも、京都は距離的に遠足になっちゃうw

京都で抹茶スイーツを堪能するのも良さそうですが(^^)

  • No.945 by ぴょん  2017-09-21 22:48:13 

そうかぁ(笑)どうせならもっと遠くへ行かないとですね!スイーツと言えば、お彼岸に備えておはぎが店頭に並べられているのをよく見かけます。あんこも、きな粉もおいしそうです^_^

  • No.946 by セブ  2017-09-22 23:59:17 

僕はこしあんが好きなので
きな粉のおはぎが良いです(^^)

あっ
さっきまで、北海道に行ってました
いやー、スイーツもご飯も美味しいものだらけでした(^ω^)

  • No.947 by ぴょん  2017-09-23 22:55:08 

こしあん好き仲間です(笑)北海道いいですねー!寒くなかったですか!?北海道のご飯と聞くと新鮮な海鮮物が浮かびます^_^。スイーツはメロンを使ったものですかね^_^。セブさん仕事三昧の日々なので、やっと遠出ができて良かったですね!しかも北の大地、最高ですね!

  • No.948 by セブ  2017-09-23 23:04:12 

おっ!仲間!
こしあんの方が美味しいですよねー
あんぱんとか、お団子とか(^^)

海鮮もスイーツもメロンも食べましたよー
ほんと良いとこで、移り住みたいぐらいです(^◇^)

  • No.949 by ぴょん  2017-09-30 17:11:58 

はい!あの粒々がじゃまなんですよ(笑)分かります分かります、あんぱんも、団子も、饅頭もこしあんがいいです
^_^。知り合いの旦那さんが北海道に魅力され本当に移住したんですよ(笑)

  • No.950 by セブ  2017-10-01 01:13:27 

こしあん同盟だ!w

そりゃ
あの、人の温かさといい、食材の美味しさといい
移り住む価値ありますよ!
食いぶちさえあればいつでも北海道に!w

  • No.951 by ぴょん  2017-10-01 14:57:14 

だー!(笑)人が温かいんですね!そこですよね、移住したのはイイけど生計立てるのに大変で休日は疲れて何処にも行かなくなった、旅行で訪れるほうが楽しかったし色んな場所を見て回ってたと言ってます><;

  • No.952 by セブ  2017-10-01 23:10:32 

そういうもんですよね
わざわざ住んでるとこ出回らないですよね(>_<)

でも、スイーツおいしいのいっぱいあるのは魅力w
チーズケーキおいしかったー(^^)

  • No.953 by セブ  2017-10-01 23:13:48 

今日は限界を迎えた携帯の機種変行って来ました
しかし、在庫切れで予約だけになっちゃいましたw
この携帯ともあと1週間でお別れです(>_<)

  • No.954 by ぴょん  2017-10-06 21:44:07 

ずっと愛用してきた携帯を手放すのは寂しいキモチになりますよね。明後日には新しい携帯になるのですね!慣れるまでが少し大変かもしれないですね><。まだスマホにしてから機種変したことないのですが今後、しなければいけない時がきたら引継がキチンとできるのか不安です

  • No.955 by ぴょん  2017-10-06 21:47:41 

そうですよね!いつでも行けると思うと出回らなくなりますね(笑)チーズケーキとはルタオのですか!?^_^

  • No.956 by セブ  2017-10-07 22:14:36 

確かに引き継ぎは不安になりますね
クラウドにデータアップしてるけど
ちゃんと移るかなー
前に機種変した時はクラウドとかなくて
1から全部作ったんだったなー(>_<)

  • No.957 by セブ  2017-10-07 22:15:50 

もちろんルタオのですよ!
本店にて限定のチーズケーキたべてきて
本店限定の紅茶が美味しすぎて
買って帰りました(^^)

  • No.958 by ぴょん  2017-10-15 19:05:32 

やーっぱりー!ルタオのチーズケーキは絶品ですよね^_^。たまに百貨店や商業施設で北海道物産展があり売っているので買ってしまいます^_^。限定の紅茶なんてあるのですね!寒くなってきたのでホットドリンクで温まりたくなります!

  • No.959 by セブ  2017-10-16 22:15:31 

美味しいですよねルタオ
百貨店の物産展でよく来ますよね(^^)

寒くなったら水筒に入れて、仕事に持って行こうかなって(^^)

  • No.960 by ぴょん  2017-10-26 18:48:02 

いいですねー!仕事の合間に美味しい紅茶で癒やされますね^_^。かなり寒くなってきて咳をしてる方を見かけますが、セブさんは大丈夫ですか!?

  • No.961 by セブ  2017-10-26 21:55:49 

今のところ大丈夫ですよー
でも、喉からくるタイプなので、気をつけなきゃ(><)

ぴょんさんのとこは台風大丈夫でした?

  • No.962 by ぴょん  2017-11-04 19:29:17 

セブさん、喉がイガイガしたりしていませんかー!!マスク着用で乾燥や菌を防がないといけませんね!インフルエンザの予防接種は毎年、受ける派ですか?!
こちらも台風の影響は、ありませんでしたよー!

  • No.963 by セブ  2017-11-07 17:03:24 

ちょうど喉を壊して
マスクと龍角散生活でしたw
インフルエンザは打ったことすらないですよー

  • No.964 by ぴょん  2017-11-11 23:01:47 

あらあら辛いですね。龍角散なのですね!トローチ派なのですが我慢しきれず、すぐ噛み砕いでしまいます^o^。少しは良くなりつつありますか!?セブさんも打たないのですね!

  • No.965 by セブ  2017-11-12 17:11:44 

舐めなきゃダメですよーw

だいぶ良くなってきました
まだ咳出るけど....
も、ということはぴょんさんも打たないんですね(^^)
打たなくてもしっかり食べてればインフルエンザなんて大丈夫!w

  • No.966 by ぴょん  2017-11-21 23:14:41 

ですよねー!(笑)我慢して舐めるようにしまーす!咳は止まりましたか!?一気に寒さが増してきて慌ててヒートテックを引っ張りだしては着てます(+_+)はい!打ちませんよー^_^。そうですね!よく食べよく寝れば大丈夫(笑)

  • No.967 by セブ  2017-11-23 08:45:32 

咳は止まったんですが
空気の乾燥で毎日喉痛いです....

僕ヒートテック使ったこと一度もないんですw
今年はあやかってみようかなー(^^)

  • No.968 by ぴょん  2017-11-27 17:18:05 

分かりますー!喉が刺激されますよね。マスクして保湿しないといけませんね!龍角散と合わせてお大事にして下さい!
そーなんですかー!なかなか暖かいですよ、今は更に上の極暖なんていうものもありますよ(笑)

  • No.969 by セブ  2017-11-29 22:14:08 

知らないうちにそんなものまで!?
ぴょんさん寒がりですか?
僕は田舎育ちなので寒さには強くできてますw

ところで職場の歳上の人が常識なさすぎて困ってます...
どうしたら良いんでしょう_:(´ཀ`」 ∠):

  • No.970 by ぴょん  2017-12-01 00:35:12 

田舎に住んでるけれど寒いの苦手なんですー(笑)朝、お布団から抜け出すのが辛すぎです(笑)それは参りますね、例えばどんな事がありましたか!?

  • No.971 by セブ  2017-12-02 00:36:04 

女性は寒がりの人多いですもんね
冷え性さんですか?

んー
ミスをフォローしてもらっても何にも言わないとか
散らかしてスペース無くしてるのに、人が使ってる場所とっていったり....ですかね(。-_-。)

  • No.972 by ぴょん  2017-12-02 23:05:52 

冷え性ではないのですけど、寒がりです(笑)小さい時から本当に寒いのがダメで保育園で、みんな先生と走り回って雪合戦をしているのに1人だけ突っ立って泣いてました(笑)それは苛つきますね。非常識な事をしているのに、その事すら気付かないのか気にしないのか分かりませんが、そんな方ほど神経が図太かったりするので、悔しくなります。散らかしは冗談交じりに片付けて下さいアピールしてみるのは、いかがでしょう。

  • No.973 by セブ  2017-12-05 01:59:30 

寒がりさんですか
僕は暑がりさんで、この時期から本領発揮ですよw
こう寒いとお汁粉が食べたくなります(^^)

いや、ほんと図太いみたいで
言っても言っても通じませんな...(。-_-。)

  • No.974 by ぴょん  2017-12-06 18:00:21 

すでに暑がりさんの登場なんて、びっくりしますよー(笑)おしるこ、いいですねー!ぜんざいより、おしるこ(^_^)b何度、注意したり話をしても伝わらない方って、あれ、なんなのでしょーね!!
結局こちらが言い疲れて諦めるハメになり、相手は平気でそのままを通していくんですからバカバカしくなりますー(+_+)

  • No.975 by リン  2017-12-06 18:18:45 

楽しそうですね(^ ^)
私も入れてもらってもいいですか?

  • No.976 by セブ  2017-12-06 22:43:29 

お汁粉良いですよね
ここ数日一気に冷えてきたし美味しくいただけそうだ(^^)

あれなんですよー
まさに諦めて口をきかなくなりましたw

  • No.977 by セブ  2017-12-06 22:45:42 

リンさん
はじめまして
見ての通りリアタイで絡むこと少ない状態ですが
お返事はしますので、是非いつでも来てくださいねー(^^)

  • No.978 by リン  2017-12-06 23:12:24 

わあ、ありがとうございます!
よろしくお願いしますね

  • No.979 by セブ  2017-12-07 21:02:02 

こちらこそ
よろしくー
来れるときに来て好きなこと喋っていく
ただそれだけの部屋です(^^)

  • No.980 by セブ  2017-12-14 22:40:46 

  • No.981 by ぴょん  2017-12-16 08:29:51 

セブさんも、やはり諦めるしかなくなったのですね。言葉を交わす気力さえ失いますよね。先日、いい匂いに誘われ焼き芋を買っちゃいました(笑)甘くて大きい焼き芋でした^_^。リンさん、よろしくお願いします

  • No.982 by セブ  2017-12-17 21:08:26 

話は全然しないですねー
仕事も極力関わらない様にしてます

焼き芋良いですね(^^)
あれ結構遠くまで匂い届くから、そそられますよね
僕はこの前たい焼きを買って帰りました(^^)


今日こそスターウォーズを見たかったんですが
レイトショーにすら間に合わない仕事終わり.....(;ω;)

  • No.983 by ぴょん  2017-12-20 23:13:58 

全く同じようにするので、セブさんのお気持ちよーく分かります。普段、私語ばかりしていて困った時だけ頼られるのも腹ただしいです!そーなんですよー、今日も危うく匂いにつられそうになりましたが我慢しました(笑)たい焼きいいですねー!やはり中身は、こしあんですか?!^_^。私は、たこ焼きを買って帰りました^_^。明太もちチーズ味とやらで冒険してみました(笑)とーってもおいしくて当たりでした(笑)スターウォーズ早く見にいけたらいいですね!!公開初日に行ってきましたよー(^O^)遅くまで働いていらっしゃるんですね、本当にお疲れ様です

  • No.984 by セブ  2017-12-22 09:13:58 

人付き合いの仕方似てるんみたいですねw

たい焼きってこしあんないんですよねー(><)
その時は、芋あんのやつ買いました
冒険したときの当たりは絶妙ですよね(^^)

ぴょんさんもスターウォーズ好きなの!?
いいなー、もう見れて
今日こそは見に行きたい!!!

  • No.985 by ぴょん  2017-12-22 20:21:49 

そーですね^_^いつも深く頷いたり分かりますー!と思いますよ^_^。そー言われたらそーですね!私ったら(笑)芋あんいいですね!紫芋なら尚更うれしーです。好きですよー^_^。セブさん今日こそレイトショー見てますかぁー!

  • No.986 by セブ  2017-12-23 17:18:39 

さてはA型?(^^)

芋は安納芋でしたw
紫ではなかったですねー

昨日も見れませんでした(><)
もう公開して1週間なのに

  • No.987 by ぴょん  2017-12-26 23:24:47 

見破られましたー(笑)さては、セブさんもですか?!(^^)安納芋は甘くてお高いだけあってオイシイですよね^_^。セブさん相当、忙しいですね…もう、こーなると、お正月休みに入ってからしか無理ですかね(泣)

  • No.988 by セブ  2017-12-27 21:59:39 

あたったー
そしてこっちも見破られたーw

久々に口をきいたら子供じみた言い訳をされて
職場でキレてしまいました.....


安納芋ってだけで高いですよね(><)
でも甘くて美味しかった!

お正月は実家や地元の友達と会わなきゃ(^^)
ということで、明日こそ見に行くぞー(`_´)ゞ

  • No.989 by ぴょん  2017-12-31 18:00:23 

同じ同士、気が合いますね(笑)キレてもいいんです、どーせ、そーゆー人は気にもしやしないのですから(怒)すぐにまた同じ事を繰り返すに違いないー。映画、見にいけましたか?!楽しいお正月になりそうですね!今回は帰省できるのですね!セブさん、本年は大変お世話になりました!セブさんと会話できて楽しかったです。来年も宜しくお願い致します(^^)

  • No.990 by セブ  2018-01-01 00:07:58 

あけましておめでとう(^^)
こちらこそ2017年は楽しかったですよー
今年もよろしくお願いします

映画は無事見れました
なので、地元でゆっくりしますよ(^^)

  • No.991 by ぴょん  2018-01-04 07:40:09 

あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。映画、見られてよかったですね(^^)初詣に行かれましたか?!ごちそう食べてるのかなー!

  • No.992 by セブ  2018-01-04 22:20:35 

ぴょんさん的にスターウォーズどうでした?

初詣行きました(^^)
地元の有名な神社に

ごちそう食べました
食べすぎ飲みすぎでお財布が....w
お正月だししょうがないですよね( ̄▽ ̄)

  • No.993 by ぴょん  2018-01-11 22:58:43 

あくまでも個人的感想なのですが、ただただ長すぎて話が伝わりにくいかなーと思いましたよ(+_+)初詣に行けて、お正月らしく御馳走も食べていい年明けだったようで、良かったです!

  • No.994 by セブ  2018-01-12 15:51:08 

うんうん、やっぱイマイチでしたよねー
もしかしてぴょんさん、過去作品も含めてのスターウォーズ好き?
僕は過去作でスターウォーズ好きだったんですけど
なんか、世界観壊れちゃったなーって(。-_-。)

ぴょんさんのお正月は?

  • No.995 by ぴょん  2018-01-16 17:35:55 

そうですよー!だからセブさんの気持ちがよく分かります!元旦は初詣、2日は実家へ行きました!人が多いのは分かってるのですが、初詣には行きたくなります(笑)1月も半分、終わりましたね。2月は28日しかないし、早く寒い冬が過ぎ去ってほしいですー!

  • No.996 by セブ  2018-01-17 21:49:50 

やっぱりそうですか(^ ^)
僕はEP3が大好きですね
監督や配給会社が変わるとこうも違うものなんですね....

実家って旦那さんのではなくぴょんさんの?
ゆっくり出来ましたか?

  • No.997 by ぴょん  2018-01-20 21:50:25 

シスの復讐ですよね!エピソード3は人気ですよね!6月にハン・ソロ/スターウォーズストーリーが公開されますね!また楽しみですね^_^。そうです私の実家ですよ^_^。実家を出たら不思議なもので自宅が1番安らげますー(笑)セブさんも普段は自活ですが、そんな感覚は無いですか?!(^^)

  • No.998 by セブ  2018-01-21 18:28:30 

最後の一騎打ちでのアクションシーンは最高です(^ ^)
ローグワンとかスピンオフはまだおもしろいですから
ハン・ソロは楽しみですね
過去の世界観を大事にして欲しいですが(><)

その感覚よくわかりますよ
どっちも良さがあるんで、実家も自宅もどちらも好きですが
実家でみんなでご飯をする時間は安らげます(^◇^)

  • No.999 by ぴょん  2018-01-29 18:27:52 

そこが重要ですよね、過去の世界観!
お互い6月が待ち遠しいですね(^^)食卓を家族で囲むのは確かに良い時間ですよね。食事って大勢で食べるほうが美味しいですもんね。家族や気の合う相手に限りますけど(笑)

  • No.1000 by 匿名さん  2018-01-30 23:37:13 

1000げt

  • No.1001 by セブ  2018-01-31 00:17:58 

そうそう、世界観大事
積み上げてきた歴史な訳だし!

それはわかるw
誰とでも一緒にが良いわけじゃないけど
仲間との時間は大事なんですよね(^^)

  • No.1002 by セブ  2018-01-31 00:18:34 

あっ、1000だったのねw
1000まで時間かかったなー

  • No.1003 by ぴょん  2018-02-04 08:33:51 

昨日は節分でしたね!恵方巻、食べましたか?!節分祭に行ってきました。今年は土曜に当たったので人がすごくてあまり飛んでくる豆、餅、饅頭をゲットできませんでした(苦笑)そうですね!気の合う友達や職場仲間とプライベートで共有する時間は貴重です(^^)時間もお金も費やしてくれて集まってくれるのは有難いです^_^。

  • No.1004 by セブ  2018-02-05 18:58:58 

恵方巻き食べましたよー
しっかり南南東向いてw
ぴょんさんは祭りにもしっかり参加するんですね(^^)
お餅が手に入れば家計も助かる!
きなこ餅かなー、おしるこかなー


  • No.1005 by ぴょん  2018-02-12 19:43:53 

毎年、黙って食べ終われない私であります(笑)なかなか何とかまき(笑)をしてくれるイベントが無いもので、それ狙いで行ける年は行ってる感じです(笑)
もしも、お餅がとれていたら、きなこ餅にして食べていました^_^。最近、甘酒にはまっています!今夜はなんだか甘い物が欲しいので、これからたい焼きを食べようと思います^_^。冷凍のを買いました

  • No.1006 by セブ  2018-02-15 00:42:59 

きな粉餅も美味しいですよねー
相当なお餅を入手したので近々お汁粉を作る予定です(^^)

甘酒もたい焼きも冬には欲しくなるものばかりですね(>_<)
僕も先日ホームパーティーでおでんを作って冬を満喫しました!

あっ、バレンタインはちゃんとやりましたか??(^^)

  • No.1007 by ぴょん  2018-02-21 00:28:04 

そんなにたくさん、お餅があるなんていいですねー!美味しいお汁粉はできましたか^_^。ホームパーティーなんていいですねー!楽しそう!みんなでつつくオデンは格別ですね^_^。お話も進んだことでしょうね!はい(笑)友チョコ、本命、自分チョコしましたよ(笑)

  • No.1008 by セブ  2018-02-22 22:28:05 

お汁粉ちょっと塩を入れすぎましたw
味付けが....

結構な量を作ったんですがみんな平らげてくれました(^^)
気づけばみんな終電までいましたねw

それはいっぱい買いましたね(^^)
どこのを買ったんですか??

  • No.1009 by ぴょん  2018-02-26 00:17:20 

あららら(笑)それはしょっぱかったですね^_^。何人のお友達が集まられたのですか?!そんな時間まで皆さん、いらっしゃったなんて、楽しすぎて居心地がいい証拠ですね^_^。ホームパーティーは、よくされるんですか?!帝国ホテルのと、モロゾフのチョコレートを買いましたよ^_^。帝国ホテルのは、マーブル状のスティックになっていて美味しかったです!モロゾフのは友チョコにしました!

  • No.1010 by セブ  2018-02-27 00:26:07 

お客さんは3人来まして
ガヤガヤやりましたw
ホームパーティーは初めてしました
引っ越しをしたので、お家披露を兼ねてパーティーを(^^)

帝国ほてる(*´∀`*)
おいしそうだ
そういえば、帝国ホテルのチョコが話題になってたような気がする

  • No.1011 by ぴょん  2018-02-27 18:09:29 

お引っ越しされたんですねー!新しいオウチで気分一新されていいですね!3人も来られたなら賑やかでしたね^_^。初めてだったんですね!これから定期的にしてもいいかもしれませんね^_^。そうなんですかー!やりました!話題のチョコを食しましたよ(笑)梅の香りが漂い始め、少しずつ春が近づいてるなぁと感じてます!

  • No.1012 by セブ  2018-03-01 01:25:05 

今日は暖かくて春を感じましたね(^^)
でも、春の嵐が近づいているとか
こっちも強風が吹いております
あと花粉症にも気をつけないと(>_<)

ぴょんさんは花粉症は?

  • No.1013 by ぴょん  2018-03-03 23:01:34 

本当にすごい強風で睡眠不足になりましたよ><。セブさんの所も強風だったのですね。日増しに暖かい日が増えていますね。梅の木も花を咲かせていますよ。花粉症には無縁ですよ(^^)/セブさんも、花粉症には、ならないですか?!

  • No.1014 by セブ  2018-03-06 01:21:34 

春は大丈夫です(^^)
秋の花粉症にはやられてますがw

ここ数日本当に暖かいですね
もうすぐお花見シーズン
桜餅片手にやりたいなーw

  • No.1015 by ぴょん  2018-03-07 20:19:32 

秋には花粉症になるのですね、春は大丈夫なら良かったです^_^。今、周りの人が鼻や目が、かゆいと大変そうです。早く満開の桜を見たいです!あら、セブさん、それは花より団子になりそうですねー(笑)桜餅おいしいですよね!先日、今年初の桜餅を食べました^_^。ハーゲンダッツの桜餅味が気になり買いました^_^。まだ冷凍庫に大事にしまってあります^_^。セブさんはアイスを食べたりしますか!

  • No.1016 by セブ  2018-03-09 02:22:09 

アイス大好きですよ!
冬でもアイス食べますし(^^)
抹茶系が好きで、MOWとかスーパーカップがすきですね
あと、パルムも

桜餅ハーゲン今日食べました!
桜餅らしい甘じょっぱいモチモチアイスでした
クセになりそう(>_<)
でも、けっこうさっぱり系で、ハーゲンダッツらしい濃厚さはなかったかなー

ぴょんさんのお好きなアイスは?

  • No.1017 by ぴょん  2018-03-12 18:10:30 

冬でも食べちゃうのですかー!!元気ですね^_^。わー次々商品名が出るあたりが、アイス好きさんを表してますね^_^。パルムは大人のアイスって感じですね!スーパーカップは安くて量があるので好きです!私はMOWより牧場しぼり派です(笑)セブさんも桜餅のハーゲンダッツ食べたんですねー!セブさんの食レポを聞いたら早く食べたくなりました^_^。私はピノ、チョコバリ、パピコ、BLACK、ビエネッタなどが好きですよー!今年の夏は、どんな新商品が出るか楽しみです
^_^。

  • No.1018 by セブ  2018-03-16 01:17:59 

ぴょんさんもアイスの名前が次々とw

今日はホットケーキにスーパーカップを乗せて食べてみました(^^)

やっぱりアイスは夏が本番ですからねー
夏には新商品いっぱい出ますよね
今年はどんなのが出るでしょうか(^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック