優雅にゆったり部屋

優雅にゆったり部屋

セブ  2014-07-01 20:15:54 
通報
のーんびり優雅な生活っていいよね
そんな感じで急か急かせずにゆったりだべろうよ

コメントを投稿する

  • No.1471 by セブ  2022-06-18 01:29:07 

カッコよさが伝わって良かった(^^)
トム・クルーズ主演作の最高収入作になったとか
続編ということもあって前作見てないとわからないとこもありましたよね
僕も前作見ましたよ(^^)
あの時代の映画はやっぱりおもしろいです
僕は基本字幕派なんですが、やってる声優さんによっては迷うところですね(><)

スター・ウォーズといえば
ディズニー+のオビ=ワンがなかなか良い感じです(^^)

ヤクルト前半は最高の結果です(^^)
このまま後半も!
今日はカープの宇草が頑張ってましたね(^^)

酷暑でまた体重が減りそうですw
夏はどうしても苦手です(><)

  • No.1472 by ぴょん  2022-07-01 00:23:22 

せぶさんも前作、見られたのですね!字幕派なのですね。やはり声優さんによっては迷いますよね本人の声の吹き替えバージョンが見れるなんて開発、誰かしてくれないかなぁーなんて思いました^_^。宇草くん絶好調!笑顔がかわいくて和みます^_^。ヤクルトも首位キープで絶好調ですね!災害級の猛暑で本当にキツイですよね。風が吹いても熱風でゲンナリします。せぶさん、食欲が落ちてしまいますか?!暑すぎる外から帰ってくると、スーパーカップのバニラだけとか強炭酸水だけになる時もあったりしますが痩せない私であります(汗)熱中症にもコロナにも気をつけて過ごされてくださいね

  • No.1473 by セブ  2022-07-03 18:31:01 

カープ秋山獲得しましたね
外野手が増えたので宇草ピンチかも...
ただ合わせるのが難しいのかメジャー帰りの選手ってなかなか活躍出来ないんですよね(><)

ヤクルトはなんと史上最速マジック点灯となんとも好調です!

ほんと暑くなるのも早いですし暑さが異常ですね
クーラーでの電気代が...しかも電力も不足とのこと...うーん...
節電を心がけていますがクーラーは捨てられないw
食欲落ちますねwお陰で今体脂肪率が一桁ですw
僕もアイス食べまくりますよw
箱買いしてますw
今日もシャトレーゼのチョコバッキーを買ってしまいました(^^)

  • No.1474 by ぴょん  2022-07-09 18:43:35 

なるほどー、そのよーな難点もあるのですね。今後どうなってゆくか注目だ^_^。そぉ!ニュース見て、早いぃ!と思わず言っていました(笑)試合が中止になるほどコロナ陽性者がいらっしゃって心配ですね。全国的にも、また増加傾向にありますよね。ですよね、この猛暑ですから、なかなか節電は難しく‥すぐに負けてクーラーつけてしまいます。えぇー!めちゃめちゃ痩せているじゃないですか!せぶさん、どーしてご自宅で体脂肪率まで分かるのですか?!チョコバッキーおいしいですよね^_^。

  • No.1475 by セブ  2022-07-19 00:34:14 

秋山今のところ好調ですね
問題なし(^^)
こちらはやり戦力を欠いて苦しい展開が続いています...
これをチャンスに若手に期待したのですがなかなか(><)

ヤクルトだけじゃなく全国的にまた増えてますね
なかなか終わりの見えないものですね...

ちょっと前に体組成計というのを買ったんです
体脂肪とか基礎代謝とかいろいろ計れるんですよこれ
これによると体内年齢はまだ10代らしいですw
本当か??w

今日はセブンの冷やし葛まんじゅうの抹茶食べました
夏らしさを味わえました(^^)

  • No.1476 by ぴょん  2022-07-26 17:32:02 

ほんと秋山さん素晴らしい活躍で驚いてます^_^。今日から、いよいよオールスターですね!しかし、医療ひっ迫に運転手が足らず電車が運休など問題山積み、感染者の数が、ものすごい中での開催は大丈夫なのかと不安を抱きながら見守る感じで心底、楽しめる状態では、ないです。体組成計、初めて知りました。せぶさんは健康に大変、留意されていらっしゃるのですね!体内年齢が10代って素晴らしいですね!冷やし葛まんじゅうとは、せぶさんらしいチョイス。抹茶、お好きですか?!ほうじ茶に並ぶほど、せぶさんからよく聞く気がします^_^。先週、スタバで桃のフラペチーノ飲みました。果肉たっぷりゴロゴロ入っていました。初桃です^_^。スーパーの桃は高すぎて買えません(汗)

  • No.1477 by セブ  2022-07-31 23:02:52 

オールスター見ましたか?(^^)
盛り上がる展開でしたね!
YouTubeで練習風景をライブ配信していたのでそこからずっと見てましたw

感染者増える一方ですね...
危機感も薄れてきたのか、マスクしてない人も増えてきましたし...

それがですね、健康に全然興味ないんですよーw
ご存じの通りお菓子もだらだら食べますしw
それを見兼ねて妻が買ってきたんですw

抹茶好きですよー(^^)
ほうじ茶がない場合抹茶を選んじゃいますねw

ぴょんさんも恒例のスタバですね(^^)
初桃美味しかったですか?
桃もですが最近何でも高いですよね...
情勢的にしょうがない事ですが生活は辛い(><)
ぴょんさんは上手な節約してそうですが、何かやってますか?

  • No.1478 by ぴょん  2022-09-15 18:29:24 

せぶさん、かなりご無沙汰してます。ちょっと顔出しです、また落ち着いたら、お邪魔させてもらいますね

  • No.1479 by セブ  2022-09-19 19:02:12 

ぴょんさんお久しぶりです
どうやらオールスターの頃以来ですね(^^)
気がつけばリーグ戦も佳境です
史上最速のマジックを点灯させたのに
コロナのせいで苦戦しております(><)

いろいろお忙しいみたいですね
落ち着いたらまたいつでも来て下さいね(^^)

  • No.1480 by ぴょん  2022-09-25 21:29:06 

せぶさん^_^。こんなに早く、お返事もらえるとは、ウレシイです。優勝おめでとうございます!良かったですね^_^。

  • No.1481 by セブ  2022-09-27 00:13:52 

優勝しちゃいました(^^)
まさかの2連覇
過去2年の苦戦がウソみたいです
まだまだ混戦ですしカープもCS出れると良いですね!

  • No.1482 by ぴょん  2022-10-05 20:18:04 

56号やっと出て、おめでた続きですね^_^。お気持ちありがとうございます、残念な結果になりましたが来季は監督が代わり、どーなってゆくのかすでに楽しみです^_^。優勝セールや優勝パレードありますか?!

  • No.1483 by セブ  2022-10-08 00:43:02 

最終打席で打つっていうのがすごいですよね(^^)
ただ、日本人最多っていう表現が個人的にはあまり好きじゃなくて...
でも、三冠王はすごい!
熊本から2人目...熊本すごw
ぴょんさんはこれからホークス応援ですか?
注目してた藤井今年頑張りましたね!

セールやパレードどうなんでしょう?
スワローズひっそりとやりますからねぇw
コロナ落ち着いて来てますし今年はやるのかな?

ここ数日一気に冷えてませんか?
そろそろ紅葉の時期ですね(^^)

あっ、今年は月見バーガー食べましたか?(^^)

  • No.1484 by ぴょん  2022-10-14 22:35:14 

日本シリーズ進出おめでとうございます!本当におめでた続きですね^_^。すごいすごーい!最終打席というのは更にすごいです^_^。そしてそして来季の監督が、お互い同じ高校の卒業生というのもすごいです^_^。ホークス今日は勝ちましたね^_^。藤井選手、そーですね。えー、ひっそりとなのですか(笑)こちらは、また暑くなっているのですよ(汗)服装に悩むし体調崩しそーです(泣)月見バーガーまだです。何でも早いせぶさんは、とっくに食べていそーですね^_^。

  • No.1485 by セブ  2022-10-16 00:08:35 

今年も日本一になってほしいですね!
そして相手はオリックスに決まりました!
果たして2年前この2球団が連覇すると思っていた人がどれだけいたかw
良い投手が多いので厳しい闘いになりそうです(><)

来年からは先輩後輩での対決になりますね(^^)

こっちもこの数日はちょっと暑かったですね
ようやく涼しくなってきたのに...

月見食べましたよ(^^)
この時期は期間限定が多いので大変ですw

  • No.1486 by ぴょん  2022-10-30 21:51:18 

お疲れ様でした、ですね!1点差まで追いついたのは頑張りましたよね^_^。せぶさんのお陰で最後まで野球を楽しめました^_^。カープもホークスも楽しみが無かったので^_^。さすが、せぶさん!月見、食べてましたね。スタバのハロウィンの飲みました、濃い紫芋の味がしてました。そーいえば明日はハロウィンですね、何もしませんが、いつも渋谷の騒ぎでニュースを見るので必然的に知る感じです

  • No.1487 by セブ  2022-11-06 01:39:52 

今シーズンも終わりましたね
日本一になれず残念ですが...
そして、実は今年も見に行っておりましたw

ぴょんさんも野球を楽しんでもらえて何よりです(^^)
あとは珍プレーを見るだけですw

スタバでハロウィンのなんてあるんですか!?
この前旅先でスタバ行きましたが全然気付かなかったw

今年はハロウィンが戻ってきましたね...
コロナが落ち着いてきたという意味では良いような
変な風習が戻ってきたのは嬉しくないような(><)
どうも日本のハロウィンは苦手ですw

最近一気に冷えてきましたね
ぴょんさんの方はどうですか?

  • No.1488 by ぴょん  2022-12-28 22:35:37 

お久しぶりになりました、せぶさん、お元気ですか?!今年も観戦に行っていたのですね、いつもチケットがとれて、都合もついて、すごいですねー^_^。珍プレー見れなかったです。面白かったですか?!スタバのハロウィンバージョン毎年あるんですよ^_^。せぶさんがご存知ないとは意外ですよ^_^。来年は気にかけてみてください^_^。バターキャラメルフラペチーノだったかを最近では飲みました、サクサク感がヨカッタですよ!そーですね、日本のハロウィンが苦手な、せぶさんの、お気持ちお察しします。もう今ではスッカリ寒い!寒すぎる!が口癖のよーに出る日々になりました。あちらこちらで大寒波に襲われ大変な地域もありましたね、未だに継続中の地域もありますが・・・せぶさんは大丈夫でしたか?!クリスマスは楽しまれましたか?!仕事納めは今日あたりでしたでしょーか?!長くお休みできますか?!風邪ひかれませんよう、暖かくして、お過ごしください。先日、スーパーのパンコーナーに珍しく長命寺の桜餅が売られてまして買いたかったのですが、母に5個入りでこんなにするの!高い!と言われ買えない感じになり泣く泣く諦めました(笑)滅多に売られてないので食べたかったです

  • No.1489 by セブ  2023-01-01 00:38:37 

ぴょんさんあけましておめでとうございます!
去年もいろいろお話下さりありがとうございました
今年もよろしくお願いします(^^)

珍プレー見逃しちゃいましたか
今年も面白かったですよ(^^)

こちらも一気に冷え年の瀬の感じです
でも、特に被害はなく無事ですよ(^^)
しかし、歳を重ねるにつれ寒さに弱くなってきていますw

クリスマスは近所の美味しいケーキ屋さんでケーキを買いました(^^)
今日はこの後朝から初売りに行く予定です(^^)
ぴょんさんはお正月休みは何かする予定ですか?
ゆっくり出来ると良いですが

長命寺売ってたんですか!!
なかなか見かけないですし残念でしたね...

今年もお話出来ることを楽しみにしております
今年はどんな年になりますかね(^^)

  • No.1490 by ぴょん  2023-01-01 07:11:24 

せぶさん、明けましておめでとうございます、旧年中は大変お世話になりました、本年もよろしくお願い致します 

こちらこそ去年も、たくさんお話して下さりありがとうございました、今年もたくさんお話してください^_^。雪の被害なくお過ごしとのこと、ヨカッタです。同じくこの冬は、これまでに比べ寒さを感じております(汗)さすが、スイーツ好きのせぶさんですね^_^。初売りイイですね!どんな物を買われたかお話、聞かせてくださいね。長命寺やっぱり買っておけばヨカッタです(泣)花びら餅、買いたいと思っていましたが1つが高すぎて、止めました。和菓子は高いですね(汗)よいお正月を過ごしてください^_^。せぶさんに新年の御挨拶、先を越されたー!^_^。

  • No.1491 by セブ  2023-01-03 00:32:39 

やっぱり寒さ勝てないですよね...
ということで初売りで室内用靴下を買ってきました(^^)
モコモコの靴下を履いておりますw
その他、靴やパンツ等いろいろ買ってしまい
新年にかこつけて中々な額を使ってしまいました(^^;)

和菓子って確かに高いですよね
やっぱり手間暇の差ですかねぇ

元日からジョブチューンがローソンスイーツやってましたが見ましたか?(^^)
今年は新年初スイーツがまだなので何にしようか模索中です
ぴょんさんは初スイーツ何でした?

  • No.1492 by ぴょん  2023-01-07 00:30:03 

モコモコの靴下、カワイイですね^_^。私も休日はモコモコ靴下です。たまにスリッパが履きづらくてイラッとします^_^。それはそれは、大盤振る舞いされましたね^_^。まぁ、お正月ですからね、ヨシですよ^_^。それプラス今は、材料費が値上げラッシュで高騰中なのもあるでしょーね。ケーキですら1個500円は当たり前になっているので和菓子は、それ以上…高くて嗜好品に手を出しづらくなりました。と言いつつセブンで久々にアイスを買いました^_^。塩キャラメルもなか、塩もキャラメルも絶品です!せぶさんのことですから既にご存知でしょーか?!ぜひ食べてもらいたいです。録画してあり、まだ見てないのですよ^_^。今、ようやく、お正月に録画した番組を1つずつ片付けているところです。しかし冬は新ドラマ始まるの早いので、追いつけるかどーか(汗)せぶさんは新ドラ何か見られますか?!今日は七草粥を食べる日ですね!奥様は毎年、作られますか?!初スイーツは、地元の銘菓でした(笑)初詣の帰りに観光客気分で買ってしまいました(笑)せぶさんも、もう初スイーツ食べたかなー

  • No.1493 by セブ  2023-01-11 00:01:27 

靴下あると暖かいですね(^^)
今更室内での靴下の重要さを認識しましたw

値上げラッシュ厳しいですよね...
今何でも高いですもんね...
物の適正価格がもうわからなく
いつ買ったら良いものやら(^^;)

存在は知っているのですが
僕は塩系のスイーツが苦手で(^^;)
ぴょんさんは塩系もお好きなんですね

年末年始は特番で忙しいですよね
このクールは「忍者に結婚は難しい」と「リバーサルオーケストラ」を見ようと思ってます(^^)

我が家は七草の風習がないんですw
ぴょんさんのお家は作りますか?(^^)

地元の銘菓ですか良いですね(^^)
ぴょんさんは今年は和菓子の年になりそうですかね
僕は今日ミスドの鎧塚コラボを食べました(^^)
ネットでは11日からとなっていたんですが
通りがかったら既にあったのでこれを初スイーツにしました!

  • No.1494 by ぴょん  2023-01-21 21:02:34 

ポカポカ靴下を履いて風邪ひかず元気に過ごしてますか?大寒を過ぎ一気に寒さが増しました。それまでは冬と思えないほど暖かい日があったりしていましたよ^_^。あらー、塩系スイーツ苦手でしたか^_^。ほうじ茶ラテモナカもあったので買いましたよ。まだ食べていなくて冷凍庫ですが^_^。忍者~は面白いですね^_^。西島秀俊さんや安藤サクラさんのドラマも面白いですよ^_^。
リバーサルは、まだ放送されていないですよね。同じく見る予定でいます^_^。我が家は主人がお粥嫌いなので作らなかったです。せぶさんの地域は七草粥の風習がないのですね。そーかもしれません^_^。先日お話した高くて買わなかった長命寺の桜餅に、また出会えたので、この度は買いました^_^。オイシカッタです!既に発売されていたとはラッキーでしたね^_^。オイシカッタに違いないですよね^_^。そろそろバレンタインデーの売場が目立ち始めましたね^_^。今年も自分へのご褒美チョコ買いに行かれますか?!

  • No.1495 by セブ  2023-01-25 00:28:12 

とんでもない寒気が来てますね
こちらもかなりの雪です
ぴょんさんのところは大丈夫ですか?

ドラマではないですが
この前イチケイのカラスを見てきました(^^)

そんなに長明寺に出会えるとはすごい
僕は久しく食べれてないんですよ...

と言っているうちに
今度はクリスピークリームのバレンタインドーナツに手を出してしまいましたw

ちょうど先週末に買ってきました(^^)
売り場は早速賑わってましたよ
好きなブランドのショコラティエの方が来場していたので
サインももらいましたw
あと、今年はチャリティーに参加してるチョコも買いましたね(^^)

そうそう、ようやく今年の目標が決まり
ここ数日は楽しく勉強している毎日です(^^)

  • No.1496 by ぴょん  2023-03-08 10:36:45 

すっかりご無沙汰してしまいました。日中は春のような陽気になっております。せぶさんとこは、いかがですか?イチケイ見たかったです^_^。キムタクの映画を見に行きました。3時間は長かったですが見入りましたよ^_^。長命寺、出会えますように、桜餅の季節になりましたしね^_^。ドーナツいつも早くに食べてますね^_^。スタバの桜フラペチーノは飲みましたか?私は2回、飲みましたよ^_^。サイン、ゲットすごいじゃないですか、ヨカッタですね^_^。もうホワイトデーの売場に変わりましたね。今年も目標をたてて過ごしているせぶさん、尊敬します

  • No.1497 by セブ  2023-03-12 19:23:42 

ほんと一気に春になりましたね
スプリングコートすらもう暑いぐらいで
お花見はお団子か桜餅を用意しておきたいですね(^^)

レジェンドオブバタフライですか?
あれ3時間もあるんですね(^^)
僕はネットフリックスで配信が始まったトップガンを
早くも4回ほど見ましたw

さすがぴょんさん
スタバはもうリピート済みなんですね(^^)

WBCも始まりましたね
日本好発進で良い感じです(^^)
今回はアメリカがやる気なので簡単にはいかないですが
決勝リーグも頑張って欲しいですね

  • No.1498 by 匿名  2023-03-21 23:29:04 

遂に決勝ですね!
準決勝は劇的でした!
明日は仕事で見れない...
ぴょんさんは見れますか?
今の時代結果情報を避けるのは難しいですが
明日は必死に抵抗して家に帰って録画を見るまで
情報をシャットアウトします!

  • No.1499 by セブ  2023-03-21 23:29:31 

上記セブですw

  • No.1500 by ぴょん  2023-06-12 09:07:40 

せぶさん、ご無沙汰しております、お元気ですか^_^。もう6月になりましたね。雨の被害を受けたりしていませんか?!WBCは、情報シャットダウンして楽しめましたか?!こちらは、テレビで楽しめましたよ^_^。盛り上がりましたね^_^。シーズン始まりましたが野球観戦、行かれましたか?!スタバは、メロン、イチゴと1回ずつですが飲みまして、最近の瀬戸内レモンケーキも飲みましたよ。ほろ苦さもあり最高です^_^。せぶさん、飲まれましたか?!GWは、お休みとれましたか?!旅行に行ったりされたのかな。マスクも、強制ではなく、色々ゆるんできたので旅行者が増えてますね。観光バスをよく見かけるようになりました^_^。また、お邪魔させてもらいに、伺いますね^_^。

  • No.1501 by セブ  2023-06-17 23:54:39 

今年の梅雨はよく降りますね
雨は降るものの水害はなく無事に過ごしております(^^)

結局情報は入ってきてしまいました...
世界一奪還!盛り上がりましたねー

シーズン始まって今年は弱くて悲しいです...
今年はまだ球場には行けてないのですが
ぴょんさんは観戦しましたか?

去年に引き続きメロン出てましたね
逃してしまいましたが...

ゴールデンウィークはどこも高いので
家でゆっくり過ごしておりました
自粛が緩和され宿泊施設の価格には驚かされました( ; ; )
ぴょんさんはどこか行きましたか?

  • No.1502 by ぴょん  2023-07-21 22:57:11 

せぶさん、こんばんは^_^。本当によく雨が降りました。被害なく過ごされた御様子、安心しました。こちらも何事もなく過ごしております^_^。
今年は一度しか球場に足を運べていません。せぶさんは、まだ一度すら行かれてないのですね。最近は、あまり野球中継も見ずに過ごすことが増えました^_^。よく旅行されていたせぶさんですがGWは、控えたのですね。確かに宿泊費の高騰ぶりは、凄まじいですね、物価も高騰するばかりで節約ばかり心がける日々で同じく特別な事は、せずに過ごしました^_^。お盆休みも何も変わらないと思います^_^。せぶさんは、ご予定ありますか?!メロン飲めずに終わったのですね。瀬戸内レモンケーキは2回飲みました。今は桃ですね、まだ飲めていないので急ごうと思っています^_^。

  • No.1503 by セブ  2023-07-23 21:32:23 

今年の梅雨はほんとによく降りましたね
梅雨明け前から暑い毎日ですね(><)
未だに今年は球場には行けておらず....
そしてヤクルトは辛いシーズンです....

僕もお盆はきっと何もせずです(^^)

スタバのメロンは飲めませんでしたが
この前MOWのメロンを食べました
夏だなーって感じですw

気がつけば今年も半分終わってしまいました
今年もすぐ終わってしまいそうですねw

  • No.1504 by ぴょん  2023-07-26 06:32:38 

せぶさんの地域は梅雨明けまだなのですね。こちらは梅雨明けしまして明けた途端に強烈な暑さです。気力を奪われる毎日です。せぶさん暑くても食事はとれていますか?!ヤクルトも、この猛暑でバテ気味ですかね^_^;。MOWにメロンが出たのは知りませんでした^_^。見つけたら買ってみます。早いですよね。今年も、せぶさんは夢に向けて勉強されているのでしょうか^_^。お盆は何もせずとはいえ、帰省は、されますか?!物価高騰で普通に暮らすのが精一杯で、最近は外食も長らく行かず、レジャーも控えて何ヶ月にもなる、ぴょんでございます^_^。

  • No.1505 by セブ  2023-07-29 01:12:33 

と言っていたら、こちらも明けました
連日暑いですね..
今月の電気代を見て泣きそうでした(T-T)

例年夏は食欲減退で痩せるのですが
今年は今のところ食欲問題なしです!
先日鰻専門の居酒屋というのを発見し
夏への体力の備えもバッチリですw
ぴょんさんはちゃんと食べてますか?

ヤクルトはバテバテですねー
カープは絶好調じゃないですか!
もうすぐ首位ですよ!

お盆はですねー
帰省もせずですねw
またもお家でゆっくりですw
暑いのでお家でクーラー三昧ですねw
最近暑くてカキ氷を食べに行きたいですね

物価高の影響は大きいですよね...
給料はそのままなのに...
ここ数年でいろいろ生活変わりましたよねー
何か今行きたいレジャースポットありますか?(^^)

  • No.1506 by ぴょん  2023-08-10 23:20:31 

電気代かかりますよね。けれど、この猛暑。熱中症になると危険ですし、どうしようもないですよね。明日から一般的には、お盆休みが、いよいよ始まるのですね^_^。通常どうり仕事なので、なんの実感もないぴょんです^_^。帰省されないのですね。台風接近で自宅で過ごすしかない方も、たくさんいらっしゃるでしょうね。4年ぶりの開催で楽しみにしていたイベントも中止になっていたり…なかなか、うまくいきませんね。せぶさんの、お住まいの地域は大丈夫でしょうか。今年は食欲が落ちてない御様子でヨカッタです^_^。鰻はスタミナがつきますし、いいですね^_^。ありがとうございます、元気に、お腹を空かせております^_^。野球は最後まで、どうなるか分かりませんからね^_^。美味しいかき氷や珍しいかき氷の特集をよくテレビで目にしますので、美味しくて珍しいかき氷を置いているお店は、ないかなぁと思っていました。せぶさんは、ご自宅で、かき氷を作られるのですか?!スタバは、桃からスイカに変わりましたね。大好評なようなので飲みたいです^_^。物価高には日々、悩まされます。普通に食材の買い物をしても高いと感じるので安い物を選んで買ったり安い店に行くよう心がけていますが、雑貨は、うんと高くなり気分が滅入ります。物価高に比例して、お給料も上げてもらわないと生活が厳しいです。旅行ならドコでもイイので行きたいです^_^。物価高になってから外食も旅行も行かなくなったので…。

  • No.1507 by セブ  2023-08-14 01:00:39 

そうなんですよ...
どうしようもないので給料を上げて欲しいですw
お盆休み無い同士頑張りましょう!

ほんと悪いタイミングで台風来てますね
被害が少ないと良いのですが
今のところ何の被害もないですが
ぴょんさんのところはいかがですか?
今後来そうですか?

僕もかき氷はお店を探してました
かき氷機が家にはないのでw
子供の頃は実家にあって夏休みよく作ってましたけどね(^^)

この夏スタバはスイカですか
ぴょんさんの話を聞くと飲みに行こうと思いつつも
いつも人が多く断念を繰り返しております...

給料そのままで値上げの連続なので
我慢してばかりですよねー
ぴょんさん旅行先で野球観戦も良いのでは?(^^)

  • No.1508 by ぴょん  2023-10-16 21:38:53 

せぶさん、こんばんは。お久しぶりです^_^。お盆休み、とっても暑い中、連勤を乗り越えました。せぶさんも、お疲れ様でした。新幹線の遅延は、あったようですが、こちらは被害ありませんでした。昔は家に、カキ氷機ありましたよね^_^。削りにくくて大変でした^_^。スイカのフラペチーノ飲みましたか?!あれからメロン、桃、おさつバター、ハロウィンバージョンと制覇しておりますよ^_^。せぶさんは、いかがですか^_^。本当に我慢、節約するばかりです。旅行先で野球観戦したことないので、それもいいですね
CSが始まり今、盛り上がっております^_^。

  • No.1509 by セブ  2023-10-23 00:21:24 

ぴょんさん
お久しぶりです。

急に涼しくなったせいか
先日の連休は体調を崩し寝込んでしまいましたw
ようやく後遺症もとれ全快です!
季節の変わり目ぴょんさんもお気をつけ下さい!

家でのかき氷懐かしいですね
あのジャリジャリしたやつw
メロンシロップが好物でした
あのシロップ味は全て同じだと知った時はびっくりでしたねw

スタバも限定商品多くて大変だ!!
あれ以降も全然飲めず...
スタバいつも人が多く諦めております...

CS、カープ残念でしたね...
しかし新井監督1年目でこの成績は十分ですね!
来年期待!
そしてオリックスは3年連続
今年も早いものでもうシーズンが終わっちゃいますね



  • No.1510 by ぴょん  2023-11-17 07:11:27 

せぶさん、それは辛かったですね。今は、また急激に寒くなり、インフルエンザが流行中ですが体調は大丈夫ですか?ぴょんは、疲れやすく、やたら眠気に襲われております。休日も出かけるより家でダラダラしているほうがいいくらいです^_^。これから年末にかけて1年の疲れが出やすいので、お体に気をつけて下さいね。私は、ハワイアンブルーが好きでした。えっ、全部、同じ味なのですか、知らなかったです^_^。そうですよね、切り替わりが早くてスタバの新商品に追いつけませんよね。11月1日~発売のXmasバージョンは、たまたま飲めました。イチゴがたっぷり入っていてマスカルポーネのクリームとの相性がよく一口目は、うん!!いちごショートケーキだって思いましたよ^_^。しかし、これを12月1日~25日までに販売せず、なぜ11月なの?と納得いっていません^_^。これこそ、Xmasらしいのに。そんなに常に人が並んでるスタバだなんて、さすが都会は違いますね。そうです、あと少しの所まで進みましたが残念でした。本当に、そう思います。監督になったばかりで、あそこまで、引っ張れたのはスゴイと思いました^_^。スーパーには、Xmas用のシャンメリーと、お正月用の鏡餅が並んでました。なんだか追い立てまくられているような気分になりました

  • No.1511 by セブ  2023-11-26 01:08:52 

体調は大丈夫なものの
最近は乾燥がひどく毎朝起きると喉が...w

同じく最近眠気が凄いですw
晩ご飯食べたらすぐ寝てしまう毎日ですw
家事が出来ず困っておりますw
何でこんなに疲れるんでしょう??

ほんと追いつけないですよね
それでも全部チェックしているぴょんさんはすごい(^^)
確かになぜそれでクリスマス前に終わるんでしょうw
いや、しかしそれ以上にクリスマスらしいのが出るのかもしれませんよ!
期待です!
そうなんですよ...席も空いてないし
レジは並んでいるし...そこで行く気がなくなってしまうんですよ...(><)

日本シリーズも終わって
今年も恒例の珍プレーを残すだけですね(^^)

もう年末ムードですよね
クリスマスは何かされる予定ですか?

そういえば
職場に人員が増えたんです
優秀な方ばかりでうかうかしていられなくなってきましたw
そして職場環境を良い物にしたいというのが今の最大の課題です!
ぴょんさんの思う良い職場環境ってどんなものがありますか?

  • No.1512 by ぴょん  2023-12-27 15:46:20 

MERRY CHRISTMASも終わっちゃいましたね^_^。スーパーで、オードブルと、ケーキを買ってきて食べたくらいです。いつも買うケーキ屋にその日はカットケーキを販売されてなく、商業施設のテナントで買いました。ケーキ屋と値段かわらないのに、小さく味も普段から買うケーキ屋のほうが断然おいしくイマイチでした。ケーキが、めちくちゃ高いので買うのに躊躇しました。朝、起きたら喉がカラカラになってますよね。ビックリするほどにカラカラです^_^;。分かります。朝ごはんも食べたら眠たくなるので困ります。とにかく眠たいです。せぶさん、家事されるんですか?優しい旦那様ですね。食器洗いしたり洗濯物を畳んだりですか?ピスタチオ大好きなのに、ピスタチオフラペチーノ飲めませんでした。それは行く気、失せますね。人手不足の職場が多い中、良いことですね^_^。仲間の悪口、陰口を言わない。分からない事が聞きやすい。ミスしたり困っていたらカバーしあえる。仕事の偏りがない。挙げるとキリがないくらいです^_^。

  • No.1513 by ぴょん  2023-12-27 15:47:57 

今年、帰省されますか?お正月休みは長いのでしょうか?ゆっくり過ごせたらいいですね

  • No.1514 by セブ  2023-12-30 01:20:04 

クリスマスも終わり
早くも今年が終わろうとしていますね。
ぴょんさんはケーキハズレだったんですね...(TT)
今年はクリスマス仕事だったので、
帰り際にプレゼントを買って帰ったぐらいで、
今年はケーキや料理は特別ないものになりました。

喉辛いですよね...
しっかり加湿器つけているのに毎朝ガラガラですw

家事やりますよー
まさに食器洗いと洗濯物は僕の担当ですw
よくわかりましたねw
あとは、交代で料理もしますし、
掃除は分担です(^^)

ピスタチオフラペチーノおいしそう!
そう言えば、クリスマスに久々にスタバ行きました!
特別なのにはせずほうじ茶ラテ?に惹かれてしまいw
あれ、ティーバッグが入ってるんですね
ちょっとびっくりしましたw

クリスマスといえば、
会社に早くに行ってみんなの席に
プレゼントを置いておくというドッキリをしたんですが、
けっこうスベってしまいましたw
やらなければ良かったかと後悔中ですw

ですよね、求め出すとキリがないですよね、
でも、良い意見を頂けました!
ちゃんと出来てると良いな...
でも、新たなメンバーがめちゃくちゃ良くて、
僕個人は、今急に仕事がものすごく楽しいんです(^^)
それが僕だけじゃなく向こうもそうでないと意味がないなと


今年はお正月の帰省は無しにしました
周りは有給を使って12連休の方もいたりするんですが
僕は有給は使わずで、
それでも5連休あるので十分ですね。
みんな日頃頑張っているのでゆっくりしてもらえれば良いな(^^)

ぴょんさんはやはり年末年始もお忙しいのでしょうか?

  • No.1515 by ぴょん  2023-12-31 18:28:05 

奥様にクリスマスプレゼントを買うなんて優しい旦那様ですね^_^。料理や掃除などの家事も協力的で、申し分ない旦那様で奥様が羨ましいです。
クリスマスらしい食事ができなかったのですね。ケーキは、せぶさんなら予約しているかなと思っていました^_^。会社でもステキなサプライズをされていて、せぶさんの良い人柄を感じました。やらなければ良かったと思うほどだったなんて、なぜそんなに皆さん、リアクションが薄いのか不思議です。ぴょんなら大興奮です^_^。おもいがけないサプライズで、とてもうれしいですよ。
お仕事が楽しいなんて、なかなか思えないことですので、とても良いことですね。良い1年の終わりを迎えられましたね^_^。12連休は、すごすぎますね。そんなに休むと出社拒否、起こしそうです^_^。せぶさんは5日で充分なのですね。帰省されないなんて珍しいですね。年末年始は、奥様とどちらかへ、お出かけされますか?ぴょんは、のんび~りしていますよ。この度は特にどちらへ出かけても人が多そうなので。クリスマスにスタバに行けたのですね。せっかくなのに、限定フラペチーノにしなかったのですね^_^。そうなのです、あれはティーパックが入ってます^_^。初めてでしたか?ピスタチオ美味しそうですよね。絶対に飲みたかったのに逃してしまいました。せぶさん、本年も大変、お世話になりました。良いお年をお迎えください。そして来年も変わらず、よろしくお願いいたします

  • No.1516 by セブ  2023-12-31 22:37:51 

申し分ないなんて...そんなことは
足りないことだらけですよ
でも、褒めて頂き光栄です(^^)
ぴょんさんも日頃から旦那さんへの気遣いを忘れない
素敵な奥様じゃないですか!

でも、難しいですよね
夫婦に求められる事って人それぞれで
自分が頑張っている事が相手は欲していなかったり
逆に欲している事は出来ていなかったり...

ケーキ予約しようと思い
お店のチラシは持って帰ったのですが
なんだか良さそうなのがなく
今年は無しになりまして(>_<)

あら、でしたらぴょんさんにプレゼントすれば良かったですねw
ぴょんさんにだったら何をあげようかなーw

ほんと仕事が楽しく感じられるのは貴重ですよね
そんな貴重な機会をくれているので、
このメンバーへの感謝は忘れずにおきます!
そして来年はもっと仕事を出来るようになって
お返しをしないと!

5連休でも出社拒否になりそうですw
12連休ってw
お正月は初売りに行って散財予定です(^^)
いろいろと欲しい物はあるのですが
気にいるものがあるかどうか

コロナが明けて初の正月ですし
人は多そうですよね
旦那さんとお家でのんびりですか?
それも良いですよね(^^)

初めて飲んだのでびっくりしましたw
てっきり粉末を溶かしているのかと(^^;)






  • No.1517 by セブ  2023-12-31 22:49:17 

ぴょんさん
今年もいろいろお話してくださり
ありがとうございます。

ここでしか話せない相談や
意見交換が出来て
今年も楽しく過ごせました。

来年もどうぞよろしくお願いします!

  • No.1518 by セブ  2024-01-01 00:05:13 

ということで
明けましておめでとうございます!!

今年もいっぱいお話しましょう!

  • No.1519 by ぴょん  2024-02-19 01:10:32 

せぶさん、こんばんは。年が明けてから早くも2月も下旬に差し掛かりましたね。新年の御挨拶をしていただいているのに、来れてなくて申し訳ありません。1月は体調が思わしくなく療養していました。現在は良くなりつつあります。大変、遅ればせながらとなりましたが、本年も宜しくお願い致します。素敵な奥様では、ありませんよ^_^。せぶさんこそ褒めすぎです^_^。
せぶさんが言われているように、そんな事はありますね。本当に難しい事ですね。クリスマスケーキが無しになったとは驚きました。よほど好みのが無かったのですね。ケーキも高くなりましたし無理に買う必要もないですから、その決断で良かったのではないかと思います。せぶさんからのクリスマスプレゼント、ぴょんは喜んで頂ますよ^_^。12連休は、いかがでしたか?ぴょんは、のんびり家で過ごしました。とても暖かい三が日でしたが人混みに出掛けていく気力が無く、何処にも行きませんでした。初売りで色々、買えましたか^_^。スタバのオペラチョコレートも飲みに行けないまま終わってしまい、暫くスタバ自体に行けてませんでしたが、昨日、かなり久々に行きまして花見だんごフラペチーノを飲みました^_^。3色だんごが、たっぷり入っていて、ソイミルクなので甘すぎず美味しかったですよ^_^。せぶさんにも飲んでもらいたいです^_^。桜のものが店頭に並び始めましたね。この時期になると、せぶさんと話した桜餅が食べたくなります^_^。今年は長命寺に出会えるかな^_^。当たり前に両方、毎年、売られているので、何も思ったことがないと言う方が居ました^_^。羨ましいです^_^。

  • No.1520 by ぴょん  2024-02-19 01:19:50 

バレンタインデーには、自分へのご褒美チョコ今年も買われましたか?今年は、いつもよりチョコレートが少なくて買わなかったと言う知人が居ました。義理チョコ廃止や、リモートが増えて需要が減ってきたから?と話しました。ぴょんも、年齢を重ねるにつれ、わざわざバレンタインコーナーが広く設けられている商業施設へ出向くのも億劫で買いに行きませんでした。初めてネットで買いました^_^。楽することばかり考えてしまう今日この頃です^_^。せぶさんは、奥様からは、もらわずに御自分で好みのチョコレートを買いに行かれるのでしたよね?記憶違いなら申し訳ありません^_^;最近、昼間は暑いくらいです。せぶさんの地域は、いかがですか?寒暖差が激しいので、お身体に気をつけてお過ごし下さい^_^。花粉症には、なりませんか?また、お話しに来させていただきます^_^。

  • No.1521 by セブ  2024-02-26 01:30:21 

ぴょんさんこんばんは
体調を崩されていたとのこと
心配になってしまいますが
快方に向かっているのならよかったです!
全快するまで無理をしてはダメですよ!!

でしたらクリスマスプレゼントはぴょんさんに差し上げるんでしたw
素敵なプレゼントを探してきますよw
プレゼントって相手に合わせたもの考えるの楽しいですよね

僕は初詣と初売りに行ったぐらいで
しかし初売りでは散財してしまいましたw
今年は清潔感を手に入れようと思い
自己投資にまあまあな額を(><)
あと今年はもっと心遣いの出来る人間を目指すことを目標にしました


花見団子フラペチーノ!?
気になります!!
まだあるのかなぁ
ほんと気がつけばサクラ商品の時期ですね
ここ数日また寒いですが
もう3月が来ますね
僕も長命寺が食べたいなー(^^)
どっちも売られている!?
そんな場所があるなんて!!
迷わず両方買いそうw

バレンタインはですねー
ぴょんさんの言う通り例年ご褒美に自分で買うのですが
今年は何かそういう意欲が湧かず...
好きだったブランドも日本から撤退で買うことも出来ず...
しかし、そんな状況を見かねた妻が買ってきてくれました(^^)
ぴょんさんは旦那さんへは買いましたか?

職場の子からももらえたらより嬉しかったんですが...w
でも妻からもらえてものすごくウキウキです(^^)

今のところ花粉症ではないのですが
あれ急になるらしいですし怖いですよね
ぴょんさん花粉症でしたっけ?

またいつでも来てくださいね(^^)
そして元気でいることを教えてください!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック