優雅にゆったり部屋

優雅にゆったり部屋

セブ  2014-07-01 20:15:54 
通報
のーんびり優雅な生活っていいよね
そんな感じで急か急かせずにゆったりだべろうよ

コメントを投稿する

  • No.1081 by セブ  2018-08-14 23:56:10 

バリウムはまだ何ですけど
血糖値の関係かなぁ?前日9時以降は絶食で
水はOKでしたよ(^^)
確かに水まで禁止されたら今年は危険ですね(><)
目がかすむ?大丈夫ですか?
結構仕事で目酷使します?

パイレーツ忘れてたwあれは面白いですね
シリーズ全部好きです(^^)
マンマミーアありますね、前回がイマイチだったので
今回は頑張って欲しいですw

むむ、セブンに確認に行かなくては!
今回はあるといいなー
前回は良い情報をもらったのに食べれず...(´;ω;`)
僕は最近、ルタオのメロンドゥーブルと
気になってたカフェでほうじ茶パフェ食べましたよ(^^)

  • No.1082 by ぴょん  2018-08-16 22:19:57 

バリウムは無くてもそんな制限があるのですね!です、です!絶対、危険ですよね。ご心配ありがとうございます!大丈夫ですよ^_^。はい、かなり酷使してますね(泣)あとは、スマホのしすぎですね(笑)ですよね!パイレーツは、どれも面白いですよね!えーー!マンマミーアって、シリーズものなのですかー!知らなかったです
^_^。しかも前作はイマイチだったのですかー!大丈夫かなー(汗)せぶさん、前作、見たのですね!今回も見ますか?!ななななんですかそれー!ルタオと聞くだけでウキウキしてしまいます(笑)ドゥーブルってなんだー!(笑)調べてみます^_^。カフェで、ほうじ茶パフェいいですねー!これから秋になると、ますます、ほうじ茶の美味しさやホット感が身に滲み始めるので、そんな感覚を迎えるのが楽しみでもあります。秋は好きな季節なので待ち遠しいです(^^)

  • No.1083 by ぴょん  2018-08-16 22:33:23 

調べてびっくり(笑)いつも買ってるチーズケーキのメロンバージョンでした(笑)いつもルタオのフロマージュとか、チーズケーキと表現しているので、どんなものか浮かびませんでした
(^^)あれをドゥーブルというのですね!覚えました(笑)

  • No.1084 by セブ  2018-08-18 01:25:09 

今回がリメイクなのか、続編なのかわからないけど
同じ配役で前作があったんですよ
今回どうしようかなぁー、前作があれなだけに考え中です(⌒-⌒; )

ルタオのチーズケーキが「ドゥーブルフロマージュ」なんですよー
それのメロンバージョン(^^)
ルタオ本店限定の紅茶と一緒に楽しみましたw
ルタオ美味しいですよね
初めて食べたとき衝撃でした
色んな味を食べた結果、結局プレーンが1番美味しいです!

秋は良いですよね(^^)
動きやすいし、スイーツおいしいし
去年は夏が長かったですけど、今年はいつまで猛暑が続くでしょうか(><)

  • No.1085 by ぴょん  2018-08-21 23:57:36 

そうなのですねー!ドキドキしながら見に行ってみますね(笑)美味しそうな紅茶ですね^_^。それこそ優雅にゆったりタイムですね^_^。そうです、そうです!秋は最高です!もう衣料品は秋物が並び、食品も、さつま芋が使われているかき揚げとか、梨など秋に移行されているなーと感じます^_^。この間は、朝早くに目覚めたので二度寝をし、あまりに涼しく秋らしい朝だったので、気持ち良すぎて危うく寝過ごすところでした(笑)

  • No.1086 by セブ  2018-08-24 00:04:27 

優雅なタイムですw
新居に越してからはベランダで外を眺めながら紅茶を飲んでることもあります(^^)

さつまいもと栗のスイーツが楽しみです!
服は何買おうかなー、キレイ目なシャツでも探そうかなー
ぴょんさんは?秋の狙い目は?

ここ数日は涼しい日が続きましたね
クーラーなしで寝られました(^^)
でも、台風の影響もあって、また暑くなるみたいですよ(´;ω;`)
早く気温で目覚める事がなくなるシーズンになって欲しいです....
地球の自軸がズレてきているという話も聞きますし
これからは夏がきつくなりそうです(⌒-⌒; )

  • No.1087 by ぴょん  2018-08-29 07:58:12 

ベランダで紅茶いいですねー^_^。夜景がきれいですか?!そうですね秋スイーツ楽しみですね^_^。秋を過ごしてみて、こんなの着たいなぁという服があったら探しに行ってみます^_^ショップに並んでる服を見て欲しくなったらそれにしたり、最近は服の移行が早いのですぐバーゲンで下がってたりするので、それを狙ったりします(笑)せぶさんが言うとうり、また暑さ厳しい毎日に舞い戻りました(TT)年々、夏の暑さが厳しくなるなんて怖いですね。マンマミーア見てきましたよーー!!皆さん、歌もダンスも上手で、ずーっとショーを見てるみたいで釘付けになりました^_^。続編ということで話が分かるかなーと思ってましたが、前作も交えながらだったので流れは分かりました^_^。3人もパパ候補が居て、えーって(笑)若い頃のドナ役を演じられた方、すっごく可愛くてスタイルいいし、歌もダンスも上手いしファンになりました(笑)本当に皆さん、かっこいい!男性俳優さんも、年齢を重ねられてもダンディーで渋い!!とにかく皆さんの歌とダンスの上手さに魅力されました^_^。

  • No.1088 by セブ  2018-09-01 00:43:20 

夜景ですか、もっと星が見えれば良いのですが
ビルやマンションばかり見えます(´;ω;`)

秋のファッションは何が良いですかねー
やっぱカーディガンですかね(^^)
もう9月ですから暑さも和らいでほしいですね

マンマミーア行ったんですね(^^)
おもしかったならよかった!
聞いたことある歌が多いので親しみやすかったんではないかと思います
僕は次はファンタスティックビーストが気になってます(^^)

  • No.1089 by ぴょん  2018-09-09 22:50:22 

ビルやマンションでも、灯りが見えるのは、いいなぁって思いますよ^_^。周り、殆ど灯りがなく低い位置に家があるので(笑)カーディガンは必須アイテムですね!今日は肌寒い1日でした。そうですね^_^。聞いたことある!て曲がたくさん使われていたので楽しめました^_^。せぶさんも気になっている映画、見にいけたらいいですね!最近、台風や地震で被害が相次いでいますね
せぶさんの地域は影響ないですか?!

  • No.1090 by セブ  2018-09-12 00:29:45 

カーディガンとジャケットですかね(^^)
気候も随分と秋らしくなってきましたね
スイートポテト系のスイーツも出てきましたしw

この前の台風で軽く被災してましたが
もう大丈夫です、日常が戻ってますよ(^^)
ぴょんさんは?大丈夫でしたか?

  • No.1091 by ぴょん  2018-09-15 23:30:30 

いいですね^_^。最近また暑くなり、だからと言ってあまりに夏みたいな服装もどうかなーと思いまして薄手の七部袖のトップスを購入しました^_^。上にカーディガンを羽織ればいいので薄手の半袖を探しましたが、もう秋物が並んでいるし、値下げされた夏物も、アイテムが少なくて欲しくなるタイミング遅すぎだー(-_-)と自分にガッカリしました(苦笑)せぶさん大変でしたね。今は日常生活が送れていらっしゃるようで安心しました。おかげ様で、私は何も影響なく台風は去りました。

  • No.1092 by セブ  2018-09-20 01:03:16 

最近服のタイミングが難しいですよね(>_<)
やはりオシャレは我慢なのか

と言ってる間にもう秋ですよ
コンビニにはスイーツポテト系のものが溢れて来ておりますw

何事もなくて何よりです(^^)
最近豪雨や台風、地震と日本が心配です
ジョンタイターさんに聞いてみないとw
ぴょんさんジョンタイター知ってます?

  • No.1093 by ぴょん  2018-09-23 23:48:50 

そう言いますよね!私は年々、我慢ができなくなってます(笑)インナーもヒートテックから極暖に替えてしまいそうです(笑)そうですね!あと今は、お月見に関連させたスイーツも並んでますね!せぶさんは、ブリュレというアイスをご存知ですか?!めっちゃくちゃオイシイですよ!コンビニでもスーパーでも売ってました!せぶさんにも是非、食べてみてほしいー!と食べながら思いました^_^。ほんとに何処でいつ災害に見舞われるか不安、心配が尽きないですよね。知らなかったのでググッてみましたよ^_^。なんと!未来人の予言者なんですね!せぶさんは、なぜ彼を知っていたのですか!すごいですねー!

  • No.1094 by セブ  2018-09-26 00:33:31 

年々気候への我慢が出来なくなりますね
歳のせいでしょうか....w

お月見を家のベランダでしようと思ってお団子買ったらあいにくの曇りでした(◞‸◟)
ブリュレ?クリームブリュレのアイスでしょうか?
そんなにおいしいんですか(^^)こんど探してみます!

なぜでしょう
実は僕自身がジョンタイターだったりw
なんてことはないのですが、何で知ったんだっけなぁ?(^^;
都市伝説的な話題好きなんでその流れで知ったんだと思いますよ
ぴょんさんは都市伝説とか見ますか?

  • No.1095 by ぴょん  2018-09-30 23:04:43 

いやいや、異常な気候のせいです!ということにしておきましょ^_^。曇りは残念でしたねT_T。お月見団子、おいしそうですー^_^。そんな感じです!まさにプリンをそのまま凍らせたような感じです!えー!せぶさんだったのですかー!(笑)いえ、自ら見ることは、ないですねー(笑)しかし聞けば興味もっちゃいますよ^_^。またまた台風ですね。せぶさんの地域、何事もないことを願っています。明日から10月ですね。職場が長袖に衣替えなので忘れないようにしないとです!

  • No.1096 by セブ  2018-10-06 01:40:51 

ブリュレがまだ見つかりません( ; ; )
今日は鳴門金時シュークリームを食べましたよー
秋って感じでしたw

この前の台風は無事でした
しかし今年は台風や雨や地震....
日本が大変ですね....各地が早く復興されることを願っております

職場、衣替えあるんですか(^^)
ということは制服?
タイトスカートの女子は見とれてしまいますよね
僕のとこは、クールビズさえないので、年中同じ格好です....

そういえば、この前の水曜日のダウンタウン見ましたか?
挨拶シリーズやってましたねw
フジモンがまさかでしたが(^^)

  • No.1097 by ぴょん  2018-10-08 23:40:19 

あららー、もしかしたら販売地域みたいなのがあるのかもしれませんね!鳴門金時いいですね^_^。焼き芋が恋しくなる季節ですねー^_^。台風被害なかったご様子、安心しました。そうですね、今も被災地で過ごされている方々には1日も早くそれまでの日常が取り戻される事を願うばかりですね。ふふふ^_^。せぶさんが萌えー!となるタイトスカートでは、無いですねー(笑)年中、同じ服装だと夏や冬が大変そうですね><。そうなんですか!挨拶シリーズは好きなので、うれしいです!その日は見られそうになく録画しておいたのですよー、早く見たくなりました!楽しみです^_^。

  • No.1098 by セブ  2018-10-12 00:42:38 

秋は特にスイーツの美味しいシーズンですからね(^^)

萌えーの感じじゃないのかーw
夏冬しんどいですよ暑いし寒いし
今が1番良い時期です!

録画してたんですね
準備が良い(^^)
もう見ましたか?松っちゃんのところが面白かったですねー
そして、来週はリンカーン運動会です
ぴょんさんはリンカーンも見ますか?

  • No.1099 by ぴょん  2018-10-16 19:18:08 

ほんとですねー!昨日、紫芋のジェラートを食べました^_^。そーなんですー(笑)せぶさんが快適に、お仕事出来るように少しでも、この時期が長引くといいなー^_^。今月はアチコチで秋祭りがあります。せぶさんは、お祭りに行ったりしますか。最近は珍しい露店もあったりして見るだけでも楽しめちゃいます^_^。ここのとこ外出や掃除など何かとしていて録画してる番組を見る時間がなく、まだ、おあずけになってます(泣)明後日は休みなので、見ようと思います!マジですかー!教えて下さり助かりました!明日ですよね、絶対、見ます^_^。リンカーンも見ますよー!お笑い番組、大好きです^_^。脱力タイムズって知ってますか?!あの番組も、大好きなんですよ^_^。

  • No.1100 by セブ  2018-10-21 01:50:10 

秋祭りなんてあるんですか!?
祭りは久しく行ってないですねぇ
秋の祭りも花火やったりですか?

今回も運動会面白かったですねー
開会式が面白かったー(^^)
お休みの間にぴょんさんも見れたかなぁ?
脱力タイムズ面白いですよね
僕も毎週見ますよ(^^)
最近おもしろい番組減ってるので、毎週見るのはあれぐらいですかね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック