片恋

片恋

ぬし  2014-07-01 17:48:33 
通報

(!)ぬしからのお願い
・荒らしやなりすましなどは禁止
・2週間くらい放置でキャラリセ
・ロルは40文字程度~
・プロフのキープは1日
・複数いた場合は選定式
・プロフとロルテ、希望設定必須
・ぬしキャラへの希望あればプロフなどと一緒に提出
・nlかblでどちらも男の子キャラ募集


(!)ぬしの考えている設定
・種族や身分違い
・片方の片想い告白から始まる付き合い
・事情によりいがみ合うお互いが恋人のふり
・未来人間と歴史人間
・人間とそれを殺しに来た妖怪
・ゲームの世界に入った人間とゲームの住人
・死神と実は人外の見た目人間不老不死者
・魔法学校や学校の生徒同士
・女装男子と男装女子
・超天才オタクとオタクになりたいイケイケ系
・残念な美形同士
・擬人化
その他お相手様に希望あればお願いします!


(!)最後に
どんな設定でも、最初から恋人設定はなしです。
どちらも好きでなくてきっかけで芽生え始めるか、両片想い、どちらかの片想いからのいずれかからのスタートです。
また、ロルテの設定は自由です。長期できると嬉しいです!

それでは募集スタート!

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2014-07-01 21:59:24 

あげます!

  • No.2 by ぬし  2014-07-01 22:24:08 

追記でnlでもblでもぬしはやや攻め気味になるかと思いますので、それでもいいよって方でお願いします…!

  • No.3 by 匿名  2014-07-02 18:33:12 

これって……1対1のなりきりじゃなくオリジナルの奴なんでとっとと移動してください

  • No.4 by ぬし  2014-07-02 19:52:21 

>3
表記の仕方がよくなかったみたいですね、すみません。
こちらは1対1で、ぬしとお相手様二人でのなりきりトピです。そのために選定式やお相手様のご希望キャラを作るといったスタンスをとらせていただいていますので移動は致しません。
ご指摘ありがとうございました。

  • No.5 by 匿名  2014-07-02 20:11:56 

(/参加を考えているものです!属性が私は右寄りなのですが…そこで質問です。属性のきまり等ありますでしょうか?)

  • No.6 by 匿名  2014-07-02 20:16:52 

(/あ、ちなみにbl希望です!)

  • No.7 by ぬし  2014-07-02 20:26:15 

(/ありがとうございます!とくにこれといった決まりはないですが、あまりに受け受けしい感じはぬしが苦手ですかね…。ただ、ぬしが無自覚攻めになると思うので、明らかにーって感じでなければ右寄りでもおけですよー!)

  • No.8 by 匿名  2014-07-02 20:29:46 

(/ありがとうございます、考えてる性格からして受け受けしくないので大丈夫かと…!では、pf等を提出させて頂きますので暫しお待ち下さいっ‼)

  • No.9 by ぬし  2014-07-02 20:31:33 

(/了解です!お待ちしていますね!)

  • No.10 by 匿名  2014-07-02 21:27:28 

名前/一色 永久 いっしき とわ(和名)
リヴ・パーカー(洋名)
身長/162㎝
容姿/艶やかで癖がないストレートな黒髪を肩につかない程度に切っている。あまり健康そうには見えない色白な肌、瞳は青みがかったグレーであまり大きくはない切れ長な形。目つきはあまり良くなく隈もある為人相は悪く見えるがよく見ると整った顔立ちをしている美人系。小柄で細いが筋肉はある。
性格/口が悪くそっけない部分が多々ある。人から向けられる感情に疎く鈍感で、感情をめったに出さない無表情。見かけによらず後先を考えずに行動してしまう意外にマイペースな性格だったり。力には自信があり喧嘩などは強い。が、無防備な面が多々ある。





(仕事をこなしこっそりと外に抜け出してきたものの特にすることもなくそのへんをふらふらと歩いており。今頃忽然と姿を消した自分を家臣やら補佐官やらが探し回っていることだろう。しかし仕事はこなしたし問題ない、と勝手に自己完結して。――それにどうせいつものことだ。なんて何とも自由なことを考えながら行く宛てもなく適当に足を進めていればふと久しぶりに人間界にでも行ってみようかと思いつき)

(/名前に迷いに迷った挙句結局友人の名前を拝借してしまいましたorz←
ロルテは何となくな魔王様パロですが、ロルの長さは調節化ですので言って下されば調節します!

希望設定は気になるのからあげていくと、
・種族や身分違い
・事情によりいがみ合うお互いが恋人のふり
あと、これは個人的なものですが、年齢差がある下克上も好きです!二つ目はblじゃきつそうだなー…と思うところもありますがとりあえず上げてみました。

とりあえずこんな感じです…。検討宜しくお願いします!選定式になるのかはよく分かりませんが、私が選ばれ細かい設定が決まったら、年齢や服装、備考等付け足したい部分がでてくると思うのでそのときpf再提出したいと思います!長々と申し訳ない、)

  • No.11 by あんのーん  2014-07-02 21:32:33 


(参加希望です!pfなど少々お待ちください!!)

  • No.12 by 通りすがりさん  2014-07-04 18:58:47 

支援あーげー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック