a part of love __? / 3L対応 / )

a part of love __? / 3L対応 / )

学園長。  2014-07-01 00:07:29 
通報
___________ あらすじ!!
兎に角青春謳歌したい二人の兄妹。
そんな二人は了承のある事情により転校をする事になった。
その名前は__~私立倉敷高等学園~。
最先端の学習を教える学園だが少し風変わりな規則があった。
其れは____
~部活に絶対所属する事! ~
迷いに迷ったあなたが選んだ部活は__?
___________ 注意!
• ロルは45文字以上。
• pf.絡み文を投下してくれたらすぐ絡みます。
• 部活動の詳細は>1>2に書きますので気になった部活動を選んで下さいませ。
• 荒らし、誹謗中傷おことわり。
• 運動部だとしても知識等は必要なし、
( 文化部であれとも同じ )
• 複数指名有り。 ( a君とc君 / 二人まで )
>1
部活動紹介
>2
設定一覧 、
暫しレス禁止- )

コメントを投稿する

  • No.3 by --------。  2014-07-01 21:55:52 

( 募集してますよノシ )

  • No.4 by 畑村 正義  2014-07-02 19:24:33 

募集ちゅ-うッ、さあさあ誰でも良いから話そうぜいいい!! /

  • No.5 by 匿平 。  2014-07-02 19:28:17 

犬海 哩クン志望で参加希望-ッ!!

  • No.6 by -------。  2014-07-02 19:32:57 

>5
おおお!!有難う御座います^^、
哩ですね了解です!pfとシチュ、関係等希望あれば何なりと!! d )

  • No.7 by ------  2014-07-04 19:28:55 

募集あげ / )

  • No.8 by 常連さん  2014-07-04 21:35:40 

/. 矢野 栗(ヤノ リツ) ♀

158㎝ 愛称はリツ、リッチャン

容姿 : 髪色は真っ黒で長さは肩より長いくらい。括っている時の方が多く括る時は耳の下で二つ括り。気分によってさまざま変わる。瞳は少し髪色より薄いくらい。制服はキッチリとするのが苦手でスカートも暑いのか短め。私服は明るめな服が多いが其処まで派手ではないが地味でもない。ズボンもスカートも履く。
性格:喜怒哀楽が激しくコロコロと表情が変わる。前向き、ポジティブで人見知りは勿論無くフレンドリーで男女共に仲良く出来る子。頼りない所もあるがやる時はきちんとやる子。怖がりなくせに強がる。

/.5様とは違うのですが宜しいでしょうか?

  • No.9 by 常連さん  2014-07-04 21:36:41 

/.指名は橘悠久クンで!

  • No.10 by ----------。  2014-07-04 21:46:35 

>8
おお!!素敵なpf有難う御座います^^、了解しました v、人数は無制限ですので大丈夫ですよ d / 橘ですね!了解しました! / ではシチュ、関係等希望はありますかね ? /)

  • No.11 by 常連さん  2014-07-04 21:47:45 

/.シチュは部活から帰るとこで関係はバカップルとか良いでしょうか/←

  • No.12 by -----。  2014-07-04 21:53:34 

>11
了解致しました^^、では絡み文は俺から出しましょうか? ← / バカップル良いですね ((

  • No.13 by 常連さん  2014-07-04 21:57:53 

/.本当ですか!?有難う御座います-、/ですよね。イチャイチャしちゃいましょ/←

  • No.14 by 橘 悠久  2014-07-04 22:39:10 

__ 先輩 。
( 練習試合が終わり部長の挨拶で終わった。
使っていたラケットを愛用の雑巾で拭き包、彼女を見かけては上記を呟いた。試合も終わったし疲れから額に流れる汗を拭いつつラケットをテニス独特の芝生に置いた )
否々!どういたしましてですよ ^^ / もう栗ちゃんは可愛いから悠久は幸せですね d )

  • No.15 by 矢野 栗  2014-07-04 22:45:24 


/.悠クン

__ 悠くん、こっちも終わったから一緒に帰ろ!
( 彼と同じテニス部に所属したばかり。己を呼ぶ彼を見れば嬉しそうに口角を上げ。手をフルフルと振れば笑みを浮かべ。彼に軽く近寄って )
/.否否、栗は多分うざいだけですよ/←悠クン格好良すぎてもうメロメロです/←妬いてる悠クン見てみたいでs(

  • No.16 by 橘 悠久  2014-07-04 23:22:59 

__ 勿論、今から片付けるからちょっと待って---下さいね 。
( 何時も通りに普通の口調で云い掛けて、静止した。此処は部活だしそんな口調で云ったら顧問の禿が煩くなるに決まってる。ボ-ルを用具入れに戻しに行く際に彼女の近くを通ればそっと小さな耳に呟いた。 「 今日もお疲れ様 」そう続けて彼女を見る訳でも無く用具入れに足を進めた )
そんなそんな、とても可愛いですから安心して下さい d / そんなそんな!!悠久は只のかっこつk ← / 嫉妬し易い奴ですからすぐに嫉妬しますよ d ← )

  • No.17 by 矢野 栗  2014-07-04 23:28:07 


/.悠クン

__ ゆ、悠くんこそ!
( 彼の敬語に違和感を持ちながらもきょと、とした表情で。彼が去ろうとすると一瞬寂しそうな表情を見せるも。耳元で呟かれれば全身に熱が集まるのを察し。慌てて彼の背中に向かって上記叫べば __ 頬のにやけが止まらない )
/.もう悠クンが格好良すぎて安心なんか知りませn/← / かっこつけでも格好良かったら其れでよし(/え / 嫉妬ばんばんしちゃってくださいね←

  • No.18 by 橘 悠久  2014-07-05 00:31:45 

__ それじゃあ、部長、そろそろ帰ります。
( ボ-ルの片付けを終えて、ラケットを直して肩に掛ける。落としていた学生鞄を持ち上げてそのままさり気なく彼女の右手を掴んで、 「 さようなら 」そう続け包、歩き始めた )
そんな事ないのに ← / 格好良くないですy ((( / 了解です d )

  • No.19 by 矢野 栗  2014-07-05 07:02:05 


/.悠クン

__ 部長お疲れ様-!
( 彼の言葉に続いて己も振り返り部長に手を振れば。前を向き直した所で彼と手を繋いでいることに気付けば。「悠くん、さりげないのうまいよね」嬉しそうに頬を緩ませ手を握り返せば顔を覗き込み乍も )
/.昨日寝落ちしちゃいました。返しときますね-! きゅんきゅん来ましt ←

  • No.20 by 橘 悠久  2014-07-05 13:24:29 

___ そう見えるだけだろ。
( くすッと頬を緩めて彼女の小さな手を握る。内心的には全くさり気なく、なんて出来て無い。どきどきと跳ね上がる鼓動は知られたくないから彼女には云わないけど。そのまま彼女の歩調に合わせて歩き包、空を見上げる。そろそろ夏が来ると予言したように少し生暖かい風が頬に当たった )
大丈夫ですよ-d、御返事しておきますねv / それは嬉しいですね d ←←)

  • No.21 by 矢野 栗  2014-07-05 21:29:19 


/.悠クン

__ そうかなあ。
( 彼の返答に人差し指を口に当て悩む素振りを見せ。つられてクスクス笑みを漏らして。「休日、部活休みだったよね-どっかい、行こう。」己から誘うとなれば緊張する。何処かぎこちない声音で上記述べれば。高鳴る鼓動を抑え乍も彼を見詰め )
/.遅くなってすみません-亀になっちゃいますが其れでも良かったらどうぞ、末長く←

  • No.22 by かまぼこ  2014-07-07 19:22:01 






___ッわわ!! 素敵トピ。
支援しちゃいますッ^^*


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック