ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.2459 by ちる  2017-10-27 23:06:54 

嬉しいな〜。(*´∇`*)

  • No.2460 by ちる  2017-10-27 23:10:00 

わたしって駄目だな~。弱い弱い!( ; ; )

  • No.2461 by ちる  2017-10-28 10:00:30 

土曜の朝!おはようさ〜ん^ ^
朝早くから一人ずつ出掛けて行き..バタバタと..
ようやくホットコーヒーでほっとしてます^ ^

  • No.2462 by ちる  2017-10-28 10:16:42 

雨降りで洗濯物大変ですね
皆さんも頑張って(*´ω`*)

  • No.2463 by ちる  2017-10-28 14:12:00 

お蕎麦でペペロンチーノ作るんだ?食べたことない~

  • No.2464 by ちる  2017-10-28 14:45:22 

美味しいおにぎり作りたい^ ^
具は何が人気なんだろうな〜

  • No.2465 by ちる  2017-10-28 15:09:30 

ラストレシピ観たい!グルメ映画とかドラマ好きー。

  • No.2466 by ちる  2017-10-29 00:13:32 

今日もみんな頑張りましたねー。

  • No.2467 by ちる  2017-10-31 12:36:09 

こんにちは〜。
私の世代ではハロウィンはあまり馴染みがないんですけど子供達は連日パーティパーティで楽しそう^ ^

  • No.2468 by ちる  2017-10-31 18:32:11 

今夜は簡単なものになってしまうー。

  • No.2469 by ちる  2017-11-02 11:03:15 

気持ちの良いお天気(*´꒳`*)
表情も晴れやかに穏やかに過ごしたいな~

  • No.2470 by ちる  2017-11-02 16:05:10 

今夜はチキン南蛮!タルタルソースが決め手です^ ^

  • No.2471 by ちる  2017-11-02 16:10:59 

爽やかな天候で思わず山道散策しましたよ~

  • No.2472 by ちる  2017-11-02 20:59:16 

小児科でマ・マー!ママぁー!って、ママ恋しさに注射の間中泣き叫ぶ幼児を見かけた。"懐かしさ"がどっと溢れてきたあんな頃もあったよね。

  • No.2473 by ちる  2017-11-02 23:49:27 

物悲しくなったらここにいる不思議

  • No.2474 by ちる  2017-11-03 00:00:02 

この年代の人は少ないんだろうなー。

  • No.2475 by ちる  2017-11-03 00:18:46 

前にお話させてもらっていた皆さんお元気にしてるのかな~?又お話出来たら嬉しいな〜(*´꒳`*)

  • No.2476 by ちる  2017-11-03 10:08:58 

おはようございますー。
連休お天気良さそうですね^ ^

  • No.2477 by ちる  2017-11-03 15:46:15 

広島風お好み焼きってテレビで観たら広島の皆さんお元気かな〜っ?って思い出すのです〜^ ^

  • No.2478 by ちる  2017-11-03 15:47:10 

でも、広島の方は広島風ではなくて、ふつうにお好み焼きです、って言っておられた~。

  • No.2479 by ちる  2017-11-03 15:48:36 

無性に野菜たっぷりの熱々お好み焼きが食べたくなってきた~。ビールと一緒にね(*´꒳`*)

  • No.2480 by ちる  2017-11-03 15:52:48 

ワイワイお話したいんだけどなー。
みんなお忙しくしてるのかな?連休初日暇にしてます
( ;∀;)

  • No.2481 by ちる  2017-11-03 23:46:10 

ついつい鍋が多くなりつつある昨今。
でもいろんな種類の鍋に挑戦!楽しいよね〜鍋。

  • No.2482 by ちる  2017-11-03 23:50:08 

今夜は食べ過ぎてしまった〜。ふい~( ;∀;)

  • No.2483 by 夜の騎士   2017-11-04 00:03:12 

よっ‼︎
鍋…
野菜高いけど⁈、
ガンガン摂ろう‼︎えっ?笑)

  • No.2484 by ちる  2017-11-07 09:41:08 

夜の騎士さんおはようございます~
(*'▽'*)
野菜高いけどサラダ好きの私としては
上手にお買い得野菜見つけて毎日大量摂取!です^ ^
これから鍋三昧になるであろう~ですのでガンガン摂りますよー。
騎士さんもしっかり食べてたっぷり寝て健康第一で
(๑・̑◡・̑๑)
今日から暦の上では冬ですよ~風邪にも気をつけて下さいね

  • No.2485 by ちる  2017-11-07 13:43:50 

こんにちは~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • No.2486 by ちる  2017-11-07 17:14:40 

ああー。無性にお寿司が食べたくなった〜
お寿司〜ヽ(´ー`)

  • No.2487 by ちる  2017-11-07 17:40:17 

熱々のカレーうどんも食べたいヽ(´ー`)

  • No.2488 by ちる  2017-11-07 17:58:24 

久しぶりにたこ焼きも欲しいところ~

  • No.2489 by ちる  2017-11-07 17:59:01 

つまりはお腹空いてます(*'ω'*)

  • No.2490 by ちる  2017-11-07 18:59:16 

誰も居ないと適当になってしまう〜

  • No.2491 by ちる  2017-11-07 19:13:46 

こないだ広島のお好み焼きYouTubeで見て作ってみたよ〜
美味しかった!
広島の皆さんお元気ですか?

  • No.2492 by ちる  2017-11-07 21:14:18 

1人で少し暇なのでお話でもしませんかー?

  • No.2493 by ちる  2017-11-07 21:34:03 

いないですね~(・∀・)

  • No.2494 by ちる  2017-11-08 13:55:27 

占いはあまり気にしないけど星座占いの

"一位" の時はなんだかハッピーな気分だな~^ ^

  • No.2495 by ちる  2017-11-08 13:56:32 

勝手なものですね~( ˘ω˘ )

  • No.2496 by ちる  2017-11-08 22:40:38 

Starting Over
やっぱり好きだな〜♫

  • No.2497 by ちる  2017-11-09 00:40:37 

腰痛が、...(;_;)

  • No.2498 by ちる  2017-11-09 08:25:19 

おはようございます(*'▽'*)
今日も秋掃除に秋料理頑張りたいな〜

  • No.2499 by ちる  2017-11-09 11:25:43 

懐メロ聴いて心を穏やかに〜(*´ω`*)
その頃の感情がぶわ~っと蘇る

  • No.2500 by ちる  2017-11-10 00:16:21 

おもしろ動画が面白すぎて〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • No.2501 by ちる  2017-11-10 13:15:01 

CCB懐かしいな〜

  • No.2502 by ちる  2017-11-10 13:16:22 

木綿のハンカチーフ、この間急に歌ってみたけど可愛い歌詞で可愛い歌〜(*^o^*)

  • No.2503 by ちる  2017-11-10 13:18:07 

煙草の匂いのシャツにそっと寄り添うから~

  • No.2504 by ちる  2017-11-10 13:18:51 

松本隆さんと言えば聖子ちゃん~の世代です♫

  • No.2505 by ちる  2017-11-10 13:20:09 

大瀧詠一さんの柔らかな唄声好きだったな〜

  • No.2506 by ちる  2017-11-10 13:22:35 

歌は人を救う〜╰(*´︶`*)╯♡
歌で私は救われた〜が正しいかな

  • No.2507 by ちる  2017-11-10 13:44:15 

だめだ!もっと頑張らなきゃ!!もっともっと!
って時と
も〜いいや、このくらいで、、
って力が一気に抜ける時とが交互にやってくるなー。
(*´-`)
今はどっちも同居してるからややこしい...

  • No.2508 by ちる  2017-11-10 20:32:25 

1人の夜が増えました(´;Д;`)

  • No.2509 by ちる  2017-11-10 20:58:12 

サッカーだ(*゚▽゚*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック