ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.2361 by 大和  2017-03-27 01:05:00 

お笑い いいですね!
笑うことはとても大事ですし(o^^o)
僕も詳しくはないですけど好きです!
好きな芸人さんいますか?
僕は歌うことが好きですね!歌っている時は本当に幸せです(o^^o)

  • No.2362 by 圭  2017-03-27 01:09:49 

笑うと免疫力が上がると言いますしね(^^)
今はミキと和牛に注目しています。
サンドイッチマンが好きかなぁ。

どんな歌を歌うんだろ?(^^)
私も好きですよ♪
ヒトカラも行ったことあります。

  • No.2363 by 圭  2017-03-27 01:14:23 

大和くんは幸せというぐらいだから、趣味の域を越えてそうですね!

  • No.2364 by 圭  2017-03-27 01:16:38 

明日は父の病院に付き添います。
重なる時は重なるもので…
 
頑張ります!

  • No.2365 by 大和  2017-03-27 01:16:39 

はい!それに笑顔の方は素敵です(o^^o)
ミキは兄弟で漫才してる人たちですか?眼鏡かけてる。
サンドイッチマン面白いですよね(笑)漫才のDVD借りて見てました!

最後の雨は毎回必ず歌いますね!ヒトカラは集中して歌えるのでいいですよね♪

  • No.2366 by 圭  2017-03-27 01:18:08 

皆さん、おやすみなさい。

また明日、泣き言を言うかもしれない私を許してください…

皆さんが良い夢を見られますように!

  • No.2367 by ブロン  2017-03-27 01:19:35 

好きな芸人は上島竜平です。
人の事で笑わせないで自分の事で笑わせるところです。
歌はハメハメハ大王の歌です。
ノーテンキな所が良くて
よく口ずさんでいます。

  • No.2368 by 圭  2017-03-27 01:21:55 

最後の雨!
私も歌いますよー(^^)
下手ですが笑

大和くんは上手なんだろうなぁー♪


はい、ミキは兄弟漫才です。
先日もライブで観て、来月は単独ライブに行きます!
サンドの良さを分かってくれて嬉しいです(^^)

  • No.2369 by 大和  2017-03-27 01:22:31 

明日はお父様の病院なんですね(>_<)
圭さんもご自分を大切にして下さいね。頑張りすぎず頑張って下さい。
あれ?日本語おかしいですね(笑)

  • No.2370 by 圭  2017-03-27 01:23:35 

ブロンさん、竜ちゃんファンなんですね!
確かに人を悪く言って笑いを取ることはしないかも!

  • No.2371 by 大和  2017-03-27 01:25:20 

泣き言でも弱音でもたくさん吐いて下さい。僕で良ければ聞きます。
圭さんも良い夢がみれますように!

おやすみなさいm(__)m

  • No.2372 by 圭  2017-03-27 01:26:51 

大和くん、ありがとう!

さすがに疲れが出てきてダル重…って感じですが、倒れない程度に頑張ります!!

まだまだお話したいけど、明日も5:30に起きるのでこの辺で。

またお話してくださいね(^^)

おやすみなさい!

  • No.2373 by 大和  2017-03-27 01:27:30 

ブロンさん
上島さん面白いですよね。ハメハメハ大王?初めて聞きました!
聴いてみようかな…(^-^)

  • No.2374 by ブロン  2017-03-27 01:27:38 

私は頑張りません。
川の流れにまかせます。

  • No.2375 by 大和  2017-03-27 01:30:12 

睡眠大事ですからしっかり寝て下さいm(__)m
お話はいつでも出来ますからね♪
圭さんおやすみなさい!

  • No.2376 by おやすみ  2017-03-27 01:32:58 

ブロン

  • No.2377 by ブロン  2017-03-27 01:34:37 

おやすみ

  • No.2378 by 大和  2017-03-27 01:36:05 

僕もそろそろ寝ます。
ブロンさんまたお話しましょう!

おやすみなさい(o^^o)

  • No.2379 by ちる  2017-03-27 06:28:37 

おはようございます(*´∇`*)

  • No.2380 by ちる  2017-03-27 06:31:04 

圭ちゃん、大和くんおはよ〜(*^◯^*)

昨夜はくしゃみが止まらずに…
でも、知らない間に寝ちゃってた…笑

  • No.2381 by ちる  2017-03-27 06:34:31 

ブロンさんはじめまして^ ^
またいつでもお話にいらしてくださいね
色々なお話が出来ると嬉しいです(*^▽^*)
ゆっくりと穏やかな1日になりますように~

  • No.2382 by ちる  2017-03-27 06:40:28 

圭ちゃん
お父さんの病院も付き添いされるのね
本当に重なるときは重なるし
大和くんも気にかけてくれてたけど
圭ちゃん自身も身体気を付けてね^^

言葉…
そうだよね、どちらにも変わる言葉って難しいし怖いし有難い。でも人の言葉に救われることが多いからそちらを大切に想いたいよね

圭ちゃんの言っている意味とってもよくわかるなぁ~
(*´Д`*)

  • No.2383 by ちる  2017-03-27 06:49:24 

大和くん
優しい人ですね〜
圭ちゃんの心が癒されると同時に私までほんわか~とさせられました^^
ありがとう(´∀`)

優しすぎて色んな気配りもされていて…
たまにふと疲れちゃったりしてないかな?
でも歌を歌って幸せ感じられるのは素敵だね(*´∀`)♪
私も歌が大好きで歌に何度も救われてます~
最後の雨…一瞬中西圭三さんと間違えちゃってググりました笑
懐かしい曲だけど、ATSUSHIさんやつるの剛士さんがカバーされてるから大和くんも知ってるのかな^o^
名曲だよね〜大和くん上手そう~♬
私はヒトカラは行ったことないの〜緊張するっ(*≧∀≦*)

  • No.2384 by ちる  2017-03-27 06:50:33 

なが~く返してしまった!笑

お返事は気にしないでね!
ついついお喋りしたくなるもので…(^-^;
こめんなさい~(*´꒳`*)

  • No.2385 by 圭  2017-03-27 06:55:16 

皆さん、おはようございます!

  • No.2386 by 圭  2017-03-27 07:04:43 

ちるちゃんも大和くんも温かくて、私はたくさん
癒して頂いています(*´ω`*)
感謝です!!

おふたりは言葉をとても大切にしていると思います。
文字にする時は口に出す言葉よりも考えるけれど、それでも誤解されてしまうことがある。
上手い下手ではなく、伝わる言葉ってあるよね。

  • No.2387 by 圭  2017-03-27 07:07:29 

ちるちゃん、花粉のお薬で眠くなっちゃったのかな?

今日も東京は冬の寒さです。

ちるちゃんも大和くんも無理のないようにお過ごしください!

  • No.2388 by 圭  2017-03-27 07:11:05 

ブロンさん
 
頑張らない、ほどほどって大事だと思います(^^)
ブロンさんもご無理なさらずに!
 

今の私は頑張らないと倒れてしまいそうなので(^^;
気合いいれていきます!

  • No.2389 by ちる  2017-03-27 07:14:42 

あ、圭ちゃんおはよ〜(*^◯^*)

うんうん、わかりすぎる程わかる!
文章を読むときってその時の自分の気持ちも加わっちゃう場合もあるし読み方一つでニュアンス変わっちゃうからね~
昔、メールの時代は特に気をつけた覚えが…
ラインはもう少し気楽に楽しく伝わりやすいような…
スタンプの連打は子供達に笑われてますが…笑

あー、また長くなっちゃう!(^-^;
圭ちゃんこそだよ!暖かくして行ってらっしゃい〜
気を付けてね(´∀`)

  • No.2390 by ちる  2017-03-27 07:21:03 

あっという間に3月が去って行く〜
早かった!早すぎたぁ~!

  • No.2391 by ちる  2017-03-27 10:05:55 

秘密のケンミンSHOW好きだな〜
地域でこうも食べ方が違うと面白いっ
色んな所へ食べに行きたくなるなぁ~(*´꒳`*)
郷土料理〜

  • No.2392 by ちる  2017-03-27 17:55:04 

まだまだ寒いですね~
あったかいもの食べたいかな…?

  • No.2393 by ちる  2017-03-27 18:20:18 

具沢山スープなんてどうでしょうね(*´꒳`*)

  • No.2394 by ちる  2017-03-27 19:13:33 

だ〜れも帰ってこないよ~笑
意外と待ってる間何も出来ない〜
お風呂入っておきたいんだけどなぁ
出来ないし(*´Д`*)

  • No.2395 by ちる  2017-03-27 19:33:34 

明日のサッカー楽しみ♬

  • No.2396 by ちる  2017-03-27 19:35:04 

月さんとドイツのフランクフルトとビールの話しながらサッカー応援してたの思い出した^o^
懐かしいな〜
月さんお元気でバリバリお仕事されてるのかな?

  • No.2397 by 大和  2017-03-27 22:03:25 

こんばんは。

ちるさん
僕のことを気遣ってくれるちるさんの方が優しいですよ!
でも、そう言って頂けて素直に嬉しいです(o^^o)
ありがとうございます♪

最後の雨は母が好きで小さい時から歌ってましたね。全然上手くはないですよ!
ヒトカラは僕も最初緊張しました(^^;)

  • No.2398 by 大和  2017-03-27 22:13:01 

圭さんこんばんは。

お父様の付き添いお疲れ様です。
楽しいお話をして癒してもらっているのは僕もですよ(o^^o)
今日もまた一段と寒いので温かくして休んで下さいね。

  • No.2399 by 大和  2017-03-27 22:16:21 

僕の住んでいるところも雨と風で気温が下がったので今日は寒かったです。

夜は簡単で温まる鍋にしました(o^^o)
具沢山スープ美味しそう!

  • No.2400 by 圭  2017-03-27 22:26:34 

こんばんは!

今日、父の付き添いで病院に行ったら、緊急入院になってしまいました。
朝8時から夜8時まで、検査と入院の手続きと…
さすがに疲れました。  

明日は子どもの検査結果です。

今年は最初からなんて年なんでしょう…

でも、明日はいい結果が待っているはずです!!

  • No.2401 by 圭  2017-03-27 22:35:22 

疲れすぎて
何も作れない…

ちるちゃんのスープと大和くんのお鍋が食べたいよー

  • No.2402 by ちる  2017-03-27 22:42:03 

大和くん圭ちゃんお帰りなさい~(*´꒳`*)
寒かったよね~

ゆっくり身体温めてね〜

  • No.2403 by ちる  2017-03-27 22:49:58 

あ、大和くん
敬語とかなしで!
お友達感覚で気楽にお話してね〜(´∀`*)

  • No.2404 by ちる  2017-03-27 22:54:17 

圭ちゃん
大丈夫…かな?
無理のないように…ね?

  • No.2405 by ちる  2017-03-27 23:35:57 

圭ちゃん、大和くん今日も1日お疲れ様でした(*´꒳`*)

  • No.2406 by ちる  2017-03-27 23:37:21 

今日は一日中花粉症の症状なし!
外出もしたのにね
これはなんなんだろ…不思議

  • No.2407 by 大和  2017-03-28 00:31:34 

ちるさんもお疲れ様でした。
友達に話すような感じだとすごく子どもっぽくなるというか…なんか恥ずかしいです(笑)

痒くなる時は外出しなくてもなりますからね…
でも症状がなく1日を過ごせたなら良かったです(o^^o)

  • No.2408 by 大和  2017-03-28 00:41:38 

圭さんお疲れ様ですm(__)m
お父様緊急入院されたんですね…。
手続きなど大変でしたよね。
圭さんしっかり食べてしっかり休んで下さいね。

僕の作った鍋も(味の保証は出来ませんが)食べてほしいくらいです!

  • No.2409 by ちる  2017-03-28 10:42:59 

おはようございます〜(´∀`)

  • No.2410 by ちる  2017-03-28 11:14:05 

圭ちゃんも大和くんも気持ち和らぐ1日を
~(*´꒳`*)

  • No.2411 by ちる  2017-03-28 11:16:31 

大和くんの一人鍋ってどんなんだろう〜
今 プチッと鍋 とかCMでやってるけど
そんなの入れたりするのかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック