ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.1768 by 圭  2017-01-21 00:13:55 

冬ソナはブームになったしね(^^)
懐かしい。
パク・ヨンハ、悲しかったなぁ。


もちろん、録画しました♥
笑顔が素敵だー笑

  • No.1769 by ちる  2017-01-21 07:50:40 

圭ちゃんおはよ〜(*´∇`*)

圭ちゃんから懐かしいワードがいつも出て来て驚いてる!

私、剛くんの大ファンなんだよ^ ^
もちろんそのドラマにもはまってた〜懐かしいな…
子供にキンキのテレビ見せながら一緒に踊ってた笑

パク・ヨンハ…も
大好きだったよ(;_;)

さすがです
本当に笑顔の素敵なミステリアスな役者さん♪

  • No.1770 by ちる  2017-01-21 07:51:40 

昨夜はグリーンボーイズの動画観ながら就寝^ ^

幸せ(*´∇`*)

  • No.1771 by 圭  2017-01-21 12:17:12 

こんにちは、ちるちゃん!

だって同世代だもん(^o^)v
剛くん、いいねー
病気抱えながら頑張ってるとこも。
最近はキンキで踊らないの?笑

王様のブランチも高橋一生出たから録画したよ笑
とうとう彼の時代が来たー\(^-^)/

おー
幸せな眠りへの落ち方ですな♪

  • No.1772 by 圭  2017-01-21 12:25:42 

毎月22日、ローソンのプレミアムロールがいつもの値段でイチゴ乗ってるって知ってた?笑

  • No.1773 by ちる  2017-01-22 00:02:26 

圭ちゃんこんばんは~(^^)

だよね、同年代強し!笑

今は恋ダンス踊ってまーす笑♪

  • No.1774 by ちる  2017-01-22 00:05:18 

知らない知らない〜
知らないよ〜(*´∇`*)

圭ちゃんコンビニスイーツ評論家出来そう(^ ^)
それは、ぜひ購入せねばだね〜笑

  • No.1775 by 圭  2017-01-22 00:15:21 

ちるちゃん、こんばんは。

恋ダンス、可愛い♥
今度見せてね笑


何故イチゴが乗ってるか…
カレンダーの日付で22日の上が15日だから。
イチ・ゴの日だからだって(^^)
ローソン、やるね笑

  • No.1776 by 圭  2017-01-22 00:17:37 

でも、ほんとはミニストップが好きー
近くにあればいいのになぁ(*^.^*)

  • No.1777 by ちる  2017-01-22 00:37:06 

なんだその可愛らしい理由は♪╰(*´︶`*)╯♡
可愛すぎるっ!

  • No.1778 by ちる  2017-01-22 00:38:37 

程よい距離で色んなコンビニがあります
(*´∇`*)

もっと行かなきゃ!
圭ちゃん情報を持って笑

  • No.1779 by ちる  2017-01-22 00:40:29 

今すごい久しぶりに筒井道隆くん見た!
感激(*´∇`*)

昔大好きだったのにいつしか見なくなって…
ほのぼのとしたカッコ良い雰囲気健在でした~(^^)

  • No.1780 by ちる  2017-01-22 09:54:55 

圭ちゃんおはよう╰(*´︶`*)╯♡

今日はお友達と観光に行ってくるね〜
明日からまた寒くなるから風邪引かないように
気を付けようね~(^^)

  • No.1781 by 圭  2017-01-22 19:46:07 

ちるちゃん、こんばんは!

セブンもローソンもファミマも徒歩3分以内だけど、ミニストップだけが自転車で15分はかかるから羨ましいー

筒井道隆、最近夜中のドラマに出てるね。
“あすなろ物語”の時、良かったなぁー( 〃▽〃)

ちるちゃん、今日は楽しい1日でしたか?(^^)

  • No.1782 by ちる  2017-01-23 08:23:45 

圭ちゃんおはよう~╰(*´︶`*)╯♡
寒い朝だね!

徒歩3分とは…すごい便利〜(*^o^*)
私なら毎日コンビニスイーツの誘惑に負けちゃいそうだ笑

ね?懐かしすぎるよね〜思わずyoutubeで色々見直したよ笑
瀬戸朝香さんとか…居た笑


雨がポツポツと…だけど楽しく観光出来ました(^ ^)

今週も忙しいですね~圭ちゃんもバタバタでしょう?
健康に気を付けてぼちぼち行きましょう〜(*´∇`*)


  • No.1783 by 圭  2017-01-23 13:03:56 

ちるちゃん、こんにちは。

瀬戸朝香…優しそうないのっちが毎日おうちにいるなんて羨ましいー

昨日は楽しい時間を過ごせて良かったね♪

  • No.1784 by 圭  2017-01-23 13:24:13 

子どもも体調が悪いし、夫も急遽検査になってしまって…
離れてるし、さすがに大きな病気の疑いがあると心配。

新年からいろんなことがありすぎて…
私が元気でいなきゃ!と思った矢先からお腹壊してます(´・c_・`)
(すぐお腹に来るタイプです(^-^;)

  • No.1785 by 圭  2017-01-23 15:56:58 

シソンヌの単独ライブのお知らせが来たけど、新たな予定を入れるのはなぁ…
親戚で危ない状態の人がいて、いつ呼び出しが来るか…って感じなのです(>_<)
もうー2017年になって、まだ1ヶ月経ってないのに!!

  • No.1786 by ちる  2017-01-24 08:25:48 

圭ちゃんおはよう〜(*^o^*)

子どもさんもご主人も…心配だね
体調悪いと精神的にも参ってくるから
圭ちゃんも気を付けて

でも、本当にそういう時期あるね
なんで~?って不思議なくらい
大変な事が重なる時期…

気が気でないとは思うけど
こんな時こそしっかりと食べて、寝て!
平常心でいられるように深呼吸ね^ ^

体が資本!早く良くなりますように〜

  • No.1787 by 圭  2017-01-24 08:38:20 

ちるちゃん、おはよう!

寒いねー

自分も家族も周りの人も、身体も心も元気でいられたら穏やかな気持ちで暮らせるけれど、年齢が上がるにつれてそうもいっていられなくなるし。

でも…やっぱり強い心を持っている人が羨ましいな。

  • No.1788 by 圭  2017-01-24 08:42:19 

ちるちゃん、ありがとね♪

食べられるし眠れるし、今はまだまだ大丈夫(^^)

  • No.1789 by ちる  2017-01-24 08:57:36 

圭ちゃん
そうだよね〜
自分が年齢重ねれば当たり前のように
周りももちろん…

今からはそんな環境といかに上手く向き合って
いけるか…だもんね~

だけどやっぱり自分の人生
悔いなく過ごしたい、なんて大袈裟だけど
色々な事に向き合っていかないとダメだもんね

子ども達にも有意義に人生過ごして欲しいから
私も前向きに生き生きと過ごしたい〜って願望^ ^

  • No.1790 by 圭  2017-01-24 19:04:53 

ちるちゃん、こんばんはー

明日、夫の検査結果が出ます。
でも、それが終わったらもうひとつ。
きっと大丈夫です(^^)


  • No.1791 by ちる  2017-01-24 20:02:02 

圭ちゃんこんばんは^^

良い結果であることを祈るばかりです

圭ちゃん色々な事がありすぎて大変だと思うけど
近くにいる信頼出来る人にも
聞いてもらってね

何でも1人で抱え込まないようにしてね~

  • No.1792 by ちる  2017-01-25 00:33:07 

お風呂体操やってみました〜^^

  • No.1793 by ちる  2017-01-25 07:36:05 

おはようございます(*´꒳`*)

さむ~い朝!
体あったまるようにスープでもお味噌汁でも
飲んで頑張りましょう~╰(*´︶`*)╯♡

  • No.1794 by ちる  2017-01-25 07:37:02 

私は甘酒にはまっていて
とっても美味しいです(*´∇`*)

  • No.1795 by 圭  2017-01-25 18:57:49 

ちるちゃん、こんばんは。

お陰様で今日の検査は大丈夫でした。
まだ検査は残っているけど、緊急な事態ではなくひと安心。

一緒に祈ってくれてありがとう!!

  • No.1796 by ちる  2017-01-26 07:25:32 

圭ちゃんおはよう^ ^

ホッとしたね、良かった〜
検査結果を待つのは本当に動悸が!!

色んな意味で周りが落ち着くのはなかなか難しくなってくるけど
少しでも穏やかに過ごせますように
それだけだよね~願うのって^ - ^

  • No.1797 by ちる  2017-01-26 11:05:42 

それにしても毎日毎日色々な事がありますね~
当たり前だけど^^

  • No.1798 by 圭  2017-01-26 15:17:04 

こんにちは、ちるちゃん!

本当に、普通に穏やかに…がどんなに大切か…
この年になると余計に実感するわ。

  • No.1799 by ちる  2017-01-26 18:47:57 

そうよね~

私もここ数年、自分を取り巻く周辺に変化がありすぎていて…
どうしようもない事だけど~
だから悩んでいても仕方ないって開き直ったら
楽になったかな〜笑

  • No.1800 by 圭  2017-01-27 07:06:32 

おはよう、ちるちゃん。

セブンの新作、ちょこくりぃむわらび美味しかったよ(^^)
今日は暖かくなるみたいでちょっと嬉しい。

  • No.1801 by ちる  2017-01-27 07:58:33 

圭ちゃんおはよ〜さん(*゚▽゚*)

少しは暖かくなるなら良かった〜
歩いてると暑くなるし室内も暖房だし
いつも薄着で行くんだけどね~
マフラーは欠かせません(^^)

セブン♩
昨日寄ってみて例のロールケーキイチゴなしで
買いました笑
次は22日に行きます〜(*^o^*)

わらび〜もゲットせねば♫

今日もほんわかとまったりと~(^^)

  • No.1802 by ちる  2017-01-27 19:17:19 

今日は暖かかったですね~
春の陽気を思わせる程でした^^

急にピアノが弾きたくなったな…

  • No.1803 by 圭  2017-01-27 22:11:18 

ちるちゃん、こんばんは!

ちるちゃんもいろいろあるんだよね。
というか、いろいろあるのは自分だけじゃないのにね、ごめんね。



  • No.1804 by 圭  2017-01-27 22:16:50 

甘酒は身体にいいんだよねー
流行ってるしね(^^)
でも、幼稚園の時以来だめなの(^-^; 
残念ー

  • No.1805 by 圭  2017-01-27 22:20:37 

ちるちゃん、22日にイチゴのってるのはローソンのよー(^-^)v

  • No.1806 by 圭  2017-01-27 22:21:44 

お風呂体操ってどんなのかな?(^^)

  • No.1807 by 圭  2017-01-27 22:30:52 

ちるちゃん、ピアノ弾くの?(^^)
私もう 弾けないやー(^-^;
ちるちゃんは何を弾くんだろ?

  • No.1808 by 圭  2017-01-27 23:23:57 

バイプレイヤーズって面白い。
おじさん達、みんなかっこいい笑

  • No.1809 by ちる  2017-01-28 07:27:04 

圭ちゃんおはよう~

圭ちゃんが謝る事なんて全くないのに〜(*^o^*)
み~んなそれぞれであるもんね〜

ここで吐き出せること、そうでないこと
きっとあると思うからね〜

少しでも楽になれるように
ここで吐き出したり気晴らしになる事が出来たら良いな〜(*^o^*)

  • No.1810 by ちる  2017-01-28 07:31:05 

そうそう、間違ってました=(^.^)=

ローソンだ、ローソン!
ローソンに立ち寄ったの笑
で、すかさずスイーツコーナー物色〜

色んなタルトも豊富なんだね^^
誘惑されまくった笑

  • No.1811 by ちる  2017-01-28 07:43:04 

私も甘酒苦手だったのにこのブームに乗って
飲んで見たら飲めた笑(^^)

お風呂体操〜♫
テレビでやっててね
湯船に浸かりお尻と両手は浴槽についた状態で
足をゆっくりと上げ下げ伸ばし繰り返し
ワンツー♪ワンツー♪笑
お次に膝曲げてお尻もしっかりと浴槽に踏ん張ってつけて座り
腕を大きく振り振り♪ちゃぽんちゃぽん♪競歩する時に大きく振るような?腕振り体操~ゆっくりね〜

はい、どなた様にもお見せ出来ない格好でございます笑

無理なく腹筋が鍛えられて下半身がすっきりする効果と
二の腕の痩身効果が期待されます笑(^^)

期待♪期待♪(*゚∀゚*)

  • No.1812 by ちる  2017-01-28 07:44:12 

もしも~♪ピアノがぁ〜♪弾けたならぁ〜♪笑

  • No.1813 by ちる  2017-01-28 07:48:13 

そのテレビ観てない~(^^)
昭和の大映テレビばりにドロドロした
夜のメロドラマと昨夜は偶然出会い観てました笑
倉科カナちゃんと竹野内豊さんにそっくりさんの笑!!
来週が楽しみだ〜^^

  • No.1814 by ちる  2017-01-28 08:04:31 

朝から沢山ごめんなさい~笑

圭ちゃん返信は気にしないでね!(^^)
適当で〜いいんだしね〜(*^o^*)

  • No.1815 by 圭  2017-01-28 17:24:11 

ちるちゃん、いつもありがとう!!

いやいや、いっぱいコメントあると嬉しいよー(^-^)v

誰にも見られないから思いっきりお風呂体操できるね!
二の腕ってなかなか細くならないから効いたら嬉しい笑

ん?
もしも弾けたならなの…?笑

その番組、ちらっと見たよー水野美紀が怖い(* ̄∇ ̄*)
郁恵も…

  • No.1816 by ちる  2017-01-30 06:18:47 

圭ちゃんおはよう(*゚▽゚*)

今週もボチボチと行きましょうね〜

最近、いや、ずっとか…?笑
ご飯が美味しくて止まらない
白ご飯です〜笑

だからお風呂体操も意味をなさない…けど
頑張ります(^^)

ピアノは好きな曲適当に弾くレベルだよ~
適当〜(^ ^)

怖過ぎたね、意外だった郁恵ちゃん笑

  • No.1817 by ちる  2017-01-30 18:21:55 

圭ちゃんこんばんは~(^^)

どうかな?圭ちゃん色々と心配事…
少しずつ頑張れていますか?

私の方も周囲が色々と大変になって来ました
…と、言ってもずっと数年前から変わりなくなんだけどね~

だからふと疲れた時にここで息抜きをさせてもらおうと作ったんだったな…

ますます私の自由に動ける時間が減って来ているので
ここも朝くらいしか見れなくなりそうだわ〜(TT)
ぼっちぼちと来ますので
圭ちゃんも無理せずに来たい時にふらり〜って
来てね(*゚▽゚*)

頻繁には来れなくなりそうだけど
ほんわかまったりと適当に〜♪
宜しくお願いしまーす(^^)

  • No.1818 by 圭  2017-01-31 06:53:16 

ちるちゃん、おはよう!

ありがとう、少しずつやってます。

ちるちゃんも大変そう…
ごめんね、ここのところ自分の話ばかりしてた(>_<)
でも、ご飯が美味しく食べられてると聞いて、ちょっと安心しました(*´-`)

好きな曲をピアノで適当に弾けるので充分♪
上手に息を抜きながら、無理し過ぎないでね!
 
私はもちろん、今まで通りにちるちゃんのトピで待ってるよ(^^)
これまで同様宜しくねー(^-^)v

くれぐれもお身体大切にね!!

  • No.1819 by ちる  2017-01-31 08:21:48 

けーいちゃんおーはよう〜(^ ^)

何を何を!
こうして話し相手がいる事に感謝しているのよ〜
(^ ^)
圭ちゃんのお話は私の環境とダブる、ダブる!笑
だから日々なんだかんだとお友達と一緒に話してるって感じなのです
(*゚▽゚*)

どれだけ心強い事か…♪いつもありがとう
なので、これからも色んなお話聞かせてね?
気楽〜に適当に〜をモットーに(*^o^*)

  • No.1820 by 圭  2017-02-01 07:03:43 

ちるちゃん、おはよう!

また寒い朝です。
今日から2月だねぇ。

こちらこそ、いつもありがとう!
ここに来てちるちゃんのコメントを見ると嬉しいし、ホッとするよ(*´-`)
だから、これからも無理のない程度に来てね♥

今、zipでファミマとローソンの新作いちごスイーツ特集やってる(^^)
個人的にはファミマのいちごあんみつが美味しそうだったけど。
昨日食べた「アイスまんじゅう 博多あまおう」も美味しかったよ♪






  • No.1821 by ちる  2017-02-01 07:45:44 

おはよ~(^^)圭ちゃん

2月ですね!逃げる2月…
きっとあっという間だろうね笑

わ~朝から美味しそうな話題に(*゚▽゚*)
よし、今日はコンビニスイーツ覗きに行こう〜


  • No.1822 by 圭  2017-02-02 06:46:00 

ちるちゃん、おはよう!

今日も寒いねー
ちょっと腰が痛い(>_<)
ぎっくり腰やらないように気をつけなきゃ…

昨日はコンビニスイーツ覗きに行ったかな?(^^)
今朝は朝からプリン食べます笑

  • No.1823 by 圭  2017-02-02 13:54:32 

今朝は朝から…って(^-^;

そして、シュークリームも食べてしまいました笑

血糖値は問題ないんだけど、隠れ糖尿病とかあるし要注意だねー

  • No.1824 by 圭  2017-02-02 17:26:46 

こんばんは!

明日は節分。
ちるちゃんは恵方巻、小さい頃から食べてたのかな?
すっかり全国区になったね(^^)

  • No.1825 by ちる  2017-02-02 19:06:37 

こんばんは^ ^

急な用事に振り回されてコンビニ覗けてないの〜(*´-`)

恵方巻きね♪
いつからだろう?
知らない内に食べてたよね…笑

関西発信とも知らなかったよ最近まで…^^

  • No.1826 by 圭  2017-02-02 19:13:45 

あ、夜にちるちゃんがいたー♪
嬉しいわ(*^^*)

  • No.1827 by ちる  2017-02-03 06:12:57 

おはようさんです~(*゚▽゚*)

圭ちゃんとしゃべり損ねちゃったわ〜(*´-`)

今日は恵方巻き買って帰らなきゃ♪
少し前までは張り切って作ってたのにな~^^

皆さんのこの一年の無病息災をお祈りしながら
いただきます(๑>◡<๑)

  • No.1828 by ちる  2017-02-03 06:14:13 

ギックリ腰!気を付けて〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • No.1829 by 圭  2017-02-03 21:11:57 

ちるちゃん、こんばんは!

関西発信で流行るものっていろいろあるよねー
私がずーっと注目していてすごく食べてみたいのはエスコヤマの小山ロール(^^)
店頭でしか販売しないしねー
ちるちゃんは食べたことある?

  • No.1830 by 圭  2017-02-03 21:12:42 

ありがとう!
気をつけます(^^)

  • No.1831 by 圭  2017-02-03 21:58:46 

「歌舞伎」の録画して、ツナグ観てます。
桃李、絶対イイコだよね(^^)
婿に欲しいわ笑

  • No.1832 by ちる  2017-02-04 08:21:26 

おはよう(*´∇`*)

今日は少し暖かくなる関西です♪
あるよ〜小山ロール♪
生地のしっとり感が好きかな^^
大阪に堂島ロールっていうのがあってそれもとっても有名です^^
よく2つのロールケーキ比較されてる!
堂島ロールはクリームたっぷりだけどあっさりしていて
どっちも美味しいよ^^
滋賀にある クラブハリエのバームクーヘンも有名だよ~
東京にもあるんだよね?

カフェはいつも満席〜観光客も多いし、境内の中にあるから散策目当ての方も多いの
それに熱々のバームクーヘンが食べられるから人気みたい

お腹空いてきました^^

  • No.1833 by ちる  2017-02-04 08:23:47 

また圭ちゃんと共感できること発見(^.^)

桃李くん、いいよね〜
本当に婿に欲しいタイプ笑

私もツナグ 観てた〜^^

桃李くんによく似ている友達がいて
桃李くんっと勝手にみんなで呼んでます

そう、性格が良さそうなのを感じるのです(´∀`=)

  • No.1834 by ちる  2017-02-04 08:28:05 

朝から録画していたドロドロのドラマ観てまーす笑

怖い怖い!笑

  • No.1835 by 圭  2017-02-04 09:47:31 

ちるちゃん、おはよう!

いいなー小山ロール!
今、一番食べたいわ(^^)
堂島ロール、何回食べたことか!笑
あのクリーム大好きー
クラブハリエも引き出物で頂いてからお気に入りだよ。
バームクーヘンでは一番好きかも(^^)
こっちにもクラブハリエのカフェあるよ!
でも、そちらは境内の中?にあるの?
なんだか素敵( ・∇・)

  • No.1836 by 圭  2017-02-04 09:49:32 

桃李似の友達って、そんなに若いイケメンの友達が!?
なんて羨ましい交友関係!笑

  • No.1837 by 圭  2017-02-04 09:52:28 

ドロドロ系好きなら韓ドラおすすめなのに笑
ただ長いからねー 
「復讐するするって言いながらまだせんのかい!」って感じだから笑

  • No.1838 by 圭  2017-02-04 10:12:08 

「歌舞伎」っていっても勘九郎のお子さん達の初舞台を追った番組。
5歳と3歳なのにすごく頑張ってた!
可愛かったなぁ(*^^*)
あんなん見てるだけでおばちゃん何故か泣けるわー笑

  • No.1839 by ちる  2017-02-05 11:28:43 

圭ちゃんおはよ〜^ ^

やっぱりスイーツ通の圭ちゃん
なんでも詳しいね^ - ^

そうよ、桃李くん似の友人
残念ながら若くはないけど笑イケメンです^^
性格が良いのもプラスなのかも〜

  • No.1840 by ちる  2017-02-05 11:32:16 

韓ドラね!
面白そうだけどなかなか録画を見るのが
追いつかなくて笑
昔にウォンサンウ?違ったか
名前忘れたけど
クゥンサンウ?
その人と可愛い女の子の韓ドラDVD借りてて
見終わるの相当時間かかったよ~
でもすっごく面白かった…
なんだろあの異様にハマるストーリー展開

  • No.1841 by ちる  2017-02-05 11:33:38 

歌舞伎のもそうだし
はじめてのおつかいも…
泣きますよ〜おばちゃんだもの(^ ^)

  • No.1842 by ちる  2017-02-05 11:34:33 

それにしても…
水野美紀さんの…
怖かったぁ〜(;ω;)

  • No.1843 by ちる  2017-02-05 11:50:40 

久々に調べて見た笑

クォン・サンウだった!
昔好きだったのに名前忘れるなんてっ(´-`)

天国の階段と悲しき恋歌にハマってたな~
毎晩子供寝かしつけた後に1人で見てた~
懐かしい
また見たくなって来た…

  • No.1844 by ちる  2017-02-05 11:57:00 

そうだ、圭ちゃん

来週に東京へ行く事になりました(^ ^)

ここは是非行くべき!的なスポットある?
もちろんおすすめのスイーツのお店でもランチでもディナーでも
観光地でも
一泊なので的を絞りたくて笑
もしも、ここは!是非にっておすすめがあれば
教えて下さい〜( ^ω^ )

  • No.1845 by 圭  2017-02-05 20:55:30 

ちるちゃん、こんばんは!

若くないのに桃李似なんて!
奇跡のナイスミドルじゃないの(//∇//)

クォン・サンウ。
ムキムキで男前よね笑
ちるちゃんも観てたのかぁ(^^)
整形してる人が多いけど、演技はみんな学校に通ってるから上手いんだよねー
ってことで、未だにハマり続けてる私です。

水野美紀ってエキセントリックな役が多いね笑




  • No.1846 by 圭  2017-02-05 21:25:05 

ちるちゃん、東京来るんだね(。^。^。)

おすすめかぁ…

前週(土)に築地に行ったんだけど。
昔ながらのお店が並んでるところは混んでるんだけど、新しくできた「築地 魚河岸」っていう建物の中のお店は割と空いてて買い物しやすい。
買ったものを上の階で食べられるよ。

それから、「浜藤」のもろこし揚げっていうのが有名で美味しい。はんぺんにコーンが沢山入っていて揚げてあるの。

テリー伊藤兄の玉子焼き屋さんも有名だけど、オススメは「松露(しょうろ)」かな。

「茂助だんご」のこしあんのおだんごもおいしいよー

築地は食べ歩きが楽しい!



築地から銀座までは歩いても近いから、ランチは銀座でもいいかも!
「ジョーズシャンハイニューヨーク」のカニ味噌小籠包は絶品。
世界三大小籠包と言われてるよ。
でも、調べたら大阪にもお店あった!

最近、銀座ランチのお気に入りは「銀座馬喰一代」。
おいしい飛騨牛の炭火焼き、すきやき、焼きしゃぶがお手頃価格です。

スイーツは最近行ったところでは「文明堂カフェ銀座店」
カステラをチョコレートフォンデュで食べたり、フレンチトーストにしたり…


  • No.1847 by 圭  2017-02-05 21:31:42 

スカイツリー&浅草もいいかな。

浅草は「九重」のあげまんじゅう。
あー久々に食べたい笑

抹茶好きなら、最近話題の「壽々喜園×ななや」の世界一濃い抹茶ジェラートとか。

  • No.1848 by 圭  2017-02-05 21:54:06 

「銀座千疋屋」のフルーツサンドも美味しいよ(^^)

銀座、有楽町は各県のアンテナショップが集中してるからその辺を回るのも楽しいかな。

  • No.1849 by 圭  2017-02-05 22:02:16 

あえて、川越とか笑

江戸城を一部移築してある喜多院には春日の局の化粧部屋があったり。

小江戸、蔵のまちと呼ばれていて、さつまいもが有名。
そこかしこにお芋スイーツのお店が!
蔵を改装したお店がたくさん。
鰻も有名。

食べ歩き、散策が楽しい街です。

  • No.1850 by ちる  2017-02-05 23:04:32 

圭ちゃん〜(;ω;)
なんて素敵な旅の案内人♡
どれもこれも魅力的すぎて〜笑

待って!明日にゆっくりとお返事させてもらいます
本当にたくさんの愛情をありがとう(*´∇`*)

  • No.1851 by 圭  2017-02-06 00:51:29 

ちるちゃん、こんばんは!

思い付くまま書いたけど、あくまで参考までに笑
明日と言わず、ガイドブックやネットでゆっくり吟味してみてね(*^^*)
あ、川越は埼玉だから東京のガイドブックには載ってない笑
でも、今はネットがあるから便利よねー

  • No.1852 by 圭  2017-02-06 00:52:20 

愛をこめて笑
おやすみなさい♪

  • No.1853 by ちる  2017-02-07 08:15:30 

圭ちゃんおはようございます(^∇^)

遅くなってごめんね~

東京の観光地やおすすめスポットをネットで調べてても
多すぎて本当にわからなくなってしまって…

地元の人に聞くのが絶対安心だしと
圭ちゃん頼ってみました!笑

さすがスイーツ評論家の圭ちゃんです(●´ω`●)
どこに行こうか絞るのが大変 笑

楽しみながら計画立てたいとおもいます

東京行きもあり尚忙しくなってしまった〜
とにかく楽しみにして日々乗り切ろっ!(^ ^)
ありがとう〜圭ちゃん〜

  • No.1854 by 圭  2017-02-07 18:32:27 

ちるちゃん、こんばんは!

どういたしまして!
私もいろいろ考えながら書き込むの楽しかった(^^)

表参道の流行りのお店もたまには行くんだけど、見た目は可愛くても味はふつーだったりして、
お店もなんか落ち着かない笑
OLしてた時は銀座勤務だったのもあったし、おばちゃんはやっぱり銀座が好き笑

銀座と言えば歌舞伎座も。
地下には歌舞伎見なくても入れるお土産屋さんもあります。

あと、8丁目の資生堂パーラーのパフェもあるなー(^^)

いろいろ悩んで楽しんで計画立ててね!
そして、何より体調に気をつけて♪


  • No.1855 by ちる  2017-02-07 19:17:17 

圭ちゃんありがとう~(*゚▽゚*)

本当の希望は圭ちゃんにいろいろと案内お願いしたい気分だよ〜
盛り上がりそうだよね?

気まずい〜?え~?そんなこと…笑

  • No.1856 by ちる  2017-02-07 19:18:01 

資生堂パーラーのパフェ!
魅力的だぁ〜(*゚▽゚*)

  • No.1857 by ここのトピのファン  2017-02-07 19:19:39 

いつも見ています‼
花粉症の季節なので
花粉症には気を付けて下さい!

  • No.1858 by 圭  2017-02-07 19:23:09 

ちるちゃん!

私だって本当は案内してあげたいよー(^^)
絶対盛り上がるに決まってる(^^)v

  • No.1859 by ちる  2017-02-07 19:25:40 

わわわわわわ~(*≧∀≦*)
なんですか~?
とっても嬉しいです♪
ぜひぜひご一緒しましょうよ〜

ここは圭ちゃんのおすすめスイーツが
教えてもらえるとっても甘いお部屋となっております^ ^

みんなでこの幸せ分け合いましょう〜

  • No.1860 by 圭  2017-02-07 19:26:49 

>1857さん

初めまして!
ファンと言って頂けてちるちゃんも喜びます!
もちろん私も(^^)
よろしければ是非一緒にお話してくださいね♪

  • No.1861 by ちる  2017-02-07 19:26:57 

圭ちゃん〜
久しぶり(*゚▽゚*)

  • No.1862 by ちる  2017-02-07 19:28:36 

圭ちゃんのスイーツ博士の情報をふんだんに味わってもらいたい~

(●´ω`●)

  • No.1863 by 圭  2017-02-07 19:28:42 

あ、ちるちゃん居たー(^^)
嬉しいね♪

ほんとにぜひぜひご一緒に!

  • No.1864 by ここのトピのファン  2017-02-07 19:29:03 

圭さん、ちるさん
ありがとうございます!
今度来ても良いでしょうか?

  • No.1865 by ちる  2017-02-07 19:29:41 

ありがとうございます♪
花粉症…負けないで頑張りますっ笑^ ^

  • No.1866 by 圭  2017-02-07 19:31:36 

ちるちゃん、リアルタイムって久々だね(*^^*)

ちるちゃんの優しい雰囲気が溢れるトピですよ♪

  • No.1867 by ちる  2017-02-07 19:31:40 

けいちゃーん
嬉しいね(*゚▽゚*)
お仲間増えましたよ~笑

圭ちゃんの韓ドラ情報も是非教えて差し上げて〜笑


今度と言わずにいつでも今でも〜笑
大歓迎ですよ~╰(*´︶`*)╯♡

  • No.1868 by ここのトピのファン  2017-02-07 19:33:41 

ありがとうございます!
では来させてもらいます‼
あの、名前を変えた方が
良いですか?

  • No.1869 by ちる  2017-02-07 19:33:49 

ほ~んとにお久しぶり(〃ω〃)

照れます笑

今日ね、お家誰も居ないのよ〜
みんな飲み会とかなんとかかんとか…笑

私は1人で酎ハイ飲んでます♪

  • No.1870 by 圭  2017-02-07 19:34:03 

もう、ぜひぜひいらしてくださいな!

私も今まではなかった春の花粉症が始まってしまったかも…なので気をつけます(^^;
ありがとうございます!

  • No.1871 by ちる  2017-02-07 19:35:44 

もし宜しければお名前…
ファンさん ♡って言うのもあれなので〜笑

でも、ご自由にどうぞ╰(*´︶`*)╯♡
来やすい形で気楽に~適当に〜

  • No.1872 by 圭  2017-02-07 19:35:56 

韓ドラ情報…笑

ちるちゃん、酎ハイ(^^)

  • No.1873 by 圭  2017-02-07 19:37:25 

そうですね!
お名前付けて頂いた方が呼びやすいかも(^^)

  • No.1874 by ここのトピのファン  2017-02-07 19:38:12 

では
名前を考えて来ますね!

花粉症に気を付けて
元気に過ごして下さいね!
では、次は名前で来ます!
それでは失礼しました!

  • No.1875 by ちる  2017-02-07 19:38:18 

朝起きたらここで圭ちゃんからのあらゆる情報を
収集させてもらっている私です〜(*゚▽゚*)

  • No.1876 by 圭  2017-02-07 19:40:00 

ファンさん、ありがとうございます!
また来ていただけるのを楽しみにしています♪
ファンさんもお身体に気をつけて!

  • No.1877 by ちる  2017-02-07 19:40:14 

は〜い♪
お話出来るのを楽しみにお待ちしていますね〜

お互いににっくき花粉症と楽しく向き合っていきましょう~(*゚▽゚*)

来て頂いてありがとうございました^^

  • No.1878 by 圭  2017-02-07 19:40:47 

ちるちゃん、私の情報なんてめっちゃ片寄ってるから笑

  • No.1879 by ちる  2017-02-07 19:43:18 

圭ちゃんの情報本当に興味持てるんだもん~^^
楽しい~
ためになる!笑

  • No.1880 by ちる  2017-02-07 19:44:34 

来てみて良かった^^
圭ちゃんにも新しいお友達にも会えました♫

  • No.1881 by ちる  2017-02-07 19:45:36 

グレープフルーツ酎ハイと
帆立とかぶとコーンのサラダを食べてます^^
美味しい〜

  • No.1882 by 圭  2017-02-07 19:46:41 

いやいや笑
そう言って頂けるのは嬉しいけど笑

ちるちゃん、おつまみはなーに?(^^)
きっと美味しいおつまみ作ってるんだろな♪

うちはこれからご飯よー
最近、もち麦入れたご飯にハマってる。
便秘対策(^^;

  • No.1883 by 圭  2017-02-07 19:48:49 

ほんと良かったねー!!

サラダ、すごく美味しそうなんですけど(*´∀`)
どんな風に作るの?

  • No.1884 by ちる  2017-02-07 19:51:10 

圭ちゃん!
うちも!
もち麦のごはん!
それしか炊いてない笑
なんでこんなに合うのか不思議
圭ちゃんちの真似してるみたいで笑っちゃう〜

  • No.1885 by ちる  2017-02-07 19:54:17 

それ聞く〜?笑
簡単すぎて!

私1人の時、超適当です~(*゚▽゚*)

帆立の缶詰にかぶをスライサーでスライスたっぷりと~
缶詰のコーンをとぽとぽと加えて
マヨネーズ、ガーリックソルト、粉チーズをふりかけ
混ぜ混ぜ~
隠し味にクリームチーズとワサビを少々〜♬

  • No.1886 by 圭  2017-02-07 19:54:32 

あらま!
びっくりだわー(゜ロ゜)
もち麦美味しいよねぇー♪

  • No.1887 by ちる  2017-02-07 19:56:30 

びっくり!
お弁当も毎朝それだよ~^^

  • No.1888 by 圭  2017-02-07 19:56:59 

クリームチーズとわさびってとこがお料理上手な感じがバンバン伝わるー♪
適当に作っても絶対美味しいんだろうなぁー
ちるちゃんのご家族は幸せね(^^)

  • No.1889 by 圭  2017-02-07 19:57:55 

冷めてもモチモチでいいんだよね♪

  • No.1890 by ちる  2017-02-07 19:59:46 

クリームチーズとお醤油、わさびで
アボカドつけて食べても美味しいの〜^^

筍茹でてそれにもつけます笑

基本チーズが好きなのかしら…(´∀`)
圭ちゃんは何が好き?

あ、お食事ゆっくりしてください~(*゚▽゚*)

  • No.1891 by ちる  2017-02-07 20:00:33 

それそれ〜
冷めてももちもち~^^

  • No.1892 by 圭  2017-02-07 20:04:50 

いろいろアレンジ利くのね!
ほんと、お酒に合いそう♪

私は…卵が好きかなー
今日も煮卵たくさん作りました笑

ありがとう、またのちほど♪

  • No.1893 by ちる  2017-02-07 20:07:20 

煮卵、美味しい〜好き

インスタントラーメンに入れるとテンション上がる~

は~い、よく噛んでゆっくりと召し上がれ〜(´∀`)
最近豆もやしのナムルにハマってます笑

またね

  • No.1894 by 圭  2017-02-08 00:26:15 

ちるちゃん!

もやしのナムル、赴任中の夫がよく作ってるそうです笑
豆もやしではないみたいだけど。

今日は新しい方が来てくださって嬉しかったね!
明日以降も来てくださるといいね♪

では、おやすみなさい!

  • No.1895 by ちる  2017-02-08 07:21:05 

圭ちゃんおはよう~
(*゚▽゚*)

昨夜は圭ちゃんと新しい方とワイワイ出来たのが
嬉しかったね~(´∀`)

今日もぼちぼちと参りましょう〜^^
えいえいおー(古い…?笑)(*゚▽゚*)

  • No.1896 by 圭  2017-02-08 19:06:14 

ちるちゃん、こんばんは!

毎日疲れるのは貧血のせい?年のせい?笑

事故の処理もめんどくさいし、
車も買い換えることになってしまったし、
。。(〃_ _)σ∥
まさにこんな感じです笑

エクレア食べながら、苦笑いでやり過ごしまーす( ̄▽ ̄;)

  • No.1897 by 圭  2017-02-08 19:08:00 

昨日のファンさん、お待ちしてますね♪
 


ちるちゃん、えいえいおー! 
古いの?笑
今は使わないのかな?笑

  • No.1898 by ちる  2017-02-09 08:38:35 

圭ちゃんおはようさ~ん^ ^

苦笑いでエクレア食べてる圭ちゃんにほっこり
美味しかったかな?

疲れやすいよね~
疲れ取れないよね~

だからスイーツが必需品となります^ - ^

私は昨日イチゴのパウンドケーキを友達にもらい
夜に珈琲といただき幸せ~(´∀`)でした

イチゴって今が旬なのね?
ホテルでイチゴのスイーツのバイキングやってた~
行きたい〜^^

  • No.1899 by ちる  2017-02-09 08:39:36 

今日も寒さに負けず頑張ろう〜

えいえいおー!笑(^_-)

  • No.1900 by ちる  2017-02-09 17:53:27 

寒いね〜。゚(゚´ω`゚)゚。

  • No.1901 by ちる  2017-02-09 17:57:41 

今夜も豚汁〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • No.1902 by ちる  2017-02-09 18:47:48 

あとはバクバクと食べる人達を待つのみ

意外とこの時間好きです(^-^)

  • No.1903 by ちる  2017-02-09 18:55:21 

昔、フラッシュダンスっていう映画に魅了され
影響され
ジャズダンスを習いに通ったな〜笑

何故だろう、急に思い出した^ ^

  • No.1904 by 圭  2017-02-09 22:00:56 

こんばんは!

イチゴのパウンドケーキ、生クリームたくさんつけて食べたいわー

昔はイチゴの旬って夏じゃなかった?
近くの農家のイチゴの株を買って、登校前にイチゴを摘みに行ったよ(^^)

フラッシュダンス、映画館で観た!
オーディションの場面、印象的だったね。
ウッチャンが真似してた記憶が…笑

  • No.1905 by 圭  2017-02-09 22:10:10 

誰も敵を作らないカラダ
妬み嫉みのない丁度いいカラダ
…ブルゾンちえみ

面白い笑

  • No.1906 by ちる  2017-02-10 06:28:50 

圭ちゃんおはよう~(´∀`)

大寒波!らしく、寒い朝ですね…(><)
そちらも雪、とか?
風邪引かないでね~

イチゴの話♫
私は春のイメージが(^-^)
今は色んな品種があって旬は様々らしいけど
1月から5月がいちご狩りのシーズンみたいよ~

それで、前に圭ちゃんから聞いたローソンのロールケーキの話
22日は全国的にショートケーキの日なんだってね
もちろん理由は圭ちゃんが言ってたように
ずばり22日の上にイチゴ(15)が乗ってるから^ ^

イチゴ調べてたら書いてあって
圭ちゃんの博学に改めて頭が下がりましたよ~(*゚▽゚*)
とりあえず今月こそはそれをゲットしたいと思います♪

  • No.1907 by ちる  2017-02-10 06:29:51 

お笑いの人のことかな?
…なんだろう…
圭ちゃんの謎のつぶやき…笑^^

  • No.1908 by ちる  2017-02-10 06:53:10 

全然見たことなかった…
話題を呼んでるんだね~
さすが圭ちゃんお目が高い!
チェックせねば…(*⁰▿⁰*)

  • No.1909 by 圭  2017-02-10 07:16:40 

ちるちゃん、おはよう!

変な呟き、ごめんね笑
お笑いの世界も次から次と新しい人が出てきて、生き残っていくのが大変よねー
やっぱり今はネタ以外のところでキャラが立って話せないと続かないのかも…

私のは雑学もいいとこよ笑

昔はイチゴをつぶして牛乳とお砂糖で食べてたなぁ。
イチゴスプーンってあったよね(^^)

ちるちゃん地方は雪かしら?
こちらは寒いけど雪は大丈夫そう。
お互いに風邪、インフル、ノロ、ロタなど気をつけましょー!

  • No.1910 by ちる  2017-02-10 16:49:20 

圭ちゃん!全然変なつぶやきではないよ~(´∀`)
面白いの!

観てみたよ!ブルゾンちえみ…
面白くてずっと観てしまった(*≧∀≦*)

ブレークしそうだね~笑

  • No.1911 by ちる  2017-02-10 16:51:00 

いちごスプーン
我が家にあります!

牛乳と砂糖、つぶしていちごみるく(´∀`)
大好きだよ〜♪

  • No.1912 by ちる  2017-02-10 16:52:29 

こちらもかなり寒いけど雪は降ってません〜

本当に体調崩さないようにしようね~(´∀`)

  • No.1913 by 圭  2017-02-10 19:00:01 

こんばんは!

ちるちゃん家にあるんだね、イチゴスプーン♪

観てくれたのね?笑
いい女風のセリフが笑える(*≧∀≦*)
声が可愛いよね笑



  • No.1914 by ちる  2017-02-10 19:54:33 

圭ちゃん~こんばんは^ ^

あるよ~
実家にはあったけど結婚してから欲しかったから
フリマで買ったな〜^ - ^
子供達もいちごみるく大好きだ〜

観た(*≧∀≦*)
後ろのお兄さん達の事まで調べちゃったわ^ ^
カッコイイし 笑

こんなに流行りだしてるとは全く知らなかった!
圭ちゃんいつも旬の話題提供ありがと〜(´∀`)

  • No.1915 by 圭  2017-02-11 09:04:41 

ちるちゃん、おはよう!

フリマ、1回だけやったなぁ
懐かしいー

後ろのふたり…【with B】ね(*≧∀≦*)
最初に観た時は外国人だったんだよ笑
誰だよ笑

どういたしまして笑
お笑いに関しては割と情報早めです(^^)

そうそう、【内村てらす】(関東ローカルかな?)という番組に出たガンバレルーヤという女性コンビ、ウッチャンが最終兵器と呼んでた笑
売れそうだよ笑

  • No.1916 by 圭  2017-02-11 10:51:33 

アキナ牛シュタイン(アキナ&和牛&アインシュタイン)のライブも、和牛単独ライブもチケット取れなかったー
人気でてきたねぇー(゜ロ゜)

  • No.1917 by 圭  2017-02-11 19:15:34 

キャラパレードにブルゾン出てたよ♪

嵐にしやがれにも出る(^^)
ちるちゃん、観れるかな?

  • No.1918 by ちる  2017-02-11 20:43:38 

圭ちゃんありがと~
嵐のは観れそうです〜(^∇^)

  • No.1919 by 圭  2017-02-11 21:57:13 

よかったー笑

  • No.1920 by ちる  2017-02-11 21:59:44 

間に合った!
いまから観ます~
楽しみでーす(*≧∀≦*)

  • No.1921 by 圭  2017-02-11 22:01:29 

来たね笑

  • No.1922 by 圭  2017-02-11 22:02:54 

35憶…笑

  • No.1923 by 圭  2017-02-11 22:09:27 

ブルゾンかずなり、笑っちゃってダメじゃん!

  • No.1924 by 圭  2017-02-11 22:17:59 

終わっちゃったねーちえみ。

瑛太の弟のB太とつきあってる満島ひかりだ…

  • No.1925 by ちる  2017-02-11 22:39:21 

面白かったな~
なんとも言えない雰囲気♬

カルテット面白くて好きだよ(*≧∀≦*)

  • No.1926 by ちる  2017-02-13 17:09:10 

サラダチキンは美味しいよね~(´∀`)

  • No.1927 by 圭  2017-02-13 19:56:55 

ちるちゃん、こんばんは!

サラダチキン、便利だよね♪
私も好き(^^)

今日は、あいすまんじゅうの季節限定 きなこ黒蜜もちを食べたよー♪
普通のバニラの方が好きだけど、これもなかなか(^^)

  • No.1928 by ちる  2017-02-13 20:15:35 

圭ちゃんこんばんは(*゚▽゚*)

ね、最近流行ってるよね~
テレビでも調理法やってる

それ美味しそう〜

私は今日お土産にずんだ餅もらった!
これ大好物です(´∀`)

  • No.1929 by 圭  2017-02-13 23:12:21 

ずんだシェイクって美味しいらしいよねー
マツコが言ってた笑


清水富美加ちゃん、びっくりです…

  • No.1930 by 圭  2017-02-14 08:44:53 

ちるちゃん、おはよー!

あさイチでカレー特集。
食べたばかりだけどまた食べたくなった(^^)

  • No.1931 by ちる  2017-02-14 08:51:52 

圭ちゃんおはよう~(*゚▽゚*)

カレー
食べても食べても食べたくなるよね〜笑
寒天!笑

  • No.1932 by 圭  2017-02-14 15:25:05 

ちるちゃん、こんにちは!

最後の方、よく観てなかったんだけど、お鍋からスルッとなったのは寒天なのね?笑

単身赴任をするようになって綺麗好きに変身した夫。
ズボラな私は夫が帰宅する日はしゃかりきになって掃除ですf(^ー^;

  • No.1933 by ちる  2017-02-14 18:43:31 

圭ちゃん今晩は(*゚▽゚*)

そうそう、寒天パウダーを入れて作るとスルッてなるんだって笑
もうそれすらが面倒だし洗うわ、ベタベタなカレー鍋~笑


わぁ、友達も同じこと言ってたよ
旦那さんが帰って来ると掃除も洗濯もお料理も大変になるって~
ガンバレ圭ちゃん♡

  • No.1934 by ちる  2017-02-14 18:44:19 

ずんだシェイク…マジで?
うん、美味しいとは思う…(´∀`)

  • No.1935 by ちる  2017-02-15 00:07:02 

圭ちゃん、こんばんは^_^
友達がインフルにかかり
東京行きがアウトになりました〜(´;ω;`)

仕方ない、仕方ない、仕方ない〜
こればっかは仕方ない〜

友達が落ち込んでるから可哀想~
しんどいのにね…インフルかかって(´;ω;`)

  • No.1936 by ちる  2017-02-15 00:08:32 

圭ちゃんのおすすめの東京の スポット!

絶対に行くからね♪
沢山教えてくれてありがとう〜^ ^

  • No.1937 by ちる  2017-02-15 00:11:12 

もうすぐ
ブルゾンちえみさんが出るよ~
徳井くんの司会の…後藤くんと。面白いやつ。

  • No.1938 by 圭  2017-02-15 07:11:05 

ちるちゃん、おはよー!

あーーー
それは残念だね( ;∀;)
でも、インフルは仕方ないね…( ;∀;)
いつかおいでね♪

  • No.1939 by 圭  2017-02-15 07:17:30 

昨日観たよ(^^)

ブルゾンはやっぱり面白い!
けど、関取花子って人が芸人並にトークが面白かった笑
尼神インターの誠子もいいね!
「一番好きなのはウインナー」

  • No.1940 by ちる  2017-02-15 08:34:42 

おはよ〜(^∇^)

ありがとう~絶対行くし〜♪
春に向けて早速作戦会議をしています〜笑

楽しみが増えて毎日頑張れるね、って言ってます^ ^

  • No.1941 by ちる  2017-02-15 08:37:28 

圭ちゃんも観てた〜?笑

本当に!関取さん(笑)すごい面白かったね( ^∀^)
笑ったわ
色んな面白い人がいるものだ〜(^∇^)

今日もぼっちぼち行きますか〜^ ^

  • No.1942 by 圭  2017-02-15 22:23:45 

ちるちゃん、こんばんは!

今日は動悸が酷かったのだけど、太極拳に行ってきました。
目眩で休み休みお稽古している80代や、先々週、転んで前歯折って顔面腫らして来ている喜寿の先生。
私はまだまだです笑

  • No.1943 by 圭  2017-02-15 22:25:00 

春に是非おいでー\(^-^)/

  • No.1944 by 圭  2017-02-16 07:51:18 

ちるちゃん、おはよー!

ブルゾンちえみはコシノジュンコをお手本にしてるらしいね笑

ネットで「最近、5歳の娘の口癖がキャリア…」みたいのがあって笑った(^^)

  • No.1945 by 圭  2017-02-16 19:59:05 

こんばんは!

今日も22:00から櫻井、有吉のでブルゾン出るね♪

  • No.1946 by 圭  2017-02-19 13:10:16 

ちるちゃん、こんにちは!

元気にしてるかな?(^^)

  • No.1947 by 圭  2017-02-19 20:38:04 

こんばんは!

昨日は久々にカラオケに行きました。
後輩が明菜ちゃんと百恵ちゃん歌ったので、
私も最後に「スローモーション」歌ったよ(^^) 
明菜ちゃんのディナーショー五万もするんだってね(^^;
「それでも行きてー」と後輩は言ってました笑

  • No.1948 by 圭  2017-02-20 23:58:39 

ちるちゃん、こんばんは。

風が強い夜です。

体調崩してないといいけど。

暖かくしておやすみなさい。

  • No.1949 by 圭  2017-02-21 18:08:29 

ちるちゃん、こんばんは。

寒暖差が激しいね…






  • No.1950 by 圭  2017-02-21 18:26:01 

熱が出ないインフルもあるんだって!
お互い、気をつけようね!

  • No.1951 by 圭  2017-02-22 13:48:16 

ちるちゃん、こんにちは(^^)

元気でいてくれるといいな。

  • No.1952 by 圭  2017-02-22 17:39:20 

こんばんは。

カルテット、すごい展開になってきたねー
エンディング曲も好きだな。

  • No.1953 by 圭  2017-02-23 00:18:07 

ちるちゃん、おやすみなさい。

よい夢を☆⌒(*^∇゜)v

  • No.1954 by ちる  2017-02-23 00:47:21 

圭ちゃん〜(*´∀`*)

ご無沙汰でごめんね~

げんきだよ〜
ずっとコメントしてくれててありがとう~
ゆっくり読ませてもらうね(*゚▽゚*)
嬉しいよ〜
今日は無性にチェルシーが食べたくなりました笑
(*´ω`*)

  • No.1955 by ちる  2017-02-23 00:51:12 

カルテット3週分くらい溜まってる〜笑
まとめて観ないと!(๑˃̵ᴗ˂̵)
圭ちゃんと語れない笑
エンディング曲良いよね〜好き〜♪

  • No.1956 by ちる  2017-02-23 01:01:33 

スローモーション好きだなぁ♪
私もこないだ明菜ちゃんいっぱい歌った(*´∀`*)

サザンウィンドも好き
やっぱりセカンドラブもいいなぁ
北ウイング
1/2の神話
トワイライト〜

あぁ〜ダメだ!キリがないっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • No.1957 by ちる  2017-02-23 01:06:52 

明菜ちゃんの ♪少しだけスキャンダル♪
これ、好き~笑
なぜかたま〜に口ずさむ

確かドラマの主題歌だったんだ~

それにしてもタイトルが昭和っぽくて素敵♪
(*´∀`*)

  • No.1958 by ちる  2017-02-23 01:07:50 

圭ちゃんの明菜ちゃん話から
火がついてしもうた…笑

  • No.1959 by ちる  2017-02-23 01:11:35 

youtubeまで観てしまった!!
夜中に何をしてるのか、私!
(๑˃̵ᴗ˂̵)
もう寝ます〜圭ちゃんおやすみ♪

  • No.1960 by 圭  2017-02-23 07:49:38 

ちるちゃん、おはよう!!

元気で、また戻ってきてくれて良かった

  • No.1961 by 圭  2017-02-23 07:49:56 

ちるちゃん、おはよう!!

元気で、また戻ってきてくれて良かった

  • No.1962 by 圭  2017-02-23 07:50:41 

元気で、また戻ってきてくれて良かった

  • No.1963 by 圭  2017-02-23 07:51:53 

ちるちゃん、元気で戻ってきてくれて嬉しいです(*´∀`)♪

明菜ちゃん、やっぱりいいよねぇー
ちるちゃんとマツコとミッツと何時間も語れそう笑

でも、そのドラマは記憶になかったよ…
不覚…(;^_^A

  • No.1964 by 圭  2017-02-23 07:53:50 

やっとちゃんと反映された…
時々こんなふうに細切れになっちゃうんだよね
m(._.)m

  • No.1965 by 圭  2017-02-23 07:56:21 

カルテット、ちるちゃんが観るまでネタバレしないようにするわ(^^)

  • No.1966 by ちる  2017-02-23 09:25:32 

圭ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡おはよ

ネタバレ勘弁~:(;゙゚'ω゚'):
待って待って!
ちゃんと観るから~
早く追いつくから~笑

  • No.1967 by ちる  2017-02-23 09:27:28 

思い出した(^ν^)

瑠璃色ゼネレーション!

  • No.1968 by ちる  2017-02-23 09:30:17 

調べてびっくり!
今話題(?)の…ストーリーだった(°_°)

確かあの頃中学生?
内容わかって観てたのかな…笑

圭ちゃんの好きな(笑)石立鉄男も出てたようです~笑

柳沢きみお?の原作だ!
懐かしい〜懐かしすぎる〜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック