ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.1702 by 圭  2017-01-11 20:17:31 

狼愛さん、こんばんは。
また来てね♪

  • No.1703 by ちる  2017-01-11 21:57:25 

圭ちゃんこんばんは^ ^

わぁ、圭ちゃんの方がはや〜い!
私は6時起きです^ ^

私も今年は圭ちゃんを見習い、何かしら体を動かす事をしたい、する、って、思ってます(*´꒳`*)

頑張ろ~╰(*´︶`*)╯♡

  • No.1704 by 圭  2017-01-12 08:19:44 

おはよ、ちるちゃん!

身体を動かすのは良いことよね(^^)
でも、私は週1だけ笑
ダラダラとなんとなく続けちゃってるだけ^-^;

  • No.1705 by 圭  2017-01-12 08:27:16 

この間ね、ビビットのインタビュー受けたよ笑
でも、うまいこと言えなくて放送されず(^-^;
過去に街角インタビューを4回程されたことがあって、2回テレビで放送された笑

でも、今って勝手にネットにあげられて、「このおばさん、こんなこと言っちゃってる」みたいに素人が叩かれる時代だから怖いかも…

  • No.1706 by ちる  2017-01-12 10:02:03 

圭ちゃんおはよう~^ ^

週一でも続けるって事が大事だよね~
飽き性なのか堪え性がないのか…
三日坊主なんだよね…~(。・ω・。)
これ、今年は改善していこうと思ってます笑

ビビット!
やはり東京は街頭インタビューとかあちらこちらでやってるのかな?

テレビに映るなんて!圭ちゃん目立ってるんじゃない?
すごいね~(*´꒳`*)
見たかったわ!圭ちゃん!
何をインタビューされたの??

  • No.1707 by 圭  2017-01-12 18:04:37 

ちるちゃん、こんばんは!

私もめんどくさくなって何度もやめようって思ったんだけどねー
しょっちゅうお休みしちゃってるよ(^-^;
先生も優しいし、ゆるい雰囲気だからいいのかな。

今まで街頭インタビューされたのは銀座、赤坂、巣鴨、渋谷かな。
全然目立ってないよ、普通のおばさんだもん笑
何故だかわからないけどよく道を聞かれるタイプではあるけど笑

ビビットはね、“年末年始のハプニング”について聞かれたけど、いい話が思い浮かばなかった(^-^;
オンエアみたら、大掃除で揉めて結局離婚したとか、みんな結構なエピソード話してたし笑

  • No.1708 by 圭  2017-01-12 18:11:50 

あ、テレビに映ったのは、通販番組でマッサージ機の使いごこちについて語ったやつ。 
「気持ちいいですー
え?そんな安いんですか?」なーんてあるあるなやつ笑

あとは、美智子さま御成婚の写真を見て一言ってやつだった笑

  • No.1709 by ちる  2017-01-13 12:37:51 

圭ちゃんこんにちは(*´∀`*)

優しい先生にゆる~い雰囲気は最高だなぁ~^ ^
続けるしかないね!笑
がんばれ緩々っと〜(*´꒳`*)


そうなのね~
やっぱり頼り甲斐がありそうに見えちゃうんじゃない?
優しそうだから教えてくれそうな…
私も道を聞くときは優しそうで穏やかそうで教えてくれそうな人をまず見つけます笑^ ^

そんな体験してみたいわ~
前にバラエティ番組を撮影している所に出くわして、見学?してたらその周りの様子も映っててオンエア見たら真ん前に映ってて!!
知らなかったからヒエェ~って思わず叫んだわ笑
ちゃっかり録画予約して何度も見た…笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

映画のエキストラとかやってみたい!カフェでお茶飲んでる役とか…(*´∀`*)

  • No.1710 by ちる  2017-01-13 13:38:31 

寒いですね〜
今夜は豚汁にしようかな^ ^

  • No.1711 by ちる  2017-01-13 13:39:27 

粕汁も好きだけど子供があまり好きじゃないみたい〜
美味しいのにね^ ^

  • No.1712 by ちる  2017-01-13 13:49:28 

豚汁にするとして…
あとは何がいいかなぁ?
皆さんは豚汁と一緒になにが食べたいですか?
ご意見求む〜です(*´꒳`*)

  • No.1713 by ちる  2017-01-13 16:12:56 

ここは若い方が多いのかな〜?

  • No.1714 by ちる  2017-01-13 17:20:59 

タイトルって変えられるのかな…

  • No.1715 by 圭  2017-01-13 21:24:06 

ちるちゃん、こんばんは!

結局、豚汁と何にしたのかな?(^^)
明日も寒いから温かいもの食べたいね♪
逆に暖かい部屋でアイスも美味しいけど笑

ちるちゃんは何のバラエティーに映ったんだろ?(*^^*)
録画して何度も見たってわかるー笑
私も5年前にオンバトの審査員して映った時、ブルーレイにダビングして保存したもん笑

小1の時、東京タワーの近くで昼ドラの撮影していて、いきなり声かけられてエキストラで出たよ笑
その頃はビデオも無かった…(^-^;

  • No.1716 by 圭  2017-01-13 21:27:28 

タイトルを変えるのは多分出来ないから、違うタイトルにしたければ新しいトピを作るしかないかなーと思います。

  • No.1717 by ちる  2017-01-14 09:56:56 

圭ちゃんおはよう~(*´꒳`*)

昨日〜ご意見がなかった…笑

だからね、いつもの定番!
豚汁に焼き魚、サラダ、だし巻き卵、ザー菜とレタスとネギの炒め物

豚の生姜焼きも悩んだけど豚×豚なのでやめました笑

最近濃いものばかり食してた気がして…
和食にしたの

  • No.1718 by ちる  2017-01-14 10:00:25 

バラエティ…ずっと前だしタイトル忘れちゃったけど
チュートリアルとミソノちゃんがやってた!笑

へー♪圭ちゃんの出演作品多い笑(๑˃̵ᴗ˂̵)
見せてもらわないと!

あら、それもすごいね
いきなりの女優さんだ

それこそ記念すべき保存物だね?(*´꒳`*)

  • No.1719 by ちる  2017-01-14 10:02:02 

ありがとう(*´꒳`*)
そう言えば前にも聞いたの今思い出した笑

なんかこのタイトル恥ずかしい…笑

  • No.1720 by ちる  2017-01-14 10:03:22 

誰でも気軽に一言〜二言〜楽しく参加出来る
タイトルってないかな…なんて思うのです^ ^

  • No.1721 by 圭  2017-01-14 15:35:29 

ちるちゃん、こんにちは!

美味しそうな晩御飯だなぁ(*^^*)
その炒め物、どんな味付け?

うちも豚肉は一番登場するかな。
カレーも豚だし。
ちるちゃん家はビーフカレーが多いでしょ?
(関西ではカレーはビーフだと聞いたことがあったので)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック