ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.1662 by 圭  2016-12-29 07:15:17 

ちるちゃん、おはよう! 
 
ありがとう( ´∀`)
励まし合いながらだね♪

年末年始はキラーイ(>_<)
せわしないのにやること多くて、義実家にも泊まらなきゃいけなくて、出費も多くて…
早く落ち着いた日々を取り戻したいです(^-^;

  • No.1663 by ちる  2016-12-29 12:23:35 

スモールステップの法則╰(*´︶`*)╯

  • No.1664 by ちる  2016-12-29 12:25:40 

圭ちゃんこんにちは〜

本当ね~せわしないね!年末年始
子供の頃はわくわく…お年玉目的?笑

でも家族で囲むおせちはやはり風情があり大切にしていきたいな〜って思うよね~╰(*´︶`*)╯

  • No.1665 by 圭  2016-12-29 16:41:43 

小さなことからコツコツと…だね?
西川きよしも言ってたね(^^)

  • No.1666 by ちる  2016-12-30 18:13:49 

そうだよ〜圭ちゃん
大きな目標を持つのは大切だけど
それに向かってまずは
設定を小さめにしながら
コツコツと〜╰(*´︶`*)╯

大掃除するにも
何日もかけながらちょっとずつをいっぱいしたの〜笑
一気にするのはしんどいしね~
私の大掃除は小掃除なのです^^

  • No.1667 by 圭  2016-12-31 00:14:00 

ちるちゃん、こんばんは!

帰省中です(^-^;
嫁としてはいろいろめんどくさいけど、頑張るよー

  • No.1668 by ちる  2016-12-31 16:57:17 

圭ちゃんお疲れ様です^^

同じくです
もう、今年(笑)は来れそうにないので、ご挨拶を

圭ちゃんたくさん癒してくれてありがとう

来年も良い一年になりますように~╰(*´︶`*)╯

良いお年をお迎え下さいね〜

  • No.1669 by ちる  2016-12-31 17:00:09 

ここにお話に来て下さった皆さんへ

どうぞ良いお年をお迎えくださいね

╰(*´︶`*)╯♡

  • No.1670 by 圭  2017-01-01 02:57:50 

あけましておめでとう!

ちるちゃん、昨年はありがとう( ´∀`)
こちらこそ、たくさん癒しと励ましを頂きました!

本年もどうぞよろしくお願いします

  • No.1671 by ちる  2017-01-01 08:34:37 

圭ちゃん
あけましておめでとうございます^^

昨年は不思議なくらい気の合う圭ちゃんとの再会に
随分と助けられました(*´꒳`*)

今年もたわいのない話から悩み事まで(スイーツ関係は勿論笑)
ドンドン頼っちゃいますが懲りずにお付き合いのほど
ヨロシクお願いします〜╰(*´︶`*)╯❤︎

圭ちゃんにとってご家族にとって心穏やかな素敵な一年でありますようにお祈りしていますね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • No.1672 by ちる  2017-01-02 08:49:54 

おはようございます^^

なぜ、こんなに食べなければならないのか?…
くらいに、年末からずっと食べて飲んでしています笑

お正月は本当に恐ろしい程の暴飲暴食!
本日も朝から…
気をつけてまいります〜╰(*´︶`*)╯

  • No.1673 by 圭  2017-01-02 17:07:46 

ちるちゃん、こんにちは!

ほんとに食べちゃうよね(^-^;
私も朝、履こうと思ったズボンが履けなくなっていました( ;∀;)

健康的なダイエットを模索中(  ̄▽ ̄)

  • No.1674 by ちる  2017-01-03 19:16:25 

私も緩いゴムのスカートばかりで自分を甘やかしてます笑

  • No.1675 by 圭  2017-01-04 00:41:59 

こんばんは!

(*^^*)ウフフ
ちるちゃんに親近感

  • No.1676 by ちる  2017-01-04 08:01:01 

圭ちゃんおはよ

ウフフ♫そろそろ食生活通常モードに戻さないと
後から大変だ〜笑

食べ過ぎちゃうのなんとかしないと〜!(*´꒳`*)

  • No.1677 by 圭  2017-01-04 20:31:22 

ちるちゃん、こんばんは!

栗きんとんと生クリームを食パンにのせる。
きなこと黒蜜をかけたお餅にハーゲンダッツのマカダミアナッツを添える。

太る

絶対太るのにやってしまいました笑

  • No.1678 by ちる  2017-01-04 22:51:05 

な、な、なんてことを〜(・_・;

なんて美味しそうなことを〜

真似しちゃうじゃないですか!
⬇︎
同じく太る╰(*´︶`*)╯♡
仲間だ仲間〜笑

  • No.1679 by 圭  2017-01-05 17:02:18 

ちるちゃん、こんにちは!

そんなこと真似しちゃだめよ?笑

冬は痩せなくていいってホンマでっかでやってたよ。 
理由は忘れたけど笑
春になる直前に頑張るかな?(^-^;

  • No.1680 by 圭  2017-01-05 19:23:34 

俳句の先生、毒舌で面白い(^^)

  • No.1681 by ちる  2017-01-06 16:58:50 

圭ちゃんこんにちは^^

だよね〜少しは皮下脂肪付けておいた方が風邪引かないって聞いたよ笑

食べる事が大好きだし仕方ないか〜(*´꒳`*)
良しとしましょう^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック