ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.1542 by 光闇  2016-12-09 22:41:46 

分かった。

  • No.1543 by ちる  2016-12-09 22:43:04 

私達はいつでもココに居ますからね〜╰(*´︶`*)╯

  • No.1544 by 光闇  2016-12-09 22:47:30 

うん!

  • No.1545 by ちる  2016-12-09 22:54:11 

何でもお話してね
出来る限り聞くからね
聞くことしか出来ないかもだけど…

  • No.1546 by 光闇  2016-12-09 22:54:50 

いやいや
嬉しいよ!

  • No.1547 by ちる  2016-12-09 23:04:24 

それなら良かった〜
頑張り過ぎたら駄目だよ?^^

  • No.1548 by 光闇  2016-12-09 23:06:22 

はーいヽ( ・∀・)ノ

  • No.1549 by 通りすがりさん  2016-12-10 00:36:37 

こんばんは。
はじめまして。

友人(恋人?)に裏切られた絶望はこの上ない。

でも事務所や芸能人仲間にも恩や義理がある人もいるでしょう。
それ以外にもお金や損失もある。

1つのドラマの再放送できないだけでも、どれだけ迷惑かかるか。

それなのに「裏切られて云々」で即刻引退なんて社会人としてナシだし、
事務所も事実を知っていて、かばうこと守ること訴えることで今以上のダメージくらうことがわかって、ここで引退させることがベストだと判断したんだと思いますよ。

中学生のアルさんが傷ついて引きこもっているのは理解できるし、アルさんは全く悪くない。

だが、それとこの話は全く違う。
犯罪の疑惑をかけられていることをうやむやに辞めてしまうのは、長年のファンからしたら悲し過ぎます。

  • No.1550 by 掲示板ファンさん  2016-12-11 03:08:22 



私もやはりうやむやにして引退すべきではないと思う。
一般人とは違うのだから、たくさんの人に応援され、人気が出て、ドラマに出て。
支えられ、お金もたくさんかけてもらって事務所に育ててもらった。

突然居なくなることで過去のドラマも見れなくなってしまうかもしれないのに、ファンは傷つけてもいいのか。

傷ついたのは自分だけではないはず。

  • No.1551 by セイチャットファンさん  2016-12-11 03:17:19 

やってないなら高島礼子みたいに毛髪検査すればいいだけの話。
友達に裏切られておとしいれられたなら、尚更、潔白を証明するべき。
だって、普通のイジメとは訳が違う。
犯罪者じゃないなら逃げんなよって思う。

  • No.1552 by 掲示板ファンさん  2016-12-11 03:35:21 

病院での検査を拒否して、自分で買った簡易キットを使ったらしいですね。

薬も自分では買いに行かずにいつも買いに行かせてたから、行かせられていた人にバラされたとか。  

だとしたら、あの自筆の文章は…
いろいろ残念過ぎます。

  • No.1553 by ちる  2016-12-11 07:41:11 

おはようございます。

昨日は来れなくてすみませんでした。

今沢山のメッセージを拝見したところです。

私はあの報道の件はまだあまり詳しくも知らずにいます。
なので記事の内容についての意見としてはしっかりと語れないので申し訳ないです。ただ、その人に限らず人間って不意に大きすぎるダメージを経験した時にこれまでの真面と思って来たことや自分の概念があっという間に崩れてしまう…というか。判断能力を失ってしまうのかな…と思いました。
通常なら周りの人の事、仕事、お金、信頼関係、きちんと判断してそれに伴う行動が取れる筈なのに。それさえも出来ない心理状況に置かれてしまったのかな…と。
そんな風に思ってしまって彼の精神状態を心配してしまう程です。
疑惑をかけられる辛さは想像以上だったのだと思います。私は報道の内容も確認せずにあの直筆の文章と突然の引退の事実だけで意見してしまっています。長年のファンの方の気持ちも永遠に晴れない事を思うと本当に悲しいとしか言えないです。

  • No.1554 by ちる  2016-12-11 07:47:41 

昨日から頭痛が続いていて泣きそう~

  • No.1555 by ちる  2016-12-12 08:50:21 

おはようございます~(*´꒳`*)

寒いけど背筋シャンっと伸ばして
家事頑張ろうっと!!
今日も皆さん元気にボチボチと行けますように〜♪

  • No.1556 by 圭  2016-12-12 09:19:33 

ちるちゃん、おはよ!
週末は実家に帰っていてばたばたでした。


皆さん、書き込みありがとうございました。
いろいろあるけど、もう姿を見れなくなってしまうことが残念なのは同じ思いです(>_<)



今日はOL時代の先輩とランチに行ってきます。
では、またね♪

  • No.1557 by ちる  2016-12-12 09:30:57 

圭ちゃんおはよー(*´꒳`*)

バタバタするよね〜私もでした!!

懐かしい方とのランチは嬉しいよね〜
たくさん笑って美味しいランチ楽しんで来てね〜♪

  • No.1558 by 圭  2016-12-12 10:04:06 

ちるちゃん、頭痛は良くなった?

無理しないでね!

  • No.1559 by ちる  2016-12-12 10:29:29 

圭ちゃん~ありがとう
寒いと頭痛と肩凝りが酷いの(/ _ ; )

ランチまでに色々と準備忙しいのに
来てくれてありがとうね〜
暖かくして行ってらっしゃい(*´꒳`*)

  • No.1560 by 圭  2016-12-12 10:40:53 

電車の中だから大丈夫よー

肩こりからくる頭痛なんだね。
温めたら少しはいいのかな?

  • No.1561 by ちる  2016-12-12 11:05:53 

もうお出掛けしてたのね~
ランチいいなぁ~(๑˃̵ᴗ˂̵)

そうなの~あったかカイロで温めてます〜
血行良くしなきゃね
運動不足かも〜

ランチごゆっくりね~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック