ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.1362 by ちる  2016-12-04 21:27:58 

うん。ナツメグ!
かなり笑った~

ミキ!見た見た〜
お兄ちゃん興奮し過ぎて声高くなって行って、
面白過ぎっ!

銀シャリの貫禄はやっぱり思ったよねー

  • No.1363 by 圭  2016-12-04 21:32:51 

ちるちゃんの関西弁、初めてかも!
いや、ほんといいわー(*^^*)

  • No.1364 by ちる  2016-12-04 21:34:11 

初めてかな?笑

あまり関西弁では話さないかも〜
恥ずかしいっ!笑

  • No.1365 by 圭  2016-12-04 21:41:46 

芸人は面白くてなんぼ、人間性は二の次だけど、人の良さが垣間見えると更にいいなーと思うのは当然だよね。
コンビが仲良しだとほっこりするし(^^)


銀シャリ推しの子どもから、「嬉しいけど、和牛かと思った」ってライン来たよ笑

和牛も露出増えたらいいなー

  • No.1366 by 圭  2016-12-04 21:43:52 

時々でいいので話してください!笑
方言萌えだわ(*^^*)

  • No.1367 by ちる  2016-12-04 21:54:23 

本当ねー
ついつい人間性含めて面白いって思っちゃうなぁ!
でもお笑いしてる人はみんな好きだけどね~

和牛、初めて見たけど
ハンバーグのネタのファンになりました〜
子供さん生ライブ楽しかったろうねー

関西弁、ネットでは恥ずかしいの!笑

  • No.1368 by 圭  2016-12-04 22:01:45 

サンドはコンビが仲良しで、人柄も良いから好きなんだけど、
バカリは絶対に性格悪いけど才能に惹かれる笑

お料理好きなちるちゃんにツボったのね(^^)
彼女が作ってるときに厳しい顔で見てたのが笑えたー!

生はいいよね!
まぁ、ゴロゴロ暖かい部屋でコーヒー飲みながら見るのも悪くない笑

えー
そうなんだ!
残念だわー( ;∀;)

  • No.1369 by ちる  2016-12-04 22:36:54 

圭ちゃんと一緒に見たら色々解説してもらえそうで楽しそう~^_^

そこそこ!それね、つぼったの!厳しい目!笑
なんか新しい感じのお笑いに感じたなぁ~
面白かった!

わあ、銀シャリさん来た!嬉しそうだねー

  • No.1370 by 圭  2016-12-05 07:19:34 

ちるちゃん、おはよう!

銀シャリ、既に70本、番組決まったんだって。
これからだねぇ(^^)

今朝、見てなかったオープニングを見たらカッコ良かったぁ(о´∀`о)
真面目な芸人さん達の表情にグッときたおばちゃんです笑

久保田はゲスと言われてるけど、なんか惹かれるとろサーモン。
なすなかにし。

芸歴10年以上だけどタイムマシーンと磁石(特にこの2組推しです(^-^)v)

ピン芸人だとマツモトクラブ。

みんな売れて欲しいなー
失礼、朝からまた語ってしまいました笑


  • No.1371 by ちる  2016-12-05 07:33:53 

圭ちゃんおはよ〜ヽ(*´∀`)

朝からとっても楽しい気分にさせてくれますねぇ~♪

詳しくって本当に!次回の審査員には圭ちゃんが座って欲しいところだわぁ〜笑

よく観てるもんね、芸人さんたちのこと。
私は名前だけだととろサーモンしか知らなかったので
教えてもらった芸人さんたちに注目しておくよー^ ^

磁石…は子供が面白い〜ってだいぶ前に言っていた様な…
観てみるねっ

今週もバタバタと忙しいけどボチボチ行きまっしょいヽ(*´∀`)

  • No.1372 by ちる  2016-12-05 07:53:31 

今日は暖かくなりそうですね~
お洗濯も張り切りましょう〜^ ^

  • No.1373 by ちる  2016-12-05 08:01:57 

美味しいドレッシングが作りたい〜

  • No.1374 by 圭  2016-12-05 08:08:22 

ちるちゃん!

来年は礼二の隣に座らせて貰います笑
オンバトの審査員楽しかったからまた番組やって欲しいわー( ´∀`)

ちるちゃんのお子さん、お目が高い!笑
磁石、もうちょっと売れてもいいと思うんだよねー( ;∀;)

朝ドラ見たら動くよー笑
主題歌がミスチルだね(^-^)v

  • No.1375 by ちる  2016-12-05 08:42:07 

礼二さんと面白~いこと言い合ってる圭ちゃんが目に浮かびますーー笑
来年が楽しみだっ^ ^

そうなのね?うちの子もお笑い好きでよくYouTubeで観てるみたい~
私、磁石は今日チェックしなくては!!使命感!笑

そうなの^ - ^朝からミスチルに会えて1日始めるとか私得!!
優しい応援歌で頑張れちゃいます~
圭ちゃんも元気貰ってくれてたらいいなぁ♪

  • No.1376 by ちる  2016-12-05 09:35:39 

もう~圭ちゃん!^ ^

止まらないよ〜
YouTubeで磁石見まくりです笑

オンバトの田舎/学生時代
っていうの面白いー

最近?レッドカーペットの連続で見たら、最初の人口比率?の。あれがお決まりなの?ちょーどー??っての。
面白いなぁ~^ - ^

長いことやってるんだねぇーもっと売れても良さそう♪

  • No.1377 by 圭  2016-12-05 09:41:12 

中川家も好きだわー
お兄ちゃん思いの礼二。
熱く漫才について語りたい笑

うん、是非チェックしてみて(^^)
メガネの永沢がお気に入り笑

朝ドラの雰囲気にすごく合ってて素敵な曲だよねー( ´∀`)

  • No.1378 by ちる  2016-12-05 09:43:42 

へえ〜見た目が若いからそんな年齢とは思わなかったなぁ~
面白くてハマった!^^

  • No.1379 by ちる  2016-12-05 09:44:55 

私も中川家好きっ
おばちゃんのものまねさせたら日本一よね~^^

  • No.1380 by 圭  2016-12-05 09:47:17 

わぁ、ちるちゃん、早速!!
ありがとうー(^^)/

そうそう、ちょうどー?ってやつ、よく言ってる笑

なかなか売れなくて、佐々木は奥さんも子どももいるから辞めようとしたこともあるって言ってたなー
そういう人達たくさんいるんだろうね…
テレビにコンスタントに出られる人なんてほんと一握り(..)

  • No.1381 by ちる  2016-12-05 09:51:33 

ちょうどー?
とか目を向ける所が楽しい!

Wikipediaもチェックしたさぁ〜ヽ(*´∀`)
私も眼鏡くん好きだ^^

2人の感じがなんともいいね♪

ほんとね~
TV出てる人は当たり前じゃないんだね~そういえばクマムシも全く観ないーー笑

少し前まで~ あったかいんだから〜ってばっか聴いた気が。お笑いの期限もあっという間なのね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック