ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.321 by ちる  2014-07-03 23:44:56 

圭さん
こんばんはー!

私もTVつけたらやってて思わず吹き出したっ
野球とか詳しくないのに、きっと似てるんだろな〜って
知らないのに笑ってました!笑


うわっ。
ありがとー。答えてくれて!笑

  • No.322 by ちる  2014-07-03 23:46:17 

チルもちるもサルとさるに見えると判明!笑

もうどっちでもいーや。笑

  • No.323 by 圭  2014-07-03 23:54:27 

ちるさん、由来が分かればさるに間違えないから大丈夫!(^^)/

 
私、お笑い好きなんですー(*´∀`)♪

  • No.324 by さる  2014-07-03 23:59:17 

圭さん

ありがと〜〜。

私もお笑い好きです!
笑いはストレス発散になるよねー。

  • No.325 by 圭  2014-07-04 00:02:27 

ちるさん

あっ!
さるになってるよ?(゜ロ゜)

  • No.326 by ちる  2014-07-04 00:04:48 

圭さん!

さすがっ!
ちょっと間違えてみましたー。笑

ふへ。

  • No.327 by 圭  2014-07-04 00:07:53 

あははっ( ^∀^)
おちゃめですなぁー♪


ちるさんは、
芸人さんで好きな人とかいる?

  • No.328 by ちる  2014-07-04 00:15:27 

つまらないことに
お付き合いさせちゃいまして〜。笑

んと、そう、私も圭さんに聞こうと思ってたの!
誰だろな…しゃべくり7とかめちゃくちゃ面白くて
上田さんのみんなを躍らせるあの感じが好きだなー。

ネプチューンも好きで。けんちゃん笑
バカリズムとか…!
最近の人って誰がいるかなぁ〜。

割とマニアックなお笑いが好きかもー。


  • No.329 by ちる  2014-07-04 00:18:48 

インパルス好きかも〜。

  • No.330 by ちる  2014-07-04 00:24:34 

サッカー楽しみすぎる!
ちゃんと起きとかないとなー。

  • No.331 by ちる  2014-07-04 00:32:02 

圭さん
寝ちゃったかな?
いつも遅くまでごくろうさま〜。
ゆっくり眠れてますようにー。
いつもお話してくれてありがとうございます〜!
おやすみなさい。また明日〜

  • No.332 by 圭  2014-07-04 00:34:33 

いえいえ、とんでもないー(*^^*)
ちるさん、可愛いわぁ♪


私は、かなりのバカリズム好きで、ライブも結構行ってるー!
あと、ナイツも好きで去年行ってきました(^-^)
あとはサンドウィッチマンとか。
ホリケンも笑えるよねー

NHK のお笑い番組の審査員とかもしたよっ(  ̄▽ ̄)

  • No.333 by 圭  2014-07-04 00:39:03 

ちるさん

こちらこそありがとう(^^)/

サッカー楽しんでねぇ♪

おやすみなさい!

  • No.334 by ちる  2014-07-04 00:41:17 


照れますってー笑(本気にしてるっ笑


えぇ。お笑いライブ?
そかー。そんなのもあるんだね!
いーかも。

バカリズム!!面白いよねっ大好きだわ。
あの、日本地図の持つとしたらどこ?ってのが
ツボでした!
こないだのあれ、なんだっけ…
秋山さんが優勝したお笑いの!!
けんちゃんと張り合ってた!
んー。忘れたけど、映像見て一言とかのバカリズムの感性がすごい好きっ。

圭さんー何者ですかー!!お笑い審査員だなんてっ。


サンドイッチマンの刑務所への母から息子への手紙が面白い!
最近バイキングで良い味だしてるねー!

って、圭さん起きてましたのねー!
早くおやすみしないとっ!!

  • No.335 by ちる  2014-07-04 00:42:29 

あっ、サッカーは、あと丸一日あるの!
5日の1時からです〜笑
今からどきどきー

  • No.336 by ちる  2014-07-04 00:48:30 

圭さん
話がちぐはぐになってごめんね〜?

では、また明日〜おやすみなさーい。

  • No.337 by ちる  2014-07-04 00:52:25 

あ、今頃思い出した!

IPPONだっ!
あれ、面白いわぁー。
バカリズムの感性光ってたけどなー

圭さん見てたかな?

  • No.338 by ちる  2014-07-04 00:56:50 

お笑いは身体に良いんです。
笑うことは本当に大切なことー。

  • No.339 by 圭  2014-07-04 01:17:43 

あ、サッカー、そうなのね!
失礼しましたぁ( ^∀^)

うんうん、バカリズムの感性はすごいよね♪
私も県を持つやつ好きだわぁー
ライブ、めちゃくちゃ楽しいよ!

IPPON グランプリ、今回見逃しちゃってかなり残念だった(..)
バカリズムとジュニアと劇団ひとりが出てる、[ov 監督]ていう番組も面白いよー

審査員は応募して2回当たったんだよー!

  • No.340 by 圭  2014-07-04 01:19:34 

うん、笑えないほど辛いときでも口角を上げるといいらしいもんね!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック