ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.2343 by 大和  2017-03-26 21:16:31 

ちるさん圭さんこんばんは(o^^o)
今バイト終わったので
色々済ませてまた後で来ますね!

  • No.2344 by ちる  2017-03-26 22:19:10 

大和くんこんばんは^ ^
バイトお疲れさ~ん

来れたらお喋りしましょ〜ね(*´∀`)♪

  • No.2345 by ちる  2017-03-26 22:20:32 

今週は久々にほんわかまったり~出来そう

  • No.2346 by 大和  2017-03-26 23:36:13 

ちるさんありがとうございます!
目薬なんとかさせたんですね(o^^o)効いたみたいで良かったです!

僕もお話できて嬉しいし楽しいですよ!(o^^o)

今日も1日お疲れ様でした!

  • No.2347 by 大和  2017-03-26 23:45:13 

圭さんお疲れ様です!
こちらこそ昨日は楽しい時間をありがとうございました(o^^o)

圭さんもお子さん自身も発作が出ると辛く苦しい思いですよね。僕は文字で伝えることしかできませんが、お子さんの発作が少しでも良くなりお二人が毎日笑顔でいれるように祈っています。

  • No.2348 by 圭  2017-03-27 00:04:20 

ちるちゃん、大和くん
こんばんは!

  • No.2349 by ブロン  2017-03-27 00:08:44 

まず朝日を浴びて
規則正しい生活を送ります。

  • No.2350 by 圭  2017-03-27 00:09:09 

ちるちゃん、今日はゆっくり出来たみたいで良かったね♪

いつもお忙しいちるちゃんだから、たまにはそんな時間を持たないとね(^^)

うん、人を救うのも傷つけるのも、言葉ひとつで出来る…
本当に気をつけなくてはいけないと実感しています。

  • No.2351 by ブロン  2017-03-27 00:13:22 

まず煙草を止めました。

  • No.2352 by 圭  2017-03-27 00:14:47 

大和くん、バイトお疲れ様でした!


ちるちゃんにも大和くんにも励まして頂いて、心強いです!!
温かい言葉を目にすると、胸に沁みます。
ありがとう!!

  • No.2353 by ブロン  2017-03-27 00:20:27 

ご飯か美味しくなりました。

  • No.2354 by 圭  2017-03-27 00:26:44 

ブロンさん 

こんばんは、初めまして。
ブロンさんもパニック発作の症状が出るのでしょうか? 

日光、規則正しい生活は重要ですよね。

ただ、今回のパニック発作の再発は思いがけない病気が見つかったことによるものなので、それほどのストレスがかかった状態なら健康な人でも何らかの症状が出てしまうと言われています。



  • No.2355 by ブロン  2017-03-27 00:46:16 

初めまして
私は適応障害と診断されました。
発作が来るときは解るので
トイレに行って六回深呼吸をします。

  • No.2356 by 圭  2017-03-27 00:51:47 

ブロンさん

ご自分で回避するように頑張っていらっしゃるのですね。
  
私の子どもも深呼吸や自律訓練法をしていますが、先に書いた通り、あまりにも大きなストレスを抱えることになってしまったので、今は焦らずに服薬するようにしています。

  • No.2357 by 圭  2017-03-27 00:53:31 

ぐっすり眠れますように。

  • No.2358 by 大和  2017-03-27 00:54:25 

ありがとうございます!

圭さんの支えにちょっとでもなれているなら嬉しいです。
圭さんは好きなことや趣味などはありますか?

ブロンさん
はじめまして(^-^)

  • No.2359 by 圭  2017-03-27 00:59:35 

あ、大和くん!

支えになってくれてますよー(^^)
ありがとう!

私が好きなことはお笑いを観ることかな。
ライブも行きますよー

大和くんの好きなことは何ですか?

  • No.2360 by ブロン  2017-03-27 01:00:38 

はじめまして

  • No.2361 by 大和  2017-03-27 01:05:00 

お笑い いいですね!
笑うことはとても大事ですし(o^^o)
僕も詳しくはないですけど好きです!
好きな芸人さんいますか?
僕は歌うことが好きですね!歌っている時は本当に幸せです(o^^o)

  • No.2362 by 圭  2017-03-27 01:09:49 

笑うと免疫力が上がると言いますしね(^^)
今はミキと和牛に注目しています。
サンドイッチマンが好きかなぁ。

どんな歌を歌うんだろ?(^^)
私も好きですよ♪
ヒトカラも行ったことあります。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック