ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.2303 by ちる  2017-03-25 10:46:05 

3月はみなさんお忙しいでしょうね~
私もバタバタっ走り回りᕦ(ò_óˇ)ᕤ

気忙しいなぁ~…

さぁ、目薬を買いに行かなければ!
マスクしていこ〜っと✌︎('ω')✌︎

  • No.2304 by 大和  2017-03-25 19:12:46 

ちるさん、圭さん、こんばんは。
お疲れ様です(^o^)
また来させて頂きました!
ちるさん
目薬が少しでも効いてくれるといいですね!
多少は楽になるかと…(^^;)

  • No.2305 by 圭  2017-03-25 19:15:07 

ちるちゃん、大和さん、こんばんは!

  • No.2306 by 大和  2017-03-25 19:19:54 

圭さんはじめまして!
こんばんは(^o^)v

  • No.2307 by 圭  2017-03-25 19:22:13 

ちるちゃん、夜中に続けてすごいタイミングでした(^^)/
いつも温かい励ましをありがとう!

  • No.2308 by 圭  2017-03-25 19:22:54 

あ、大和さんともリアルタイム!
初めましてー♪

  • No.2309 by 圭  2017-03-25 19:24:30 

大和さんは男性ですか?
同世代でしょうか??
質問はスルーも可です笑

  • No.2310 by 大和  2017-03-25 19:28:20 

男で僕は20代です(^^)
スルーなんてしませんよ(笑)質問ありがとうございます!

  • No.2311 by 圭  2017-03-25 19:29:35 

大和さん
 
実は最近、私の子どもに病気が見つかり、このちるちゃんのトピで泣き言を言わせて頂いたり…の状態です。

大和さんは気にせずに楽しい話をしに来て頂ければとても嬉しいです!

これからも是非遊びにいらしてください(^^)/

  • No.2312 by 圭  2017-03-25 19:31:40 

大和さん、答えてくださってありがとうございます。
お若い!

じゃ、私達は大和さんのお母さんぐらいかな笑

  • No.2313 by 大和  2017-03-25 19:53:06 

圭さん
そうなんですね。圭さんも辛く大変な状況なのに嬉しいお言葉ありがとうございます!

圭さんともちるさんとも楽しいお話が出来ればと思ってます(^-^)

お二人はお姉さまですね!改めてよろしくお願いしますm(__*)m

  • No.2314 by 圭  2017-03-25 20:01:51 

大和さん
 
お気遣いありがとうございます!

そんな状況だからこそ、私以外の方の楽しいお話を聞きたいな♪という感じです。

辛くてただつぶやかせてもらうこともしばしばですが、そんな時は軽くスルーしてくださいね!
私の暗さにけっして取り込まれずに!

きっと、ちるちゃんや大和さんの何気ないコメントや楽しいお話を聞いていたら、また前を向けますから!

だいぶ年の離れた姉ですが、こちらこそ宜しくお願いします(^-^)v

  • No.2315 by 大和  2017-03-25 20:17:09 

お話して圭さんの気持ちが少しでも晴れやかになるなら僕も嬉しいです。
楽しいことあまり言えないかもしれませんが(笑)

その暗さを包むくらいの気持ちでいるので大丈夫です。辛い時は我慢せずに吐き出して下さいね。

優しいお姉さま方とお話できて嬉しいです(^o^)

  • No.2316 by 圭  2017-03-25 20:30:19 

そんなふうに言って頂けて本当に嬉しいです!
温かい御言葉、ありがとうございます!
 
ちるちゃんもとっても優しい人で、何度も助けられています(*´-`)

お会いしたばかりの大和さんも優しい方で、すごく嬉しいです!
今日はおふたりに癒されています!
ありがとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • No.2317 by 大和  2017-03-25 23:55:55 

ちるさんも圭さんも優しいお人柄が文面ににじみ出てますよ(^o^)
こちらこそありがとうございます!!
僕の方こそ癒してもらいました!

家事済ませてきたのでお返事遅くなりすみませんm(__)m
一人暮らしを始めて母の有り難みを痛感しています。。

  • No.2318 by 圭  2017-03-26 00:30:40 

大和さん 

家事、お疲れ様!
コメントは出来る時でいいんですよー(^^)

一人暮らし、大変でしょう?
でも、お母さんの有り難みが分かったり、その経験は大和さんを更に成長させてくれるはずです!
家事全般いろいろ出来るようになったら、大和さんは鬼に金棒ですね!

ちるちゃんは本当に優しいんですよ(*´-`)
弱虫の私にいつも温かい言葉をくれる。

私は最近は泣き言ばかりで、癒しなんかあげられないですけど、懲りずに来てくださったら本当に嬉しいです!
私が暗くしてしまっているせいで他の方が入りづらくなってるだろうな…と思っていたので。

  • No.2319 by 大和  2017-03-26 01:08:14 

圭さんもお疲れ様です!
わかりました(^-^ゞ

大変です…
高校の時は早く家から出たくて一人暮らしに憧れがあったんですが…
家事は少しずつできるようになってきました!
最初は失敗続きで今も時間はかかりますけど…
世のお母様方は偉大です!

暗くなんてないですよ。
僕を温かく受け入れて下さってこちらこそ感謝です♪また圭さんとお話したいので来させてもらいます!

  • No.2320 by 大和  2017-03-26 01:10:19 

長々とすみませんm(__)m

圭さんゆっくり休んで下さいね。
僕もそろそろ寝ます。

また話しましょう♪
おやすみなさい(o^^o)

  • No.2321 by 圭  2017-03-26 01:35:12 

大和さん

ちるちゃんは家事、特にお料理が得意な素敵奥さまです(^^)
私はぐーたら奥さまです(;^_^A

家事は慣れですから、やればやるほど出来るようになります!
失敗は成功のもと!です♪

私の方こそ、温かい言葉を頂いて… 
本当にありがとうございました!

ちるちゃんと3人でお話出来たら更に楽しいと思うので、また宜しくお願いします! 

おやすみなさい!

  • No.2322 by 圭  2017-03-26 02:26:22 

ちるちゃん、目薬買って来たかな?
痒みが治まるといいね!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック