好きなんだ....でも[BL、オリジナル]

好きなんだ....でも[BL、オリジナル]

綾瀬蒼太  2014-06-29 22:30:17 
通報
俺、好きなんだ....でも..俺、長くは一緒にいれない....

重い病気をもっている蒼太を....君は幸せにしてくれますか?

ここはBlなので苦手な方はご遠慮下さい....
オリジナルなので入る際には自己紹介お願いいたします
荒らし、宣伝、嫌がらせなどやらないでください

みなさんで楽しくやっていきましょう?

コメントを投稿する

  • No.12 by 有馬 裕汰  2014-07-01 22:58:07 


>蒼太
おっ、なんだよ、いきなり( 抱きつかれて頬を真っ赤に染めればクスッと微笑み「本当に悩みとか無いのか、?」と尋ね

(全然大丈夫です、‼︎‼︎‼︎(笑)

  • No.13 by 綾瀬蒼太  2014-07-01 23:10:37 

ある....(聞こえない程度にボソッと言う)

(ありがとうございます!!今もちょっと忙しいんですが、なんとか更新します)

  • No.14 by 有馬 裕汰  2014-07-01 23:28:59 


>蒼太
ん、?あるって言ったよな、?多分。ほら、良いから言ってみ。( 左記述べれば相手に顔を近づけ急かし

(p/無理はなさらずに、‼︎此方も亀レスが多いです..すいません..)

  • No.15 by 綾瀬蒼太  2014-07-01 23:44:50 

かかか///顔近いぃ(焦って赤面)

(これって....病気のこと知らない設定にしますか?)

  • No.16 by 綾瀬蒼太  2014-07-01 23:46:08 

(いやいや、大丈夫ですよ)

  • No.17 by 有馬 裕汰  2014-07-01 23:52:01 


>蒼太
あ、ごめん。って何照れてんだよ。( 別に男の俺が近づいた所で照れる事は無いのに、と疑問に思い聞いてみて )

(p/あっ、じゃあ知らないということでお願いします、‼︎すいません、!後、此方が演じる有馬裕汰は同性愛者では無いという設定で良いですか、?後々惹かれていく..的な感じになりますんで、!良いですかね、?)

  • No.18 by 綾瀬蒼太  2014-07-02 00:19:52 

いや....こっちこそ....ごめん(胸を抑え、目線を逸らす)
悩み....というか、悩んでてもしょうがないんだけど....僕の体は普通じゃないみたいなんだ....
(少し、辛そうにはなす)

(了解です!
あ、いいと思いますよ!どんどん惹かれていくのww
是非是非お使いください!!)

  • No.19 by 有馬 裕汰  2014-07-03 20:14:00 


>蒼太
体が普通じゃ無いってどう言う事なんだ、?俺で力になれるかどうか分からないけど、出来るだけ力になりたいって思ってるから、詳しく教えてくれないか、?( 相手の目線に合わせ真剣に尋ね

(p/遅れました、!すいません、!はい、!)

  • No.20 by 綾瀬蒼太  2014-07-04 01:13:37 

その....急に目眩とか発作とか熱が出て....酷かったらそのまま倒れて意識なくなってしまう病気みたい....でも、病院いっても不明って言われるだけで....治らない....
(目に涙を浮かべながら言う)

(大丈夫ですよ!!私も今からあまり返答できないかもしれませんので…)

  • No.21 by 有馬 裕汰  2014-07-05 23:58:34 


>蒼太
それは辛かったな、、。今まで良く耐えてきた、、。泣くなよ。俺が側に居てやるから安心しろよ。ま、おれじゃ安心できねーか、無理もない。頼りないもんな、俺って。( 相手の目線に合わせて言えば相手の頭をそっと撫でながら言い )

  • No.22 by 綾瀬蒼太  2014-07-06 08:05:34 

そんなことないっ!...裕汰と一緒にいると楽しいし、いろいろ教えてくれるし........
だから、頼りないことないよ?

(相手の目を見て言う)

  • No.23 by 堀内 かなと  2014-07-06 08:17:27 

名前:ほりうち かなと
歳:17
高校2年
部活:写真部
性格:甘えたがり。いろんな写真をとるのが好きで、いつもカメラを首からぶらさげている。
全体的にほわほわしている天然さん。

よろしくね〜(ふわっと微笑み

  • No.24 by 有馬 裕汰  2014-07-07 21:04:49 


>蒼太
本当か、?なら良いんだけど、さ。( 相手に向かって優しく微笑み相手の頭に手を置き「あんまり、しけた顔すんなよ。お前は笑顔が取り柄だろ。」少しからかい半分で笑いながら言い

>かなと
宜しくなー。( 手ひらひら

  • No.25 by 綾瀬蒼太  2014-07-09 00:22:26 

裕汰

うん、そうだね....(微笑み)

かなと

よ、よろしく(ぎこちない)


(かなとさん、参加ありがとうございます!!
Wi-Fiが壊れて全然これなくてすみません!!)

  • No.26 by 有馬 裕汰  2014-07-10 00:17:13 


>蒼太
おう、やっぱりお前には笑顔が一番似合ってる。( 相手の頭をぽんぽんし

(p/全然大丈夫です、!!気にしないでください!!)

  • No.27 by 綾瀬蒼太  2014-07-11 22:49:32 

裕汰
ありがと(微笑む

次の日(勝手に時間飛ばしてすみません....)
ゲホゲホッ....(やばい....朝から....どうしよ....)
ゆ....た....(フラフラしながら裕汰のもとへ)


(ありがとうございます)

  • No.28 by 有馬 裕汰  2014-07-13 00:12:44 


>蒼太
おい、蒼太、どうした。( ふらつく相手を見れば心配そうに駆け寄り抱きしめ

  • No.29 by 綾瀬蒼太  2014-07-14 00:30:03 

うぅ....(抱きつきしゃがむ)
ゆ..た....げほげほっ!!......(助けてと発作起こしながら言う)

  • No.30 by 有馬 裕汰  2014-07-15 21:02:56 


>蒼太
あ、とっ、取り敢えずこっから俺ん家近いから、( と左記述べれば相手を抱きかかえ自分の家に連れていきベッドに寝かせ

  • No.31 by 綾瀬蒼太  2014-07-19 01:25:19 

ごめ.....げほげほっ!!(はぁはぁと浅い呼吸をする)
大丈夫..だから....うぁッ!(起き上がろうとするが...目眩で転倒)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック