吹奏楽部の恋愛事情

吹奏楽部の恋愛事情

鳴海 鈴  2014-06-29 20:52:29 
通報

吹奏楽部で恋愛しませんか…?



ルール
基本的なことは守って下さい。
過度の初心者拒否。
一人一役。
吹奏楽知らない人でも参加OK。


PF

名前:鳴海 鈴
性別:女
学年:高1

性格:集団行動が苦手で良く一人でういるせいか、周りからは暗く静かな子だと思われているが本当は明るく素直。人一倍努力をするよう心がけているが不器用なためか、結果がでるのが遅い。一人でいろいろ溜め込みやすく、あまり自分のことを話さない。

容姿:白いセーラー服を愛用。白いスカートは極端に短く、黒のニーハイ着。胸元には桜色のスカーフリボン。胸下までの暗めの茶髪。瞳は黒で二重。視力がもの凄く悪いため、柄入りの桃色のメガネをかけている。身長が低いのがコンプレックスで登下校時にはヒール入りのローファーをはいている。

楽器:ソプラノサックス


オリキャラならば、他スレで使っているのもOKです。


>>2:募集キャラ等…


レス禁

コメントを投稿する

  • No.10 by 鳴海 鈴  2014-06-30 21:44:55 

>>7
(( okです。そうなんですか?


>>9
((クラですか?私も今、サックスと掛け持ちで吹いてますw

  • No.11 by 鳴海 鈴  2014-06-30 21:49:41 

空いているキャラ

クラリネット…男子一名
フルート…男女一名ずつ
サックス…男子一名

  • No.12 by サックスきぼ-ん  2014-07-01 20:27:08 

( サックスkeep御願いします^^、pf書きますので!!! )

  • No.13 by 匿名くん  2014-07-01 20:29:07 

( クラリネット男子希望です!pfは少々お待ちくださいませ! )

  • No.14 by 蹲 鷹臣  2014-07-01 20:57:08 

____ 其処さ、違うと思うんだけど。
名 / ツクバ タカオミ
性 / 牡
学年 / 3-2 . 18y
性格 / 日頃は常に物静かで当たり障りの無い性格だが音楽の腕は良く特に音楽の事には情熱的になる事も。俗に良く云われるお兄さん気質で後輩は放って置けない。基本的に結構毒舌、口を開けば酷い事を云う為か無口な事が多い。
姿 / ぼさッとした猫毛と天然パ-マ。癖毛が特徴的で何時もどこかに寝癖がある。身長187c、制服の着崩しはボタン2つを解いていてネクタイは緩々。乱視の為常に眼鏡を掛けていて日頃には腕にリストバンド、髪は真っ暗で目の近くに泣き黶有り。
楽器 / テナ-サックス
( / >12の者です!!不備ありましたら何なりと^^、因みに自分も今もテナ-吹いてるんですよ((

  • No.15 by 鳴海 鈴  2014-07-01 22:16:47 

>>14

(( おkです!!ありがとうございます。テナー、私下手で外されましたww


>>13
( えと、急いでくれると嬉しいです。


>>all

( フルートさんは居ませんが、だいたい揃ったので絡み文だして置きます。


……、( 一人楽器ケースを抱えて空き教室に来て、一人で練習するつもりなのか慣れた手つきで楽器を組み立てて、一息入れれば綺麗な音が教室に響き渡って

  • No.16 by 杉野 蘭  2014-07-01 23:21:45 

>鈴

おわぁっ…ってなんや、自分もおったんかい(部活が始まるまで例の本でも読んでいようかと偶然とどまっていた教室での突然の音に驚き肩を揺らして辺りを見回せば、同学年のよく知った顔ををみつけ。とりあえず本を鞄にしまい、スネアドラムのスティックを片手で器用に回しながらニコニコと相手に近づいて)

  • No.17 by 鳴海 鈴  2014-07-01 23:25:30 

ひゃわ…っ、( 人がいたことに気づいていなかったため、声が聞こえればリードミスをしビクッと体震わせて「びっくりした…」と呟き

>>蘭

  • No.18 by 蹲 鷹臣  2014-07-01 23:31:10 

ALL
___ こんにちは-。
( 放課後。何時もの様に部室へと向かい空調の利いた室内に入る。鞄を近くの机に置いて準備室に入る。棚からサックスの楽器入れを取り出して近くの机に置いた。鍵を開けてリ-ドを近くの机から取り出した。そのまま口に含ませて慣れさせる。合ったかなとリ-ドを差し込んでマウスピ-スを口に加えて音を出す。今日も絶好調、だな )
( 何かとロルが長くなってしまった ..orz / 宜しければ絡んでやって下さい ^ ^ )

  • No.19 by 黒野 薫  2014-07-01 23:34:08 


>ALL
どっか良い場所無いかな、?( スティックをズボンのポケットに入れ練習場所を見つけるべくトコトコ廊下を歩き回って )

  • No.20 by 杉野 蘭  2014-07-02 01:09:49 

>鈴

っへへ、スマンっ!驚かせてもうたな(片目を瞑り、冗談っぽく両手を合わせ謝罪し。『練習すんなら、ウチは別の部屋行くな~』と振り向き様に手を振りパッと笑って、教室から出ていき)

>薫

ぉ~?あ、薫や!どないしたん?(相手と同じく落ち着いて読書…ではなく、練習ができそうな場所を探すうちに同じパートの相手を遠目に見つけ、駆け寄って)

  • No.21 by 鳴海 鈴  2014-07-02 19:30:02 

先輩っ。( 後ろからヒョコッと顔を覗かせれば驚かすつもりだったのか、幼い子供のようにイタズラな笑み浮かべ「あ、これ分かんないとこがあって…教えて下さい。」ふと真面目な表情に戻れば持っていた譜面を出して困ったように指差して

>>つくば先輩


どうしたんですか?( 廊下を歩く相手を見つければ声を掛けて

>>くろの先輩


あ、大丈夫。こっちこそごめんね。( 柔らかい笑みを浮かべて返し、「え、蘭ちゃんが先使ってたんだしいいよ?」と言えば慌てて相手を引き留めて

>>すぎのちゃん

  • No.22 by 参加希望  2014-07-02 21:14:28 

フルート男子やりたいです

  • No.23 by 鳴海 鈴  2014-07-02 22:20:37 

>>22

( 基本的にキープはできないので、pf提出お願いします。

  • No.24 by >22です  2014-07-02 23:07:05 

名前:相馬 優斗
性別:男
学年:3年
性格:周りからはクールに思われがちだがただ単に無口なだけ
容姿:目は黒、髪も黒で癖毛とかはなくストレート、ワイシャツの上にいつも黒いカーディガンを着ている
楽器:フルート

  • No.25 by 鳴海 鈴  2014-07-02 23:35:20 

>>24

( おkです。絡み文を出すか、誰かの絡み文に絡むかして下さい。



( フルート女子、募集中です。

  • No.26 by 相馬優斗  2014-07-03 19:10:33 

>all
..(空き教室で一人でフルートを吹いていて

  • No.27 by 藤宮 凛  2014-07-03 21:04:26 

>主様

(/掛け持ちとか大変ですね...! ファイトですッ!! )

>all

う-ん...、やっぱり連符苦手だな-...。( 此処は空き教室。楽譜と睨めっ子しながら何とか苦手を克服しようと何度も同じところを吹くが中々上手くいかず肩を落とし。しかしここで諦める訳にはいかない。クラを一旦机に置き、シャーペンで目立つ様にその箇所をチェックすると「上手くなれる様に頑張らなきゃ」と自分に喝を入れて。)

(/遅くなってしまいすみません!! 風邪引いてました← )

  • No.28 by 相馬優斗  2014-07-03 21:17:25 

>藤宮
..(一人で練習をしたかったため空き教室に行き中に入ると相手がいてしまったと思いそのまま出て行こうとして

  • No.29 by 杉野 蘭  2014-07-03 23:10:42 

>鈴

え、ええの?そんじゃ(引き留められ、いてもいいと言われるとぱぁっと顔を輝かせお礼を言い。だが、練習の邪魔にはならなそうな位置で両手をほぐし始めては、時々相手と視線を合わせニコッと笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック