幼なじみの恋…*.

幼なじみの恋…*.

ぬし。  2014-06-29 17:48:20 
通報

(→http://m.saychat.jp/bbs/thread/332383/)

カテゴリーをお引越ししましたっ!

お相手様は決まっていますので
非募集とさせていただきます。

コメントを投稿する

• No.61 by 真嶋綾斗  2015-11-10 21:21:55 

大丈夫だっつの。誰かさんみてぇにドジじゃねぇし。
(心配そうに見つめてくる相手に得意気でいてからかうような表情を向ければ、慎重に玉葱を刻み始めて。割と順調に進むも玉葱が目にしみてくると「くっそ、すげーしみる」と目を擦りながらも、さっさと終わらせてしまおうと立ち向かい)

(/嬉しいです!やっと出会えたかわいこちゃん(←)なので…これからも仲良くして頂けたら幸せです!!)

• No.62 by 木戸かすみ  2015-11-15 23:02:58 

むっ .. 、そうやって余裕見せてると、いつか痛い目みるからね!(心配そうに見つめていると余裕な素振りを見せる彼に小さく頬を膨らませ。確かに器用な彼のことだ。きっと指を切るなんて早々ないだろう。なんでも上手くこなしてしまう彼に羨ましさと嫉妬の念を抱くと、上記の言葉を発してはふいっとそっぽを向き、自分も作業を再開するべく、人参とピーラーを手に皮を剥き始め)

/わわわっ!そんなことはないですよ - ッ、(あわあわ、)わたしの方こそ、こんな素敵なお方に出会えたことが本当に嬉しく嬉しくて!本当に有難うございます!!こんなおバカな子でよければ是非ともこれからも仲良くさせてくださーいっ!!

• No.63 by 真嶋綾斗  2015-11-16 21:38:30 

(拗ねてしまったらしい相手を横目で見ては、その可愛らしさと可笑しさに口元が緩んで。それから黙々と作業に取り組むこと暫くすると玉葱を刻み終え、しみる目を擦りながら相手に報告を)
―…よし、終了。あー、いって…。次何する?皿とか用意しとくか?

(/色んなイベントを楽しみながら、時にはちょっと口喧嘩して仲直りしたりと、仲を深めていきましょうb
やりたい事とかありましたらまたいつでもお聞かせくださいね^^
ではまた少しひっこんでおきますっ)

• No.64 by 木戸かすみ  2015-11-22 22:21:42 

.. ふふ、ありがとうっ。(暫く作業をしていると人参を切り終え、ボールに移すと彼も終了した声がし、彼に視線を向けてみると其処には目を擦る彼の姿。どうやらなんでもこなしてしまう彼も玉ねぎの威力には敵わないようだ。少し充血混じりの潤んだ瞳に可愛いとときめきながらも、誰も玉ねぎは苦手かもしれないが彼の弱点らしいところを見ることが出来ては少しご満悦そうに口元を緩めて。「うんっ、お願いしようかなっ」と彼に返事を返しては自分は切った野菜を炒めてしまおうとフライパンに油を注ぎ、)

/ありがとうございますっ!それでは、お言葉に甘えてなにか浮かんだらご報告させていただきますね*綾斗くん本体様もなにかあったら遠慮なく言ってくださいねっ!それでは、わたしもどろんです、!)

• No.65 by 真嶋綾斗  2015-11-28 23:18:42 

…あー、すげぇいい匂いしてきた。
(料理という料理が出来ない自分、野菜を炒める相手の姿に思わず頬を緩ませながらかちゃかちゃと食器の準備を始め。オムライスもそろそろ出来上がる頃らしく、食欲をそそる香りに腹の音を響かせながら待ち遠しさを言葉にして)

• No.66 by 木戸かすみ  2015-12-11 23:32:11 

ふふ 、 お皿ちょうだいっ 。(ふいに聞こえてきたお腹の音に笑みを溢して。楽しみにしてくれる彼の様子が伝わってくれば、期待を裏切らないよう、美味しく出来上がるといいなとそんな願いを込め、チキンライスをそっと卵で包み込めばオムライスが完成し。一先ず、綺麗に包み込めたことに満足気な表情を浮かべては、早速お皿に移し変ようと、彼にお皿を求めては手をそっと差し出して)

• No.67 by 真嶋綾斗  2015-12-12 09:37:10 

へぇ…上手いじゃん。
(器用に卵で包まれたそれは形良く綺麗に仕上り、完全に視線を奪われながら感嘆の声を漏らし。此方に差し出された手に我に返れば「ん、」と皿を差し出し、普段の調子はどこへやら、おやつでも待つ子供のように目を輝かせながら傍で見守り)

• No.68 by 木戸かすみ  2015-12-20 11:54:07 

えへへっ、(彼にも褒めてもらえれば、嬉しそうに頬を緩ませながら笑って。差し出されたお皿を受け取るとフライパンからお皿へ移し変えようとすると、彼の視線に気がついて。ずっと此方を見る様子が可愛く、思わず笑みが溢れてしまいながら「ふふ、そんな見なくても、」と言葉を発し。そんな彼の様子を横目にしながらフライパンの上にお皿を被せ、くるっとひっくり返せば完成して。待っていた彼にお皿にのったオムライスを見せては「じゃーん、綾斗くん、完成です!」とにっこり笑顔で発して)

• No.69 by 真嶋綾斗  2015-12-20 21:56:56 

―…すげ。ちょっとお前の事見直した。
(綺麗にくるまれたオムライスがあっという間に皿に乗せられる様子に思わず釘付けになり。軽く感動したのか目の前に差し出されても直ぐには言葉を発せず、間を置いてから素直な感想を伝え。美味しそうな匂いに逸る気持ち抑えられずに「よし、早速食おうぜ」と皿を受けとれば素早く席に着き、直ぐ様食べる気満々で)

• No.70 by 木戸かすみ  2015-12-27 23:21:58 

ちょっとは余計ですよーっ、(彼の褒めの言葉に控えめな表現が含まれるとむっと口を尖らせてみるも、彼から褒めてもらえたことが嬉しくすっかりとごきげんで。お皿を受け取り早速席に着く彼の向かい側の席に腰を掛けて。しかし、此処まで順調にやってきたが問題は味である。美味しくなければ今まで彼に褒めてもらった言葉もすべて意味がなくなってしまう。口に合うだろうか、と少し内心どきどきしながら首を傾け彼の様子を見つめて)

• No.71 by 真嶋綾斗  2015-12-29 07:55:54 

いただきます!
(相手が向かいに座るのを待つと、逸る気持ちからか普段よりしっかりと挨拶をし、スプーン片手に早速オムライスを一口。よく味わい飲み込んでは何処と無く緊張した様子で見守る相手と視線を合わせ「…すげー美味い」と、いつもの意地悪そうな笑みとは一変し素直な笑みを浮かべながら率直な感想を伝え。行儀悪くスプーンで相手を指せば「ほら、ぼけっとしてねーでお前もさっさと食えよ」と一声かけた後は食べるのに夢中な様子で)

• No.72 by 木戸かすみ  2016-02-02 22:02:41 

ふふ、それはよかった!(どきどきしながら彼を見つめていると、彼の口から”美味しい”という言葉が聞くことができればほっとすると同時に、嬉しさから笑みが溢れて。柔らかな表情を浮かべたまま、食べる彼を見つめていると、彼のために作ったのに分けてくれる彼の優しさを垣間見れてはくすっと笑って。しかし、スプーンを忘れてしまった。このまま、優しい彼に甘えてしまおうか、なんて思えば「じゃあ、綾斗君食べさせてくださいっ!」と彼に視線を向けながらお願いしてみて)

/わわわわ!すごく遅くなってしまい、申し訳ないです><

• No.73 by 真嶋綾斗  2016-02-04 20:33:58 

こういう場合、フツーはお前が俺に食わせてくれるんじゃねぇの?
(相手が作ってくれたオムライスは世辞抜きで美味しくて。これは相手にも是非食べてほしく、可愛らしくねだる相手を見て可笑しそうに笑いながらも「ほら」と、スプーンで一口分掬ったそれを相手の口許に運び)

(/大丈夫です、気長にお待ちします!!^^
ところで自分、かすみちゃんは二人分のオムライスを作ってくれたと勘違いし、前回おかしなロルを回してしまいすみませんっorz
折角なのでこのまま一つを仲良く頂きましょう(笑)その後、キリのいい所で日時などを変えて絡んでみたいなと思うのですがいかがでしょう?以前に話したように、かすみちゃんと色んな季節や場面で楽しんでいきたいなと思いまして…!)

• No.74 by 木戸かすみ  2016-02-07 22:02:14 

くすっ , いただきますっ(そう言いながらもオムライスを差し出してくれる優しい彼に嬉しそうに頬を緩ませて。あーんと口を開いてはぱくりとスプーンに乗ったオムライスを食べては,口をもぐもくとさせながら「ふふ、美味しいーっ」とにっこり満面な笑顔を浮かべて、)

/わああ、ありがとうございますっ!その言葉に何度救われたことか...!!本当に感謝しかありませんっ(><).あ、いえいえ!とんでもないです!わたしの読み不足です!!勘違いしちゃって本当に申し訳ないですっ!!わああっ!素敵です!是非ともやりたいです!綾斗くん本体様はなにかやりたいものとかありますかー?*).

• No.75 by 真嶋綾斗  2016-02-18 21:52:14 

当然だろ、俺も手伝ったんだから。
(おいしいと満面の笑みを浮かべる相手は本当に幸せそうで、その笑顔にきゅんとしてしまうのが悔しくて。大した手伝いもしていない癖に、照れ隠しのつもりで得意気に口にし。その後も何度か相手の口元に運んだ後、残りを綺麗に平らげてしまい、満足そうに挨拶を)
あー…美味かった。ごちそうさま。

(/かすみちゃんと楽しみたい事は沢山です!デートしたり、どちらかの家にお泊まりしてみたり、普段の何気ない学校でのシーンやイベント、前に話した嫉妬からのちょっとした喧嘩…等々。何からやろうか悩みますね(笑)
取り敢えずこの後は空腹が満たされて夕方辺りまで一緒にまったりとお昼寝してしまったりとかどうでしょう?(笑)綾斗は一人悶々して中々寝付けないかもですが(←)
かすみちゃん本体様もやってみたい事等、いつでも何でもお声かけくださいね!)

• No.76 by 木戸かすみ  2016-02-27 23:07:17 

じゃあ、今度は綾斗にご飯作ってもらおうかな!(得意気にいう彼の様子に思わずふふと小さく笑みが溢れ。今日はオムライスということもあり、其処まで手の込んだ工程がなかったため、彼の腕前を拝見することが出来なかった。是非とも見てみたい、と思えば向かいに座る彼を見つめながらにっこりと笑えば上記の言葉を。暫くして、お皿が綺麗になると「お粗末様でした。」と言えば、早速お皿を片してしまおうと立ち上がり、キッチンへ。お皿を洗っている最中、視線を時計に向けてみると時計は少し過ぎたお昼の時間を指し示しており。お腹も満たされたことだし、此れから何しようか。今日学校を欠席したため、外へ遊びに行く事は出来ない。せっかく彼と2人きりになのだからのんびりとお話するのもいい。いや、そろそろ行われる期末テストの勉強をするべきだろうか、そんな事を頭の中で悶々と考えてみたが、彼の意見を取り入れてから決めようと思えば、蛇口をキュッと閉め、彼がいる元へと歩み寄りながら「これからどうしよっか?」と問いかけ)

(/わあ、わたしもですよ〜!綾斗くんとって考えたら本当ににキリがなくて!綾斗くん本体様があげてくださったデートやお泊りとかも本当に素敵で、今から楽しみになっちゃいました♩他にも体育祭や修学旅行とかもいいなあなんて思ったら本当にキリがない状態になっちゃいまして!(笑)本当に綾斗くん本体様がおっしゃる通りなにからしましょうですね。(笑)やはり、此処は季節に沿って決めた方が決めやすいですかね?*

わああ、可愛いです!素敵ですっ!! そういうほのぼのとしたものが大好きでして!綾斗くん本体様、流石でございます!おおっ!そうなんですか?(笑)でも、かすみの方もきっとどきどきして眠れなかったりして(笑)それで、綾斗くんのほっぺたむにむにして遊んじゃうかもです、、(←)わあ、ありがとうございます!了解しましたッ!浮かびましたらすぐ報告させていただきますね〜*)

• No.77 by 真嶋綾斗  2016-03-05 16:39:51 

そうだな…お前が帰る時間までのんびりしてりゃいいんじゃね?…あー、でも期末近かったよな。今回だいぶヤバいんだった。
(言わずとも食器を下げ洗ってくれる辺り、気が利くと見直すと同時に女の子らしさを感じ“悪いな、サンキュ”と軽く礼を述べ。学校が終わる時間までまだ数時間あり、相手の問いかけにうーん、と首を捻るも、外に出られない以上大人しく過ごすしかなく。正直、相手と一緒なら何をするでもなくまったりした時間を過ごすのも幸せで。意見を口にしたものの、不意に期末の存在を思い出し、忽ちテンションが落ち項垂れて)

(/おおっ、体育祭に修学旅行も楽しそうですね!! 夜こっそり抜け出して会って、ちょっぴりいちゃついたりとか(そこか)
文化祭とかだと、ベタですがかすみちゃんにメイドさんして欲しいですね~。かすみちゃん目当てで来る男性客にめちゃくちゃ妬いて、かすみちゃんを連れ出したい(笑)
本当、考え出すとキリがないからネタには困らなそうですねb その都度一緒に決めていきましょう!
では…取り敢えず夕方までのんびりでb
かすみちゃんが折角テスト勉強の案を出して(?)くれたので、勉強始めたものの綾斗が眠いとか言ってベッドに誘うか、かすみちゃんがうとうと始めてベッドに運ぶかしましょうか(笑))

• No.78 by 木戸 かすみ  2016-03-13 23:05:28 

わたしもね、今回結構やばいの , 特に数学とか ., ( リビングへ戻ってきて,彼の向かいの席に座るとやはり時期が時期ということもあってお互いに真っ先に思い浮かぶのはテストのこと。学生の本分ということもあり、避けられない宿命に気を重そうに上記の言葉をぽつりと呟いて。今回は期末テストということで,中間テストと違い,気を抜いたりしたら直接成績表に響く。此れで失敗し,補習にでもなってしまったら彼とデート時間を奪われてしまうかもしれない。そんなことが脳裏に浮かんでは、サーっと顔を青くさせるも,まだ望みはあると自分に言い聞かせては首を横にぶんぶんと振っては不安を振り払って。せっかく彼とのんびりできる絶好な機会であるのにできないことを残念に思いながらも「勉強しよっか ! 」と提案して。)

( / わあ!いいですいいですっ!!どれも楽しそうで素敵です!! わたしも,モテモテな綾斗くんを見て嫉妬して,公共の場で綾斗くんはわたしのもの宣言とかしたいです ! (笑)ふふ、そうですねっ !! ますます此れからが楽しみになってきちゃいましたっ*
わっ,まさか採用していただけるなんて!有り難う御座いますっ!! 採用してもらえたのに,うちの子おバカですから綾斗くんの勉強姿が気になって,捗らないかもしれませんが…(笑)宜しくお願いしますっ(ぺこり)

• No.79 by 真嶋綾斗  2016-03-18 14:51:54 

んー…補習は勘弁だしな。気は進まねぇけど…やるか。
(美味しいオムライスを食した後という事もあり、出来ればこのまままったりと二人で過ごしたかったが、今回のテストが重要である事も理解していて。乗り気ではない為相手の提案にも迷いを見せるものの、互いにわからない所をカバーし合える利点もあると思い直して提案に乗る事に。そうと決まれば、と項垂れていた頭を上げ立ち上がり。相手の頭を軽くぽん、とし、自室方面を顎指ししてリビングを後に)

(/かすみちゃんの嫉妬やら宣言やら…可愛すぎて、考えただけでにやけが止まりません!←
是非見たいです!ヤキモチとかからちょっぴり喧嘩もして、仲直りにイチャイチャしましょう(笑)
では一旦引っ込みますので、またいつでもご意見とか聞かせてくださいませっ!!)

• No.80 by 木戸かすみ  2016-04-05 21:53:25 

うんっ ! __ 綾斗は何の勉強するの ?
(提案したのは自分であるが彼の言う通り、本音を言えば気が進まない。未来の為にとは云えども、折角2人でのんびりできるチャンスだったのに.. と未だ捨てきれない様で少ししょんぼりとしていると、彼から不意にぽんっと頭を撫でてもらえると、ぱああと明るい表情を浮かべ。今日は勉強会となってしまったが、彼と一緒であることには変わりない。彼によりやる気スイッチが入れば先程より俄然やる気も湧き。立ち上がり、自室に戻ろうとする彼に続く様に彼の後ろをタッタッと着いて行けば首を傾げながら上記の言葉を問いかけ)

/ わわ、またしても遅くなってごめんなさい >< !!わあ ,ほんとですか ~ ?! へへ , なんせ綾斗君大好きっ子なもので 、取られないように必死なようです 。 ( 笑 ) ふふ 、 いいですねいいですね ! 此れからが益々楽しみになってきちゃいますね ~ っ ! わくわく 。はーいっ ! 綾斗くん本体さまもなにかあったら何なりとお申し付けくださいね ~ っ !!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック