悩み多き女性相談にのりますよ!!

悩み多き女性相談にのりますよ!!

アンサー  2014-06-29 11:33:18 
通報
恋、人間関係、仕事で悩んでいる人相談にのりますよ!!

コメントを投稿する

  • No.221 by アンサー  2014-07-07 13:28:27 

皆様、得意分野を活かして下さい。

  • No.222 by パンダ  2014-07-07 13:33:39 

アンサーさん 協力させていただきます。
的確なアドバイスができるかどうかわかりませんが、できる限り協力しますね。

尚さん安いですね〜(*^^*)

  • No.223 by 尚  2014-07-07 13:34:49 

私の悩みは答えてもらえなかったみたいですね。
ちなみに母親が持病持ちなので、家には来れないし、実家が遠く行ける状況じゃないので、1人で育児してるのですが。旦那はいつも決まった時間に帰る訳じゃなく、買い食いして遅く帰宅もありだし、お金のことも悩んでます。 どう思いますか?

  • No.224 by アンサー  2014-07-07 13:37:12 

尚さん、野菜大好きです。 毎年色んな野菜作るんですが、ことしは、トウモロコシとほうれん草だけです。女房に水道代が高くつくと嫌味を言われますので今年は辞めました。

  • No.225 by 尚  2014-07-07 13:41:18 

家は旦那が上司から苗を貰ってきて、旦那がしそと大葉とミニトマトを植えました。 しそがくたっとしてますが、水のやり過ぎかな?ピーマンは昨日、ホームセンターで買って植えました!私はちなみにノータッチなんだけどね。

  • No.226 by 尚  2014-07-07 13:43:55 

しそと大葉間違えた

しそとえんどう豆だ。

土はホームセンターのがいいのかな?

223の相談もお願いします。

  • No.227 by パンダ  2014-07-07 13:46:18 

尚さん、私も昔 育児の事で悩んでました。
旦那は朝早く、夜も遅く。週に2、3回呑みに出かけ。
「週に一度でもいいから早く帰ってきて」って言っても、
「小さい子の居る家は我が家だけじゃない」って…。
それから私は旦那に頼み事をするのを辞めました。
今はというか、ずーっと母子家庭の様な状態です。
子供はもう大きくなりましたけどね。
ちなみに私は二世帯住宅ですが、旦那の親は一緒に住んですぐに、「子供の面倒はみない」って言われたので義母にお願いした事はありません。

  • No.228 by パンダ  2014-07-07 13:47:43 

尚さんの相談の答えになってないよね(^_^;)

  • No.229 by 尚  2014-07-07 13:51:17 

なるほど。家は姪と甥と遊べるから、旦那の実家に娘が行きたいって感じです。早い時は、六時過ぎくらいだけど、遅いと十二時過ぎだよ
早ければ早かったで、寝ちゃうんだ。パンダさんも苦労したんだね?

  • No.230 by パンダ  2014-07-07 13:54:45 

苦労というか、おかげで子供とは仲良くやってるよ。
私が大変だと思ってるみたいで(^_^;)

  • No.231 by 尚  2014-07-07 13:56:32 

うちは旦那大好きだからな(>_<)旦那は口がうまいんだよ

  • No.232 by アンサー  2014-07-07 13:57:25 

尚さんまことに申し訳ございませんでした。大変な事情は、良くわかります。プラス思考で考えて下さい。近くに信頼できる友達を作る。ストレスを解消できる趣味を作るなどです。色んな人としゃべることも必要だと思います。私も、最近立て続けに両親をなくしました。実家もなくなりました。高齢とはいえ寂しいものがありますが、今、色んなことにチャレンジしてこれからプラス思考の人生を送ろうと思っております。尚さん、ここで皆様との出会いプラスでは?思い存分おしゃべりしてはいかがでしょうか?

  • No.233 by パンダ  2014-07-07 13:59:33 

尚さん、旦那の愚痴 ここで吐き出してしまえー(^o^)

  • No.234 by 尚  2014-07-07 14:00:57 

ありがとうございます。私も12年前、父をなくし母親だけなので会いたくて。会えない変わりに食べ物や、雑貨など送って来て助かるけど、なんか違ってるんだよね。知り合いは役員会の方のみです。
ここに来て、話せるのは、嬉しいです。

  • No.235 by パンダ  2014-07-07 14:05:01 

私も去年、父を亡くしました。
病院に行った時は余命2ヶ月と言われ…。
バタバタでした。

  • No.236 by アンサー  2014-07-07 14:07:32 

尚さん、パンダさん
女房からしたら私も、良い夫ではないかもね!!

  • No.237 by アンサー  2014-07-07 14:09:19 

何処かで愚痴ってるかも!!

  • No.238 by 尚  2014-07-07 14:10:06 

私は3ヶ月って言われたけど、それから3年生きた。亡くなる前日「明日歩いて30分かかる自宅まで、自転車取りに行くからね」って言ったのに、私の成人式姿みたあとすぐにたったんだ。

  • No.239 by 野々村竜太郎  2014-07-07 14:13:33 

どうすれば過去の失態を消せますか?

  • No.240 by アンサー  2014-07-07 14:14:20 

親が亡くなる時、子どもの頃の自分を思いだし寂しくなるね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック