彼のもの…「俺の女宣言から始まる生活」 NL非募集

彼のもの…「俺の女宣言から始まる生活」 NL非募集

ぬし  2014-06-29 03:34:41 
通報
お相手様募集スレにて、お声掛けてくださいました、天使様との…学園物語。

ルールはセイチャ規約を守り。
裏行為なし。キスとか…許される範囲内で。
ロルは回せる範囲、短いのも長すぎも苦手なんで、お互いやり易いのがいいよねー。

長く来られなくなるときは一言下さい。

では、お相手様お待ちしてます。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2014-06-29 07:51:14 

来ましたー!
て、天使((
ロルの長さは主様に任せますねー♪
私も長すぎず短すぎず…くらいが良いと思いますー。

• No.2 by ぬし  2014-06-29 19:51:44 

すいません…。遅くなりましたー。
そうです!!天使様ですよー((

Pf出来たら載せますねー。
ロルは長くなったり、短くなかったり…場面や流れで多少変わると思いますがよろしくお願いします。

設定やstoryで、もう少し詰めたいと思うところ等ありませんか?

• No.3 by 匿名  2014-06-30 14:46:07 

こちらこそ…っ
え、いやいやいや((

了解ですー!
じゃあこちらは主様のpfに合わせてというか、相性が良さげな感じで作りますねー。
はい、お互い乗ってきたら多少増やしてもいいですしw
まあ気分で行きましょう←

や、このまま展開に任せたいと思います!
成り行きとか色々あるでしょうし(何)

• No.4 by ぬし  2014-06-30 19:20:03 

重森 有紗/shigemori arisa
♀/160㎝/17y

性格/ 大人しめだけど、ある程度意見は言い、どこか可愛いげのある、クラスでは少数派のタイプ。
親しい友人や家族には、良く話しとても明るいが、そうでないものには、極度の人見知りで暗い奴だと思われがち。

容姿/ 制服は多少スカート丈が短い以外は気崩さず、私服は割りと女の子らしく甘め。モノトーンよりは明るいピンクや水色等が好き。髪質は柔らかく細いネコっ毛。色素が薄いため黒髪だが日が当たると茶色っぽく見える。肩下10㎝程の長さ。二重の少しタレ目。チャームポイントはえくぼと八重歯。

備考/ 学力は割りと上位。上の中辺り。運動は好きだが運動神経低めで良く怪我をする。
動物好きでネコを飼って居て、何かあると話し掛ける癖がある。

• No.5 by ぬし  2014-06-30 19:27:52 

なんか、簡単なpfですいません←
では、pfお待ちしてますねー((

ゆっくり…お互いのペースで楽しく続けて行きましょーねー!!
ダメダメな主ですが…どうぞよろしくお願い致します((深々頭下げ

• No.6 by 匿名  2014-07-01 14:26:12 

真居 緒連 Makoi Orenn
♂/175cm/17y

性格/立ち位置が派手で、よくイベントの司会進行役などを頼まれたりするようなお祭り男。企画などを考えるのは得意でない為準備では役に立たず。
だれとでもよく話せるが、頭が回らない子なので常に自分のペースで、相手を見て合わせるなどという事ができない。それが祟って、人気者だが外部には自己中だと捉えられることも多々。

容姿/制服は校則ギリギリアウトな着崩し。グチャっとするようなものや仲間に合わせた感じではなく、ベルトの色やチェーンなど自分のお洒落感覚を進む。
髪は質の硬い黒髪だが、外にはヘアチョークで色を変えて遊びにいったり。
私服は緩くオシャレ。黒系のフードが着いた上着がお気に入り。
吊り目で二重、チャームポイントは元気な笑顔。

備考/学力は割と残念。テスト当日に暗記科目ノー勉だよーとか言ってる奴。運動神経は良、体を動かすのも好きなのでよく運動部からスカウトされたり助っ人頼まれる帰宅部。

• No.7 by 匿名  2014-07-01 14:29:26 

はいっ!
長くたくさん続けられたらいいなと思ってます♪
あ、いえいえそんなー
こちらこそ、ふつつかものではありますが宜しくいお願いします…!!(嫁か

• No.8 by 重森 有紗  2014-07-02 00:06:23 

(/では…教室の一時。から、始めますので、俺の女宣言しちゃって下さい。 )

…あ、うん。そうだねー。
(教室で、少数派の大人しめの友達 と机に頬杖を付き窓の外のふわふわと風に流されて行く雲を眺め ながら会話をし、適当な相槌と返えして居れば“ねー、聞いてる?”と肩を叩かれハッとし、「あ、え?ごめん…聞いてなかった…」と素直に謝りながら不意に目を教室内に向けると一人の男子と目が合うも、直ぐに逸らし、内心…ビックリしたぁー。真居くんと目が合うなんて…と焦り。

• No.9 by ぬし  2014-07-03 01:03:25 

(/上げますねー。

• No.10 by 緒連  2014-07-03 22:14:37 

…シカトかよ?俺に?
(小さく呟き、ハッ、と笑ってはすぐに舌打ちをし。表情は笑っているようでも内心は大変面白くない。クラスの、どころか学年の人気者である自信はある。いや既に自覚というべきか。とにかくその自分と目が合ったのにニコリともせずに目を逸らす女は自分の周りに居ない。最初こそムカついたものの、段々好奇心や悪戯心が沸いてきた。玩具を増やすのも悪くない。ガタン、と音を立てて立ち上がればいつものように皆の視線は自分に集まり。それに満足しつつ「皆さあ。そいつ、今日から俺の女だから」とさっきの女子を指差して笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック