イナイレでなり茶。【3】

イナイレでなり茶。【3】

風丸一郎太  2014-06-28 18:51:38 
通報
このチャットもついに三代目!(パチパチ拍手して←

此処は、イナイレシリーズ(無印〜ギャラクシー)でなりきる場所だ。

【ルール】
*荒らしは風神の舞で飛ば……さない。できるだけ無視すること。
*恋愛は3Lどれでもありだけど、恋人とだけ話したりするのはなしな。見てる人のことも考えて、過度なイチャイチャは他の所ですること!
*基本的にはキャラ取り落ちは3日でリセットして、2週間来なかったらキャラリセにする。キープが必要な場合は、期間も含めて報告してくれ。
*キャラが被らない場合のみ、途中でのキャラ変更もありにしとく。(但し、その時は一言言うこと。)
*置きレス、遅レス、寝落ちもOKだ。レスを蹴る場合は言ってくれ。
*その他、質問等があれば答えるぞ。

…以上!とりあえず、皆で仲良くすること。

前の所にいた人も、新しく入ってくれる人も、どんどん来てくれ。途中参加も大歓迎だぞ。

コメントを投稿する

  • No.2364 by 源田幸次郎  2015-12-06 00:21:56 

>2361 風丸

そうなのか! なら、またタイミングが合ったら話そうっ!( ぱあっ )


>2362 綱海

な…っ! 仕方ないだろう……っマフラーや手袋は持っているが、耳当ては持ってないんだ…っ。( 頬染めつつ腕組み、 )
あまり目立たない県だがな。( 苦笑 )
え…そうか、楽しみにしてる。( きょとんとした後ふっと笑い、 )

  • No.2365 by 宮坂了  2015-12-06 05:31:11 

みなさーんっ!おはようございまーす!僕は朝のランニングに行ってきます!
っと…その前にお返事お返事!(張り切って屈伸運動をしながら叫ぶように

>綱海さん
じてんしゃアニメ…?風丸さん、陸上でもサッカーでも最強なのに次は自転車…!?
さすが風丸さん、素晴らしいです!風丸さんのようになりたいので僕も自転車やります!
綱海さん、一緒に頑張りましょうね!(きらきらと目を輝かせながら両手を包み込むようにして握り

>風丸さん
わ…!か、風丸さぁん!(疾風ダッシュで素早く駆け寄って
タイミングなんて関係ありません!僕、風丸さんと心でつながれるよう頑張りますから!
いつか!?それっていつですか!?今日!?(焦ったように回答を急かして

>源田さん
へへ…風丸さん、嬉しいって思ってくださっているかなぁ…(宮坂も源田のその言葉を聞いて嬉しそうにはにかんで
キングさんにも、すっごく尊敬してくれる後輩っていますか?
…っあ、まちがえた!キングさんじゃなくて、源田さんだった!(わざとらしく間違えては、舌を出して片目をつむり

>久遠さん
はじめましてだよね!僕、宮坂了!よろしくね!(特に年齢など気にせず、タメ口で話しかけながら片手を出し

  • No.2366 by 風丸一郎太  2015-12-06 11:16:21 ID:aba3bba83

≫源田
ああ、もう殆ど冬休みみたいなもんだからな。(相手がぱあっと表情を明るくする様を見てくすりと笑いつつ)

≫宮坂
わっ…宮坂か。いつの間にそんなに近くに…(少し目を離した隙に相手がすぐ近くまで迫っていて、驚いたような顔をして)
心で、か…何かすごいレベルの話になってきてるな。
い、いや…実はそこまで考えてなかった。(回答を急かされ少し押されながら)

  • No.2367 by 宮坂了  2015-12-06 12:08:09 

>風丸さん
わーっ!本当に今日会えました!(自分の両手を組んで顔の前に持っていき、キラキラと尊敬の眼差しを向けて
僕が会いたいときにすぐにピュンって来てくれる!さすが風丸さん、男らしいです!
すごいレベル…?心で繋がるなんて、風丸さんの後輩として当たり前ですから!(えっへんと胸張って

  • No.2368 by 綱海  2015-12-06 16:17:47 

源田
それならこの綱海サンタさまに任せとくだろ。はい、これ耳当て(ウサ耳渡し
そんなことないぞ。兵庫の女性はとても良い女性ばかりだと聞くからな(想像しニヤけ

宮坂
俺たちが自転車に乗るまでもなく、風丸が戻ってきてくれたな
み、みやさか。お女の子が男の手をそんな握るのは、ご、誤解されるから気をつけろ…(顔真っ赤にし
まさかアメリカ流に染まった!?

  • No.2369 by 宮坂了  2015-12-06 16:37:49 

>綱海さん
風丸さん、帰ってきて下さってよかったです!だけど、風丸さんの好きなことなら僕もやりたいから、自転車の練習、したいなぁ…!
僕女じゃないんですけど!?そんなに僕に女の子になって欲しいんですかぁ…?(はぁとため息ついたあと、頬を膨らませてそっぽ向き
そういえば綱海さん、アメリカ行くんですね!やったー、ですね!いいなぁ!
僕はお土産、エッフェル塔がいいです!(ぴょんぴょん飛び跳ねてはしゃいで

  • No.2370 by 源田幸次郎  2015-12-07 00:01:42 

>2365 宮坂

あぁ、きっと思ってると思うぞ。( にっ )
宮坂っ!( 相手の呼び方に軽く頬膨らませつつ、 )
んー…いるにはいるが……あいつらは悪戯がすぎるなぁ……。( 苦笑 )


>2366 風丸

そうなのか、早いな。
俺は部活もあるから、年末年始以外は休みないんだ。( 苦笑 )


>2368 綱海

えっ、ありがt……ってこれ、うさ耳じゃないか!( 礼言いかけるもツッコみ、 )
そうか…? 俺はあまり意識した事はないが……。( 首傾げ、 )

  • No.2371 by 宮坂了  2015-12-07 10:44:55 

>源田さん
えへっ!やったー!僕、もっともっと嬉しいって思ってもらえるように頑張ります!源田さんって、なんだかお兄ちゃんみたいですね!(飛び跳ねて喜んで、源田にもまた尊敬の眼差しを向け

はぁい、ちゃんとこれからは源田さんって呼びます…ごめんなさぁい…(しゅんと若干俯いて反省してみせ
ええー!尊敬しているのにいたずらするんですか?僕にはあんまり想像できないなぁ…(自分とはあまりにも違う尊敬の仕方が理解できず、うーんと唸って

  • No.2372 by 綱海  2015-12-07 16:20:39 

風丸
昔の俺たちはあんなことやこんなこともしたな…(妄想し
いや、風丸がちゃんとしてるから安心して俺がふざけられるだろ。それに信用してくれてるしな。長い付き合いで俺たちはけっこう良いコンビになったと思うぜ

宮坂
よし、じゃあ俺を自転車だと思って乗ってみな(謎の提案をし四つん這い
性別とか関係なく宮坂は素敵な女の子だと思うぜ(結局女の子と言い
エッフェル塔? ………アメリカにエッフェル塔なんかあったっけ…まさかとは思うが、下ネタ……!? み、宮坂!やっぱりアメリカ流に染まっちまったんだな…!? (顔真っ赤にして慌て
で、でもわ、わかった。アメリカから帰ってきたらエッフェル塔な。あんな大層なもんではねーけど…(耳まで真っ赤にし

源田
佐久間がさいきん来てなくて残念だよな。源田も佐久間がいた方がいいだろ?
つけてくれたら面白かったのにな。ま、ちゃんと耳当ても用意しとくって(腹を抱えて笑い
兵庫の女性はみんな胸が大きいと聞くからなー(鼻血たらしながらうんうんと頷き

  • No.2373 by 宮坂了  2015-12-07 18:58:48 

>綱海さん
ええーっ!綱海さんに乗っても全然自転車に乗ってる感じしないですよー!どちらかと言えば熊とか馬ですよ!馬!(綱海の背中に跨りながら
だーかーらー、僕は女の子じゃないんですってば!
あれ?エッフェル塔ってアメリカにないんですっけ!(頭をかきながらごまかし笑って
下…?なんですか?それ(不思議そうに首を傾げて
よくわからないけど、そんなに高いものじゃなくていいですよ!美味しいエッフェル塔買ってきてくださいねっ!

  • No.2374 by 円堂守  2015-12-07 20:33:53 

>綱海
まあ、そういうときもあるよな(頷いて
そういえば、最近Twitterに浮上してないよな?(疑問に思ったことを言い

>源田
兵庫に住んでるのか・・・!?都会だ・・・!!(驚いて

>風丸
感心しなくていいんだぞ(素直な相手に少し笑いつつ
そうなんだよ!教科書みたいに文字ばっか書かれてても、覚えにくいんだよな~(頬を膨らませ

>冬花
おお!久しぶり!
元気にしてたか~?(手を振って

  • No.2375 by 綱海  2015-12-07 22:43:21 

綱海
これには理由があるのさ。佐久間が自転車で事故ったらしいし、音無も事故で入院したそうじゃねえか。だからよ、ここは一つ俺が体を張って、宮坂を危険に晒さないために念を入れて、まずはバランス感覚の練習ってことよ!(ビシっと親指立て
美味しいとか美味しくないとか…あ、もう、やばい視界が…(顔真っ赤にしてぶっ倒れ

円堂
円堂が楽しめてるなら俺は見なくても充分だぜ。
なっ!Twitterに気づくとはさすが円堂…俺が一目置いてるだけはあるな(驚き目を丸くして
実はあの垢はゲーム垢だからゲーム作製が進んだ時しか使わねえんだ。ちゃんとした普通の方の垢でも円堂とは繋がってるぞ!もう一つリア垢もあるが、あれも時々しか使ってねえけど、良かったらフォローするぜ!

  • No.2376 by 宮坂了  2015-12-08 05:32:11 

>綱海さん
自転車って危険なんですね…知らなかった…(顔を引きつらせて怯え
でも綱海さんが練習に付き合ってくださるなら心強いです!どうどう!(背中をぺちぺち叩きながら

うわっ!綱海さんが倒れたー!?と、突然どうしたんですか!?しっかり!綱海さぁーん!(揺さぶり泣きながら天を仰いで

  • No.2377 by 佐久間 次郎  2015-12-08 07:45:11 

久しぶりだ…師走って、本当はじめから忙しいな(項垂れ)

>>綱海
できないけどな。(キリッ)
どうだったか…したようなしてないような、微妙だな。(苦笑し)
アメリカ旅行おめでとう、楽しんでこいよ。3月まだ遠いが。

>>源田
見る専門だけどな。…授業でやったんだが次の日筋肉痛になったし……はは…(項垂れ)

>>風丸
あぁ、ここで話すのは初めてだな。(微笑み)
ありがとう、改めてよろしく頼む。(ぺこり)

>>久遠
佐久間だ。話したことないよな、よろしく頼む。(微笑み)

  • No.2378 by 綱海  2015-12-08 17:52:51 

佐久間
佐久間ーー!(抱きつき
忙しいのかーまあ俺も佐久間ほどじゃねえがたしかに12月は忙しいかもな
アメリカは怖いとこだし気をつけてくるぜ。もちろん佐久間にはお土産あるぞ!

宮坂
(綱海の返事はない…死んだようだ)

  • No.2379 by 源田幸次郎  2015-12-09 00:21:33 

何か一気にレスが増えたな……。
ちょっと今テスト期間中で来れないかもしれないが、地道に返しておくぞ。


>2371 宮坂

あぁ、がんばれっ!( なでなで )
ん、そうか?( お兄ちゃんみたいと言われ首傾げ、 )

わかればいいんだ。( 腕組み軽く頬膨らまし、 )
尊敬…はどうかわからないが、悪戯というより友達のノリだな。まぁ、それはそれで構わないが。( 苦笑 )


>2372 綱海

噂をすれば何とやら、だな。( にっ )
まったく……綱海は悪戯好きだな。( 苦笑 )
待て、どこ情報だ、それ……。( 若干引きつつ、 )


>2374 円堂

そうでもないぞ? むしろ都会っぽいところ以外は田んぼや山ばっかりだ。( 苦笑 )


>2377 佐久間

久しぶりだなっ!( にこっ )
あ、そうなのか……。俺も得意ではないな。飛んだボールを取りに行くのは、わりと得意なんだが……。( 苦笑 )

  • No.2380 by 円堂守  2015-12-09 21:21:42 

>綱海
ふふふ、当然だろう?(ドヤ顔を見せて←
そっか~、ゲーム作成進むといいな!
フォローしてくれるのか?ありがとう!(嬉しそうに

>源田
田んぼと山か!だいたい俺の所と変わらない風景なんだな(自然がいっぱいの様子を思い浮かべて
話が変わるけど、テスト期間なのか。
俺も今、受験生なんだ、頑張ろうな!

  • No.2381 by 源田幸次郎  2015-12-10 00:37:38 

>2380 円堂

円堂も田舎に住んでるのか?( 首傾げ、 )
あぁ、俺は受験じゃなくて期末考査だ。だが、お互い頑張ろう。( 頷き笑み、 )

  • No.2382 by 綱海  2015-12-10 22:23:28 

源田
佐久間は俺の癒しだぜ…普通の佐久間より女の子っぽく描かれてる佐久間とかが好きなんだけどな。源田は女の子というよりかはキャラとして気に入ってるな。俺の中でキーパーじゃ2番か1番争うくらい好きだぜ(長々とイナイレを語った後源田に抱きつき
イタズラ? いやー普段は優しいぞ?(けらけら笑い
え、本当に当たってたのか。でもどこ情報か…それは言えないぜ…(ただの本体のイメージだと言うのは黙っておき

円堂
でも俺とTwitterでも繋がってるし、円堂はすっかりここの常連になったな!嬉しいぞこいつめ!(頭わしゃわしゃしてやり
あ、でも本体垢全然使ってないからあんま意味ないかもな…とりあえずフォローしとくな!
ゲーム作成も大変なんだぜ。難しいからまとまった時間が無いと作れなくてな(くたびれ

  • No.2383 by 源田幸次郎  2015-12-11 23:30:32 

>2382 綱海

あぁ…でも俺はわりとどんな佐久間でもいいかな。佐久間は佐久間だ。( 若干ずれた答え返しつつ、 ) え、わっ……ありがとう……。俺もリアルタイムで見てた頃は、綱海がいちばん好きだったんだ。( 抱きしめられれば驚きつつ照れくさそうに礼言い、 )
まぁ、普段はな。( 困ったように笑い、 )
いや、でも……んー…俺の周りはわりと多いかもなぁ……。( 腕組み顎に指あて、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック