イナイレでなり茶。【3】

イナイレでなり茶。【3】

風丸一郎太  2014-06-28 18:51:38 
通報
このチャットもついに三代目!(パチパチ拍手して←

此処は、イナイレシリーズ(無印〜ギャラクシー)でなりきる場所だ。

【ルール】
*荒らしは風神の舞で飛ば……さない。できるだけ無視すること。
*恋愛は3Lどれでもありだけど、恋人とだけ話したりするのはなしな。見てる人のことも考えて、過度なイチャイチャは他の所ですること!
*基本的にはキャラ取り落ちは3日でリセットして、2週間来なかったらキャラリセにする。キープが必要な場合は、期間も含めて報告してくれ。
*キャラが被らない場合のみ、途中でのキャラ変更もありにしとく。(但し、その時は一言言うこと。)
*置きレス、遅レス、寝落ちもOKだ。レスを蹴る場合は言ってくれ。
*その他、質問等があれば答えるぞ。

…以上!とりあえず、皆で仲良くすること。

前の所にいた人も、新しく入ってくれる人も、どんどん来てくれ。途中参加も大歓迎だぞ。

コメントを投稿する

  • No.2224 by 綱海  2015-09-16 20:48:29 

円堂
ふっふ…円堂のほっぺチュいただきだ…!(ニヤリ
ちゃんとわかってらー、だから100点とったご褒美だって!
えっ、佐久間に引かれる!?

  • No.2225 by 円堂守  2015-09-17 17:15:47 

>綱海
そーだぞ、引かれるぞっ!
……佐久間ー、この人なんとかしてくれー(佐久間に歩みより

  • No.2226 by 綱海  2015-09-18 09:33:12 

円堂
一之瀬だっていきなり木野に抱きついたらしいのに…(俺には難易度高かったか、と思いつつ
ひ、ひかれたくねえよお!?えんどぅぅーー…(しがみつき

  • No.2227 by 円堂守  2015-09-19 21:02:17 

>綱海
一之瀬は海外に住んでたから、あれが普通だと思ってたんだろうな(頷いて
……冗談だぞ、引いたりしないって(焦っている相手を見て少し笑って

  • No.2228 by 綱海  2015-09-20 02:16:12 

円堂
じゃあ、またいつかしてあげるな!(笑って
え、えんどう…大好きだ円堂ーーーー!!!(暑苦しく泣ながら抱きしめ

  • No.2229 by 円堂守  2015-09-20 08:48:41 

>綱海
わ、わかったから離れてくれ~!!;;
………最近、みんな来ないな。(不安そうに

  • No.2230 by 綱海  2015-09-20 22:34:32 

円堂
ふっふ、離れねえぞ!(くっつき
うーん、風丸は弱ぺだに行っちゃったみたいしな。イナイレの新作の噂も聞かないし、むしろ円堂が来てくれてて良かったぜ(嬉しいので笑い

  • No.2231 by 円堂守  2015-09-21 20:31:01 

>綱海
某自転車アニメに風丸が取られた…(涙目になって
俺も綱海が居てくれて良かったぜ!(こちらも嬉しそうに
……でも、ツイッターで少し話題になってたよな?(思い出したように

  • No.2232 by 綱海  2015-09-22 00:47:12 

円堂
くそう某自転車アニメめ…(円堂に壁ドン
あと、なんか風丸のLINEの一言が暗かったから、フラれたりとかあったのかもな…。そういう時こそ俺らを頼ってほしいよな!(うんうん、と頷き
話題?そうなのか。(ずっとくっついたまま

  • No.2233 by 円堂守  2015-09-22 14:19:59 

>綱海
フラれた……!!?;;もしそうだとしたら、励まさないと…!!(慌てて
ツイッターでイナイレ復活って話題になってただろ?……って、何でくっついてんだ?(苦笑して

  • No.2234 by 佐久間 次郎  2015-09-22 16:14:08 

最近これなくてすまなかった。文化祭終わって、風邪を引いてな…(遠い目)放っといたら拗らせて寝込むほどになっててさ。本当ごめん。
けど綱海、円堂に変なちょっかいだすなよ?(呆れたようにし、ジトリと見つめ)
悪いが、一回蹴らせてもらうな。(ぺこり)

  • No.2235 by 綱海  2015-09-22 21:02:18 

円堂
まああくまでただの俺の予想だけどな(笑い
やっぱ年頃の娘だし、色々あんだろ。円堂にだってこれからいつか、大変な思いすると思うぜ。
え、復活すんのか!?
いやくっついとかないと、チャット離れられたらさみしいしな。確保だよ、確保(しがみつき

佐久間
だ、大丈夫か!?風邪ひくくらいジェットコースターに力を入れたんだな!えらいぞ!(がばっと抱きつき
こ、これはちょっかいとかそういうのじゃないからな!か、勘違いするなよ!(焦り

  • No.2236 by 佐久間 次郎  2015-09-22 22:32:38 

>綱海
まぁ、結構忙しかったな、当日は。部活兼部してて、両方で売り子やら発表やらで動き回ってたからなぁ。(微笑むと頭を撫で)
それならいいけどな?

  • No.2237 by 綱海  2015-09-22 22:39:55 

佐久間
とにかく、佐久間おかえり!(だきしめて佐久間のほっぺに顔をスリスリし
連休だからゆっくり休んでくれよ!円堂の話だとイナイレ復活するかもらしいぜ!楽しみだな!

  • No.2238 by 佐久間 次郎  2015-09-23 09:39:59 

>綱海
あぁ、ただいま。(軽く抱きしめ返し)
そうなのか…それは楽しみだな。(微笑み)
…俺達ってどうなるんだろうな………(遠い目←)

  • No.2239 by 円堂守  2015-09-23 13:35:02 

>綱海
でも、俺、受験生だから此処に来るの前よりは少なくなるかもな・・・(悲しそうに
高校に上がっても話に来るから心配すんな!(笑顔で

>佐久間
佐久間、おかえりー!!
佐久間もこのチャットから離れたんじゃないかと思って寂しかったんだよー!(嬉しそうに駆け寄って

  • No.2240 by 佐久間 次郎  2015-09-23 20:57:55 

>円堂
ただいま。(微笑み)
そうなのか…。悪かった。それと、ありがとな。(駆け寄ってきた円堂の頭を撫で)

  • No.2241 by 綱海  2015-09-24 00:06:03 

佐久間
佐久間が抱きしめ返してくれた!?(赤面し硬直
たしかに、イナイレが復活しても俺たちが出る保証はねえ…!でも俺の本体さんは無印キャラたちを待ってるって言ってるぞ!(笑い

円堂
今年、受験生か。俺はイナイレが復活しなくてもここに来るから、安心して勉強に励んでいいぞ!(励まし
高校に入っても!?それは嬉しいな!(再度抱きつき円堂の頭わしゃわしゃ撫で

  • No.2242 by 佐久間 次郎  2015-09-24 17:53:46 

>綱海
…嬉しかったからな。(ふい、と顔を逸らし)
俺の本体もだ。俺の本体はアフロディが一番好きだからな。期待してるって騒いでるよ。(苦笑)

  • No.2243 by 綱海  2015-09-25 18:33:59 

佐久間
…えっ………(胸が苦しくなり
じゃ、じゃあキスでもしときゃー良かったかな、あはは…(顔真っ赤にして
アフロディは俺も好きだな!!強いし美しいし、キャラ的にも魅力あるよな!(笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック