color step / NL.BL / 人数制限無 )

color step / NL.BL / 人数制限無 )

 。  2014-06-28 16:59:42 
通報
色が好きだった。
何に関しても色を塗る事で魂が宿り、そしてまるで喋り出すような臨場感があるから。
だから勿論、色鉛筆という物も好きだった。
絵の具やクレヨン。
全てが色を作り出せる物なのに、
___どうして朝起きたら色鉛筆が人間になってるんですか。
> ※激甘注意!
1、2レス禁止

コメントを投稿する

  • No.2 by  。  2014-06-28 19:32:24 

=NLキャラ(男性)•GLキャラ
• 青貴 新菜
「 おお?おはようだね!! 」
ふわふわ系女子 / 143c / チビ厳禁 / どこかの制服着用 / 髪長 / 前髪ぱっつん / 兎に角煩い / 17y / 髪は薄青だが水色では無
• 紫瀬 日向
「 あ、おはよう御座います漸く起きたんですか、あと少し起きるのが遅かったら蹴ってやろうかと思ってましたよぅ 」
腹黒女子 / 敬語で毒舌 / 156c / 笑みが黒い / 何時も笑って物を云うタイプ / 照れ易い / 19y / 髪は紫のセミロング
• 悠久 黒
「 ん-、おはようおはよう__ふわあ___ 」
怠け者女子 / 眠たがり / 良く寝てる / というかずっと寝てる / 愛情表現下手 / 結構面倒くさがり / 154c / 21y / 髪は真っ黒
• 緑月 芽生
「 漸く起きたの-、キッチン借りて朝ご飯作っといたから早く食べてね? 」
家庭的女子 / 常に笑顔 / お母さん / 面倒見が良い / 鈍感 / 純粋 / 髪はポニ-テ-ル。 / 154c / 21y / 髪はカラ-の緑色
• 茶月 紫宛
「 本当に遅いわね、起きんの 」
ツンデレ女子 / 口悪 / 毒舌 / 女王様タイプ / 常に機嫌悪い / 167c / 結構世話焼き / 髪はカラ-の茶色 / 20y
• 妃月 水音
「 どもども-、おはようだね」
今時女子 / 常にのんびり / でもしっかり / 笑顔 / 八重歯 / 145c / チビ厳禁 / 19y / 髪はカラ-の水色
( 上記から(記載忘れですがGLも大丈夫ですので)GL希望の方はお相手を選び下さい )
=注意
ロルは25~、
荒らし、誹謗中傷断り。
お相手は何人でも。
シチュ等は相談等で! / 不要な記号は乱用禁止 ( ♪、▼、☆ 等 ) ^^、wは本体会話のみ。
質問等はお気軽に。
ではでは、お相手お待ちしていますねv

  • No.3 by 匿名さん  2014-06-28 19:34:43 

/ ゆるゆる男子クンで参加希望なんですがpfいりますか?

  • No.4 by 。  2014-06-28 19:48:30 

3様
( 参加希望有難う御座いますv / はい!pf宜しく御願いしますね^^)

  • No.5 by 。  2014-06-28 19:54:09 

( 跡、男性でNL希望の方も2のレスからお相手をお選び下さいませ )

  • No.6 by 参加希望者  2014-06-28 20:29:24 

ツンデレ女子キープで

  • No.7 by 辻 千歳  2014-06-28 20:34:54 




「 …だから、朝は苦手なんです。 」

辻 千歳(ツジ チトセ)/21y/女/怠け者/生意気/口下手/甘え下手/敬語/朝苦手、夜行性/癖っ毛茶髪せみろんぐ

( 情熱系男子くんでNL希望です! )


  • No.8 by 。  2014-06-28 20:53:40 

6様
( 了解致しました^^ / 簡易で良いのでpf御願いしますね! )
7様
( 素敵なpf有難う御座います^^ / 不備無しですので大丈夫ですよ^^、ではシチュはどうしましょうか? )

  • No.9 by さすらいの旅人さん  2014-06-28 21:03:19 

ツンデレ男子君キープよろしいですか?

  • No.10 by ビギナーさん  2014-06-28 21:09:58 


(わんこ系男子keepお願いできますか?)

  • No.11 by 。  2014-06-28 21:33:47 

9.10様
( keep了解致しました!! / pfお待ちしていますね^^ )

  • No.12 by 辻 千歳  2014-06-28 21:50:40 




( ありがとうございます!シチュですか…とくに希望は無いので、主様におまかせしても宜しいでしょうか?


  • No.13 by 。  2014-06-28 22:50:19 

辻様
( 分かりましたd / では結構仲良くなってきた所からで大丈夫でしょうか? / もし宜しければ絡み文出しますねv )
( 募集しております! )

  • No.14 by >6です!  2014-06-28 22:53:04 

PF
名前»九条 玲 ~クジョウ レイ~
年齢»19
性格»ツン4デレ6。毒舌がたえないが皆のことを思う根は優しい。
容姿»栗色のロングヘアを下に二つくくりそしてまいている。

  • No.15 by 辻 千歳  2014-06-28 23:03:42 




( すみません、ありがとうございます!何から何まで…/感動、/大丈夫ですよー!お願いします^^*


  • No.16 by 九条 玲  2014-06-28 23:05:21 

千歳様
(/わわっ!ありがとうございます!一応、こんな感じです。お願いしますねー!)

  • No.17 by 辻 千歳  2014-06-28 23:22:26 




( わわ、アンカー付けておけば良かった…!>15は主様宛です!


>16
( ええと、主様じゃないので大口を叩けないのですが…此処は指名トピだと思います。もし私の勘違いだったらごめんなさい!((、 )


  • No.18 by 。  2014-06-28 23:33:36 

辻様
( 了解致しました^^、では絡み文を書きますので少々お待ちを ! )
九条様
( 素敵なpf有難う御座いますね!^^、えっとNLを希望しますかね?それともGLでしょうか?それさえ分かれば絡みますので! )

  • No.19 by 九条 玲  2014-06-28 23:36:21 

。様 

NLで!

  • No.20 by 瀬戸 橙季  2014-06-29 22:58:15 

___ ち-と-せ-ッ!!
( 午前5時30分。
ちゅんちゅんと無く小鳥の声をBGMにして彼女のベットに手を付いて体をゆさゆさと揺らしつつ彼女を見つめては、上記を続けた。へらへらと頬を緩めて彼女の頭を撫でた。「 おりゃりゃ-!朝だぞ起きろ-う 」
そう続けて再び体を揺らし始めようか )
辻様
( 遅くなりすみません!絡み文投下しておきますね! )

  • No.21 by 茶月 紫宛  2014-07-04 19:33:19 

___ ほんと起きんの遅いわね、あんた。
( 午前6時過ぎ。
眠っている彼の隣に座り乍頬をつんつんと数回つついてみて、面白そうに頬を緩めた )
( 遅くなりすみません!御返事しておきます^^ )
( 募集あげげ -!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック